
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺死亡フラグ

2009-08-28 Fri 18:34
つなびにも書いたが正式にパソコンちゃんがおなくなりになりました

内部の電源取り替えたけどダメだった
これは多分マザーボード自体が死んだな


最近はなんとか暇つぶししてるけど辛い

こんな毎日が続くならもうしにたい
耐えられない 寂しい しにたい


死にたい

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こどくし

2009-08-25 Tue 19:14
20090825191421
お酒のせいか…頭痛い…


何も食べたくない
何もしたくない


世界に一人取り残された

そんな心境



このパソコンちゃんは俺の相棒なんだよ
ネットに最悪繋がってなくても 絵さえ描ければ良いんだよ…

実家に帰ってるときとか旅行の時は居なくて当たり前だから我慢できるし、居ない分どうやって過ごそうかいろいろ考えるけど…
目の前にいるのに
数週間前と同じ顔でそこに居るのに!!


パソコンつかなくなったと父に報告したら最初の一言

「ゲームやらなくてすむじゃん(無駄にお金使わなくていいじゃんという意味で)」


ははそうだねと言っておいたけど全然違う

パソコンちゃんがいるいないで俺の精神力もやる気も体調も全然違うんだよ
趣味だけじゃなくて生活全般


ゲームするためだけにパソコン使ってるならこんなふらふらにならない


相棒…はやく帰ってこい…
もう今までのデータ全部消えてもいいから…逢いたいよ…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま

2009-08-25 Tue 00:28
20090825003205
今千葉。
でもこの日記を書いているのは携帯。


パソコンつかねえおえた



あれか 3週間もほったらかしだったから拗ねたのか。

中開けたら埃もっさり積もってた
掃除してあげたけど…

ぱぱんに連絡して早めに新しいパソコン送ってもらうことにするよ。
サークルカットはあげはさんにお任せします…


さて 仕方がないので

帰り秋葉原で買ったぷよ7で遊ぶよ^^^



追記
うわあああ

やべえええ変身やべえええ
携帯でとった汚い画像添付したけどやべえええ
大人シグかっけええ俺の嫁!!1

あ シェゾは言うまでもなくでかいのもいつものもちっこいのも俺の嫁

あと闇アルルも嫁

嫁増えすぎだな。



絵描きたいのに描けないなんて地獄だ…ゲーム出来ないことよりショック…むしろゲームやる気ないし
ぷよやって一気に創作意欲増したのに…泣きたい

早くても今週末までパソコン来なそうだし…何して生きろというんだよ…
ぷよはもう嫁見れたしクリアしたし…

冬コミ申し込みの時といいどれだけ俺の創作活動邪魔すれば気が済むんですか?神様。

今日は嫁達のボイスに励まされつつ枕を濡らすよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいー

2009-08-19 Wed 10:41
戻ってきた。
あ、ネットがある環境にね。
千葉に帰るのは来週衆議院選の投票終わってからね。

でもなんか最近
何やっても長続きしないです。
千葉だと何時間でも狩れるのにこっちだとすぐ飽きるし。
それは多分こっちペンタブじゃなくてマウスだからだろうけど
(マウスだと手がつかれる

絵もすぐ飽きるし。
何がしたいのかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

むだい

2009-08-15 Sat 11:07
0815a.jpg
4個もいらんから


お盆ですねー
終戦記念日ですねー

昨日の夜9時のNHKニュースで
終戦前夜に空襲があった町として
おれの地元が紹介されてたよ。ふいた


今日の夜からネットほぼつなげない環境に行くので
メッセもTSもますます過疎るけどごめんねー
来週の中ごろには戻ると思うよ
誰も居ない予感むんむんだけど



PWのエブリクエできないのが痛いな
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

耳いてえ

2009-08-14 Fri 00:21
実家のPCは音、ヘッドホンでしか聞けないんだが
そのヘッドホンがすごい重くて耳にも合ってなくて
耳と頭のてっぺんがすごい痛い。

スピーカー5.1サラウンドなのになんで使えねーんだよ。もったいない。


今日夜TS入ってみた。

0813a_20090813234408.jpg

チャンネルなかった
蝶過疎期に入ったか
ただのお盆期間なのか

とかいいつつおれも今週末~来週始め
ゲームできない環境に行くからINできないんだけどな。

チャンネルあるからーてことでハルもくずもギルド入ってなかったけど
(チャンネルあるのに二重にあいさつしたりするのがなんか気になるんで
チャンネル作る人って大体決まってて数人しかいないから
その人たちが居ないとできないんだよな。

おれは人が居なきゃ居ないで狩りに集中するだけだからどっちでもいい




話ガラッと変わるけど
今日冬コミに合わせて出す本のネーム作った
ネームって まあ要するにストーリーね
そしたら一話だけすげえ長くなった
最初は短編寄せ集め見たいなのにしようと思ったけど
仕方ないからこの話中心にして あとちょこちょこ1P漫画描いて
終わらせることにした
自分の好きなキャラ2人中心の本にしよう!と思ったのが間違いだったのか

しかも TSの公式設定総無視な
ほぼオリジナルじゃねーかってノリの話になった
やっぱりお得意の恋愛漫画うえうえw
少年漫画ばっか読んでる割に 思考回路は少女漫画

・・・創作なんてこんなもんですよねと信じたい
公式設定に沿った キャラが見たいと思う人は 見ないでください。
て注意書き最初に書いとくか


今回の本は線画までアナログでやりたいな カラー以外は
パソコンでペン入れすると線が汚くてな
線命で描いてる絵師としては線が汚いと耐えられないのだ
ああインクとペン先と原稿用紙買わなきゃ
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たっぷん

2009-08-12 Wed 23:27
結局冬コミはまたあげはさんと一緒に
蝶として出ることになるです。多分?


ただ今回はおそらく本出す人も二人だけ
(前みたいに大勢で執筆しない)なので
個別に本出すことになりますねー
お互い書きたいものがあるから共同は多分きついだろう

一応自分の予定としてはー
TSのうちの子らを適当に活躍させてなんか1冊つくります
すごいあやふやです まだネームも手をつけてないので

あとー 冬コミに出すかは分からないんですが
オリジナルの漫画描きたい
今すごい書きたい話があってね
元ネタは中学の時にもう思いついてたんだけど
すごい書きたい
ぴくしぶ見てる人は知ってると思うけど
キャムって子が出るマンガー
でもあのピクシブに載せてる設定は変わるかも

なんか実家に帰ってきて
高校時代イラスト同好会にいたときの
会誌が出てきてな
1冊千葉に持って帰るからオフの時に見せれるかもしれないけど
おれ 今と違って描いてる絵の50%がオリジナルだったのよ
昔は結構おりじっこ書いてたんだなと思って
中には大まかなストーリーとかも思い出せる子とか居て
動かしてあげたいなという気持ちになったんですよ。

でも昔俺が作った話って悲劇ばっかなのw
主人公が死ぬ話ばっかなのww

キャムの話はハッピーで終わらせるつもりだけどな


嗚呼同人やりてえー
早くペンタブとスキャナがある千葉に帰りてえー
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぇうぇ・・・

2009-08-11 Tue 17:22
ごめん!冬コミ無理!

オンライン決済の締め切りが21日!
おれが千葉に帰るのは23か24付近!   おわたww
いや、もっと早く帰ってもよかったんだが
あれだよ 衆議院選がさ。
おれまだ千葉に戸籍移してないから 投票のあれは秋田にくるんだよ。
日本が大きく変わるかも知れない選挙だから 親も参加しなって言っててさ
おれもまだ選挙1回も参加してないから参加してみたくてさ・・・
オンライン申し込みが1週間くらい余裕あると聞いてたから
24日くらいでもギリギリだけどなんとかなるかと思ってた・・・Oh  MANUKE。


申込書実家あてに届けてもらえばよかったのかな。
まあいいや
周りにコンビニねーから払えないしなうははテラ田舎!


でもイベントは冬コミだけじゃないよな
てことでいずれにしろ同人活動は再開したいと思ってます。
擬人化オンリーイベントとかすげえ出てえww

あげはさんが許してくださるなら2年前みたいに
参加料半分出して本置いてもらえるかもしれないし
せっかくちょっと本の構想も練ってたしね・・・
ネット通販て手もあるしね・・・

幕張のおでかけらいぶ?だっけ 復活しないかなあ・・・・
昔はお世話になったんだけどなあ・・・・
関東付近のやつねらってみっかなあ・・・とか
いろいろ考えとります。


過ぎてしまったものは仕方がないとして
くずがもうすぐ2次りまーす!
さすがにもう実装直後のドキドキ感はないな・・・

125~130に上げるとき
あまりにも退屈だったので
0811a.jpg
イラコン参加賞でもらったすくろーるで変身して遊んでみた
(周りにいるのはイベントmob)
枕で殴るんだぜ。




あと、すごくどうでもいいけど
千葉帰ったら即効でぷよ7買う。
だーくあるるってなんだよどっぺるじゃねーかよ。
買いたくなるから公式見ないようにしてたのに!
電気屋さんいってゲーム見ちゃったよ!
あとへんしんもたのしそうだし!

冬みんなであそぼうな!
・・・DSある人しかできないが
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

結局よくわからない・・・

2009-08-10 Mon 00:38
みなさん 無事にINできましたか
ミヤです。


自分はメンテ終了後即効パス問い合わせして
即効入って即効パスを元に戻しました。


なんていうか


爺なにやってんの?



て感じの騒動でしたね。
さすがみんなの斜め上を突っ走る爺様です。


まだ知り合いでパス取得できてない人がいるので
早く対応してください爺様。



さて

青いウサギが生まれて
ハルと共通装備である頭装備を青い奴に変えちゃったので
これを機にハルも装備一新。
まあいずれくずがレベルあがったら同じの装備するしな、と思って

0809a_20090810003222.jpg
わーい青いぜ。
赤い服に青は合わないので白い服チャージしたよ。

あと新しいマスクでモノクルがすごい素敵だったので
ぐらさんをモノクルに変えた!
これで怖いとは言わせない。多分。


因みにくずはとりあえずクマ牧場オンラインからは卒業できる年頃に
なったかもしれない
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

爺どうしたのwww

2009-08-08 Sat 07:50
公式より一部抜粋

「・・・・

その為、ユーザーID・パスワードは皆様ご本人自身で厳重に管理していただけますよう、お願いいたします。
 

アカウントハッキング対策としまして、お客様全員のパスワードを
弊社にて変更をさせていただきました。
 


※パスワード変更につきましてはこちらをご参照ください。
※なお、ユーザーID及びパスワードが分からないお客様に関しては
お問い合わせフォームより、ご連絡いただけますようお願い致します。


・・・・」



パスワードがわからないお客様っておかしいだろ
爺が勝手に変えたパスわかる人がいるわけないww


昨夜TSいなかったからわからなかったんだが
夜からずっと緊急メンテで 本スレは祭り状態
うぃきの「ジークレストによりハッキングされています」にふいた

旧パスで入ったら メンテ中ですって出ただけでINはできたから
まだ変わってないのかな



せっかく朝早く起きて不死草集めようと思ったのに・・・・

メルアドとかは覚えてるから問い合わせはできるけど



今まで散々長時間メンテにもつきあってきて
対応が不十分でもまあ爺だしな程度に考えていたんだが
今回はひどすぎる

利用者全員からのパス問い合わせメール
その対応だけでも一日仕事だろw
変更後のパス送られてこなかったらまじありえないわー


それでもTSは好きなので
このままサービスが終わらないことを願うよ。
他の4つの垢のメルアド大丈夫かなー・・・ 
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一人旅ー

2009-08-07 Fri 23:26
最近の活動記録でも

夜たまにチャンネル入ったりはしますが基本日中活動になってるので
あまり他の人と行動はしてないです。
リズムが朝型になっちゃったので夜眠くてきついのもある


先日生まれた青うさこは順調。
PWのマゼコも順調。
ただ実家のPCだと画面がちょいちょい止まるのが嫌だ・・・(ラグではなく


青うさこはひっそりとレベル上げたいんで
詳しい途中経過は書かないでおきます。
今月中に天使うさこを装備できるように頑張ってます。

PWのまぜこは53になって

0807a_20090807231850.jpg
あこがれの長スカート装備げっとしました。
かなり前長スカート装備の人を見て かっこいいなー高レベルって感じだなーと
あこがれていましたのでとてもうれしいです。

ただクリアできないクエが増えてきたのがきつい
ちょろっとずつまったりあげます。


別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あーなーつやすみ~

2009-08-07 Fri 17:15
どうも!実家生活満喫中 ミヤです。
近くの公園で毎朝ラジオ体操が行われているんだが
その「あたーらしーいー あーさがきたっ♪」ていう例の歌で目が覚めてしまうので
朝6時半起きという超規則正しい生活を送っております。

でも 都会もいいけど田舎もいいなあ・・・としみじみ思い・・・
のろしがあがって超ビビった
今日はあれか どっかで祭りか?

話が途切れたけど田舎っていいよね。
実家が秋田で本当によかったと思うよ。
千葉では聞こえない虫の声とか聞こえてさ…



さて本題です。
PWのGMブログにてキャンペーンが行われていましたので参加・ω・

トラックバックのテーマは「昨夏の思い出」

去年はーそうだな、学校の都合で数年行けていなかった地元の祭りに
久々行けたことが一番ですかね。
小さいころから毎年祭りの日がすごく楽しみでね
でもそれが7月20、21日という 
大学生にとってはまさに期末テスト期間まっただ中の・・・・

秋田から千葉に上京?して数年祭りの音色も聞けていなかったんですが
去年久々に行けました!3~4年ぶり。
近所の1個下の友達と出店巡りました。
やま といわれる山車も見れたし玉こんにゃくとか食えたし満足満足でした。

今年は祭り行けなかったけれどその分今親とのんびり過ごしております
不便も多いけどやっぱり実家だいすきー!


しかし実家のほうがパソコンのスペックいいのはちょっと切ない今日この頃でした。


PW
ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:Magenty

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あせあせ。

2009-08-05 Wed 10:11
0805c.jpg
キモイにも程がある。


TSとPW同時起動してみたんだがやっぱりうちのスペックではきつかったです。




というわけで はい、兎来ましたね。はええよ。

0805b.jpg

はい、もちろんゲットですよ。
葛で開けたのでまだ装備できないが
一刻も早く190まで上げたいと思います^^


0805a.jpg

何故 葛をこの色にしたかというと
天使うさこと双子やりたかったからってだけなんだよね。
色は事前に知ってたからね。

まぁ狩りで使うのはラカンだから
完全見た目ペットだよね。
ペット合成来たら即効でうさにするけどね。


さて後は悪魔獅子と天使姉御か・・・
相変わらず感覚に冷たい運営ですね。

おっとやばい
実は今日実家帰るんですよ。
あと2時間ちょいしたら家でないといけないんですよね。

メッセは怪しいがTS、PWは何とか顔出したいんでよろしく。
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
