スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真面目。

2007-10-18 Thu 08:32
やる事がないというか
やる気が起きなくて、人様のTSブログ読み漁ってたら
いつの間にか外が明るくなっておりました。

授業サボり決定  は置いといて
まぁどうせ 今日の授業は個別と工学倫理
1回くらい休んでも特に支障はありません



人様のブログで お友達とか 仲間の引退記事があって
不覚にも感情移入して泣きそうになりました

私は幸いにも 仲間の引退場面には出くわしていません
正確には、もう貴方ほぼ引退でしょ?っていう人はギルドに数人います
蝶に入って初めてトモロクした龍さん
まだ貴方の名前は 柚子のFLに居ますよ

私は比較的ソロ志向だから 仲間と呼べる人は少ないです
PTにも 現在はほとんど入りませんし
(ぶっちゃけ あむは知り合いとしかPT組んだ事がない
あとは全部ソロで上げた 頑張った)

人と話すことが嫌いか と聞かれるとそうでもない
寧ろ一人ぼっちが寂しい性格 あむもFLにあの人の名前がなかったら
あそこまで頑張れなかったと思うのね
一人は寂しい・・・でもソロ志向 な私には
蝶みたいなまったりギルドがいちばん合ってると思うんです
みんな違うことをやりつつも 会話で盛り上がり
時に集まってキャンプでおしゃべり
蝶ならではの (´゚ω゚):;*:;ブッコンボ みんなだいすき


賑やかなすがりが嫌いだったかと聞かれると そうじゃない
カオスなギルチャを眺めるの好きだったし
意外と言っちゃあれですけど みんな良い人だった
なにより 初心者支援ギルドとして
いろいろ具体的に活動してると知って マスターを尊敬したりしてました
今もたまぁにCHチャットを覗いては
すがりの名前確認してます 確認してるだけですけど
ああ 今日もみんな楽しくやってるのかなあって思います

マゼ子突然居なくなってごめんなさい
集会でよろしくって言った直後なのに
また戻りたいって言ったら 迎えてくれるんでしょうか
いずれ 原稿描かないといけないので INするとしても週に1~2回
ていうか 蝶にいる幼子を育てなければならないので
しばらく戻れそうにはありませんね
やっぱいいや、うん・・・忘れて良いよ( ^ω^)
どうでもいいけど このブーンの顔文字 いつも手打ち(


ギルドの話は置いておいて
TSを始めて、2008年1月で2年になります
いろいろな事がありました
そしてこれからも TSがホントの意味で終わるまで しがみつくつもりです
つもりなんですが
TSが終わるまでに

*たぬぬ2次転職&フルハ覚えるまで育てる※回避たぬ
*殴り魔2次転職&光盾覚えるまで(ry
*隠し子あすた2次転職&空飛ぶスキル覚えるまで(ry
*隠し子あーや2次転職&とりあえずメイル覚えるまで(ry
*そば VS覚えたい
*隠し子あむ 地雷覚えたい
*ビャッコ ゲリラ覚えたい

これ 達成できるかな・・・・
新しいスキルが来れば 目標もまた増えるんでしょうけれども
私の冒険はまだまだ終わりません。




で 引退の話に戻って
以上のことにより 私は引退はしません
しようと思ったこともあったけど出来なかった
どんな仕様になっても やっぱりTSは楽しいから

でも 仲間がいざ止めてしまうときになったら
多分ぼろ泣きします ええ涙腺弱いです TS内で何度泣いたことか
だから 引退するときは、今 消えてしまった人達みたいに
何も言わず キャラを残して 行って欲しい わがままだけど
もう二度と接続しなくても 最後まで
いつか逢えるんじゃないかと希望が持てるから

実際 半引退だったあの人も戻ってきてくれたし
あの数ヶ月は 苦しかった 切なかった
一時期私も TSしてませんでしたけどね いつだっけ再開したの
(過去ログ漁り中)
大体6月前半~7月末まで半引退だったので2ヶ月くらいですか。
夏休み入ってから再開したのかな。

やっぱり自分にとってTSは生活の一部です
これからもよろしく トリックスター

そしてソロ活動が多い自分ですが
知らない人に声かけてもらうと 微妙に嬉しいです
この前も 漫画の資料のためにSS撮りに行ったら

1018a.jpg


獅子さんに褒められました いや照れるな

1018b.jpg

↑褒められた人


うん・・・!かっこいいんだよ・・・ね

しかし上で言った計画だと


明らかにメインはほぼ活動しないということに


・・・これじゃだめだ・・・
たまには動かしてあげないと・・・
何気に 兎の1次服 90日チャージしちゃったしな
ちまちまチャージが面倒なん(ry


はい、眠いです
もう少し頑張って 限界きたら寝る
では さようなら
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<そう! | 一日一歩 | はろうぃぃ~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
工学倫理 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 …
| 一日一歩 |
