
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とてちてたー

2009-02-21 Sat 17:02
久々公式いったらブログパーツがあったのでつけてみたよ!
うさとまよったけどライオンかわゆすなのでライオンで^^

なんかしらんが声優ユニットとタイアップしてテーマソング作るとかいってるし
(スフィアって聞いたことあるんだけど・・・いやアイドルグループのほうじゃなくて人の名前で・・・
またネイトキャンペーンがきてたりしてるけど・・・ 


まあそれよりPW PW。
先日やってたら妙に新しいものに遭遇するのでパシャパシャとってみた。

0221a.jpg
NPCの呟きを発見したり

0221b.jpg
気づいたら所持金がすごいことになってたり

0221c.jpg
NPCが小学生かとつっこみたくなる誤字をしていたり

0221d.jpg
ついにNPCが透明化してたり


なんなんだったんだろう・・・



あ、ついでに
日曜日~来週の土曜日にかけて実家に帰省いたしますため
しばらくきえまーす。
うまいもんいっぱいくってくる!!
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・ε・)

2009-02-18 Wed 09:22
今日も明日もぱーへくとわーるど 
こんにちは お元気ですか。 自分は若干睡眠時間がおかしくてブルーです。


先日も書きましたが一緒にPWで遊んでくれる人募集です。
公式サイト
TSできるスペックなら多分いけると思います。

いや、ほんとに 相方と二人だけじゃクエストクリアできないんすよ。
そのくらい協力プレイが重要なのですよ。
でも今更いきなり知らない人と混じるのはなぁと・・・
PWの人大体皆いい人だけどさ

というわけで募集中です。(
3Dゲーム大の苦手でしょっちゅうへましてる自分でも何とかなってるから何とかなります。



SSはっとこ。
0218a.jpg
だいぶ前のだけどー
PWも・・・mobしゃべるんだね
このときだけだけど。しゃべるの見たのは。

今は精霊ちゃんをあげてます。楽しいです。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

正式に

2009-02-15 Sun 17:20
トリスタ長期休止いたします。まー
やろうと思ったらすぐできるのでまたの機会にあいましょー


ところでPW
どのキャラをメインにするべきかよくわからない状態だったんですが
相方が戦士で行きたいみたいなので自分は補助役の精霊で
いこうかなとおもいます。
6人いじってみたけど結局一番最初に作ったキャラでおちつry
顔が気に食わない。早くエステ券もらいたい。




今のキャラの構成員

citrus 精霊 レベル20(メインで育てたいかもしれない子)
Magenty 妖精 レベル43(稼ぎ頭)
蜂蜜れもんそーだ 弓使い レベル25(この子の存在意義が一番わからない)
卯月ハル 戦士 レベル19(倉庫)
ヴィルリッツ 妖獣 レベル32(癒し。もふもふ。唯一の男)
ノウト 魔道 レベル10(魔法楽しい。まあ気分転換程度)

久々精霊動かしたら楽しかった。
回復スキルのエフェクトが良いねー あと雷魔法。
こんなんだったなーとしみじみ。
PW関係のカテゴリ見たらcitrus居ると思うよ。



さて 最後に動画紹介 に~っこにこどうが♪


某MADで知った曲なんですけど
MADもかっこよかったけど歌ってる人たちもかっけー!
タイトルはスウェーデンの言葉で「hold me now(抱きしめて)」
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ・・・手が勝手に

2009-02-10 Tue 00:58
Untitled25.jpg
今日ペットのやまてんちゃんをじっと見てたら
気づいたら描いてた。

擬人化楽しいよ擬人化


でも最近妖精ほんとつまらん
精霊orもふ育てたいよー
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イラコン間に合わなかったよ♪

2009-02-06 Fri 18:34
せっかく描いてるので出来たら飾りますけどね。

それより久々に公式見たんだけど
伯爵とレオ様が人気投票で競ってるらしいですね。
俺的にはレオ様一択なんだけど世間はきっと伯爵なんだろうな・・・

一方PWは(一応)メインの妖精が40になりました。
もふちゃんもそだてはじめたよー。
でもこれから先二人だけでクリアしていくのは困難なので仲間募集。


くそう、絵を描きすぎて手が痛いよー
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やばいですー

2009-02-01 Sun 01:46
昼夜逆転してますー
まー毎日4時とか5時まで遊んでるのが悪いですよね。

ところで
下の記事の狐っ子はビーストモードで
人間のときの姿もあるんですが(狐耳としっぽ付)
思い切って描いてみたよ。

090131.jpg
PWのMagentyはこんな感じの子です。
装備は結構適当。
3Dゲームのキャラを2Dに書き直すのは思った以上に大変だったよ。
リアルキャラかけないからさ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
