スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

基本職

2007-10-10 Wed 04:58
どうもこんにちは~。
真夜中です。よい子はぐっすりな時間です。でも書く。


今回は昨日のアプデトのことについてちょろりと。
エピ1復活ーって喜んでたらまだ一部?
と思ってウィキ見たら、一応他のもいろいろ実装されてたみたいですね・・・!
わくてか。これで2次転まで少し楽になるかな><

あ、てかチャプター1まだ終わらせてなかった。
ロザリンの存在忘れたwwww
道理で中途半端だなと思ったのよね。
ロビンめ・・・次のクエまで誘導してくれよな・・・・

てか チャプタ2で キークエ全部受けてないと先進めないみたいなので
今日は必死にあむでキークエこなしてました;
サブのために取っておいたもの全部使っちゃったよー・・・
また掘らなきゃな・・・・;;
手伝ってくれたディムさん有り難う・・・ほんとにありがとう


あれー てか 経験値かなりまずくなってるのか?
経験値が美味かったからこそ人気だったのに・・・
ちょっとやる気なくしたけど まぁ頑張ろうかな・・・・('A`)

これで120まで行けば デズかれ・・・るのか?(ぁ
ナイト盾もってないや^^;; 掘ってもないし。


ああ、因みに今日のメンテ掘りですけど

カスタムカイト盾×2
カスタムマンゴーシュ
カスタムソード
カスタムルーンスタッフ
カスタムシミター

がほれました・・・・
勿論全部スロ2だけどな!!!!!11    orz
ウィッチ帽子はクレバーが限界だった・・・(´・ω・`)ションボリ
スロ2ならクラフト出てくれ。合成費高いんだってば。






で、こっからメインの話 タイトルについて。
基本職の絵が変わってましたねーw


というわけで画像板では既出ですが、まだ見てない人へ
全員分のSSとってみたよ~

1010a.jpg



クリックして大きくしてください。
わざわざファンタジアに、居ないキャラ作って撮ったんだからなっ

個人的には
牛と獅子とぬこが特に気に入りましたw
何この牛・・・かっこよくなりすぎだろ・・・常識的に(ry
せっかくあれ完成したのに・・・描きなおしたくなるだろ!
そして獅子とぬこは可愛い。以上。
やっぱうしさんはいい。うん。
2次も描いて~・・・・(蹴
あの絵も嫌いじゃないけど、うしさんの絵のほうが好みだなあ
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<楽しい。 | 一日一歩 | 彼氏できました。>>
この記事のコメント
龍が陰気な男の子に見えるのは気のせいか…
2007-10-10 Wed 16:36 | URL | はにゅう #fwLX3SyE[ 内容変更] | ∧top | under∨
陰気・・・
まぁ呪術師ですし・・・(

若干目が死んでる(?)ように見えるのは
瞳の光が目の下のほうにあるからじゃないかとか
勝手に想像してみたり・・・
2007-10-12 Fri 22:30 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
