
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜中は皆ハイテンション★

2009-05-31 Sun 20:30
こんにちは。

0531a.jpg
びよーん

とうとう牛作ったよー
これで8人全員コンプ!

昨日はあげはさんうさこと海神の塔に登りました。70まで入れる初心者塔ね
二人で頑張った甲斐もあり

0531b.jpg
秘密の部屋まで入ることができましたっ

せっかくきたので塔の黒い装備が出るまで頑張ろうと二人でここに篭りました。
しかし何度倒しても100げろだしかくれないけちなカオスシークレット。
篭り狩り続けること数時間(もちろんギルチャしながら)
0531c.jpg
ようやく盾が・・・

さらにまったりこもってるといつの間にか夜も更け
夜中組みもINしてだんだんギルチャのテンションもアップ

2007年12月蝶オフ会をした時のプリクラの話題に

0531d.jpg

あげはさんに元のプリクラを送ってもらい・・・

0531e.jpg

もう一枚もほっしーさんに転送

0531f.jpg


バカちん♪さん=牛
ユラヴィカ さん=牛
dir(ディム)さん=牛

0531g.jpg
0531h.jpg


久々に楽しい一時でした。
ボスを待つ26分がとても短かったよ。
今年の冬もまた本を作って冬コミにあわせてオフ会しようと言っているので
この中の何人と逢えるのかわからないけど楽しみです。

今日も仲良しな蝶ギルドの巻でした。おわり
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ボスマップ個別化。

2009-05-28 Thu 16:19
おひさしぶりん
先日のアップデートから IEや他のソフトを起動したままTS起動するとINできなくなりました。
多分メッセも無理だろう。
確実に重くなってますこんにちは。


でもちょっと朗報で
PC新しくなるかもしれないです!
ただ
「まっさらなPC送るからセットアップやデータの移しうんぬんは自分でやってね!」by父
とのこと
出来るのかな俺に!

今のPCはかんなり古いモデルなので
メモリ1Gなんて積めないし
INするのに20分かかるし
ニコニコもかくかくだし
限界が見えていたのよね。

ちょっとでもマシになるといいな。



で、ボス個別化ですよ。歓喜。
結構早く実装されたなあ。

早速伝説装備目指して狩ってますよ。
といっても試練面倒なので一日3~4体が限度だ。

0528a.jpg

わくときと倒したときにボスがどあっぷで出るのがイイねー
自分が狩ってるのはカランとテンタ 時々ガイコツ。
伯爵は最後の試練が運任せだからげんなりだし
女王は今人気で試練に人いっぱい居てげんなりだし
トムベス、ツタンは行けるキャラ居ないし
テチチとタバスコはまだ個別化してないし

というわけなのですよ。
ああリオちゃん雷水に転向したよー。
雷は ボムとコールが強いね!主にボス戦だと。
コールライトニングは失敗するとヘボイけど成功すると強すぎる。雑魚に50kとかでる・・・


あと最近ニコニコで動物ものばっかり見てます。
ふちゃぎ家シリーズが神過ぎる



お気に入りの一つ。
フェレット可愛いな!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・

2009-05-19 Tue 19:01


古い動画だけど笑っちゃったので。
こういう馬鹿は好きだけどあまりリアルで逢いたくない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまっちゃった

2009-05-12 Tue 18:33
0512a_20090512151830.jpg
なんだろう・・・このちょっと派手な棒は・・・・


というわけでこんにちは
ちょっとかかない間にSSたまってしまったので放出。

長いから続きに書こう。

たまっちゃったの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´゚ω゚):;*:;フ

2009-05-08 Fri 07:42
こにゃにゃちわー

0508a_20090508073015.jpg
たぬーが爪覚えたよ!
さすが回避極だけあって威力も満足だよ!


昨夜はまた新たな流行語が生まれました
0508b_20090508073015.jpg

0508c.jpg

0508d.jpg

面白い雄たけびだ って冷静に反応しているようだが
中の人は腹筋がひどいことになっていたんだぜ 


そしてやっぱり
なんとなく集合してしまう蝶一行なのでした
0508e.jpg
ちんさんがすごいより目に見える・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うわああ

2009-05-07 Thu 10:45
昨日の朝・・・起こったことを ありのまま話すぜ・・・


前の記事で”欲しいと思っても出なかったペットはランタンくらいだ”って言ったけど
実はもう1匹どうしても欲しいペットが居たのだよ
それは 晴れ着黒衣の天使

2008年福袋ならぬ鬱袋の中に入ってたペットで
当時何箱も買ったけど出なくて 諦めたんだ

しかしだな
いま育ててる狸のアカウントに
未開封の2008年鬱袋(魅力型・120レベル用)のが2つだけあったんだ
多分たぬが育ったときのために取っといたんだと思うんだが
(買ってからたぬが120なるまで1年4ヶ月以上かかっている件について)

120なったから開けてみたんだ
開けた時は この箱からどんなペットが出るかとか覚えてなくて
なんか武器とか出ればいいなーて軽い気持ちで開けたんだ

0507a.jpg
でちゃったああああ

なんだろ 最近箱のペット的中率異常だぞ俺
数日中に死ぬかもしれない

でも嬉しい(´;ω;`)
0507b.jpg
わーいわーい


・・・装備に関してはあまりつっこまないように



で、昨日の夜は
2次転職直前組と直後組で
廃鉱行ってきたよー

30回+α お疲れ様でした。
0507c.jpg
けもけも(´∀`*)

あげはさんにゃんこが140なったので
もひもひもパワーアップ
ますたーもひもひ・・・じゃない、マスターミュウミュウになりました。

0507d.jpg
食おうとしている狸のほうが美味そうな件について(名前的な意味で

92でずーっと止まってた激辛も
おかげさまで140/126になりました(´;ω;`)
近々あげはさんにゃんこと一緒に転職しますヽ(‘ ∇‘ )ノ
髪色は創作的には金にしたいんだがたこわささんとまる被りなので違う色にします♪
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コーラうめえ

2009-05-06 Wed 07:43
ぺぷしねっくすも飲んでみたけど自分はコーラのほうが好きです。


昨日は何故か(?)蝶が賑やかだったので恒例のギルチャ晒し。

0506a_20090506073614.jpg
いいよな合宿・・・いいよな
皆で雑魚寝とかしてみたいよな・・・・


あと鉄腕アトムの話から話は子供と親の関係について
こどもの日だったし?

0506b_20090506073615.jpg
左端だけ見てるとやっぱり気になっちゃうよね ちん・・・・

0506c_20090506073615.jpg
変な辞書入れるんじゃなかったぜ。

今日も蝶は平和でした。の巻でした βyё βyё...φ(・ω・ )
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たぬたぬ

2009-05-05 Tue 11:37
0505d_20090505112905.jpg
なつい


こんにちは、お元気ですよ?

0505a_20090505112904.jpg
育ち盛りのリオさんは
2次も終えて現在170/156
1週間で200も夢じゃない  けど
薔薇塔に登りたいので190になったら一休み。
まあ一休みと言っても4倍中に200超えたいので1~2日だけだと思うが。


あともう1匹同時進行で
0505b_20090505112905.jpg
激辛育成再開しているよ

いやーおれ それなりに育ってる垢が4垢あって
そのうち2次って無いのこいつだけなんで
4倍期間中だしいい加減2次にさせないとなってことで。
転職キャンペーンでなんかもらえるらしいので
他の人も2次目指して頑張っています。

午前中皆で熊狩りに行って
新たに生まれた蝶用語候補
0505c_20090505112905.jpg

感謝を述べたいときは今度から がりがとう で。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初功績と転職会と新キャラ。

2009-05-02 Sat 09:48
どうも元気ですね?(


ちょっと間があいたのでここ最近の活動について
まず数日前錦上添花のゼーネさんとコウさんとカランに会いに行ってきたよー
0502a.jpg
アリシアもえー

というかついたとたんにカランがすぐそばに居て
倒してみたらなんと本物だったみたいで

0502b.jpg
称号げえっと! うさでは初めてだー


さて続いて昨晩の話ー
あげはさんの牛とほっしーの牛と姉御2名とレイさんのぬこが転職と言うことで
転職会ー
0502d.jpg
主役でもないのに目立ってる金銀のたぬぬ(
そして扉に埋まってるかぜさん・・・
あとわっきー顔自重しろ

全員揃ったところでまずは1次転職組から
0502e.jpg
毎回恒例 股間に★

0502f.jpg
男くさいユニットだなあ


1次転職組終了で2次転職組
ハルコンをあげるために自分はcc
無事転職も済ませた一同は 2次会場のPKフィールドに


あげはさん牛と一緒にダッシュしたくてうさこで行って
まったりあそんでいるとそこに現れたのが



0502g.jpg
みんなのあいどる 珍くんだよー


まあうるうるマスクなんですが
牛に付けるともうねた的には最強でした
ほぼ全員腹筋崩壊

0502h.jpg

気絶しても
0502i.jpg
ずっとうるうる(´;ω;`)

いやあー動画で見せられないのが実に惜しい。
うさことか付けたら普通に可愛いんだが
なぜうしはこうも笑える顔になるのか。
まゆげがりりしいせいか?

0502j.jpg
切実にこっちみんな


でも懐かしいお名前が見れて楽しかったです。
あげはさんのメイン龍も復活する!ということで
ますます活気付くといいですね。


一方ノウトさんはどうしたかと言うと
また眠っちゃいました・・・

いやね アイテムチケットでドラゴンが出ちゃって
魔が居ないのになんか悔しくて作っちゃいました。

0502c.jpg
ま た ひ つ じ か

プロフの通り
狩りだけでレベル上げてます。4倍サイコー!
現時点で120/97  今日か明日3日には2次いける勢いです。こええ。

因みにキャラ設定関連の話を語らせてもらうと
卯月*ハルが長女、卯月*リオとマゼンティアが双子で次女三女。
マゼンティアの創作名は レア です。
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
