
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

けもの

2009-01-31 Sat 14:54
0131a.jpg
さてどっちがわたしでSHOW!

最近はこれしかやってないです。
あ、TSのPvPのやつは相手見つかりました。お騒がせしました
↑一緒に写ってる相方が相手になってくれました。

PWはキャラを作れる人数も多いのがいい
自分は狐と精霊と戦士と密かに弓使いをもってるわけだが
もふちゃんも作ってみたいし魔術師も楽しそうだし
まだいろいろ遊べそうです。

二人だとダンジョンも結構きついのであれなんですけどね
でも楽しいからよしなのです。
たまにラグって操作不能になるけどそれはそれで


あれ?そういえば
妖精のSSっていっつもきつねじゃね?
人間のSSなくね?

まあそのうちに。

妖精といえばペット
てことで自分の相方紹介します。
0131.jpg
やまちゃんです。
普通の敵よりちょっと硬いくらいの平凡な能力値ですが
中ボス戦のときは大活躍してくれました。
ストーンゴーレム(通称いしちゃん/安易)という硬くて強い子を捕まえたので
これから活躍は減りますが、永遠の心の友です。やまちゃん。かわいいよ
あともう1匹、空中戦用の空飛べるペット、蜂のフィンちゃんも居ますが
移動中ぶんぶんキューキューうるさいです。どうにかならないかな
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ・ω・)

2009-01-28 Wed 21:04
毎日相方とPW三昧中 みやです

TSでは
また例によってPvPキャンペーンが来ましたね


前回やりたかったけど相手居なくて(´・ω・`)ションボリだったので
今回やりたいけど相手やっぱり居なくて(´・ω・`)ションボリで終わりそうだ

誰かお互い倒しっこしませんかねー
80ぽいんとってことは一日20ポイントが限界だから最低4日やればいいのか・・・
別窓 | TS&PW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やまちゃんだいかつやく

2009-01-27 Tue 14:07
0127.jpg
めりこんでるめりこんでる

どうも
昨日は相方とずっとPW居ました
KIAIで30まであげました
4時間しか寝てませんテラねむ!!

でも楽しいです。しょっちゅう迷うけど。
でも空飛べるようになったからもう迷うことは・・・・!!

あるだろうな・・・(だめじゃ


TSもやるきないしっ
創作も筆進まないしっ
どうすればいいかなっ
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ての準備運動

2009-01-25 Sun 19:12
イラコンに向けてモチベあげるため
創作活動中です。しかし
2週間か・・・ 


ええと あと今は
PWやってます。かなり昔作って20ちょいで止まってた
Magenty(妖精)を育ててます。

ずっと非課金できたけど飛行機ほしいので
課金するかもしれなくもないです。

TSは・・・モチベがなあ
新しくキャラ作るのめんどいなあ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よいしょ

2009-01-20 Tue 12:07
メンテ中ですね
暇なので動画でもはりますね。

自分身体をはった芸人とかあんまり好きじゃなくて
あとコントよりも漫才が好きなんですよ
だからニコニコのがちむち?とか何がおかしいのかわかんないんだけど
こういうのには爆笑する。


こういう文字を読むシリーズはほとんど見ちゃった
で タイトルでなんとなく敬遠してたんだけど
見てみたら面白かったのが


なんていうか
純愛って良いなって思った。
そして近距離恋愛テラウラヤマ
遠距離つらいよ遠距離。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

真冬の花火大会

2009-01-18 Sun 06:15
0118a.jpg
たーまや~♪(クリックで原寸)

おはようございます。
ほとんど寝てないんだけど眠くないからいいやってことでおきてます。

TSにも飽きて別のゲーム何かないかなってごそごそやってて、
育成ゲームにはまったりもしたけれど
久々完美でもやってみるかーと起動。
昨日の夜はTSでいうメガロの・・・なんだっけ、なんとか龍の城(
の周辺でモンスター追撃イベントがあって、20ちょいのキャラを育てるのはつらいかな、
と思ったんで心機一転またまた新キャラを。
魔エルフ、妖精、と続けて魔法使いっぽいキャラだったので3人目は物理職、女戦士です!
斧&ハンマー使いです。ぶんぶん。

そんで人間の初期クエをやっていたら
なにやら空がパンパンと賑やか。
で、見上げたら上の画像だったわけです。
どうやらどなたかの結婚式だったようで、お祝いの花火が一杯上がってました。

PWは結婚システムがあったりペアシステムがあったりするんですよね
結婚すると ○○の妻 とか名前の上についたりするんですよ  
でも結婚するために必要なアイテムが リアルマネーで2k  たけーよw

それはともかく賑やかなお祝いムードだったのでしばらく花火を見学させていただきました。
TSと違って( いろんな花火あって楽しいですw
ただ ほぼ課金スキルだけどな。

0118b.jpg

赤の他人ですがご結婚おめでとうございます。


PWに限らず他のネトゲって世界チャットがあるんだけど
そういやTSってないよなって思った。
あったらカオスになりそうだなって思った。(

でもソロでやってるとたまに世界チャットが賑やかになって楽しいんだよね

火曜日から タイムカプセルの値段にも寄るがTSに戻るので
それまでの暇つぶしにPWでまったり遊びます。

ああTSのイラコン
絵の構図は大体思い浮かんだが描く気力が。
まあ頑張るけど。 選ばれなかったら選ばれないでサイトに貼るし。
けっこうありきたりな構図だから選ばれないと思うんだけどね。
って描くまえから(ry
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うえ

2009-01-16 Fri 22:38
イラコンktkr

何年ぶりだよ。(前回のアイテムコンテストは省く)
しかもテーマ祝4周年ってなんだよ。
何も浮かばないよばかああ

誰かネタくれ。

しかも微妙に時間ねえ!
助手イラコンのあれで1週間かかったのに!
あせる;;

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2009-01-15 Thu 17:25
ついに・・・・
1年ぐらい待ちわびてたものが1月20日実装されます!


タイムカプセル実装ktkr!

でも問題は・・・カプセルにキャラを入れると
FL消えちゃうことなんだ
あと実質キャラを取り替えるたびにお金かかるのもあれだな

とりあえずノウトさん復活させて終わりそうな予感(
値段次第ですねー
冬眠だから冬に実装する!って4月に言ってたのは冗談じゃなくマジだったのか。

せっかくいい感じでTSから離れようと思ってたのに
タイミングよすぎ。
そんなに離れてほしくないってか!!


ついでについさっき出来たみっくみく置いていきますね。
miku.jpg

ほぼ初書きだぜ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そーだーてー

2009-01-15 Thu 03:35
TSに行かなくなって数日たちますが禁断症状?ぽいのも出ないので
そろそろまた休止期間に入るかな、といった感じです
週末の夜だけ顔出すかなと思いますけど

しばらくは まあ課題とかもあるんであれなんですけど
創作期間に入りますw
漫画かきてえ。

ちまちまこっちでも報告したり一部はったりしていきますね。

なんせブログ書かないとブログパーツ上から3番目の
木が育たないんだから!(そのためかよ

ああねむいねむい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねむいぞー

2009-01-13 Tue 01:43
でも寝る前にちょっとはっておきたいものが

創作サイトのほうでも載せたけど
あっちしょっちゅう見てる人あんまいないような気がするので

とあるバトンでキャラのカラーを変えて書いてみようってのがあって
こんなんできた。
2pc03.jpg
黒服良い・・・・・と描いてみて思った
MSの服色ひどいからさー
獅子にも黒服を!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはよう 何月何日晴れ

2009-01-12 Mon 11:28
タイトルのフレーズにピンときたら

・・・なんでもありません。



最近モチベダウンしてきました
日曜夜雑談会とか行ってる以外はずっとソロだしそりゃ飽きますね
今週はちと忙しいのでINできないかもかもです

はあだるい。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みかん

2009-01-09 Fri 17:44
おいしい

さて ふとそういや羊の存在忘れてた、と思い出して
昨日からマゼンティア再開してますた

でもギルドは 賑やか三兄弟がそろいもそろって大学受験生とかで
センターに向けて勉強してるんだろうな
ギルドはとても静かです
(実質その3人と自分ともう2人の6人しかインしてなかったから)
しかもその3人がそろって権限持ち
受験終わって無事に戻ってくることを祈ろう

とりあえず羊で沼クエやって180歳になれました。
記念にちょいと塔登ってきたんですが(3階まで)
せっかく3個も魔女帽子ほれたのに全部乙ったぜ!!

とりあえず3階まで登れるようになったから羊はもういいや(待
でも兎ももうすぐ目標行くからな・・・ TSであと何やろうかな

あと 兎の見た目はバッチリ決まったんだが羊が気に食わない
羊ってさ 他の人は2次の姿が圧倒的に多いじゃんか
ワタシ人と一緒なのいやなんで☆ミ(またか
1次の姿で居るんですけど 白羊も赤羊も黄色羊も作っちゃって
あと良い色無いんですよね。黒服早くほしいな。

それと ハルとマゼンティア まだキャラ設定がありません 今のメインとナンバー2なのにw
今居るシャアとアーニャ切り捨てて追加しようか
いやそれ以前に設定作っといてまだキャラ全然動いてないよね
去年・・・じゃないや、一昨年の冬コミにあわせてつくった本以来動いてないね
イラストしかない

漫画描きたいけどな ドット絵の風景を絵に起こすのが大変なんだ
上から見たのしか見えないじゃん あれ。

一応考えてるのが 
ハルは男っぽくてクールな(サンタの服着てるあれは雰囲気全然違うけど)子で
マゼンティアはなんてーかこう・・・・きゃぴるん系?(何
あれだよ NANAって漫画の2人のナナみたいな感じだよ(読んだことないけど
アーニャを消すのでハルとさげ・・・せーじをくっつけさせてー
ハル青磁マゼンティアで1チームつくろうとか考えてたりーする
でもあのフラッシュ変えるのめんどくさ・・・
まあしばらくは創作に力入れてみよう

かなり前対談形式で日記書いたっけな
またやるか・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ありがとう

2009-01-07 Wed 02:21
ちわわん ハルとかsageとかの中の人ですよ
講義がだるいですよ

さて
ようやくうさこのTMがたまりまして
以前から気になってたファイファイ・・・もといファイティングファイアーを
とってみました。火属性がつくと魔法攻撃になるとかいう不思議スキル
早速魔法少女うさこになって赤皿叩いてみました
0106a.jpg
わー100kこえたよ

でも魔力帽子取ると威力半減
普段の狩りには・・・ まあ半減してもオーバーキルなので
使えなくもナイですが 火属性で殴ったほうが早いと言う結論に達しました まる。
今はブロック続いていらついたときに使ってますw
命中は幸運依存みたいですがmobにはほぼ必中です。幸運70しかないけど


あと タイトルについて
心からお礼を言わせてください

ネイトキャンペーンの一環で
数値がある一定値に達すると秘薬がもらえる例のキャンペーン
今回はHP1900以上で秘薬3こ もらえたのですが
べっこう(340くらい~860くらい?)でスロ3で1900ってきついっすよね(
ということであまりやる気無かったんですが
日曜日 お知り合いのウサギさんと ウサギさんのお友達と
みんなでべっこうを掘って 合成しましたが見事玉砕

玉砕のまま終わるのはなんか悔しい
こうなったら月曜日頑張ろうと 遺跡にこもってべっこう掘ること48個
とりあえず8本 ソウルソードを担いで合成
しかし8本とも見事玉砕(最初乙った剣はすぐ捨てた
しかも1本は1833という悔しい数字
しょんぼりして あまったべっこうを使うため剣を買おうとしていたら 誰かからハピバレが
0106b.jpg
どうも 日曜日一緒に頑張ってたウサギさんのサブ垢のキャラのようでした

0106e.jpg>どーだった??

0106f.jpg>惜しかったです><

0106e.jpg>みせてーw

自分が1800ちょいの剣を渡すと、ウサギさんは「おkw」と言ってなにやらごそごそ。
数分後 返された剣は 最後乙ったスロの数値が消えておりました

0106f.jpg>(゚д゚)!!

0106e.jpg>まだ秘薬あるからw がんばれ!!


これはウサギさんのためにも成功させなければ!
気合と緊張が入り混じりつつ再び合成

+1813

0106f.jpg>orz

0106e.jpg>;;  よし もっかいけすよ!貸してw

一度ならず二度までもウサギさんのご好意に甘え
3度目の正直で再び合成 これで超えなきゃネイト市ね そして自分もしねな勢いで

てってれー
0106c.jpg

0106f.jpg>超えた(´;ω;`)

0106e.jpg>おおwww おめでとーwww


会話部分は多少省略ありますがほぼまんまです
本当に涙出るかと思いました
サブ垢とはいえ貴重な秘薬を2個も使っていただいて
しかも成功したら自分のことのように喜んでくださって・・・

このウサギさんと知り合ったのは本当に最近 先月の13日くらいで
まだそんな時間たってないのに
こんな良い人がまだTSにいてくれてるんだなあ と思いました・・・
ほんとうにほんとうにありがとうございました

これだからTSはやめられない

あと→ハルの狩り装備一新しました
メガネ見た目合成万歳  もうすぐ215装備持てます!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけました。

2009-01-02 Fri 13:00
0102a.jpg
今年は2年ぶりにTSで年越しいたしました。
だって一人ぼっち寂しかったし

今年もよろしくお願いいたしますね~♪
このリボン露店で買ったけど可愛すぎて萌えた


今年の目標は
ん~・・・・

とりあえず 
「ん、この名前見たことあるな」って思ってくれる人を
10人くらい作れたらいいかなと思う(すくなっ
自分自己主張しないからさ 空気キャラだしキャラも多くていつも違う子でいたから
なかなか名前覚えてもらえなかったんだよ
今年はなるべくハル中心に動いて 金の人に名前覚えてもらおう作戦で(

因みに自分は 通りすがった人は大抵名前見てるんで 
IN率高い人とか大体名前知ってる
情報までは見ないけど。みぎくりっこめんどい


先日Pvで遊んでもらったときに
白いうさこが多くて(4人くらいいた)
他の人と同じってなんかいやなんで
0102b.jpg
黒くした
めがねみえねえ/(^o^)\

2009年気持ちも新たに
がんばりまあす
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
