
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔導音頭

2008-08-31 Sun 13:08
さて このカテゴリを再び使う日が来るとは思いませんでした。
ディムさんが再びPW始めたって事なので自分もインストールしなおして始めました。
最初に始めたのは一年以上前の2007年4月ごろ
前使ってたのはエルフの精霊なんですが
中途半端に育ってた妖精ちゃんで頑張ることにしました。
0830d.jpg
狐ちゃんかわいいお
ちっちゃいほうがPCです。
でっかいのはペット。ヤマテンのやまちゃんです。あ、違うよしずちゃんと一緒にいる人じゃないよ
TSのと違って一緒に戦ってくれるのが良いよね^^

もちろんPCは普段は人間なんですが
狐変身は妖精の特殊スキルです。ペットも一部を除き妖精しか飼えません。

3Dって実はすごい苦手でリアルな人間も苦手なんですが
ゲーム自体は結構面白いので楽しんでます。ただ
方向音痴なのでどこでも迷います。
ディムさんのおかげで初めてダンジョンもクリアして光る装備もゲットしました
次の目標はレベル30なって空を飛ぶことです。


一方TSでは
0830c.jpg
にゃんこが転職していた。

転職目指して頑張ってたあの時
マリデザ鉱山PTクエを 均等数狩りで募集してたら
応じてくれた羊サンありがとうございました
良い人でよかった!  もくもくと無言で30回こなすの覚悟してたから

あと虹で130目指してテチ3で変身して狩ってたら 同じく変身で狩ってたにゃんこさんに
PT誘われました。おかげで少し早く転職できました。ぴったり130/120で。
しかし変身ぬこの火力半端ないですよね。
転職してスキル覚えてもずっと変身して殴ってますよ。

ノウトさんの設定画、2次にするかなー  黒い服来たし。かわいいよね黒ピンク服。
2次ぬこ この服着てる人多いよね。
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ライオン

2008-08-26 Tue 02:57
ライオン で 曲 って考えると
一番最初に思い出すのが   ジャングルで寝ているよライオンが~♪です。


ノウトさん3桁乗りましたー。
そして再び続く熊地獄・・・

あれだね、でも熊牧場2箇所出来たのは嬉しいです。
過疎ってるほうで独占狩りできるから!!!11

しかし狩りする人も激減ですね。そりゃPTクエおいしいけどさ。
ソロ気質な俺には無理だって。



ん、あれ 書こうとしてたこと忘れた。
あー  今年も芸術祭来ましたね。
今回もやりますよ。いや、今回はただの絵で。
気合は入れます。今回もPC描きます。楽しみー。

さて明日のメンテは何が来るか。


追記
あ、思い出した!
あれだ、ニコニコでさ 上に広告出るじゃん?
あれで結構しょっちゅう、BLっぽいやつの広告出るんだよね
同人誌ショップかなんかの広告なんだけど
多分俺が女だからなんだろうけどさ
女が全員BLすきとは限らないんだよ・・・あれだけは勘弁してほしい・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

勝手にシンドバッド

2008-08-24 Sun 04:26
今何時? そうねだいたいね~   

4時半^^(



TSやること無いから動画に集中するといっておきながら
最近TSしかやってませんイタタタタ。
あの子が帰ってきたからです。
0819a_20080819115005.jpg

現在レベル90。
エピ2終わって狩り地獄へと突入します。
地域クエストはベースとTM離れるのでウブス以降やらない主義なんですよね。
PTクエ? だって相手がいないもん^^
ソロギルドにも入ってない無所属常態でFLもディムさんしかいない状態で
ソロライフ一直線ですが 彼女は元気です。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2008-08-17 Sun 19:52
タイトルで 誰の曲が一番に思い浮かぶかな~
因みに俺はコブクロ。



さてラフ画が最後まで行ったので再うp



これのせいでTSINできてないけど^^

すごろくね~、ガチャコインのマスにとまったよ!
ゴールもしたよ!
エブリコインも黄色帽子もらったよ!
1周年も3枚確保したよ!

だからもうやることないんだよね^^
9月末までの夏休み期間でどれだけ進むか・・・  あ、動画ね^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

灼熱のファイヤーダンス

2008-08-13 Wed 17:13
暑苦しいタイトルでこんにちは。
この曲知ってる人がいたら速やかに連絡ください。同士です。(



動画作ろうと思ったけどちょっと回避モーション見たくてINした。

0813a_20080813171058.jpg
やっぱりうさこかわいいな

画像板に先生がいなかったのでたぬーも見たけど
かたっぽの手をぽっけにいれて横向きになってひょいっていう感じのモーションでした
SS失敗したんだごめんよ


狩りでたまに足をひょいって上げるうさこがかわいくて
少し狩りしてから落ちました。
動画・・・・とりあえずがんばるお。



がんばってみたお。

まだ途中だが。

zoomeだともう少し滑らかに見えるらしい。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘミソフィア

2008-08-12 Tue 20:30
0812a.jpg
はいどうも青磁です。夏はやっぱりアイスですよね。

例の動画はとりあえず9秒まで色つきました。
早めにうpして反応とか見たいので9秒以降をラフ画に起こして
近日中にうpしてみたいと思ってます。全体の作業もつかんでみたいし。
自分で書きながら自分でキャラにもだえるの図。ヴぁかめ!


今日なんかまた祭りになってるね。1周年キタ━(゚∀゚)━!
まさかほんとにラブ1周年で実装しやがるとは思いませんでした。
1周年覚えてたぬこを泣く泣く消して悔しかったので
全員分は無理でも数個はゲットしたいです。


でもその前にまずドラクルクエストですよ。略してドラクエ(殴
4kぽいんよ分で装備そろってしまったんでこんなもんなのかと思ってたら
出ない人は数万入れても出ないんだね。
ごめんなさい。社員です。(違

とりあえずメガロのアウデに話しかけて一通りやってみました。
掘りクエがあるといううわさだったので獅子で。
そしたらメガロ森でトカゲの尻尾を5個掘ってこいといわれまして。
掘って持ってったらこんなのもらいました。
0812o.jpg
これもランダムなのかよ!!

しかも15日かよ!!

0812b.jpg
そしてこの「/」はなんなんだよ!!


まあいいや。
これ、キャラごとに受けれるみたいなので
最大3個もらえるってことですよね。レベル制限は知らんが
属性用も作りたいが、いかんせんうさこはまだ150・・・・
190まであげろってか。
すでに土指輪を持っているので微妙なんですけどね。200ぱーなんてつくはずがないし

でもちょっと久しぶりに狩りしたいな。
うさこの狩りの楽しさをもう一度。
でもその前に1周年をry

でもやっぱりその前に動画を!!

はい、頑張りますっ



自分が所属していたギルドのメンバーの某雷火羊さんが
ライジンのエフェクトってどうなんだとおっしゃってたので今一度。

0812m.jpg
たぶん雷落ちる直前(上空には雲みたいなもや)
0812n.jpg
落ちた瞬間
うおっまぶしっ

うちのスペックでは少しラグくなる程度ですかね。
それよりフレイムピーラーの重さが異常。完全にスローな世界になりまs
それさえなけりゃいい範囲魔法なんだがなー
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひとり

2008-08-09 Sat 19:37
ええと
えーっとなんだっけ  肉うまいけど

そうそう 創作も一段落したからTSやろうと思ったけど
経験値アップ中で人が多くて 羊で狩る気が起きません。

なのでやっぱり創作してます。夜は。  肉うまいけど。

やべえ、ご飯炊いてない。ご飯炊かないと肉食えない。 肉うまいけど。


創作は動画です。ようやく9秒までの色塗りに終わりが見えてきました。肉うまいけど。
でもこれからが一番面倒なんだよな。3人もいるもんな。
いい加減時間も延ばしたいです。早く次を書きたい。肉うまいけど。


肉は今食ってませんよ。 肉うまいけど。



元ネタは木曜日深夜の例のアニメ見た人じゃないとわからない。 肉うまいけど。
俺あんまり自分からはまるものってないんだけど(大体誰かの受け売り
このアニメだけは自分で発見して自分で見たいと思ったやつだから
最後まで見るぞ!
来週月曜日わくてか。月曜日見逃しても木曜日再放送してくれるのがいい。

そしてこのアニメ終わるまでに例のOPも完成できるのだろうか。・・・うーん。
今年のオリンピックはなんか日本弱いなー。

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ギフト

2008-08-08 Fri 18:02
今日さ 某登録制派遣バイト会社に登録してきたんだ。

説明書って言うか手引書?に


「今日からあなたはキャストです!」




吹いた。CASTwwww


そんなTS脳の私は今日も元気です。


さーて
久々狩りしにいこうかな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Last night, Good night.

2008-08-06 Wed 17:02
毎日

公式にログインして

すごろくまわして

5~6分かかって起動させて

コイン貰って

30秒で落ちる。



の繰り返し。

嗚呼末期。

モチベあがったんじゃないのかYO



いや、いまちょっと作ってるのがあって。
それ終わったらたぶんやる。

INしても誰も居ないってのが
一番寂しいことなんだが
しょうがないね、皆離れていっちゃったもんね。

ギルドがどうなってるとか
もうほとんど関係なくなってしまった。
正直疲れてしまった。
私はまたひとりになった。
TS始めた当初に戻っただけなんだけど。
やっぱり自分にはソロが向いているようです。

ギルドに入ったことを後悔する気持ちは全然ないけれど。
素敵な出会いも出来たし。
これからは楽しそうに仲間と遊ぶ人たちを横目に
一人余生を送りたいと思っています。


これからもお馬鹿な弱廃課金者の独り言に
付き合っていただければ幸いの極みでございます。

私が引退する時はTSが終わる時です。
全域ラブ化したら止めようかと思った時もありましたが
スキル追加、くるか分からない3次職、エピソードクエスト、
かすかな望みにかけている冬眠システム(だって3周年祭りでは実装するって言ったもん!)
などなどラブ化したTSにもまったく興味がないわけではありませんので
IN率は激減しそうですがこれからも付き合ってやろうという所存です。




とりあえず次の羊の雷スキル(のエフェクト)にわくてか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
