
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よいおとしを

2008-12-31 Wed 22:09
1230a.jpg
うさこと・・・・
うさこと?

こんばんは、紅白見ながらのブログで失礼します。
水谷豊さんが落ち着きなさ過ぎて可愛(


今年最後の更新はめでたいことで終わりましょう。
先日 つか昨日、知り合いのたぬさんがカンスト!するということでお祝いに行きました。

虹のぎょりゅーがいるみぞれ森に集まって、400になる瞬間を皆で見届けよう
としたはずなんですが
たぬさんとPT組んでいた誰かが邪魔な雑魚を排除した瞬間に

きゅぴーん

一同「(゚д゚) 」

次の瞬間草が生えまくりましたが
思いがけないことだったんで自分も例によって撮りそびれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ごごごごめんなさい

教訓:PTの経験値配分はちゃんと確認しましょう

1230b.jpg


とりあえず記念写真とっときました
1230c.jpg
そのあとは2次会で遊ばせていただきました
ほぼ見てただけですが
楽しませていただきました

改めて カンスト おめでとーございましたあ

あ、自分は一生無理です。



あとねいときゃんぺんなんで
キャンペンの時に合成しようかなと思ってた未合成装備とか
引っ張り出した箱から出たやつとか
幸運装備が切れそうだったのでいっきょに合成しましたっ

まあ・・・乙数字が出る回数は減ってたような気がする?(疑問系

獅子と兎が同じ垢だと命中装備使いまわせていいですね
でもやっぱなかなか200装備にめいつーつけても10↑だしてくんないです。
あ、でもひとつだけリップで18でたかな; 
ネイトさんぐっじょぶ思ったのはそれくらいです。

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メンテですね

2008-12-30 Tue 13:00
今年も残り少ないですがいかがお過ごしですか
自分は相変わらず休みをいいことに引きこもっております。
とりあえず
先日のシステムエラーで失った
ブースターアミュレット19時間分返してください^^

あと
兎が190か200になったらあけようと
かなり前に買ってとっておいた猫箱から
アーディン様が出てきてくれました。
PCペット2匹目です。 別に要らなかったんだけどな
でも攻撃と回避がそこそこいい値だったので
狩りのお供にはなってくれそうです。
PCペットのクエがもう終わってるのが残念ですけどね。
再販してるんだからクエも再開しろ!

じゃ、そろそろ飯くてきま
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちくちく

2008-12-19 Fri 22:39
ものすごく珍しく普通の日記

自分は今大学生で
親は節約節約しながら学費と家賃出してくれてて
生活費だけはなるべくじぶんでーとバイトを頑張ってるわけですが
うちのバイト先が1ヶ月業務停止受けて
自分も1ヶ月バイトできない時期があって
その影響で今ものすごくひもじいのですよ

でも今日チラッと お金少ないみたいな話したら
「ああいいよー給料日来たらお金送るね」
( ´゚д゚`)あっさり仕送りOKもらいました
おかーちゃん つい昨日まで韓国旅行行ったばっかりやんか

今は親に送るX'masプレゼントを つくってます
つってもゆざわやで刺繍キットかって説明書どおりに縫ってるだけなんだけどな
てゆかキット高いよ 2kしたよ カードとあわせて2.5kだよ
まあでも親からもらったものに比べたら太陽とノミくらいの差があるな
中学時代の手芸部の実力を今こそ!

つか単に手芸が好きなだけなんだ
うちの母も手芸好きなんだ バッチリ受け継いじゃいまして


クリスマスまでに間に合うといいな
やべえあと5日かよ!!

でもこれを完成させたら自分はきっとまたひとつ成長できると思ってるんだ
だから土日死ぬ気で頑張るんだ
娘が夜なべして親になんか作るって 逆じゃねw でも  それもいいんじゃね?



てか・・・はらへった
飯食べようぜ・・・・自分・・・・・
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はらへった

2008-12-16 Tue 19:49
今日、バイトの帰り道 寒空の中をipod聴きながら歩いてたら
アイスDの曲が流れてきた。
たいかんおんどが 0.5 さがった!

どうもお元気ですか。
私はTSライフ満喫中です。
まるで2年半くらい前に戻ったような熱の入りよう。

羊に引き続き 兎も 錦上添花 というギルドさんに入れてもらって
蝶で遊んでいたあの頃に戻ったようです。
違いは人が全然違うことかな

このギルドに入ったことで人の輪が一気に広がって
兎も二人トモロクが増えました。


かつての蝶は ほんとうに身内だけの集まりなイメージがあって
外の人とか 違うギルドの人との交流はほとんどなかった
でも今はなんか ギルドが違う?でもそんなのかんけーねえな勢いで
いろんな人たちと日々接しております。

とっても楽しい反面 逢えなくなった人たちに思いをはせる そんな冬の一時。

先日 その 錦上添花でミニイベントを行いました。
スタンプラリーならぬアイテムラリー。
隠れている8人のスタッフを探し、8人が出すクイズに答えられたらアイテムゲット
そのアイテムを7つ集めてゴール!
みたいな感じの。 クリスマス近いと言うことでスノヒルF1で。
自分はスタッフ側だったので見守ってただけでしたが
とても楽しかったです。

1215a_20081216194053.jpg
マゼンティアで参加しました。
予想外に人が来てくれてビックリしました。 

お知りあいもまた増えて嬉しい限りです。



えーと ああそうだ
キャラのレベルもだいぶ成長したのでキャラ紹介変更です
カテゴリのキャラクター紹介から飛んでね

ていうか

スワンプのクエうますぎだろjk
キークエはゴスブル以降やってなかったから出来なかったけど
一日かかってクエ品集めて
177の20%だった兎が 186の30%になった
いやマジで。
180なれば儲けもんだと思ってたのに 9も上がるとは思いませんでした
目標の200歳がみえてきたよ!!

ひつじでもやるかなあ あっという間に180なるよなあ
でもまた集めるのしんどいや・・・


今日は絵を描かなくてはいけないので
また後日
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

がーおー

2008-12-07 Sun 18:54
1207a.jpg
ですのですの!

先日だめもとで メッセでマリデザ鉱山のお手伝い募集したら
メッセに居たあげはさんとレイさんが申し出てくださいましたー!
もう数ヶ月INしてなかったお二人だったんでどうかなと思ったんですが
言ってみるものです。

レイさんは途中で落ちましたが
お付き合いしてくださってありがとうございました
無事次の日2次になれました!

因みにこの子は風水予定なんですがいまだに風しか取ってない・・・という・・・
そしておそらくこれからも風しか使わないのでしばらくは何も取らない予定です。
光盾覚えるまでっ!


というかこれからはうさこ中心で行きたいので
ちょっと羊は一休み かも。


あと昨日その 羊が所属してるギルドで
皆さんがPkフィールドに行ってたので
うさこも同じくらいのレベルだしお邪魔しよーと
遊びに行ってみました
非課金微課金のかたがたが多いので 自分も若干適当装備で

1207b.jpg
遊んでくださってありがとうございました
お知りあい同士でPkでまったり遊ぶのは 大好きです
装備も適当で良いし(

うちの殴り羊か狐と誰かとで殴りあい合戦してみたいなー
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
