スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

F鯖じゅしょうしき

2007-11-11 Sun 18:17


皆様、お久しぶりです。
あるいは初めまして。ファンタジアにて行動しているシャアです。

先日、助手同盟様の芸術祭の授賞式がファンタジアで開催されるということで
ファンタジア代表として参加させていただきました。


ちょっと早めに30分ほど前、集合場所へ。
数人それらしき方々がいらっしゃいまして
私もその近くで時間が来るまで待っておりました。


そして授賞式がまったりと始まり、
ファンタジアでの受賞者が発表されました。
申し訳ございませんが、中の人の怠慢により最中のSSはございません。

そして最後に記念撮影ということになりまして
ジュエリアでは惜しむらくも参加できませんでしたので、
参加させていただきました。

1111b.jpg



貴重で楽しい時間を有り難うございました。


授賞式のさなか、少し気になったことがありまして

1111a.jpg


話しかけたかったのですが
中の人がチキンハート故に出来ませんでした。
私の仲間の殴り龍さんは基本か2次の方しかいらっしゃらないので、
1次龍の殴り魔さんは新鮮でございました。
これからも殴り魔道を突き進んでいって欲しいと思います。



さて、キャラクター本人がその日の出来事を報告する形式の日記
如何でしたでしょうか。
トリックスターの世界を冒険したときは、
出来るだけこの形式でやって行きたいと思っている所存でございます。
私が登場することは滅多にないと思われますが、
私の仲間たちの冒険日記、是非読んで頂ければと思っております。

それでは、今回はこの辺で。(にっこり)






ああ、余談でございますが


1111c.jpg


羊さんがスパイダーウェブを発動した際、
発動の格好のままぴたっと動きが止まるのが実に愛らしいとは思いませんか


ええ、実に個人的な余談でございました
それでは、改めて。ごきげんよう
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々の素敵な出会いでした。 | 一日一歩 | よしゃー>>
この記事のコメント
はじめまして
ひっそりこっそりコメント失礼します
授賞式に駆けつけて最初に思ったことが「ぴんく仲間発見!」でした
まさかあの龍さんとお互いに同じ事を思っていたなんて…!

殴り魔道は一直進に突き進みますb
かわいく描かれていて、照れ照れしました… それではっ
2007-11-14 Wed 15:40 | URL | 魎月 #7ScjOPVQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
はわわ、こんにちは初めましてっ
まさかご本人様からコメントいただけるとは思いませんでした
ピンク髪かわいいですよね
というか1次龍はいいですよね(*´ェ`*)

ジュエリア住民なのであまりお会いできないかもしれませんが
祭り事好きでイベントにはコッソリ顔出すことがありますので
また機会がありましたらお会いしましょう|・ω・)ゝ”
2007-11-15 Thu 02:13 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
