
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きょう・・・せい?

2008-03-28 Fri 18:24
強制っぽいバトン拾いましたがルール無視で
暇な人だけ勝手にもってけバトン


プロフィールバトン


名前:
ミヤ

ニックネーム:
みーちゃん

住所:
ねずみの楽園がある県

電話、携帯:
Docomoですが5月の連休にソフトバンクに変えます

Eメール:
プロバイダのほか、MSN、やふー、いんふぉしーく、gooなどいろいろ持ってます
ええ、垢の数みりゃわかりますよね

血液型:
Aです。でも結構大雑把です。

誕生日:
4月8日 もうすこしだぜ!祝え!(蹴

星座:
ですの  あ、すいませんおひつじです

趣味:
絵描き、ゲーム、歌う

特技:
・・・・・・・・・・・・ぷよとか?
いや、弱いから特技じゃねーな ああ TSで言えば
良い意味で集中できること
狩りでも掘りでもやろうと思えば7時間は休みなしでいけますね
それ以上はさすがに ご飯食べさせてくださいww

性格:
他人優先主義
リアルでは無口人見知りMAX

目標:
TSでは 12人全員200達成
ん、いや 冬眠来たらキャラ増えるからとりあえず
1~4垢のキャラ全員にしとく

得意なスポーツ:
水泳

苦手なスポーツ:
水泳以外全部

得意な教科:
数学、化学

苦手な教科:
社会、体育、物理

空を飛べたら?:
怖いので飛ばない

透明人間になれたら?:
やりたいことも無いので使わない

お金持ちになれたら?:
よし!課金ry
じゃなくて、とりあえず2PC欲しい
あとは貯金してちょっと良いもの食べたりする

アイドルになれたら?:
・・・・・・なりたくねえ

五年前に戻れたら?:
高校生か。
あの時は楽しかったぜ・・・・

動物:
わんこにゃんこ好き

色:
原色、鮮やかすぎる色は好きじゃない

食べ物:
ラーメン、辛いもの

自慢!:
ない

将来の夢:
恋人と一緒に暮らす
・・・・・乙女チック過ぎて自分で吹いた

今一番したいこと:
あー・・・・
絵描きたい。(かけばいいじゃん

好きな人は?:
北海道にいます

デートしたことは?:
あります

告白した事ある?:
ない

告白された事は?:
ある

隠し事してる?:
年齢とか?w

お化けはいる?:
しらないて( ^ω^)

おしゃれ好き?:
嫌いじゃない けど 下手

カラオケ好き?:
すきだぜ!

さみしがりや?:
身内の間でも代名詞と呼べるんじゃないかってくらい
寂しがりやの塊です
うさぎは寂しくても死なないけど
ミヤは寂しいと死ぬんだよ うん 精神的に

誰に回す??:
強制バトンでこの最後の質問は⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪



なんかたぬー動かしてみたけれど
モチベあがらなくて結局あむくんでいろんな場所を掘っておりました
こうなったらあむくんをある程度のところまで育ててやろうか
ゴスブルの 今騒がれているホワイトアウト
(ワープすると高確率で画面真っ白になったままフリーズする現象)
が直るまで怖くていけないしな ゴスブル
クエ美味しいらしいから100までのモチベに・・・・

くまいったら火力に振ってないからかきつくてさ
1確に慣れすぎたせいもあるな これ
しかたなく隣の赤雪だるま殴ってます たぬぬ
100なったら眠ってる課金装備が火を噴くよ!(


絵描きたかったけどたぬぬの話したら動きたくなったので
たぬぬでINするかな
POT消費しないから楽なんですよ 赤雪だるま狩り
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりっくすたー!

2008-03-27 Thu 00:49
0327a.jpg

・・・はい こんばんは
あむくんが塔に登れるレベルになりましたー!
これでディムさんに護衛してもらって欠片掘り放題だぜー!
・・・・はい、護衛必須です・・・・

あと 狩してないときはひたすら掘りしてるんですが
どうせだったらパイベスの合成品掘ったらええやん と
オニバス掘りに行きましたがオルゴールうざいです^^;
沼鳥にしろミラ鳥にしろもったいない!(え?塔のドリル?しらんがな^^
ということで場所を変えてアンモナイト狙いではっぴーにゅーいやーを掘ってました
カオス7本で アンモ9、卵9、ウダン6 まぁまぁですかねー

とりあえずは目標達成と言うことで次どうしようかと思ってますが・・・どうしよう;
気分的・・・には・・・たぬーを育てたいんですが・・・・ww
お湯さんも二次目指してがんばってるし 激辛も目指せ二次!! 無理かな・・・・
まず草やってないからな・・・

でも 明日は久々たぬぅを動かしてみようと思っております!


ちなみに3周年イベントは パイベス6個交換できるまで音符たまりましたが
まだ交換してません はい



では!
0327b.jpg
左暗くて(m´・ω・`)m ゴメン… ss失敗した
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさしぶりだぴょん♪

2008-03-25 Tue 02:14
停滞してましたが決して忙しかったわけではない・・・・うさ
いや、TSやってて忙しかったのは確かだぴょん


ちょっとねー あむくんを160にしたくて毎日奮闘中なんだぴょん!
そしたらAA型の狩りが案外楽しくなって思ったより速いペースであがってるんだうさ
横も更新したけれど今157/154なんだうさ!
6日で16も上げちゃったぴょん・・・・ちょっとがんばりすぎたかもしれないぴょん
明日・・・違う 今日はメンテだけど今日中に160なりたいうさw

あ、双子の兄であるそばを追い越しちゃったのはするーするうさ



さてその天災獅子(弟)がやらかしましたうさ
0325a.jpg

あげはさんを待ってる間の暇つぶしに
ちょこっとタバスコ掘りに行こうとF2で掘ってたらぽろっと掘れやがりましたうさ
素で(´゚ω゚):;*:;ブッって言いましたぴょん
お兄ちゃんに続いてあむくんまで・・・本当に天災獅子どもだぴょん

あと!蝶が今大変なことになってるぴょん
新人さんが4人も(しかも全員初心者)増えて
IN率もそこそこ高くてにぎやかになってるうさ!
ずーーーーっと来てなかったお湯さんも2次目指して毎日きてくれてるうさw
まだまだ仲間募集中ですぴょん♪


そうそう あともうひとつ
塔に登るために大改造したキャラがいるんだうさ

いつぞやのキャンペーンでもらったグラバを使って!
彼女が生まれ変わりましたぴょん!どーん!!
0325b.jpg

どうこれ!うさ
もちろんシェイプ・ハード・オールシールド込みですがうさ
肥満スキル使えばさらにダメージ減少するから硬いですよーぴょん
みんなの壁になります!うさ   くそーやっぱりハイブリなるべきだったうさ(´・ω・`)
まー ノウトさんの活躍の場が生まれてとてもうれしいですぴょん
あ、ちなみにこの命中でもmob相手は余裕でしたぴょん
ちょっとナックルとか消してスカンクとか覚えなおそうかとも思ってますぴょん
とりあえず 最近はそんな感じですうさ



さて 語尾についてるの きになりますよね?うさ
セレンさんからバトン頂ましたぴょん
わざわざ回したと伝えてまでくださってありがとうございましたぴょん


・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

罰ゲーム?
アンカーなので考えないぴょん

☆まず回す人を5人教えてください。

ルール無視してアンカーだぴょん^^

☆貴方の名前は?

ミヤだったりみーちゃんだったり宮里むぅだったり
いろいろ名乗ってますうさ

☆何歳?

TS:2歳と3ヶ月だぴょん
実際:にじゅう・・・・・ピーーーー歳だぴょん!(待て

☆好きなものは?

おえかきーゲーム~美味しいものを食べるー恋人とラブラブするー だぴょん

☆恋人いる? 

えへへへへ(蹴

☆好きなタイプ

やさしい人ー
優柔不断なラヴィを引っ張ってくれる人ー だぴょん

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ツバサ 紳士同盟+ ハガレン 今集めてるのはこのくらいだうさ
ゲーム:TS ノーステイル ぷよ(魔導) カービィ
小説:キノの旅
映像:映画だったらジブリ系が好きだうさ

☆好きな食べ物は?

美味しければ!何でもすきなんですが
わさび、からし、しょうが、唐辛子ーみたいな辛い系大好きだうさww

☆嫌いな食べ物は?

甘ったるいもの・・・・おぇってなるうさ
女の子なのに!って意外がられるけど食べれないものは食べれないうさ!
甘いものでも食べれるものはあるんですが・・・うさ
ちょこれーととか

☆好きな音楽は?

ゆず YUI KOKIA の曲なら何でも聞くうさーw
あとにこにこで神曲メドレーとか癒し系メドレーとか
そういうのに入ってる曲も好きうさ!

☆回してくれた人の心の色は?

エメラルドグリーン
直感ですけど・・・うさ

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

いないのでwうさ


うー眠いうさ
明日はメンテだから久々お絵かきするうさ!
でわでわ~ノシ
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

わー

2008-03-10 Mon 08:05
0310a.jpg
ちg・・・・あすたとみゅーさんが同時に2次になりましたー
1代目チゲが生まれてから1年半(多分)、ようやく・・・・ようやくプリーストになれました

ふわーって浮くのは先になりそうですが
がんばった
昨日だけでTM10あげた

あああたぬも2次にしてええ!!(おま
きんぱつチゲを見たらきんぱつたぬぬにも会いたくなったよ(´・ω・`)
でもとりあえずしばらくはー あむくんをあげたいんですー



諸事情により 12日~19日の1週間
留守にします もしかしたらINするかもしれなくもない?
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぎるど

2008-03-08 Sat 08:41
最近はギルドにも人が来るようになって かつての賑わいを取り戻しつつあるような
そんなような 気がします
0308a.jpg

みてくれこの接続人数 奇跡だよ(蝶的に)

先日言っていたレイさんの2次転職
ほんとうに時間内ぎりぎりでリバイアサンを制覇 ということで
そのとき居た知り合いをかき集めて レイさん初の2次転職をお祝い
0308b.jpg
PTが組めなくてチャンネルチャットでの会話
(近くで別のギルドでも転職会してたので)
初めての経験でしたね

そんなわけで無事闇龍が一人増えたわけです

・・・

0308c.jpg
からふる!
みんな髪色違うってすごい

そのあとPKに遊びに行って

0308d.jpg
やっぱり屍祭り
一人増えてるのは気のせいじゃありません

レイさんの転職見て
ああうちの龍も2次になりたい
ということでいまはせこせこあすたをレベル上げ
さっさと2次にして早くあむくんを育てたいです

ネイトキャンペーンもぼちぼちやってますが
最低値出るほうが多くてやる気出ません

まぁいつもよりがんばったかなってのは
スロ3満月に幸運38
君ベスの片スロに回しで1209
くらいです

あむくんの守護リング(感知) +21以上がつきません 助けてください
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぅ・・・・・・

2008-03-01 Sat 17:54
最近・・・ゲームやらずに絵書いてました・・・どうも・・・



昨日は ひさびさTSにいって うろうろしていたらあげはさんのキャンプを見つけたので潜入

最初はみのぶさんと3にんだったのですが珍しく人が集まり
0301a.jpg

最終的には5人に・・・
自分がノーステイル行ってる間寂しい思いさせてすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて知らないうちにレイさん(うさこの横の龍さん)が2次目前だということで
TMをあげさせるために5人でテチ1へ
久々そばこ起動です

やっぱり何度か死んだ

でもTMよりも最大の難関は関門でしょうね
レイさんは完全非課金
果たして突破できるのでしょうか(HPよりも火力的に
以下次回(かどうかは不明


あと今は 塔に行くためにそれぞれキャラを鍛えてる真っ最中なんだそうです
160って のんびりやってる人には高いよね
いつか蝶面子で登れるといいですね



のんびりまったり・・・すぎてIN率が危うい蝶ギルド
現在ギルメン募集中!
ほら 今ギルドキャンペーンですし!
興味がある方はこのブログでもTS内で1:1でも何でもいいので
連絡くださいっ

初心者熟練者誰でも歓迎 基本的に自由行動です
が 面子はお喋り好きが多いです 活動はネタ鯖金鯖
Gvは基本的に参加してません 非課金微課金ばかりです
でもいつか身内で遊びたいねって昨日あげはさんと話してました

TS久々やったら楽しかったです
少しやる気が戻ってきました
ノーステイルもみんなでできたらな~・・・・

IN率高いキャラを蝶に、というあげはさんの希望だったので
まげ・・・違う まぜんてぃも蝶へ帰ることにしました
どうせもうGv出る気ないし 
蝶の中での廃レベル代表として みんなのサポートできたらいいな

え・・・なぜ 特にやることもないのにうさこでINするのかって?
愛 で る た め だよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
