スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

彼氏できました。

2007-10-09 Tue 03:00
1008a.jpg



金ミトラは今日もぴかぴかと光ってました。




タイトルは最後の追記のバトンと関係ありますけど
知ってる人から見れば
何を今更wwww  ですよね(ぁ



そうじゃなくて

今日の主役はこっち。
1009d.jpg


どうも、お久しぶりにTSライフ満喫中の中の人です(*´ェ`*)
やっぱりTS楽しいよー!

今日は(正確には昨日は)精錬キャンペーンが終わる最後の日、ということで
鉱山掘り、露店めぐりに走り回った人も多いのではないでしょうか。

自分も頑張りましたよー。
まずメインアカウントで武器を精錬。
レベル5で5回折られた・・・が目標まで上がったので満足(*´ェ`*)
(プラチナ掘ってたんですけど無駄にミスリルが4個も出たよ・・・)
あとはネイトが頑張る週間が来れば・・・(´・ェ・`)
属性、前愛用してたのと比べて1%しかあがってない^^;;


そのあとは画像のあむを起動して
沼Dの奥地で黙々と狩をしてました。
頑張ったおかげで今のレベルは 115/100 ですw
2次までは長いですね・・・

あ!でも今日のメンテでエピ1復活ですよね><
待ってたー!!
これはもう・・・今週転職するしかねーな(何
早くラキデイが欲しい!ダウジングもほしいっ
地雷も欲しいー><
・・・でも地雷TM140なんだよな・・・


そうそう、で
TSはいつもフルスクリーンでやってるんでメッセ見れないんですけど
ちょっとうぃきを見たくて一旦窓を閉じたら
たこ帽子レベル6まで精錬大作戦!をギルメンでやってるらしくて
参加してきましたw

最初はガンナーのそばで掘り掘り。
ある程度集まって、精錬しようっという話になって
パラダイスショップで幸運がどーの感知がどーのとなって
とりあえず幸運極のあねごさまが挑戦!
結果は    (´・ェ・`)マックソシネ 

で、実は自分は既にたこ帽子精錬に成功してて
(以下回想)

某方と一緒に、あむでたこ帽子精錬に挑戦して
最初はあまりやる気はなかったのですが、某方に進められて
まぁレベル4辺りで失敗するだろうと軽い気持ちでやったら
1009a.jpg


1個目のたこ帽子がすとれーとでれべる6になりました。

某方に成功して欲しかったから正直あんまり嬉しくなかったんですけど(
そのあとその人も成功したので良かったです

(回想終わり)


(´・ェ・`) マックソシネ な結果に終わったあねごさまに
”あむくんお願いします”
と頼まれては 断るわけには参りません!
というわけであねごさまから大事な鉱石と帽子を預かって
いざ精錬っ

1個目
1009b.jpg





因みに余った鉱石使った2個目3個目はレベル3になれずに終わりました;


そしてあむくんの奇跡はこれでは終わりませんでした。
エピ1復活ということは留め金必要かなぁと、
解散したあとちょっとテチチ行ってみました。
30分くらい掘って出なかったら露店で買おうと掘ってたら

掘って5分後に1個目発掘しただけではなく
さらにその10分後こんなのまで掘り当ててくださりやがりました
1009c.jpg


これには 素で泣きそうになった(ぁ
だって欲しかったんだよ!
出れば良いな~でも出るわけ無いよな~と思ってたんだよー!。・゚・(ノд`)・゚・。
ていうか 

TS始めて1年10ヶ月目
初めてクラフト黒パルというものを手にした。
ごめん他の垢はみんな課金盾なの・・・(´・ω:;.:...
でもこのアカウントはできるだけ非課金貫きたくて
黒パルが欲しかったの・・・ううっ嬉しいよぉぉ

これ掘り当てた瞬間
あむのキャラ設定が 「天然天才獅子」に決定しました
普段はボケボケなんだけど いざというときすゲー頼りになる男の子みたいな
これはどうでもいいですかそうですか
因みにそばとは双子なんだけど幼い頃に別れたきりでお互い知らないかったていうまた細かい設定がね(ry
あむ・あーや・あすたは冬の本では出しませんけど(あすたはチゲだけどチゲじゃないみたいなまた細かいry
こういう妄想するのは大好きwww根っからの創作人でサーセンww




あー話それた
とりあえず、言えることは
あむの将来が恐ろしい ってことです・・・
お前、ちょっとマジでメインアカウントに来てくれないか?(ぁ

あと今日久々メンテ掘りしようと思って
お城にあむを放置してきました。
120の頭か武器出ないかな~・・・とかね・・・



続きはバトンなのですー。
強制バトンもあるので注意なのですよ~
答えたくない人は見ないでくださいねー


これは強制じゃないです。
ねねさんが「見た人はやれ」と言ってたので持ってきた。

【ルール】

同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。

究極のサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください
【はじめに】

あなたにバトンを回してきた「あいつ」。

あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。



00:あいつの名前を教えて下さい。
ねねさんです。でもやっぱりテラりんのほうが呼びやすいな


01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
ご本人は私のストーカーと仰ってます(殴
擬カビ仲間でありTS仲間でありネット仲間の中でも特に親しい人の一人


02:あいつを色でたとえるなら?
青かのー ちょっと暗めの


03:あいつを四字熟語にするなら?
ごめん 良い四字熟語知らないwww
理系でスイマセン


04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
ノーコメントなのですよ。


05:歌わせたい歌は?
ゆずの歌なら何でも良いな


06:あいつと行きたいところは?
ん~・・・・・ねねさんとっていうか
ねねさん含め皆で遊びたいね


07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
多分お絵かき。ねねさんのキャラ描きまくりいえーい


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
年末・・・みんなであそぼうぜ


あなたについて答えさせたい次の回答者7人
指定はしません。答えたければ持っていってください。





これが強制バトン。


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

= A =
学級委員をやったことがある    【×】
→推薦は何度かされたんですが。

長(男)女である         【○】
→はい、ひとりっこです。

相談されることが多い       【○】
→高校のときは勉強教えてーっとか言われたな・・・
某桃色ちゃんに(殴

お年寄りには必ず席を譲る     【○】
→体が不自由な人にも譲りますし
むしろ最初から立ってることのほうが多い

成績は中の上より上        【○】
→ごめんなさい良いほうでしたっ(蹴殴

人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
→見てないところでやるものですよねー

丸の数【5】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【×】
→何かあるところでこけそうになるわかりやすいやつです。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
→いや、癒してる気は無いのに癒し系と言われます

人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
→けっこうせっかちだぜ

何か集めているものがある【○】
→まぁ、単行本とか。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】
→ないかな・・・

丸の数【1】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】
→よっぽど心を許さないと話せない

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
→優柔不断街道まっしぐら

人前に出るのが苦手【×】
→苦手ではない。サークルとかでも人前で歌ってるし。

校則は破ったことがない【×】
→校則は破るために・・・(ry
まぁスカートの長さちょっと短くするとかちっちゃなことですけど

細かい作業をするのが好き【○】
→大好き大好きw

丸の数【3】個


= D =
女友達より男友達が多い【×】
→これ質問おかしくない?同性より異性が多い、ならわかるが

声が大きいとよく言われる【×】
→むしろちっさい

自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
→目立たない子ですとも

自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
→回りも割とおとなしいこばっか^^

文化祭や体育会は燃える!【×】
→燃えない。運動苦手だし。文化祭もありきたりのばっかりでつまらんし。
まぁイラスト同好会の作品作りは頑張ったけど。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
→大人しいとか真面目とかよく書かれた

丸の数【0】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
→寧ろ逆。2歳以上年下に見られる。
まえ擬カビオフ会やって年齢言って驚かれたしw

1人でいるほうが楽【○】
→楽だけど寂しい。特に某方と一言でも話せないとブルー。
だって女の子だもん・・・(

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
→いや、大丈夫 人といるときはなるべく笑うようにしてるから
目があったらとりあえず笑っとけ精神(

自分はめったに怒らない          【○】
→人に対して怒った記憶は1回しか無いなー(´・ェ・`)
怒る前に無理やり自分のせいにして自分を責めるから。

早く結婚したい              【○】
→某方と会うまでは絶対結婚するもんかと思った
今は一日でも早く一緒になりt(以下省略されました

学校の友達に言っていない秘密がある    【○】
→誰だって秘密は持ってるものですよ

丸の数【4】個



――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


A・・・優等生か・・・まぁ・・・そうなのか(何



(*´ο`*)=3 はふぅんツカレター
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<基本職 | 一日一歩 | そいやっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
