スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そう!

2007-10-19 Fri 09:19
1019a.jpg


ちょっと言いにくいんだけど♪



ブロガーとしてネタ作りは基本です
だっておいらは金鯖(別名ネタ鯖)住民


どうでもいいけどアロエって掘るとき邪魔ですよね
最近は金ネクレとか掘るときは蜃気楼島にいってます
それでもまだ1キャラ分もあつまんねー
75個って地味に多い はいこんにちは
だるいと思って朝熱測ったら37度だった中の人ですwww^▽^
・・・これ以上体調は崩したくないものでし


今日は昨日とはうってかわって
プレイ日記いきたいと思いますよ
というのも、なんとなくメイン垢のファンタジアにいる龍(レベル68)起動したら
むしょーーーーーに龍を育てたくなって
というかキムチチゲ(キャラ紹介参照)に逢いたくt
4垢の次男、あすたを育ててました

今あれだね、やってみてわかったけど
50~70はキークエストとかエピ2のおかげで超特急で進んでしまいますね
40台はひたすら狩りで大変だったけれど
50になったらアラワニにエピ1にカバリアのキークエストで
ほとんど狩りすることなく転職までこぎつけますよ
これは凄い。


というわけで長男のあむくんが次男のために頑張りましたよ。
でも今日なんかあむ調子悪かったんですよね
鍋ふた盾とかテンタ菜リングとか魔導師になったらもらえるアクセとか
幸運も感知も180こえてたのに 全部最低値とかwwww ネイトしね
そして合成でも 85%の成功率で

1019b.jpg


これには素で 「おまwww」って言った
ひどいよポールまで。



まぁそんなこんなで転職できるレベルまで上がったわけですが
アステカのキークエスト終わらせるまで一通りやってみました。
ところでさ いつも気になるんですけれども
1019c.jpg


タンゴ博士クエのこれ。
真似しなくても良いと思うんだけどニャ。
女の子PCならともかく 龍が・・・・これ・・・

1019d.jpg


・・・・・ごめんなさい
獅子とかだったら 割とおちゃらけて言いそうですけどね


キークエ終わらせて 既にレベルもTMも過ぎちゃってるので
さっさか転職してしまいました。どーん!


1019e.jpg


ああああチゲだ・・・見まごうことなきチゲだ・・・・
うあああんオカエリーーーー!!!逢いたかった!!(お前が消したんだろ
(眼鏡は一応、4番目のアカウントの証明ってことで)


最初は2番目のアカウントにいて・・・100目前で
たぬぬを作るために消して・・・
次は3番目のアカウントに作ってリベンジしようとしたけど
殴り魔を作りたくて2次転職目前で消して・・・
これが3度目の正直・・・!
こんどこそ・・・プリーストになって ふわーって浮かぶんだー><




おまけ。

キムチそばとあむが双子という設定は前も述べましたが
共通点は髪の色だけじゃないんだぜ


1019f.jpg



ぬめなところも あらそっくり☆
('-'*)エヘ(何
こいつは魅力3あるはずなんだがね・・・


ていうか最近気付いたんですけれども
自分のキャラ 金髪と銀髪多すぎなんだ。
金(黄)髪:シトラス、激チゲ、ゆずちゃ、エッチマゼ子
銀(白)髪:柚子、チゲ、そば、あむ、ビャッコ、
くわえて牛も2次は白髪にしようかと思って・・・・(´・ω:;.:...
金でも銀でもない奴って ノウトとマゼ子だけだしwww
(でも実はノウト 2次は白なんだぜ・・・)
好きなんだもん・・・しょうがないですよね~・・・(´-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<|ω・`) | 一日一歩 | 真面目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
