
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あい

2009-07-31 Fri 11:43
0731a_20090731113039.jpg
何時だか忘れたけど!全員集合!


先日キャラ作ってくれた皆さん
ようやく揃うことが出来ました。

もふもふなあげはさん
魔道なつばささん
精霊なダリカさん
妖精なおれ。

0731b_20090731113039.jpg
ペアも組んでみたり。
中の人は全員同姓なので特に問題はない(


そのあとみんなでさんぽー

0731c_20090731113054.jpg

見晴らしのいい高いところを目指した結果・・・
→は断崖絶壁
PWって落ちても死なないし 空飛べるし怖くないはずなんだが
高いところから谷を見下ろすと未だにぞわっとする俺・・・

そんな感じでした。

30から出来るエブリクエやってると地味にレベル上がるからイイ。




というわけで(?)

今日の夜~日曜日の夕方?まで
両親が遊びに来るのでー 顔出せません!

よろしくう
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やべ

2009-07-30 Thu 15:55
0730a.jpg
おまえらが金鯖大好きなことはよく分かったよ。




気づいたら冬コミの申し込みまであと2週間ちょいじゃねーかよww
というわけで昨日あわててウェブマネーで申込書買って来た。

実家に帰ってる時期なんだが
実家でパソコン使えるかまだ不明なんだよね
締め切り前にはこっち帰ってくるつもりだけど・・・

ああはい 今年冬コミ応募します。
今年はあげはさんとの合体サークルじゃなくて
一応個人個人で申し込みましょうて流れになってます。
自分はトリスタで申し込むので。
詳細決まったらちょいちょい報告していきますね。


まあ落ちても冬みんなで遊ぶつもりだけどな。

冬コミに合わせて同人通販とかも再開しようかと思っててー
まだ売れ残ってる擬カビ本とか・・・ 
一昨年売ったトリスタ本とか・・・ これはあげはさんと共同本だからあれだが
当日も意外と売れたから通販でも結構売れると思うんだがね。

ラミカはさすがに作り直したいぜ



最近はゲームより創作寄りです。
蝶全体がそんなふいんき(何故かry
昨日は久々ゲームしたけどね。
そしたら掲示板が ↑な状態になってたんだけどね。


おまけ。
蝶はメッセでも蝶のノリを忘れません

0729a_20090730154517.jpg

ごめんねちんさん
みんなちんさんのことが大好きなのさ(
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと出張

2009-07-28 Tue 07:25
0728a.jpg
でっどさんとぱしゃり

あげはさんとつばささんがPWに遊びに来てくださったので
昨日はダリカさんも含めた4人で遊びますた。

なれない部分が多いと思いますので
自分が持ってる知識なら出来るだけ提供していければいいなと思います。
キャラの育成とか詳しくはウィキをry

ステ振りで1レベルごとに霊力3 2レベルごとに力1 残りは霊力 の意味は
具体的に言えば
1→2レベルに上がった!「霊力3 力1 余り1は霊力」
2→3レベルに上がった!「霊力3 余り2も霊力」
3→4レベルに上がった!「霊力3 力1 余り1は霊力」
以下略
ていう意味です

ただ霊力極はすぐ死ぬと思うので 最初は余りを体力にも振るといいかもしれません
>精霊、魔道のお二人

虎はレベル上がるごとに力3、2レベルごとに敏捷1、余りは体力で
虎に変身できるようになったら 虎メインで戦えたほうが
壁役としては最適だそうです。
(つまり人間時のスキルより虎時のスキル優先)
自分もれべる36?くらいの虎が居ますが
もふかわいいよもふ 


しばらくは初期クエが続くと思いますが
今確認したら レベル12あたりでお互いの街を行き来できるようになるみたいです。
自分も新キャラ作ろうかと思ったんですが
メイン子でもまだ29Dとかクリアしてないし
(29レベルで適正といわれるダンジョン 53妖精でようやくソロクリアできるらしい)
ダンジョンやボス戦闘以外はおのおの個人でやったほうが経験値もおいしいみたいなので
まったりだべりつつ楽しめればいいと思います。

倒せない!きついって時はいつでも駆けつけますので。
途中 中ボス戦闘があったような気がする エルフとか
まぁそれもウィキにry


PWでみんなと遊べてとても嬉しい中の人でした。



因みにギルドは
設立者がレベル20以上で 10万コインが必要なんだそうです。
お金さえ支払えば 最大200人規模のギルドが作れるらしい・・・ 規模でかすぎだろ
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 冫、)

2009-07-27 Mon 04:11
0727a.jpg
ミツカッテシマイマシタ



ただいま。


これからもよろしくお願いします。




というわけでみんなで深淵に特攻しに行きました。
ADで街に飛んで 入口を目指して特攻
必死すぎて最中のSSがありませんが

0727b.jpg

無事全員入口にいけました。



新キャラは
0727c.jpg
4人目の兎です。名前は羽琉妃*葛(うらひ くず)
ローマ字に直して(URAHIKUZU)逆から読むと うづきはる
もちろんハイブリっ子目指します。

8人全員作ってみて
いろいろ浮気したけど
やっぱりおれ・・・兎使ってるときが一番楽しいねん・・・
でなきゃ300とかいかないよね・・・

でーやっぱり見た目も大事だよねーということで
今から最終装備どんなのつけようかと考えてみました。

とりあえず
メルクリの帽子とアイテムチケットの武器とか組み合わせてみた

0727e.jpg

まあ全部見た目装備だが
かわいい

問題は頭がハルと共通装備なところだが
赤い装備も飽きてきたしちょうどいいかもしれないな。
ハル白い服もってるし なんでもにあうだろう。(適当ですね


あとおれがちょっとTSから離れている隙に
鬱箱祭りが始まっていましたね。

この垢は装備あふれすぎてて 強いのはもう要らないんだけれども
ドゥエル・カラン だっけ?幼少カランの
黒い海賊頭装備がかっこよくて前からほしかったので
90れべの箱3つ買って開けました。



0727d.jpg

これはいったいどういうことなんだね
葛で開けたのでまだ装備できないが

いくらペット出やすいからって2/3の確率は無いだろう。
因みに残り一つの箱からは帽子が出てくれました。
相変わらず無駄な運をトリスタで使ってますね。



あとPW 昨日のエブリクエやるの忘れて涙目・・・
もしみんなが来てくれるなら全力でサポートします。


といっても
選ぶキャラによってスタート地点が3種類ある上に
19レベルくらいまでは一人で頑張らないといけないので
しばらくはTSでいうチャンネルチャット使うしかなさそうですね・・・

でもウィキちょいちょい見つつやれば
頑張れるはずなので
(慣れたら2~3日で19までいける)
良かったら・・・遊びましょうね・・・



あとダリカちゃんにレベル12から装備できる装備勝手に送りつけておいた
倉庫管理人とかいう人の隣とかにある郵便ポストを覗くがいい!   です。
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

┃電柱┃_・) 仲間になりたそうにそっちを見ている

2009-07-26 Sun 04:56
どうも ミヤです。
多分身内はここ数日ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
もやもやしっぱなしだったと思います。

本当にごめんなさい。


だいぶ復活して
TSでもやることを見つけました。
というか作りました。


長くなったから続き 身内だけ読んでね


┃電柱┃_・) 仲間になりたそうにそっちを見ているの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふらふら・・・

2009-07-25 Sat 19:06
ん ああどうもこんばんは


人に逢う気力がなくても日記は更新します
めろぱーのために


TSに代わるなんかいいオンゲないかと
ふらふら探す日々が続いておりました数日
今無料鯖があるROはマウスのポインタがひゅんひゅん飛んだので諦め
Xなんたらとかいうダンスゲームは起動せず諦め

結局落ち着いたのが

0725a_20090725184407.jpg
・・・

なんという酷いマスク


そうです TVCMもやってる有名2DMMORPG
テイルズウィーバー 

・・・TSと同じ韓国産


俺実は

TS
PW
WLO
ラテール
ノーステイル
ルーセントハート
エンジェルラブオンライン
レジェンドオブルナ

と結構色々手を出してきたんだが
(順番は一応長続きしたというか はまった順)
ぜーーーーーんぶ1stは女の子キャラだったのよ。
動かしてて違和感ないからね。


でもTWは初めて男の子が1st!


何故かって それはね

0725b.jpg
一目ぼれしたからさ(´・ω・`)

なんだいこの美少年は。選ぶしかないだろうが。
キャラ名もジョシュアって言うんだが
むかーし大好きだったゲームの大好きだったキャラもジョシュアって言うんだ・・・

2丁拳銃のイケメンも気になったんだけどねー><
ソウルイーターのキッドみたいで
2ndは多分そいつだな(

クエ受けてキャラの会話の顔見るだけで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ステ振りとか攻略見てもしばらく意味分からなかったがようやく理解できた

でもこいつ昔から居るキャラより遅れて出来た子?らしく
前半がまぞいと書いてあった。
しかもなんか初期スキル?に銭投げがあった。

なんというたぬぬ

これはーでもTSと同じでほとんどソロ主体だから協力とかはあまり出来ないね・・・
もっと話進んだら出てくるかもだが・・・
みんなでやりたいとは思わないな

TSもプライベートダンジョンとか来たら燃えるんだが・・・エピ5だっけ?
遠いな・・・


PWもレベル上がりにくくなってエブリクエやるくらいしかないし
(人集まったら新しい子作ろうと思ったけど・・・
TWも楽しいけど


やっぱ最後はTSに戻るんだろうな・・・
ちょっと戻りたくなってきた

そういや創作用のSSすら撮れなくなるじゃねーかと思って
今日急遽インスコしなおしたぜTS



でもやることがな・・・・
え?うさこのレベルあげ?
伝説集め?
EP4?

だるい・・・

やることがないんじゃなくて
やりたいことがないんだな。
今 人に逢いたくない病発動中だし


でもイケメソに逢ってパワーチャージしたからだいぶ元気だ。
絵でも描く。
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

No title

2009-07-24 Fri 02:04
0721e.jpg
どうみても・・・れんこん・・・



正式にトリスタ休止することにしました。
休止って言ってる辺り意志が弱いが

今後はPWと創作中心になります。
あと、ひさびさWLOやったらわけわからんかった。
自分が何やろうとしてたかもさっぱり
でも暇つぶしにはなりそうだ。
絵描きながら出来るくらいすごい暇で楽なゲームだからな。


ええ身内にはご迷惑ご心配ご不満おかけし深くお詫び申し上げ候
わたしが悪いんです
わたしだけが悪いんです
誰も自分を責めないでください

しばらくしたら戻りますので(メッセに)そっとしておいてください
皆さんもあまり深く考えすぎないでください
どっか旅行に行ったんだ程度に思っていてください
何も変わらずに 「あ、おかえりー」と迎えてくれたら
最高です。

0724a.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

2009-07-23 Thu 00:48

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」



皆既日食・・・?

ああ、家に居た(



本格的にネタが無い時に助かりますトラバ。


TOKORODE最近は絵ばっか描いてるわけだが
「ココロ」聞いていてもたってもいられなくて
イメージイラスト描いてみたいなあと思ってるんだけど
今はリクエスト絵かいててちょっと・・・


最近の絵のテーマは「背景を白でごまかさない」こと。
その為には絵の世界観とか考えながら小物とか背景考えないといけないんだが
すごい頭使って疲れる!
今まで使ってなかったからだな・・・
背景の描き方講座とか見たんだが
見ても分からん。アホス

でも今から鍛えて冬コミの頃 若干なりとも成長できてるといいのう
・・・冬のオフ会、このままの気持ちだったら参加できないな俺。
詳細知りたかったら続き見れ。
でも

マイナス思考まっしぐらなので気持ち沈みたくない人はみるな^^
第780回「皆既日食、観察できましたか?」の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アリガトウ

2009-07-22 Wed 16:12


ボカロで大泣きしてしまった・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の活動記録

2009-07-21 Tue 01:04
週末、皆さんは何処に出かけましたか。

自分がこの3連休で発した言葉は
店の人に「箸要りますか?」と聞かれたのに対して言った
「いえ、いいです」
だけです^^^    こんちくわ。

普段は親と毎日電話しているんだが
親が出かけた先で充電器を忘れたらしく
数日話してません。



PWってなんでソロでも飽きないかって
世界チャットとかGMのお知らせが賑やかで
他に誰か居るんだなあと 何処にいても実感できるからなんだなと最近気づいた
TSでソロってホント一人ぼっちだもんな

さー!あしたっつか今日はTS大型アップデートだぞ。
TSに張り付く皆さんは頑張ってね。
そういやイラコン発表されてたけど
最近ピクシブでマイピクさせていただいた
知り合いの絵が選ばれてた!びっくり!でも嬉しい!

ていうか全部のイラスト掲載するなんてきーてねーぞ!
俺の絵だけ抹消しろ・・・頼む・・・


じゃあ、昨日午前4時にならないと眠れなかったから
多分今日も寝れないのを見越してPWやてくる・・・

別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと別世界に。

2009-07-20 Mon 00:54
0719j.jpg
いつも パンチラ と読んでしまう


ちわわ ミヤです うなぎ食ったかー!

俺はくったぞ。
まずは

0719a.jpg
われらがデッドさん(殴り龍)の転職式の様子でも。

てってれー!!

0719b.jpg

2次龍のマスク装備のずれ方は本当に異常
というわけでPvでちょこっとあそんだあと
みんなで登ろう不知火の塔!(地味に初挑戦
てことで 149歳ぎりぎりのびゃっこたんがお供に行きました。

0719c.jpg
こんなのを もっていたんですが
どうしよう・・・・
あとロビンのバッジもあったぞ^^ さすがびゃっこたんだな!

夜遅かったので
この日は3階で終了
0719d.jpg
目線の先にはアイテム欄


これ以降は自分以外の皆さんに頑張ってもらって(待


先日ギルメンのダリさんがPWをいんすこしたというので
自分も4ヶ月ぶりくらいにプレイし始めてます。

公式。 
あとウィキも

でもこのゲームのウィキ見て思ったが
TSのウィキすばらしく見やすくて感動する。
編集者の皆様いつもありがとうございます。


PWでぱしゃぱしゃ撮ったやつ置いていきます。

TS出来るスペックなら余裕で出来るすごい軽い(人がいぱい居るところは重いがな)
ゲームなので 他の人も遊びに来てもいいんだからね!
むしろソロでクリアできないゲームなので人がいっぱい居るほど嬉しいry

うちのメイン子が妖精さんなのでその子中心です

ちょっと別世界に。の続きを読む
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタGv

2009-07-18 Sat 12:03
0718a.jpg
こんにちは・・・
今日も元気にテチD狩り  ハルです・・・


自分が知らない間に 金鯖でもGv企画立ち上げようみたいなことになっていました
そんで昨日試Gvにお邪魔しました

0718b.jpg

装備は50以下で アイラが売ってるのとイベント品のみ
という制限つけてやったのですが

以下自分の感想
ネタGvの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はぁ

2009-07-15 Wed 12:59
0715a.jpg
個人イベントあるところ ギルド~蝶~在り

こんにちは ミヤです


ロンさんのレベルを上げてたんですが
なんかメガロにキモヘル集団が居て
立ち止まったらいつの間にか参加してました。(何


ペー
は自分もよくわかりませんが
キモヘル人の掛け声みたいなもんだと思います


このあとパラショに押しかけたキモヘル団

そしたらそこには職人が

はぁの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

真夏にシチュー

2009-07-14 Tue 13:20
0714b.jpg
なんというパラダイス・・・



毎晩TSやってるのでついご飯作るのを忘れてしまいがちです。
一昨日作ろうとしていたシチューを作り損ねたので昨日作りました。
案の定作りすぎました。誰か食ってくれる人いませんかね
こんにちは。

ずっと日記が6月仕様だったことに今気が付きました。


昨日ギルドも静かだったのであまりねたはないのですが

0714a.jpg
鉱山付き合ってくださったほっしーさんありがとうう
無事フルハウスを覚えました。しかし失敗だらけ。
HP12kしかないので2匹失敗すると即死です。なんというギャンブル

というわけでHP装備をして若干火力さげたら安定しました。
楽しいですね。フルハウス
補給回数が多くなってちょっとげんなりだったけど。

基本的に人が多い狩場は苦手なので過疎場でちまちま狩っております。


でもスノヒルで狩ってて困ることは
あいしてるの結晶が無駄に溜まることなんですよね。
0714c.jpg
→のたぬもギルメンですが
何故それを無駄に溜めたのか理由を知りたい


0714d.jpg

おっと 人の事はいえませんでした。
とりあえず安全銀行にも拡張機能ください。
あとどなたか宝石あまらせていたら自分がお引取りいたします。

ただしシトリンを除く


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(人-)謝謝(-人)謝謝

2009-07-12 Sun 13:20
0711h.jpg
みんなのおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
TM低いのは仕様です


昨日の長い一日をちょっとだけ紹介します
(人-)謝謝(-人)謝謝の続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こく・・・ち?

2009-07-10 Fri 18:14
夏といえば。

0710a.jpg


はいどうもこんにちは日本列島
どうでもいいけど
「お元気ですか日本列島」(NHK)のメインキャスター矢地さんは
秋田県出身だそうで、同じ秋田県出身としてとても親しみがわきます。
ほんとにどうでもいいです。


さて告知

7月11日(土) 夜(時間不定 うちのギルメンが集まり次第)
ハルちゃん300歳達成しましたありがとう会 やります。
ああいつものジュエリア金鯖で。

タバ1で赤皿ぶったたいて300に上がる瞬間を見届けてもらうみたいな感じにしたいです。
集合はタバ入口かな?
見かけたら ばくたけでも投げてあげてください。

それだけです。ではしゅわっち。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

深淵散歩

2009-07-09 Thu 09:26
0709g.jpg
2次獅子キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
みなさんどうもありがとう

昨日はずーっと掘ってたせいで右手がなんか変です。
卯月家を動かしてる人です。


イベント?違う違う


0709a.jpg

深淵掘り。
一日で終わるとは思わなかった
プリッカー1400回くらい消費しました。
うさこでがんばったよ!

というわけでちょっとつっこみたくなった深淵クエのNPC台詞をぱしゃり

0709b.jpg
誰がお前のダーリンだ^^^


0709c.jpg
はいはい日本語でおk


一部のクエは終わってないけど
掘りクエだけで3レベル上がった!
いよいよ300までカウントダウンです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
多分今週末には行くと思う

祝ってもらうの気恥ずかしくてあれなんでこっそり300なって
ギルチャで報告くらいにしようかと思ってたんだけど
祝ってくれる気満々な身内が多いので
300なる時は声かけますね。
仕事ある人がいるから夜遅くになると思います



ところで何で今経験値2倍なんだぜ?


あと
0709d.jpg
305になってまでバスタードってひどくね?
他の感知剣とか杖は新しいのに長剣だけこれってひどくね?

せめて神剣にしろよwww


後は適当に昨日の蝶風景
0709e.jpg
( ゚∀゚)o彡°姉御!姉御!姉御!姉御!


0709f.jpg
やっぱりなんとなく集まってしまう仲良しギルメンの図


よし、以上!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さーさーのーはーさーらさら~♪

2009-07-08 Wed 11:43
0708a.jpg
天使降臨☆ミ

天使のわっかで撮ればよかった


お元気ですか日本列島
卯月兄弟を動かしている人です。


昨日は七夕でした。七夕です。
メンテが18時30分までのびて
結局IN出来たのは19時過ぎといういつもどおりの展開でしたけれども
それでも金鯖は元気です。

イベント大好き金鯖クオリティ
一日でSSがものすごいことになったのでまたまた放出です。


さーさーのーはーさーらさら~♪の続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よいしょ。

2009-07-06 Mon 12:17
めろぱーのシャイニに角が生えててびびった


0706a_20090706115911.jpg

やあ 卯月家の長男だよ

一番レベルが低くても長男だよ


でも最近気づいたけど
同じ殴りなのにやっぱり兎のほうが狩り楽しいのはなんでなんだぜ?

というわけで
0706b.jpg
狸に傾きかけた狩り熱を再び兎に向けて
深淵で狩りしてます

マジ必死www
一応1確出来るけどマジ必死w
属性剣でぺちぺち殴ってる余裕ないので
新たに作った命中剣と回避頭と体力マントをつけて
魅力ステぐぐんと上げてやってます。
それでもたまに事故死するんだのう
しかしこれ以上火力下げると1確出来ないしな・・・

クエ品を落とす敵はF1とF2だけなのでちょっと安心しました。
F3のおなごとか硬すぎだろあれ。
フル課金でこれなんだから非課金の人ここクリアできるのか・・・


さて

0706c.jpg
禁忌娘たぶちゃんが2次なるってーことで恒例のお祝い会ですよ

0706d.jpg
はいはい恒例のPvですよ
蝶のPvは普通のと違ってガチバトルあまりないんだがね
(レベル差あったり課金の差あったりするから
久々にガチで戦ったよ

0706e.jpg
うんまぁ銃獅子同士の殴り合いだけどな
しかもおれ無装備だけどな

0706f.jpg
うん負けたけどな
HP3kには無理です耐えられません!


あとでリベンジしておいた(´・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SSだいほうしゅつ!

2009-07-04 Sat 09:52
長くなるから続き。

SSだいほうしゅつ!の続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(;・∀・)ハッ

2009-07-02 Thu 12:05



↑ひつじひでえwww


どうもこんにちは
朝から雨ですが本日休養日な自分にはあまり関係のない話です
もうすぐカウンターの獅子が2次転職しそうなんですが
こんなブログ身内以外に誰が見てるんだろうか


昔から自分を知ってる人は分かると思いますが
自分は人と話すときは敬語を崩さない人間でした
ため口使ってたのは高校の同級生のピンクたんだけでした

しかし今蝶の皆との交流も長くなって
別の知り合いも増えていくうちに
だんだん敬語使う頻度が減ってきています
たまに蝶の人にそれを指摘されると 恥ずかしいというかこそばゆいというか


ああ えーハルがギルドから抜けましたが
ちょっとたまに狩りに集中したいときもあって
人がいればチャンネル立つし 抜けてもそんなに不便はないかなと思ったので
さげとか普通にギルドに居るし
うささが300達成したら
最近殴り魔リベンジしたい衝動にも駆られているのでまいっちんぐ
さらに今動画も作ってるしなww時間足りねえwww

というわけです
今日溜まったSS消化しようかと思ったけどやめておくよ・・・
次回お楽しみに
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
