
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はろうぃぃ~ん

2007-10-17 Wed 05:54
1017a.jpg



仕上げる予定はありません(
また獅子でスイマセン。

TSのハロウィンイベントまだかなぁ。
ハロウィン、クリスマスイベは結構好きです。
見た目装備も良いの多いしw



そういえば、昨日数ヶ月ぶりに床暖付けましたよ
もう寒くて寒くて。
実は2週間くらい前までエアコンつけてt
もう秋なんですね・・・そりゃそうか10月中旬だもんな

おなかすいたぁ
冷凍ラザニアちんしてこようっと・・・



そうだ 自分さ・・・
いつも小さい紙にちまちま描くのになれちゃって
182×257mmというでかい原稿用紙に描くのが大変なんです。
特にドアップとか。どうしよう。
てかね、顔をでかく描くと目が何故か大きくなるんだよー><
もともとロリ系の絵なのにますますだな・・・(

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<真面目。 | 一日一歩 | どっちにはるか迷った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
