スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

精神崩壊中アハハハハハ

2007-10-30 Tue 19:41
1030a.jpg

いん にわにゅーす(にこにこ)

ばっど押しすぎだよww
きもちはわからないでもないけどさ

でもおいらは同人女だけどBL(ホモね)とか好きじゃないし
R指定入りそうな画像自体好きじゃなくなった
ほのぼのがすきほのぼのが。いや、違うよそこ。ぼのぼのじゃないよ^^^



いまこころがおいつめられててやヴぁいです^ω^
日記も壊れかけです。自分のストレスぶちまけるために書いてます
意味不明で不快だと思うんでみないでくっさいね^^^^


きょうさ 
気がついたらメッセの名前横に意味不明な英語並べてた^^;;;
せっかくなのでc言語の文字羅列に置き換えておきました^お^
ああ・・・やべーなおれ・・・眠いしな今・・・(午後7時)
なんでだろう 今日の夕方ごろから急になんだぜ?
原稿描きたくなくなってTSもざいあくかんあってできなくてあにめつくってた^^^^
おまえいっぺんあたまぶっこわしてこいよ^^^
しかも手書きMADとか時間かかりすぎるだろじょうしきてきにかんがえて☆

ああああTSやりてえ2次たぬにあいてえ2次光流にあいてえ
れべるあげてえ

そればっかりでげんこうすすまねえ
てゆーか2じりゅうを漫画にだしたじてんでおまそれだいじょうぶかwwwtってかんじですよねですよねーwwwwwwwww

でもかいててたのしいからしかたねーじゃんwww
はやkぺんいれしてしあげやりてえええ
仕上げさぎょうがいちばんたのしいんだよおおお
下書きがいちばんまんどくせーんだよおおおおだからすすまねーんだよおおお

ていうか話柄っと変わりすぎるが
11がつ3にちじゅしょうしきってふつうにおやあそびにきてるんですけどーwwwwww
ごはんにたべにいこうとかいいだしそうでこわいんですけどーwwww
てゆーかきょう大学祭で歌う曲の練習初めていって(※大学祭2日前
1にちでかんせいしちまったんですけどーwwww
ふつうアカペラきょくをきかせられるまでかんせいするには1~2週間最低か狩るんですけどー
1日っていうかすうじかんでかんせいってどんだけー^^^^
まぁ急遽人入れ替えでりんじにいれてもらったかんじだからおれwww
他の5人は覚えてるからあとは俺とあわせてうたえるかってだけだったからなwwww
でも天著ーのところ俺どうしてもさがるんでがんばっておぼえてきますね^^^^^
あかぺらたのしいよあかぺら
そしてひるやすみ ひっさびさに逢ったかわいいこうはいとだきあってきちゃったぜ!!
もちおんなのこだよ☆かわいいんだよほし
おもいっきり外で公衆のめんぜんだったけどきにしてたらいけないのだよ

ちくしょねみぃぃぃ
きーぼーどたたいてないとまじでねるうううう
なんかかきたいことあったんだけどなんだっけえええ
あれえええまぁいいやあああははははああはああはhあ
ぴーーーーーーーー

(通信が途絶えました)


ぴーんぽーんぱーんぽーん

この度は皆様にお見苦しい文章を見せてしまい大変申し訳ありませんでした
多分一晩寝れば直りますので気にしないでください。
原稿頑張ります。
はやめにでかしてTSやるっ!
以前日記に書いた目標を達成するまで俺はTSを去れませんから!!

・・・達成しちゃったら何しよう・・・・・(

また話が変わりますが ジュエリアでイベントやったら軽すぎて泣いた
俺はファンタジアには住めないみたいです。
さよならファンタジア。・・・闇龍とか銃狐も育ててみたかったんだけど
ってお前一体何人そだてたらきがすむんだよ^^^^^
また混線してきた模様なのでこれにて御免
もうだめだ廃人だな俺・・・
どうでもいいが岩沢さんの31歳の誕生日のこと忘れてた・・・
え?ゆずのヴぉーかるのひとですよっと。

ああああねむくていらいらするううううう(ぷちっ


つー つー つー
スポンサーサイト
別窓 | 蝶project | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
