
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あっ バニッシュの効果が切れた

2007-11-02 Fri 12:05
まぁ正直大学祭は大体夕方5時には撤収なので夜は空いてるんですけどね^^
普段と変わらないじゃん。


まぁ今日明日は親が居るから日記はかけない・・・
いや親がテレビ見てるときに書こうと思えば書けるか・・・


何が辛いって
原稿一切進める事が出来ないのがつらい。
それこそ親がテレビ見てるときにベッドの上でこっとり描くしか・・・
先日取り乱したのは原稿書きに飽きてストレス爆発したからで
1ページ試しにペン入れ&トーン貼りしたら楽しくなってモチベあがった
やっぱりパソコン作業は楽しい。だが思ったより時間かかった
やべーあと20ページ終わるのか。死ぬ気で頑張る。
え?学校で演習?あああ勉強なんかやってる暇ねえのにー!!

いいよもう。適当に書くから。
期末さえ頑張ればいいんだろ(


wikiの件ですが、無事復旧しました。
管理人さんに勇気出して連絡してみたところ
荒らし対策でσ(・_・)と同じプロバイダ、かつ同じ地域のIPをブロックしてたそうです

迷惑な話でございます・・・(あ、荒らした人ね・・・
とりあえず良かったー(´;ω;`)
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<じゅしょうしき | 一日一歩 | しばらくばにっしゅ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
