
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にくー

2007-11-06 Tue 20:03
今日のご飯は
親が買ってくれた高級(自分にとってはだけど)お肉を食べるのです。


そんなことはどうでもいいとして


やっと下書き終わった!全部の!おせえww
あと2週間!間に合うのか!

プロジェクトのアプロダに、下書きをスキャナして
仕上がり線で切り取ってまとめた奴のせておきました。
編集者であるあげはさんのみDL、確認お願いしますっ
質問あればメッセとかででもどぞどぞどぞーっ
他の人とかは多分ネタバレになるだけだからみないほうが(ry
ゴミがついてるのは原稿じゃなくてスキャナのほうです。因みに。





さて・・・
TS戻ったときに浦島太郎にならないように
情報だけは毎日集めてます・・・が

絶対ユニークもうきたの?ww
はやいなぁ。
TS人生で一度で良いから持ってみたいですよね。
取るために必死になることは多分無いけれど。
レベル上げで狩ってる時に取れたらラッキーって感じかね

あとなんだ。色々キャンペーン来たけどありすぎてわからない。
寧ろ興味ない

あー、高レベルモンクエか
高レベルすぎてテチチが限界^^;;
250ってなんだそれ。300ってなんだそれー!!
まぁ・・・どうでもいいや


あぁ そうだ・・・
ネイトの竹刀、獅子(あむ)でやってみたの
カバリアクエやろうと思ってコーパル貯めてたから

1106.jpg


ほぼ最高値でちゃた。


他二つは乙ったけど1500は超えたのでいいです。
なんでこれを属性の時に出してくれないのかな?(´・ω・`)


さて・・・
原稿頑張ってきます・・・

TSやりたいよぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。


おまけ
↑のSSとるついでに牛のためのOQ作ったら

1106b.jpg



ポールまでどうしちゃったの・・・・?
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(@@;) | 一日一歩 | じゅしょうしき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
