
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハト

2008-07-31 Thu 06:15
でんでんでんでんでんせつの♪


さておはようございます寝てません^^
眠くないんだもん。

っていうか
やっぱり・・・誘惑には勝てなかったんです先生
クーポンもそろそろなくなる
&なんか気づかないうちにダブルプラスキャンペーンとかきてる
&出るわけないだろうけどどらこに挑戦したい
てことで貢ぎました。


そしておそるおそる3個 超箱購入しました

おそるおそる開けてみました






・・・ゴメンナサイ・・・・



0731a_20080731054340.jpg
どらこ・・・でちゃった・・・・
俺社員乙・・・


もう2つは何が出たかと言うと
0731c_20080731054405.jpg
超微妙杖と
0731b_20080731054352.jpg
マント

今回装備もランダムだからなあ
キオスもちょうど実装されてないレベル帯だし
強いの欲しけりゃもっと買ってくださいねってことか・・・・

('A`)そりゃないわ



しかし晴れ着ろぜったんが出てからもうかなり長い間箱からペットが出なかったので
素直に嬉しいです。挑戦してよかったです。ありがとうございます。
おかげで柚子さんのモチベが上がりました。200歳頑張ります。
柚子さんは風車もつけたらなかなか廃なスペックになりました。
ライジンでプレレも確れるくらいになりました。狩り楽です。
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

栄光の架橋

2008-07-29 Tue 18:58
また・・・エブリコインか。
どんだけINしてもらいたいねん。
でもあれじゃね ターキーいらないから10日インすれば良いだけじゃね
銀行は不可らしいから1キャラ10日INしないとむりぽだけどね

青飴帽子はsageに、赤飴帽子はマゼ子にだから黄色はゆずだな。うん


あと待望(?)のエピソード3ですが
クエストのあのレベル表記はなんだ。なんだ200って。超えてる子2人しかいないっつの。
ウィキ見たら普通に低レベルでも受けれるじゃないか。なんなんだ。
俺は多分手を付け出すとしても9月ごろかな。

あ、鬱箱?
ちょっと惹かれたけど考え直して要らないという結論に至りました。
だって黒っぽい装備似合うキャラ 今はもう持ってないけんね。強いて言えばさげだが。
羊とかきたらやばいですね。柚子の為に買ってしまうかもですね。
ペット?アレ都市伝説だろ?
・・・でも獅子は欲しいなー^^^^(

ずっとキャラを放置していた中の人ですが
最近TSが懐かしくなって、30~40分くらいINしてうさこで狩してるよ。
すぐ飽きて落ちるけどね
0729a.jpg
なんという 世界のだれだれさんがアホになりそうな数字(何
炎蛾が消えたのでテチ3で白いのと戯れてます。そこそこすいててストレスもたまらなくていいかんじです。
タバ3といいテチ3といい F3が好きだな、マゼ子

あとエピ3でごった返す前に、と思ってイベントこなしてみた。さげで。
3人分はやる気ない。装備無駄に増えるのもアレだし・・・
因みに報酬の狼装備は
0729b.jpg
マゼ子の新しい見た目装備になりましたとさ。
そういやライカンガチャの青い狼帽子も3つくらいMSで眠っているんだけどどうしようアレ。

そして例の動画が9秒ちょいから一向に進んでないが大丈夫かアレ。
でも色塗るの楽しい。
線画は頭使うからきつい。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

変わらないもの

2008-07-25 Fri 00:36
0725a.jpg
色付いた
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

A

2008-07-17 Thu 00:39
しばらくTSからも日記からも姿を消したいと思います
じゃあね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

蠍火

2008-07-15 Tue 00:35
(´・ω・`)



とりあえずオフ会は堪能してきました。
総勢7人で賑やかに楽しく絵を奪ったり奪ったり奪ったりしてきました。(待て
自分のキャラを描いてもらえるほど幸せでこそばゆいことはナイ・・・!
とへぼ創作人が訴える

これから本格的にTS行く機会は減るでしょうが
のんべんだらりと生きていく所存でございますのでなにとぞよしなに
7月後半はテスト地獄が舞って(?)いらっしゃるので
Gvやるとしたら早めが良いです。(切実
あ、でも19日~21日は千葉に居ないので無理です

ああでもなんか今無性に塔に登りたい
なんでだぜ
明日メンテで日中いけないしいてくる。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メルト

2008-07-13 Sun 06:22
タイトルが思いつかないので自分も好きな曲並べることにした
最近はニコでしか曲聞いてないからそっち系が多くなりそうです

といってもTSもラテもやってないから今日は書くことないんですが、
5日3時おきを繰り返したせいで
別に早く起きなくてもいい土曜日の朝、ふと目を覚まして時計見たら
3時だった。ふいた。

さらに今日 目を覚まして時計見たら2時だった。
2度寝して目を覚ましたら3時だった。

なにこれ^p^

今日は一日オフ会ですよ。
新たに3人・・・人が加わって豪華メンバーでどっきどきですよ。
さて少し早いが掃除の仕上げをやって朝ご飯食べて風呂入って準備するかのー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

('A`)

2008-07-11 Fri 22:55
ああああもう限界だああ
今週は毎日3時おき→6時間狩りの連続で死ぬかと思ったんだぜええ
(昼寝で何とかやり過ごした
なんか今すごく頭が痛いんですが何故でしょうね


でもようやくそれも終わった・・・・
これで安心してMAD作りに・・・

いや、すいません最近止まってます^^;
眠いとどうしても細かくて頭使う作業できなくて・・・
アニメつくりは大変だす
体調戻ってから頑張るよ!

今は別の絵描いてるんでね。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行動力がある人ってかっこいいです

2008-07-10 Thu 08:51
ニコニコだってアニメやミクだけじゃないんだぜ



準備編から見つけて即効ブクマしました
がんがれ 超がんがれ
同じ千葉県民として応援してるよ
無事帰ってくるんだぞーう

しかしその料理センスはどうかと思います


やべ、ひゃっくりとまんね



昨日彼を誘って久々ラテりました
マゼ子可愛いよ
でも彼が剣ファイターだったのでマゼ子は槍になりました
ていうかファイター同士より魔使ったほうがいっかな
柚子だから火にしようかと思ったんですけど
ウィキの地魔法の「エフェクトが派手」という一言に惹かれて地にすることにしました(
あとは回復用に水も・・・
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴぁかめっ!!

2008-07-08 Tue 19:28
タイトルには特に意味はない!

ずるずると創作活動してましたが
ふと考えると8月(7月末)から世の中は夏休みですよね。
すると毎日が日曜日な学生さんが増えるということで・・・
結果 混んでる狩場が嫌いで でもテチ4でしか狩れない獅子にとって
ゴールデンタイムだった平日の日中がゴールデンタイムじゃなくなる可能性もあるわけで
(基本的に大学の講義は午後からなもんで午前中はフリーなんでつ)
これは・・・さっさと獅子狩りから卒業させないと と
今週中に200歳目指して頑張ってます

いや、ホントにこんでる狩場苦手でさー
なるべく人が居ない時間帯で狩るために午前3時に無理くり起きて狩りすることもあります
蛾なくなったせいでみんなテチ4きちゃうからさ・・・

200歳目指して頑張るって言っても上記の理由で午後とか夜とか狩りできないので
午前中 かなり早い時間に180でもらったアミュレットつけて6時間ぶっ通し狩りで
一気に上げようかと思ってます 実験したら350%くらいあがりました


昨日も狩りしようかと思ってたんですが
ネッサしてたら別ジャンルのお知り合いが絵茶開いててさー
夜遅かったけど人二人居るし突撃っちゃえということで
そのジャンルでは本当に久しぶりに絵茶。
3時くらいになったら狩りしにいこうと思ってたんですが
まー盛り上がっちゃって気が付いたら午前8時(待て
徹夜絵茶なんてすっげー久々でしたよ(前もやったのか

しかもですよ
手書きブログにも書いたんですが
住居が実はそんな遠くない距離にあることが判明しまして(二人とも)
なんやかんや話が弾んで
お二人(もしかしたら増えるかも)がうちまで遊びに来てくださることに((((;゚Д゚))))
しかも今週の日曜日に!!1

その方々とネットでのお付き合いはTS歴以上に長いので
ずっとあいたくてあいたくて・・・・
こんな簡単に夢がかなうなんて!
そうか!昨日は七夕だったからか!願いが届いたんだね!!
と一人興奮しながら 最後はタカミンのメンテによる強制退場で落とされました
マジここに住んでてよかったです神様ありがとう

というわけで今週の日曜日は一日遊びほうけますので
更新、TS できませんよろしゅー(´∀`*)
生絵いっぱい剥奪しようと思ってます^^

今日の一件でますます創作熱に拍車がかかりました
別ジャンルの方もちから入れたいっ
主に漫画を描きたいんです
でも手書きも進めたいし あーもう!

TS・・・は イベントも追加物もあまり興味がありません
まぁいつものことです、はい


あ、うちのキャンペーンギルドですが20勝達成し、
一般のソリストさんに募集掲示板でギルドを解放して
定員64名(うち11人自キャラ)、満席となりました
蝶と身内バトルする場合は自分のキャラ蹴って身内入れますので安心してください
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

私の取扱説明書

2008-07-06 Sun 00:15
本家

ミヤさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。 
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
天然ではありません。誤動作です。

----------------------------------------------------------
また、ミヤさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無人島
葬儀場
海のそば

---------------------------------------------------------------
ミヤさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもミヤさんが正常に動作しない場合は。
どうすることもできません。



何故猫。
でも無人島で使うなというのは合ってる。さみしんぼだから
>複数のことを同時に処理できません
\(^o^)/




因みに本名

(本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。

-------------------------------------------------------------
また、(本名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ

---------------------------------------------------------------
(本名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでも(本名)さんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。


複数のことを同時に出来ないのは仕様ですかそうですか。
ちくしょー


そして今日の進行度
0706a.jpg
線清書してみた(´・ω・`)
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アニメMAD

2008-07-05 Sat 02:29
今日知ったんですけどいろいろ話題になってますね。
作り始めたとたんこれかよっとか思いましたが
しばらく様子見ですかねー

でも今の段階でアニメMAD消したらニコ存続危ういんじゃないか
てくらいいっぱいあるからなあ
あれじゃね MAD作るにあたって1本に付き何円か金取れば良いんじゃね(
著作権が問題なんでしょ だったら金払うよ(
そのくらい作りたいんです

作る側にとってはその作品が好きじゃなきゃ作らないわけで
それは宣伝にもなってるわけで・・・
TSは同人とか2次創作容認してるというのにー


今作ってるのは まぁニコ動の様子を見ながらですが
うpするか それとも他の動画サイトに逃げるか(
決めたいと思いま
まー削除覚悟で 1日でももてば良いやというきもちでうpしてもいいがね

じゃすらっくとかにほんなんたらかんたらとかよくわからないけれど
著作権著作権ってうるさいのう

0705a.jpg
そして今日の途中経過
ラフだからテラテキトー
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・ε・)

2008-07-04 Fri 02:24
手書きMADにちょーせん中
以前言ってたのとは違うアニメで。


今日は13枚(※ラフ画)すすんだよ^^
いや 動き確認しながら作るのである程度までラフ進めないといけないのだよ

その中の一枚
0013_1787.jpg
何のアニメのOPかわか・・・る人にはわかるな(´ー`)┌

うん わかる人にはわかるけどすっげー動くのよこのOP。
はじめて見たときからかっけなにこれかっけえ思ってたのよ
手書きでつくってみてえ思ってたのよ
でも動きまくるから何枚書かなきゃいけないんだろうとふげーと思ってたんだけど
今日ニコでこれの手書きMAD(ポップン)みつけてさ
すげー出来るんだ、じゃあおれも!と触発されて今に至りました

今日はとりあえず配役決めて最初の1秒?位で終わった(
なんか自分の画風じゃないからすげえうさこが新鮮だな かこいい
時間ある時にまったりがんばりますよ
ある程度進んだらニコにうpしてみるけど
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

つながり

2008-07-03 Thu 12:44
昨夜ディムさんとメッセ中にネットがいきなり切れて
接続しなくなってかなり焦りました
自分にとってネットは切り離せないものなので無くなるとしんどいでふ
パソコンを休ませて朝つけたら普通につながって
よかったー 


ところで赤飴帽子のことなんですが
ひょんなことから見知らぬお方と話がまとまり
うちのソロギルドとGvしてもらえることになりましたー
今うちのギルドは”期間限定赤飴帽子ゲットだぜキャンペーンギルド”と化しています(
といっても7月29日まで他の協力者様方をお預かりするだけでございますが
見てないと思いますがよろしくお願いいたします

でもやっぱり蝶のみんなともry



さてそろそろクーポンが切れるんだぜ・・・・
ほぼもうチャージクーポンしか買ってないけど地味に出費する・・・
今日2k仕入れてくるか・・・
|ファミマ| λ............トボトボ


ああそうだ
キャラ紹介あと1人です!今日中にうpしたいです!
何気にフラッシュ使って作ってみました!たいしたことないですが!
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うああ

2008-07-01 Tue 15:53
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/07/01/080701_guildCP.html
赤い飴帽子欲しい・・・・('A`)

誰かうちのソロギルドをGvで20勝させてくれないか(
もちろん逆もアリで!
ギルドバトルキャンペーンなんて
80歳の柚子がたいちょのギルドと戦ったきりだよ・・・

蝶の身内だけでやるとすると6人集まるかがまず問題なんだけどね;
身内じゃないところだと勝たせてもらえないだろうし;
身内でGvって密かな夢だからぜひやりたいんだけど だめですか><
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
