
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐはっ・・・・

2007-10-02 Tue 01:25
学校とサークル行ってる以外ずーっと鉛筆握ってたら
何か気持ち悪くなった(なんで


2次キャラって描くの大変だけど楽しい・・・でも大変・・・
2次龍3人描いたら力尽きたもうダメ~・・・>┼○ バタッ
でも今日は1次ですの可愛くかけたから満足だあ


ところで誰か→向きの顔をうまく描くコツを教えてくれ
いっつも変な顔になって裏から透かしてみるとうぼぁな顔になってるので
パソコンで画面反転して描きなおしてるんだが。
なんでだぉ・・・・


とりあえずここしばらくは学校のとき以外ずっと絵を描くことにしますよ
のんすとっぷで。今までは途中で( ̄◇ ̄)ポケーっとしたりして
結局2人しか描いてない!てことが度々だったから。
なんとしても終わらせなければ次に行けない。
右手死んでも(・ε・)キニシナイ!! (いや気にしろ


さて今日はちょっと面白いのを見つけたので紹介

カレンダーメーカー http://usokomaker.com/calendar/
名前入れるだけでとある1ヶ月の様子がばっと出てきちゃうらしいです
とりあえずうちの子(メインアカウントのみ)やってみたよー


ノウト(猫)

1002b.png


合コンしすぎ!
そばという心の恋人が居ながら何やってんのねーさん


柚子(羊)

1002c.png


週末英会話はともかく
毎日飲み会・・・実は酒豪なのかそうなのか!!


マゼ子(兎)

1002a.png


・・・いや~
実 に マ ゼ 子 ら し い 回答有り難うございます。
そうだね、彼女は毎日遊んでそうだね・・・




おまーけ おいら(ミヤ)はというと

1002d.png






(゚Д゚)


ドンだけ欲求不満・・・げふげふ
てか月末解雇されてんじゃんwwwやめてwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うっ・・・・ | 一日一歩 | 腹は治りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
