
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更

2007-10-23 Tue 00:29
どうもこんばんは(某ギルメン風に)

例の本をつくろうプロジェクトですが
新たに うなっ の挨拶でお馴染みのあのお方が
ゲストに加わることになったよ!!いやっほう。楽しみですねw


1022a.jpg



今Jで話題の紫箱・・・
いくら儲かるとはいえ 詐欺 不正はダメ絶対っ
ゲルダはこつこつ貯めてなんぼです。と露店じゃなくて狩りでしか貯めない中の人の主張
おかげでなかなかたまりません20Mが限界です!(ぁ
露店はいつも相場の6~7割で売ってます( ^ω^)要らないからぽ~い精神で売るんで


さてー
今回は長くなりそうなのであらかじめ下書しましt
いや、キャラ紹介やろうかと思いまして。
今更感がむんむんですけれども、ちょっと考えたんです
最近よく他のTSブログよんでますけど 皆さん個性的で面白いんですよねー
自分もなんか個性的なブログが書きたいなということで

これからのプレイ日記はたまーにキャラに代筆してもらおうかと思ってるんですw
せっかくキャラの性格とか 決めてるしなぁ~・・・てことで・・・
そこでブログしか見ない人のためにもやっちゃおうかと
今貼ってるキャラプロフも近いうちリニュするので。

ああ キャラ紹介も本人たちにやってもらいますね(´・ェ・`)

というわけで糞長い本文は続きからどうぞ。


はいっこーんにーちはー!!
というわけで始まりましたキャラ紹介っ


わーい、楽しみーww


ページ数(?)がもったいないので早速はじめましょう。
まずは一応メインアカウントから☆


一応・・・・


******************1st アカウント **************************

1st  ノウト


ステ:3124攻撃極
狩場:炎蛾
行動:蝶の集会やイベント時によく出没。ネタ装備は常に鯖。鯖大好き。だって猫だもん
    本気装備はマゼ子と同じ。変身も好きだがジャズコンボ・ウインクも好き。
    あともう少しで200なのにおよそ1年放っておかれたまま。
    でもやっぱり初めてTSを共に旅した子だから大切。
    行動するときは基本か1次。
性格:クールな女性、のイメージ。なかなか本心を表に出せない。
   冷たい印象を受けるが心は優しい女性です
   おもに突っ込み役。びしっと。
関係:キムチそば・・・幼馴染、兼好きな人。彼の前では大抵ツンデレ
柚子、マゼ子・・・・島であって最初に話した人達。同盟者。


2nd  柑橘*柚子


ステ:1423魔力極→1432幸運極
狩場:アイスD1
行動:蝶の集会やイベント時に出没する他、メインアカウントでの掘り、合成役。
   ネタ装備はカワイイ系。ハートカチューシャとかも好き。本気装備はラベファナ装備+ハンマス頭
   火雷特化という、羊の中では狩りにくい属性を持つですの だがそれが良い
   低レベルマップとかでたまにライジンぶっ放して遊んでる白い羊がいたら柚子かもしれません
   アイスD1でのろのろ歩きながらライジンぶっ放してる白い羊がいたら(ry
   初めて蝶に入ったときもこの子だった。ギルメンの中ではこの子がいちばん印象強い人もいるかも
   行動するときは1次か2次。
性格:おっとりマイペースなですの口調の羊ですの。服も心も穢れを知らない(?)
   頭が良いのか鈍感なのかよくわからないキャラ。
関係:Dir.Dream(ディム)さん(牛)・・・夫・・・?(←中の人がいまだ決めかねてr
レヴィンさん(殴り龍)・・・幼馴染。慕われてるようですが柚子がどう思ってるのかは不明
マゼ子、ノウト・・・同盟者
シトラス・・・本体と影(柚子が本体)。もう一人の私。
ゆずちゃ・・・妹みたいな存在。血はつながってない


3rd  magenty


ステ:4114攻撃馬鹿
狩場:タバ1、3
行動:大抵狩りするかPK見学に行くかどちらかしかない。あとうさこ鑑賞。
   15人の中で一番高レベル。狩りが生きがいなのでちょっぴりずついまだ上がってる。
   PKではほとんどみーてーるーだーけー。体力・回避装備で自分から仕掛けることは皆無。
   むしろけんか売られても買わない。魔にとってはこれは良いサンドバッグですね。
   倒されてもよっぽど機嫌悪くなければ(←中の人が)反撃しないのでつまんないですよと。
   お願いされればやりますが。
   PK行くときはたいてい寂しいときです。暇そうにぼんやり座ってたらはなしかけてやってください
性格:元気はつらつぅ!?な子。人への気配りも忘れないとってもいい子
   ギャグではボケも突っ込みもいける扱いやすい子です
関係:Dir.Dream(ディム)さん(牛)・・・憧れのおにいちゃん
Dreamerさん(光龍)・・・恋人・・・?(←12月に出す本の中では微妙な関係になってるorz
柚子、ノウト・・・同盟者。
シアナ・・・妹。仲良し。



******************2nd アカウント **************************

4th +キムチそば+(創作名:ジャン)


ステ:3142命中ぬめ極
狩場:テチチ4
行動:バイオレンス覚えたいなーと思う今日この頃。この垢の掘り合成要員。
   2次姿が気に入らなくて、160↑まで育てたのを消去し再育成。
   ハイブリにする予定だったのだがバイオレンス使いたくて結局特化。何故作り直したのか。
   生まれる前よりぬめになったせいで死にまくり。だがそれがいい。
   ネタ装備は特になし。本気装備はハンターガンと(上ではハイビスカスですけど)桜簪。
   え?メタルガンに見える?気のせいじゃないですよ(
   行動するときは1次か特化。
性格:いい意味で馬鹿。まっすぐ突進することしか出来ない奴。
   そして多少おせっかい。ギャグでは突っ込みボケ両方できる動かしやすい子
関係:ノウト・・・幼馴染。兼好きな人。現段階では恋人じゃない。現段階では。
激チゲ、チゲ(あすた)・・・同盟者。
あむ・・・生き別れてた双子の弟。


5th +激辛キムチチゲ+(創作名:ロウア)


ステ:4114回避に生きる男
狩場:スワンプ周辺
行動:まだ1次転職したばかりなので2次とフルハウス目指して頑張ろうと思ってる。
   回避ぬこを作ろうと思って一度150↑まで育てたのを消去したが、たぬぬが恋しくなって再作成。
   作り直す前も回避たぬ。狩りマゾくても回避たぬ。そして特化。対人?なにそれおいしいの?
   ネタ装備はベレー帽。本気装備は体力帽子に微妙な数値の水剣。
   俺・・・レベル100になったら 水石つけたアクアクリス(MSに大量にry)使うんだ・・・
   そして110になったらヅラ装備するんだ・・・(チャガン
   行動するときは1次。2次なったら2次。
性格:いつもにこにこな優男。ときどきびっくりなおとぼけ発言もあったり。遊びにも戦いにも真面目です。
   人に対しての気配りが上手な一面も。
関係:エレリィちゃん(兎)・・・彼女(・・・ですよね!?)
チゲ(あすた)・・・同盟者(正確には元同盟者)。兼幼馴染。なんだかんだで一番大切な友達
そば・・・同盟者。からかい甲斐のある相手(


6th  ‡Cirus_Yz‡(創作名:シトラス)


ステ:3421攻撃極→1423魔力極
狩場:グレ場、タバ1
行動:1次転職後殴り魔に挫折して風水転向。すさまじいスピードでレベルの上がったお方。
   一応風でグレ確なので一時期こもってたけどもう止めた
   現在は狩りすることもほとんどなく、ドロップ品収集隊にまわってる。
   多分羊の中では一番多いかもしれない風水闇羊。
   極たまにPK見学にも行くがやっぱりみーてーるーだーけー。
   ネタ装備は金ミトラとかミトラ。本気装備はセフィーラ装備。
   行動するときは1次か2次。
性格:無口。口を開けば毒舌。自ら人に嫌われようとしている節がある
   自分が人間では無いことにコンプレックスを感じている
関係:柚子・・・本体と影(シトラスが影)。もう一人の私



******************3rd アカウント **************************

7th  magenty.h(創作名:シアナ)


ステ:4123攻撃極
狩場:炎蛾
行動:今はおもに観賞用に出動する事が多い。
   ハイブリなので炎蛾場でよくブランやBSE使って遊んでいます
   ・・・活動の場が無いのでホントに書くことが無い。
   うさこかわいいようさこ
   ネタ装備はシルクハット。本気装備は羽子板。
   行動するときは基本。
性格:姉に似て元気はつらつぅ?な子。若干幼い。
   15人の中で一番若い。知らないおにーさんについてっちゃいけないよ。
関係:Dreamerさん(光龍)・・・気になる
マゼ子・・・姉。仲良し
ゆずちゃ・・・同盟者。お友達。仲良し
ビャッコ・・・同盟者。保護者


8th  §白狐(ビャッコ)§


ステ:1144感知極→4141攻撃極
狩場:炎蛾
行動:この垢の合成・掘り要員。2次まで感知で育てたが、同じ垢二人が殴りなので
   こいつも、と思い切って殴りに転向。殴り楽しすぎ。
   と思いつつほとんど育ててなかったりする。
   いずれゲリラを覚えたいなぁと思っている
   ネタ装備はスワンプ帽。本気装備は↑に同じ。
   行動するときは1次か2次。ところにより基本。
性格:みんなのお姉さん的存在な人。しっかりもの
   まさに姉御
関係:ゆずちゃ、シアナ・・・同盟者。お姉さんというより お母さん(


9th  ゆずちゃ♪


ステ:4411攻撃極
狩場:熊
行動:2次を目指して熊牧場オンライン。敏捷高くてウマー
   今度こそ、と作った殴り魔は今のところ挫折せず順調です。
   ぬめな癖に周りへのリカバも忘れない。あぁ今まで言い忘れてましたが
   うちの魔は基本的に辻リカ好き。すれ違いざまにりかばりっ!
   取る必要はなさそうだが一応雷水。2次は光予定
   ネタ装備は冬カチューシャ。本気装備は40羽子板。頭はいろいろ。HPだったり敏捷だったり
性格:いつもおどおどしている。大人しい少女。
   カバリア島に来るまでの記憶が無い
関係:柚子・・・お姉さん的存在
マゼ子・・・名付け親
シアナ・・・同盟者。お友達。
ビャッコ・・・同盟者。頼れるお姉さん


******************4th アカウント **************************

10th  あむ(創作名:シャイン)


ステ:2143感知極
狩場:雪の階段
行動:この垢の掘り・合成要員。いろいろ奇跡を起こしている天才(過去記事参照)
   どうしても青い獅子が欲しくて作った。地雷覚えたいなーと思う今日この頃
   魅力3の癖にぬめい。何故。
   この子を作って初めて掘りが楽しいと思った
   ネタ装備は↑。本気装備はソフト帽かウィッチ帽にククリ
   行動するときは2次。ところにより基本か1次
性格:割と大人しめ?でも頭はいい。礼儀正しい男の子
   思い込んだら一直線なところはそばと同じ
関係:そば・・・生き別れてた双子の兄。
あーや、チゲ(あすた)・・・同盟者


11th  あすた(元+キムチチゲ+)(創作名:ライア)


ステ:1432魔力極
狩場:アポミミ、スワンプ周辺
行動:3度目の正直。光龍目指して頑張ってます
   ぬめだけど何故か魔はぬめで困ったことは無い。うーん
   辻リカすきは健在。まぁ中の人同じだし
   宙に浮かぶことをワクテカしながらレベル上げる日々になりそう
   ネタ装備は↑。本気装備はサカメトにケイオス杖。早くかぼちゃ被りたい。
   行動するときは1次。2次なったら2次。
性格:クール。1匹狼タイプ。でもなんだかんだで他人思い
   消えたチゲ(ライア)の生まれ変わりだが断片的にしか記憶が残ってない
関係:そば・・・元同盟者
激チゲ(ロウア)・・・元同盟者、兼親友。おぼろげだが記憶はある
あーや、あむ・・・同盟者


12th  あーや(創作名:ヒール)


ステ:4114攻撃極
狩場:ポチとかメガロ森周辺
行動:うっしっし。以前レベル10まで育てた経験はあるもののほぼ初育成。
   攻撃型自体はうさこが2匹いるのであれですが。
   頑張って育てるぞー
   でも唯一動かして違和感があるキャラ
   ネタ装備・・・兼本気装備↑
   行動するときは今は基本しかいないですが1次なったら1次。2次なったら2次。
性格:熱い人。でもってドジ。そばと良いコンビですね。
関係:あすた、あーや・・・同盟者


*********************************************************


というわけで、ここまで ジュエリアの金鯖でおもに活動する仲間を紹介させていただきました


2時間かかっちゃってるなんていっちゃいけないよな・・・・


いけないね・・・


あー・・・次はファンタジアのドリームで活動し・・・ようとしている3人だ


まだいるのかよっ!(ビシ


あっはっはっははは!ごめーんなさ~い☆
というわけでボクたち3人の紹介でーすww


(ぼくっこ・・・・!)


(ぼくっこ・・・・!)


おまえら・・・・



********************ファンタジア組*********************

1st シャア=ランティ


ステ:1423魔力極
狩場:スワンプ周辺
行動:とりあえず密かにかなり昔作ったファンタジアの龍。
   装備見てわかるとおり去年のハロウィン時期以来動いてない。
   でも密かにもうすぐ70。因みに闇。
   とりあえず装備が欲しいお金が欲しい
   これからイベント時期中心に活動予定です
   行動するときは1次。某闇ドラ子さんに似てるといわれますが
   作ったのはその人に出会う前ですよ(
性格:紳士。なんか王子さまっぽいイメージでお願いします
関係:リリ、アーニャ・・・同盟者


2nd リリ=カティア


ステ:3142命中極予定
狩場:ブルミン、パラダイス
行動:じゅうあねごっ!じゅうあねごっ!というわけで茨の道を突き進む姉御です
   とりあえず金が無いので(ry
   本格的に育つのはまだ先。
   行動するときは・・・未定。
性格:わりとさっぱりした性格。あたしにまかせなさーい!みたいな
関係:シャア、アーニャ・・・同盟者


3rd アーニャ=ノース


ステ:4114攻撃極予定
狩場:ブルミン、パラダイス
行動:うさこっ!うさこっ!(ぁ
   ファンタジアにもやっぱりうさこは居なきゃねーと作った子。ぴょんぴょんしてくれればそれでいい。
   とりあえず金が(ry
   本格的に育つのは(ry
   行動するときは1次なったら1次かな・・・
性格:男の子っぽい女の子。ボクっ子。おまえらいくよー!!みたいな
関係:シャア、リリ・・・同盟者



******************************************************



あ・・・ここまで読んでくださって・・・有り難うございました・・・・


因みに中の人は絶賛友達募集中です
みかけたら1:1テロでもしてやってくださいねー^^

別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11月20日 | 一日一歩 | |ω・`) >>
この記事のコメント
シャア様があげはかと思ttくぁwせdrftgふじこlp;
激チゲとエルの関係はおkですっ
むしろこちらがお願いしますってくらい(何

そして

銃姉御いいよ銃姉御
2007-10-23 Tue 12:15 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
