スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の素敵な出会いでした。

2007-11-12 Mon 20:41
2回目にしてキャラ日記挫折(殴
こんばんはです


昨夜もTSでうろうろしてたんですけれども


夜遅く、柚子でパラダイスショップに行ったら
オープンで会話しているお方が二人。
どうやら羊のスキルがどうのとか言ってらしたので
ちょっとどきどきしながら会話に入り込んでみちゃいました。

1112a.jpg




あれ・・・なんか手前の羊さんの名前に見覚えが・・・って思ったら



1112b.jpg



ギ ル メ ン で し た 

すいません・・・記憶あやふやで・・・ホントスイマセン
もしやと思ってマウス当てたらやっぱりそうでした・・・

ミーアさんも気付いてなかったようで会話の途中でネタ晴らししときましたw

ギルメンのIN率が極端に悪いことを指摘され・・・
ああ返す言葉もございません
もう少し、もう少しで少なくとも自分は復帰いたします
あと1週間・・・

あと1週間なのか!!!(;´∀`)


うふぉーう





そしてそして、ミーアさんと一緒に居た狐さんと
1112c.jpg


トモロクさせてもらいましたー(*´ェ`*)
うわあい知らない人とトモロクなんて何ヶ月ぶりだろう!!(´;ω;`)

柚子もぼちぼち活動増えて行くのでまたお話出来ればいいなー
誕生日は12月24日、しっかり記憶しておきましたぜ。






で・・・
今日も・・・・
ノルマ終わってTSやろうと思ったんですけど・・・
一人ぼっちはつまんなーーーーーーーい(´;ω;`)
やっぱりどうしてもね・・・

でもメインは3人いっこずつレベル上がったんだよ!
みんなそろって経験値が80%くらいだったから頑張ったの!
ノウトさんあと4で200だよ!


そのあとそばでVS覚えようと頑張ったけどTMクエ受けて
あとTM3だーってところで狩りに飽きたよ・・・
VS覚えちゃえばなー テチ4でもVS1確でうまーなのに><。
そしてタニアのクエを経験値98%たまったところで受けに行って、

タニアの群れに突っ込んでRS→1確して横沸きしたタニアたちに
CTの雨を浴びせられて死亡

を3度もやった。
経験値が約4%減った。・・・ですぺなうまー・・・・(
CT怖い。
うちの猫は滅多にやらないけど。


で!

ちょっと12人もキャラ居て蝶に3人しか居ないのはなぁ、と
結構前から思ってて
今日思いきって3人入れました

こいつら。

1112d.jpg


見事に♂ばっかり
以降蝶ファミリーとしてよろしくお願いします

これで、蝶所属6人 無所属6人となりました。
もしかしたら都合でメンツとっかえるかもしれませんがこれでいってみます


画像で気付いたかもですが牛も1次になりました ちょっと前。
夜中にひっそり転職して ひっそり服選んで髪染めて。
でもやっぱり1次牛描くの苦手・・・;;;
早く2次になりたい・・・
多分大分後回しにされそうだけど。



原稿上がってからのTSでの予定は
☆ノウト、柚子を200に上げる
☆たぬぬーを2次に
☆ゆずちゃを(ry
☆龍を(ry
☆牛を(ry
て感じになると思います 何ヵ月後まで予定立ててるんだか
多分ノウト、柚子、たぬぬはほぼ同時進行
あとは様子を見て少しずつという感じ
竜と牛は同じアカウントだから同時進行かな?
そう まだやることはたくさんある ありすぎて困る

早く原稿を・・・!!!
そして時間をもっとおくれ・・・!!
そしてTSのやる気をくれー!
正確には、あるけど一人じゃつまらないから飽きるんだよね。
最近個別PTも入ってないし。
決まった挨拶しかしない、経験値だけのソロ狩りPTはもうつまらなくてやだな(´・ェ・`)
だから狩るのはいつも過疎地☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だからますます友達が出来ない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


orz
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<素敵な出会いそのに | 一日一歩 | F鯖じゅしょうしき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
