スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Σ(゚△゚;)

2007-10-27 Sat 13:00
助手連盟さんのアートコンテスト
作品展示されてましたねっ


早速みさせていただきましたが


みんなSUGEEEEEE!!

イラストも動画も立体作品も小説もみんな輝いてました。
気に入ったのは ビーフマンととろぴかるあいすくん(本気で食べたい(
てかビーフマンくおりてぃたけぇと思ったら
”変わらないもの”の動画作った人だったんですね・・・
そりゃー高いですよね・・・さすがだ ファンです(黙れ

知ってる名前もちらほらあって嬉しかったです。
今日は夜からイベントですね
行こうかと思ったんですが
夕方異様に眠くなったので睡眠優先しました(血
授賞式は出ます・・・^^;



あぁ みやの作品は何処じゃ!と探すのが面倒な方は
こちらから

裏でTS起動してたりとかで重いときは、
画像と曲がずれる可能性があるので(自分は ずれました
軽いときの閲覧をお勧めします(

この絵+あるふぁで拍手絵取り替えたいと思ってます
多分明日には変わってるはず そちらもよろしくお願いします



で ここ最近は
原稿書きつつ飽きたらTSでふらついてます

あのね 200ハロウィン袋かったの 2個
一個は帽子が出たの もう一個は杖が出た
その瞬間

よし、柚子を200まで上げる

と決意しました。単純。でもせっかくだし。
ずっと兎で狩ってきたから 柚子でちょっと狩ったらレベルの上がりやすさに泣いた
ライジンでハゲいっかくうまーw
プレレ炎弱点うまーw でアイスD1こもって頑張るつもりです
PT?なにそれ。

とりあえず原稿進めないといけないので本格的に狩り始めるのは先ですが
せっかく幸運50の杖できたし頑張ることにします
(5、10、5ってなめてんのかネイト

マントが欲しいのでもう数個買いたい・・・
毎度課金乙・・・>自分
しばらくメインアカウントを動かすことになりそうです
ていうか普通の人はメインアカウントをメインに使うんだよ・・・
無駄に4個もアカウント作りやがって・・・



アッー でも狸もさっさと2次まであげたいんだったよー
創作では2次姿だから1次だといろいろ不便なんだよー
牛もな
3つのアカウント同時進行とか・・・どんだけー

わくてかしつつ、21時まで原稿に専念してきますね・・・
ああああサイトに飾る絵とか描きたいよぉぉぉ!!
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<えーん | 一日一歩 | もにゅーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
