スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えーん

2007-10-28 Sun 13:46
せっかく拍手絵も用意できて
さーサーバーにうpするぞぉと思ったら メ ン テ ナ ン ス

メンテ待ちはTSだけで十分です・・・・


21時追記:
ようやく拍手取り替えられたー!
昨日公開したフラッシュで使った絵たちです。
一瞬で消えちゃってじっくり見れないよ!って方はどうぞ。
8人とぷらすあるふぁ、全10枚がランダム表示されますよっと



そしてもう一つ
昨日は異様に早く寝て今日早く起きてしまったので
せっかくだからとファンタジアキャラでイベント敢行ー
龍は終わってるので銃姉御をレベル上げて赴きました





1回目モンクエ・・・「サーバーから切断されました」
2回目モンクエ・・・フリーズ
3回目モンクエ・・・「サーバーからry」(この時点でエフェクト全部切った)
4回目モンクエ・・・なんとか成功
5回目モンクエ・・・なんとか成功
6回目モンクエ・・・「サーバーからry」
7回目モンクエ・・・フリーズ

ピキッ(# ゚Д゚)

因みに朝4時のオーロラ。



ドリームのワープエラー早く直してよぉぉぉ(´;ω;`)
2つのアイランドしかないからあんだけ込むんだよ・・・


ていうか高レベルの人 少しだけで良いから乱獲遠慮して・・・orz
だからサッカーボールみたいに掘りにしろとあれほど(ry
らべはなくっきーとボックス逆だったら良かったのに
(クッキーがドロップでボックスが掘り

仕方ないので平日の日中狙います。
あとジュエリアでもやらないといけないしね・・・
原稿もやらなきゃだけど・・・

ネイトもちょっとやりたいな
11月20日までって書いてあるけどさ、
20日ごろって丁度カオスってる時期だから。
・・・でも最近ネイト俺に冷たいから無理そうだな・・・



さてTOP絵変えました。ランタンです。
PC以外を真面目に書くのは何気に久しぶりだ・・・
0710halloween07.jpg


加工前&大きめバージョン
さすがに真っ白い肌ではぬれなかったけどちょっと血色悪めに
一番最初に胸に目が行く人は間違いなく・・・(以下省略
まぁ公式絵がえろいですからね

ランタン欲しいなあ。待ってるときの動きが可愛い
でも仮に出ても使うとしたらPK、Gvくらいでだろうな;
狩りでは永久的にロゼッタ使い続けると思う。
4114の癖にいろいろ持ち歩いてるうちの兎としましては
所持と攻撃がついてる晴れ着ロゼッタは重宝するのですよー><


Gvといえば・・・気付かなかったんですけど、
Gvの人数が3人に減ったんですね
これなら頑張れば身内Gvとかできそうだなぁ・・・楽しそう
今のGvは廃課金前提だから・・・うちのメンツだとまず勝つのは無理なんですよね・・・ぼっこぼこにされておわり。
非課金Gvも楽しそうだけれどあむたちがいる垢じゃなきゃむりぽ
しかもAA獅子でGv・・・?(笑

身内なら装備全部外してーとか遊び装備でーとか出来て楽しそうだなーと思うのです

誰かしら乗り気だったらソロギルドとか作っておこうかなと思ってる次第です
多分狐とかで(
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<精神崩壊中アハハハハハ | 一日一歩 | Σ(゚△゚;)>>
この記事のコメント
はい(゚д゚)/
胸に目が行きましt

…そうか、GV5人じゃなくてもいいんだ…。
それなら蝶でもなんとかなりそうですな…。

その前にインしないとな…orz
2007-10-29 Mon 09:15 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
