
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえず

2008-05-30 Fri 02:04
いつも『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただき、誠にありがとうございます。


2008年5月27日(火)定期メンテナンスにおいて、
スワンプ地域・スノーヒル地域・テチチ火山地域・タバスコ火山地域 を主とした
モンスターステータスの更新・ドロップアイテム更新・発掘深度の更新
などのアップデートを行ないました。


上記のアップデート内容についてお客様から多くの反響をいただきました。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

皆様から頂いたご意見を踏まえ、開発元と対応を協議した結果、
今回のアップデート内容について一部修正を実施することといたしました。

つきましては、以下の内容で臨時メンテナンスを実施させていただきます。


■メンテナンス内容


 日時:2008年5月30日(金) 午後 ※詳細な時刻は改めてお知らせいたします


 内容:2008年5月27日(火) の定期メンテナンスでのアップデート内容のうち、
    ローズガーデン地域以外の
    スワンプ地域・スノーヒル地域・テチチ火山地域・タバスコ火山地域 を
    対象としたモンスターのステータスを、アップデート以前の状態に戻す






夢ではない。現実だ。


とりあえず・・・・ステが戻るのは歓迎ですが・・・
MAPはかわらないんかね?
ぎょりゅーはもどってこないのかね??



でもこれで十分ラブの怖さはわかったので
テチチタバスコアイスがラブになる前に
3人を200にしよう・・・  明日から狩り生活に逆戻り
はーあ・・・・   でも嬉しくない。
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てろてろ

2008-05-29 Thu 17:26
ラブ化してない学園はほんと狩りやすいぜ・・・
でもそろそろやりたい事なくなってきた。


耐性とかもう少し緩くならないかなー・・・
狩りでお金を貯める楽しみとか
オーバーキルして爽快感得るとか
狩りで楽しかった部分がごっそり消えちゃったものでね
狩りを一番の楽しみに生きてたものとしては魅力がないわけですよ

掘りだってなかなかでないレア品を掘り当ててによによするのが好きだったのに。
ぽろぽろほれたって嬉しくない


とりあえず
しばらく様子見ってことで 誘われない限りINしないことにします
獅子も170なったし。


といっても最近毎日誘われてるから毎日INしてんだけどさ。
その人が居なきゃとっくに離れてるお。
そして使わないのに無駄にたまる合成品・・・・・

最近毎日愚痴しかでないから書き込むのやめよ。
またいつか逢いましょうね。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

背伸び狩り検証。

2008-05-28 Wed 17:46
まー変わってしまったものをq( ゚д゚)pブーブーブー言う前に
狩れるかな、と思ったところで狩ってみました火雷特化、柚子さん(188歳)
場所はテチ2、ラキとポンちゃんが居るところ
相手は270~280、魔弱点だし、以前なら余裕で狩れてた範囲
火雷なのであまり参考にはならないと思いますが・・・・


HP9.5k、幸運200、魔力550
シャワー:ラキもポンちゃんも1確
フォボス:同上
フレイムトルネード:ラキもポンちゃんも1確不可能
ライジン:もちろん不可能

HP7k、幸運200、魔力624
シャワー、フォボス:略
FT:1確可能
ライジン:ポンちゃんだけ不可能

HP6.4k 幸運200 魔力671
これでようやくライジンでも1確に

イラプション?覚えてないんだぜ・・・・


まぁ・・・・あれです
お察しのとおり・・・・

「背伸び狩りしたいならもっともっと課金してくださいね^^」

ってことです('A`)
あんだけつけたくなかったヘッドまで引っ張り出したYO・・・・
まぁあとは既存の装備チャージしただけなんで今回はあまり出費してないが
前さ・・・魔弱点って 魔力500くらいでも余裕で1確してなかったっけ・・・・・
かてえなこのー

あーラキとポンちゃんの体力は11kちょっと?らしいですね 12kいったら1確できる感じ

がんばって60%稼いだけどさ
正直狩りしんどい
1確しなきゃこっちが死ぬってのに何この固さ
龍とかハイブリ羊有利ジャン。(火力的に
羊の属性スキルは~よえーんだぞこのやろー
しかも 稼 げ な い のが一番痛いね・・・
1Mちょっとしか稼げてない・・・

いいとこも・・・あるんだよ
向こうは体力削られない限りスキル使わないから、出会い頭にスキル使われることはなくなった
あとジュエリぽろぽろ落とすから無駄に物拾わない限り補給行かなくておk

みぞれ森とかもうちょっと前のマップでも良いんだけどさ、
今ワープおかしくてそこまでいくのに5つ?位マップ経由しないといけないじゃん?
早く何とかしてくれ

とりあえず普通の人は170~180くらいまで熊牧場に篭るしかないのかな・・・;



自分は・・・もう無理かもわからんね・・・・
オフゲ買うかなぁ~
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラブ化完了のお知らせ

2008-05-27 Tue 19:47
さすが爺、斜め上過ぎるアップデートありがとうございました

メガロ~タバ入り口まで延々あるいてみたけど
別ゲームと捉えたほうが賢明らしい。
面白くなった って言う人と 改悪 に分かれると思う
自分は後者 ついていけない
ここなら狩れそうだな、って場所はあったけどやる気おきない
新しいものには興味ない
新しいゲームに挑戦するより 古いゲームをやりこむほうが好きなタイプなのです


実はかなり前からラブ化に不満もってて
全地域ラブ化したら引退だな、と思ってた
でもそれまでに1stキャラ3人を200にして
満足した上で去ろうとか思ってた

なのになんなの、この仕打ち
さっさと去れということですか、そうですか。


狩りがつまらなく(辛く)なったら狩りが命な者としてはもうTSやる意味ないのですよ
ギルメンはほとんどメルアド知ってるしTSで逢わなくても良いじゃんってなるし
とりあえず今は悪いところしか見えないわー
装備とか強いものは装備できないし、大体強い装備を手に入れるためには
そこそこ強くないといけないわけで(


まだ実装された直後なのでなんともいえません。
いっそ清く立ち去ろうかとも思いましたが
かきーん装備がまだ残っているのだよ・・・・
狩れそうだと思った狩場でちょっとがんばってみよう・・・・

かな・・・・


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恒例(?)突発動画紹介

2008-05-26 Mon 15:05

いまさらウマウマかよ^^;
って思わずに聞いてみてください。


某音ゲーで有名なRyuさんご本人によるウマウマリミックスです
最初Ryuさん風に誰かがリミックスしたのかと思ったら
本人みたいなのでびっくりしました・・・なにやってんですか
音ゲーをまったく知らない自分みたいな人でも
メドレー聴いて好きになったので気分転換にでもどうぞ。

びーまにやってみたいけどさー、家庭版買うにしてもお金がね・・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うさこ(*´Д`)

2008-05-24 Sat 00:45
ようやく2次なった。
鉱山クエやりたいなーと思ったときにタイミング悪く
レベル合うギルメンがいなかったので
思い切って相方募集してやりました。

20数回もお付き合いしてくださった獅子さんに感謝っ
おかげで131/120で転職可能になりました。

うさこ2次なって安心して今日は一休み
ずっと絵描いてたぜ・・・
でもイベントやらないといけないんだけどな
あと薔薇庭があぷでとされるんだったらうさこ140まであげてマジシャンカードやりたい。
でもなんか今無性に羊もレベル上げたい。
でも絵もかきたry

明日はー、なにしよう。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひぃ

2008-05-22 Thu 01:45
今日(昨日)18時台にNHK見てたらうちの大学出てた(´∀`*)
温暖化対策ーとかで。
うはwこれどう見てもうちの学部の建物ww
とか思いながら見てました
こんばんは。(長


うさこがようやく2次目前だよー。
125/111。
うさこ2次なったら少し創作のほうにも目を向けようかと。
作ろうと思って放り投げてるMADがry

あ、イベント・・・・

そうそう
面白そうなのでやってみた
憧れ男性チェック。
女性版もあるんで男性の方は女性版やると良いよ。


むぅさんの憧れの男性について


しょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、むぅさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (279.3点)
2位 加藤晴彦 (275.7点)
3位 香取慎吾 (269.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


某兄貴と比べながら読んでみたが
学級委員長とか明るいとか場を盛り上げるとか当たっててうははwwでした。
まぁ自分にないものだからね。根暗女なんで。

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぽみゃー

2008-05-14 Wed 00:19
今日のメンテで一番楽しみにしていた ノイトさん(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
0513b.jpg
制限レベル30にしては強いと思うんですが。
キャラのドットもめらめら燃えてて好きだーっ
珍しく軽いペットなので4114のマゼ子の相方としてはぴったり。
60歳までお世話になりまーす


でも


0513a.jpg
変身した時でかいよ。
ついでにノウトさんと微妙に名前かぶってるよ。


あとなんか・・・だれだれさんがなんたらチケットを手に入れましたとかいちいち告知出るの
毎回びっくりするのは私だけじゃなかった(


高レベルの敵じゃないと出難いらしいんで
どうしようかな、期間中気が向いたら柚子さんでアイスDいってみよう。

・・・フィールド1だけど。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

育てたい子を作って良いんだよね

2008-05-13 Tue 13:43
昨日ギルメンとキャンペーンのPTクエ巡りしててさ
久々ハイブリマゼ子動かしたわけさ



中の人が終始(*´Д`)だったのさ


うさこかわよす・・・・
メインに帰ってきて欲しい・・・

何より今のギルドにはうさこ分が足りない!(何


てことで
ぬこを泣く泣く諦めてマゼ子復活させたよ(´・ω・`)
うさこなら また1からでもがんばれる
4114で所持なくてもがんばれる


冬眠早く来て下さい
ノウトさんを返してください


はやくメンテ終われ!
うさこうごかしてによによするんだ!!(お前は変態か
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にゃおん

2008-05-12 Mon 07:56
とうとうねこけしたった・・・・





猫作ったけどな。(



たぬーと最後まで迷ったけど
やっぱりぬこかわいいよぬこなのでもうハイブリで良いやってことになって。

がんばる。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2008-05-10 Sat 19:05


ブログのお絵かき機能使ってみたよ。
ゲーム内で赤い髪の2次うさをみかけるとマゼ子に会いたくなるんだぜ!

でも猫消した後うさ作ったら何のためにマゼ子消したのか小一時間ry
まぁまずは獅子をキリ良いところまであげてからだけど・・・・
獅子の狩りってでも疲れるんだよー
うさこは飽きないのになんでだべ。
効率とか明らかに銃士>>>>>>>うさこなのに
7時間狩って1レベル上げてたのが懐かしいよ^^


なんか今日は飽きちゃって落ちちった。
フリーズついでに(

明日がんばろう・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うへへ

2008-05-09 Fri 02:17
今日数週間ぶりに仲間と会って再認識してきました。

自分は


”ギルマスさんや、仲間がみんな居る”
ゴールドアイランドが大好きなんだ


ってねっ!!


やっぱり一人つまんないようん


そんなこんなすったもんだで
蝶の副ますたぁになりました。
まぁ以前から権限は持ってましたが。
改めて。


これからもよろしくおねがいします。


~蝶はいつでもギルメン募集中~
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´;ω;`)

2008-05-04 Sun 02:00
わんばんこ。

るいぱんこ!



成長真っ盛りの子が2次なったよ!
良い区切りなのでキャラ画像公開するよ!


じゃーん。

(´;ω;`)の続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てってれ~☆

2008-05-02 Fri 00:09
今日NHK見てたら
きよしとこの夜?でTSの効果音が流れた。
成長合成とか精錬終わったときの「てってれ~♪」だった。
一瞬聞いたことあるな・・・って程度だったけど 気づいて数秒後にふいた。
テレビで使われたことあるとは聞いてたけどまさか聞けるとは。



以上。



オパ結とタンタル買いました。30Mさようなら。
掘る時間がもったいないしいつ終わるかわからないし課金どるるもったいないし
どうせまた狩りでためる。現に育ち盛りのセカンドはすでに3人の中で一番お金持ち。
そこで「掘りでためる」と言わないのが俺らしい。
掘り好きだけど自分のために掘るからあまり売らないんだよね。



昨日知り合いと4人もすれ違った。
逃げたけど。ふひひサーセン・・・
GW中に2次なるよー
目標は・・・・5月3日!・・・・・か4日。(弱気




自分が狩ってる過疎狩場は クエを受けるNPCが居るので
クエを受けるであろう人が来ると狩るのやめて待機するんだ
お礼がなくても その人を手伝えたことに自己満足する。 
そんなソロ狩りerのささやかな人との関わり合い。


TS内でこんなに人と話さないのは久しぶり。
蝶に入る前以来かも。

不思議と寂しい感情はないんですよ。
開き直ってる感じ?
もう一人ぼっちでいーよ、みたいな ああ それは投げやりか

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
