
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あたりまえがなくなる前に

2008-02-27 Wed 22:54

子供たちの手へ


久々歌でジーンときたので載せた
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ええと

2008-02-26 Tue 02:06
最近は・・・・相方様と毎日ノーステイルにいます・・・
楽しいです・・・ええ


とりあえず
0226a.jpg
レッドマジシャンにはなれました

自分はへたれゲーマーだから
SP職の関門?は難しそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったんですけど
なんとか・・・・一発クリア

ああTSのイベントは 少し妥協しつつも終わりました
あまった心は・・・・メンテ後アイラに貢ぎます
え?今日からほわいとでーいべんと?しらんがな

TSは・・・なんか 育てたいキャラはいるけれど
もうなんていうか 新鮮さがなくて・・・
移住はしませんけれども プレイ比率がしばらくノーステイル>>TSになるかもです
まー 相方様の気分次第で行ったりきたりするです
のーすている 興味がある方はやってみましょう(
3DですけどTSより全然軽い オプションいじれば。

うぃきもありますけど 自分環境上うぃき見ながらプレイできないので
でもよっぽどでない限り 案内してくれるしわかりやすい
ほとんどうぃきは見ないでやってますね
クエストによってはソロで完遂するのはかなり厳しいのもあるので
あれなんですけどね・・・・ 特に魔はぬめなのですぐ死にます

ノーステイルは無料でも課金でもそんな差がなく楽しめていいでつね
でも・・・やっぱり課金でちょっと欲しいのも出てくるわけで
どうしようかなぁ 

最近はそんな感じです
別窓 | ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ウマウマ

2008-02-19 Tue 14:49

かわいい
1次と2次を作りたくなったのは秘密


昨日 ディムさんとノーステイルってネトゲの世界にいってみた
0219a.jpg
名前は羊と同じ

序盤は言われるままにクエこなすだけでレベル上がって楽ですね
でもまだへたれだから

0219bb.jpg
ペットを死なせたり(´;ω;`)
(エモが妙に面白いです

レベル15の職業レベル20で転職できるみたいで
0219c.jpg

一日で転職完了しました
ディムさんのキャラが・・・どう見ても牛です・・・・
これからまどうしでがんばりますよ。

あ、TSもやりますよ・・・はい・・・
別窓 | ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ながいって・・・・

2008-02-17 Sun 10:31
また拾いました強制ばt・・・
複数ありますが全てある一人のお方から
まぁバトン答えるの好きなので許します
強制バトンですが強制しません。気楽に見てってください。
やりたかったらやってください^^


ああ 今日っていうか昨日の金Gvで
同人誌楽しかったって言ってくれた方有り難うございました
「(´゚ω゚):;*:;ブッ」しか言えませんでしたが(Gvに行ってしまった)
ギルマスさんに伝えたらガクブルしてましたと言っておきます
っていうかここ見てらっしゃるのかも不明ですが そういうことです
正直  めっさ嬉しかったです(


ではバトン



ながいって・・・・の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よし・・・・・・・・・もういい(投

2008-02-12 Tue 21:29
イベントはこうすることにした

♂が居るアカウントは薔薇、宝石、モンクエ、クッキー
♀だけのアカウントはモンクエ、クッキーのみ

幸い先に宝石を集め終わったのは♂のアカウントだったので
あとは薔薇を3人分・・・じゃないや6人分掘って 12人もくもくとモンクエこなして

おーわり

計算したら 1垢一つずつ装備とペットもらうとして
残りでハピバレが3個貰えて さらに余る心が ♂76個の♀156個 
4個♂心があれば ハピバレもう1つ貰えるがね

ええと 誰か 自分のイベントが終わった時に
心とかマニュアルとか装備とか受け渡し手伝ってください。(
計算してる時点で結構混乱してるから 大丈夫なんだろうか


帽子を早くそばとあむにかぶせたい 獅子可愛いお
もちろんうさこも可愛いお


ええと ああそうだ
先日 マゼ子に4人も友達が増えた わあい
そのうち3人がたぬぬだった           ( ゚д゚ )


どうしよう メイン動かしたら 高レベルでの活動が 楽しくなってきて
低レベルキャラが辛く感じてきてしまい・・・
冬眠きたら 真っ先にメインで感覚育てるだろうし
あれかな しばらく イベント以外はメイン中心になるかな
っていうか普通の人はメイン垢がメインなんだよね サブなんてほとんど起動しないよね
自分とギルマスさまだけだよね うんでも色々キャラ育てるの楽しいんだよ うん

でも今は 久々にお絵かき
天使うさこ微妙に気に入らないんですよね 早くTOPも変えたいにゃ・・・

そうだっ
今日メンテの間暇だったのでネッサしてたら
こんなゲーム見つけたのでやってみたらはまりました
http://neutralx0.net/esc_vision.html
密室から脱出する謎解きゲーム 画面もきれいだし謎解きも面白いしで
メンテ終わったあとも解けなくてうんうん頑張ってました

4時間くらいかかってやっとクリア!
今はもうネタわかってるので30分もかからずクリアできますね
お試しくださいませ
別窓 | TS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2008-02-11 Mon 02:01
はぁ・・・・・





明日からまたイベントに追われる日々が始まるお・・・・・




もうね




宝石掘りだるい




集めてたメインアカウントすらも




一人分とちょっとしかなくてもうね・・・・・





あと砂時計は あまりにもドロップ率が悪すぎるのと




人魚が居るF以外のモエモンがことごとくランダムわきで もえもんINEEEEEEEだったので




マゾ過ぎて萎えた




関係ないけど「萎えた」って




読み方知ったのつい最近なんです^^;;;;




だめだ・・・・このゆとり・・・・早く何とかしないと・・・・・・・・・・いけません・・・・・




昨日も・・・・今日も・・・ 晩御飯食べないまま 寝ます・・・・・




おやすみ・・・・(´・ω・`)




おまけ・・・・・

0211a.jpg

最高レベルと平均レベルと人数自重
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

☆お祭りGvのぴーあーる

2008-02-10 Sun 02:02
0209a.jpg

掘りたくてもほれないもどかしさ


こんにちはミヤです
みなさんはギルドバトルに興味はありますか?

いや突然なんやねんと思うでしょうが
日、虹で毎週開催されているギルドバトル
金でも何かやろうぜってことで マゼ子が以前お世話になったギルド
通りすがりのマスターさん イージスさんの発案で
こんなギルドバトルが スタートしようとしています

0209c.jpg
(途中消してるのは会話が入り乱れてイミフになるのを防ぐためです><;)

0209b.jpg

勝ち負け強い弱いにはあまりこだわらず 気がね無くバトルを楽しもうという
感じなのでしょうかね
ネタ装備でバトルしたりとか・・・無装備とか・・・  ま ようするに
0209d.jpg
こういうことです
イージスさんの説明中 普通に雑談が混じってるのも
自由の象徴 金鯖クオリティ(なのか?

PT掲示板をみっくみくで埋め尽くしてしまう金鯖住民の団結力を
今こそ見せる時(?)
週末は金鯖お祭りGvでさわぎませう><


どうですか!あげhさん!
蝶もGv出来るチャンスですy!(

今日は初日ということもありましたが
集まったのは
0209e.jpg
これくらい(クリックで大きく

ほとんどイージスさんとそのお仲間さん という感じでしたが
少しずつでも広まって行くと良いですよね
どうせ非課金だし・・・とか 装備も最低値オンラインだしとか
友達居ないし とか どうせふるぼっこされて終わりだし とか 思わないで
サブキャラでも 捨てキャラでも 参加してみませんか
皆イイヒトダヨ!コワクナイヨ!


今日は二つのギルドに分かれて 装備適当で遊んでみたり
おでにあ(というか召還した敵)にふるぼっこされたり
そのくらいしか出来ませんでしたが
参加人数もギルドも増えれば もっと多彩な遊び方が出来そうですよね

俺TEUUUUUな人達が多い他のGvには行く気おきませんが
お遊びばとるだったら・・・
まぁ今日のは対人に慣れきった人達ばかりで自分だけ足ずるずる引っ張ってましたが
自分みたいにGv慣れして無い人でも楽しめる・・・のになるといいなとおもって・・・・ます
個人的に・・・・・・


というわけで 紅白たぬきさん、宣伝しておきましたよノシ

明日というか今日も人が集まればやる?みたいです
夜になったらPT掲示板をチェックですよ
自分も多分・・・誰かで参加します やってたらね

昨日はメインうさこで行ってしまったから
今日はあえて対人ではあまり使えない子で行ってみようか
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ううっ・・・・

2008-02-08 Fri 20:24
最近やりたいことがおおすぎるのにボーっとしてることが多くて
いつの間にかもう夜!?って日が続いてるんですが・・・やヴぁいです

今日は日中ふぁんたじあってきました(ふぁんたじある:動詞・ファンタジアで活動すること)
もうめんどくさいのでイベントやっちゃおうと思ってね・・・・・
1週目にイベントやるなんて自分では珍しいですはい・・・
頑張って心とマニュアルのために働いてきましたよ
偽あげはさんシャアさん。男はKIAIです。

昨日ぽろっと言っちゃったのでもう明かしてしまいますが
4垢目のあーやさんは銃姉御です。
でー ファンタジアで作ろうとしていた感覚型も銃姉御で
被るのはいやだなぁ ってことで変えました 獅子に。
銃・AAと来れば次は殴るしかないだろってことで殴り獅子(何故
名前はラクト=ディア ハイまた新キャラできました\(^o^)/

そうそうキャラ紹介もリニューアルしたいんですよ
それは(つ´∀`)つオイトイテ


J鯖と違いおねーちゃんたち(高レベルキャラ)や仲間の保護もなく(笑)自給自足で
まったりペースですがちまりちまりとあげて行きたいです
今の目標は赤数珠を10個手に入れて蔵四角盾を合成することです><(小さい目標だな


ファンタジアはなにぶん重いので夜の接続はきついです
なので居るとしたら日中のオーロラ。か夢。多分オーロラ。(どっちだよ
ファンタジア住民の皆さん お見かけしたらよろしくお願いします<(_ _)>

それにしてもFの相場高すぎだろJK
おかげで儲けることも出来るんですけどね!
紫箱35Mで買ってくれた人有り難うおかげでうさこがリッチになったよ!(
↑これでも安いほうみたいですね

さてーっ久々気合入れてお絵かきするかーっ
・・・ってもう8時過ぎてるけど・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

重要なお知らせ

2008-02-07 Thu 18:00
強制バトンですよ・・・うふふふ



※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見てしまいました。

2、お名前は?
ミヤです。別のところでは別の名前ですがミヤです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
めんどくせ(殴

4、「好きな教科」
1.情報ってかコンピュータが触れれば何でもいい
2.音楽
3.数学

5、「好きな食べ物」
1.果物
2.辛いもの(キムチ、わさび、からしなんでもこい)
3.チョコクッキー
次点は肉。

6、「嫌いな食べ物」
1.甘ったるいもの(市販のケーキはほぼアウト、食べれるのはチーズケーキくらい)
2.苦いもの(粉薬系ダメっすね)
3.うにとかいくらとかキャビアとかフォアグラとか高級食材

7、「苦手なもの」
1.虫(叫びます
2.アクティブに色々出掛けてまわること(出不精です
3.人と会話すること(嫌いじゃないんだ・・・嫌いじゃ

8、「得意なもの」
1.絵を描く
2.ぷよぷよ
3.歌うこと
ぷよぷよってゲームですよ。わかると思うけど
いや得意・・・・っていうほど上手くないんだよね3つとも

9、「好きな番組」
1.携帯オオギリ(NHK
2.NHKのニュース(芸能ニュースがないからうざくなくていい
3.鉄腕DASH
3位でやっと民放かよ、てくらいNHKばっかり見ています。
基本テレビ見ないんだがね

10、「好きなタレント」
1.
2.
3.
興味ないです

11、「好きな芸人(コンビ)」
1.タカトシ
2.爆笑問題
3.
あと一組思い浮かばない

12、「好きな芸人(ピン)
1.ヒロシです・・・・・
2.
3.
ヒロシ生で見たことあるお

13、「好きなアーティスト」
1.ゆず
2.KOKIA
3.コブクロ
次点で綾香さんとか

14、「好きな異性のタイプ」
1.優しい(どんな人に対しても
2.気配りが出来る
3.精神的に大人

15、「好きな少年マンガ」
1.ツバサ
2.鋼の錬金術師
3.魔法陣ぐるぐる

16、「好きな少女マンガ」
1.紳士同盟+ っていうか種村さんの漫画全部
2.セーラームーン(ちびちび?が出てくる前まで)
3.怪盗セイントテール(地味に好きだた・・・・
っていうかチョイスが古いな

17、「〇〇フェチ」
1.
2.
3.
ふぇちってなんだい

18、「好きな映画」
1.ジブリ系
2.ポケモン系
3.ディズニー系
基本的にアニメしか見ない

19、ベスト3面倒になりました。
そうですか。

20、普通に質問します。
どうぞ。

21、好きな服装は?
着るならとにかく 着心地がいいもの 以上

22、見るならこれ!という体位は?
公衆の面前で女にそんな質問をするな

23、好きな人とかいる?
居ますよ 両思いですよサーセン☆

24、その人のイニシャルは?
本名で言っちゃって良いのかこれ
T・Nさん

25、何部?
アカペラサークル

26、どこすみ?
県です。都ではないです。

27、方言ある?
実家・・・のおばーちゃんち行くとたまにうつる
けど普段は標準語です

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
大変恐縮ですがこれをやっていただけないでしょうか?

29、このバトンの感想を
\(^o^)/

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ごめんなさい^^(おま




TSの話。
やっと龍と姉御の不死草クエ終わったんだぜ
しかしホントにイベントやる気が起こらない
クッキーの裏技使えばハピバレ9枚くらい即手に入るんだろうけど・・・・
どうしよう しかしキャラ枠が開いてるアカウントが捨て垢しか無く
その垢で一番レベル高いのが15歳・・・
でもなんかそれってイベントやったーって達成感が無いな・・・
いくら楽でもこれは却下だ


仮に真面目に全員イベントやったとすると
1キャラ心150個で
女キャラ8人 男キャラ4人 乙女1200個 漢600個
自分のキャラだけで交換したとすると
最高でもハピバレは7個 か あれ? あってる?
ああ もしかして・・・牛消さなければ ハピバレ9個貰えたのかこれ
9・8 72で 一キャラ男増えれば750だもんな・・・・
あああもう計算面倒くさいっ

まぁ今週スルーするとしても
やる気さえあれば12人いけるんですよね やるきさえ・・・・あれば
いい加減イベントに振り回されるのは嫌だお・・・・
まったりレベル上げたいよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2008-02-05 Tue 22:21
0205a.jpg

やっぱり
この帽子被って初めて 「チゲお帰り!」って言える気がする

こんばんは



地獄のだる~イベント再び来ましたね
ハピバレ再来ktkr


そして2年ぶりの男女別クエストもktkr


2年前はTSはじめたばかりで
どうしてもハピバレが欲しくて(ランダム報酬で貰えるときと貰えないときがあった)
3回キャラ作り直してゲットしたっけな・・・・(しみじみ


それはどうでもいいとして

じぶんちのキャラ構成考えてみた


メイン:女 女 女
セカンド:女 男 男
サード:女 女 女
フォース:男 男 女

ついでにファンタジア:男 女 女

女多wwww


まぁ某方が男キャラしか持ってないから
交換してもらえばいい話ですよね
それにしても女多いぜ 

これはまた・・・アイテム移動が面倒くさいイベントになりそう・・・・
いや違うな 全てにおいて面倒くさいな

っていうかハピバレのアイテム必要個数が・・・
出来れば残り9人全員にハピバレあげたかったけどむりぽ・・・・
捨て垢か・・・ うぐぐ 


でも込んでる時期にやりたくない症候群発症しているので
1週間は様子見だねうん
今日もメンテ直後はチゲで不死草集めてましたしねうん
ようやく10回終わりましたよはい・・・・あと15回ですよ・・・・
いや、違う あーやもたぬぬもやらなきゃいけないからあと65回ですようん・・・・('A`)
でもこのクエやったキャラは確実に130台でTM120になるから
頑張るんだようん・・・・

テンション低いのは眠いせいですはい・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

良い子も悪い子も真似しない

2008-02-02 Sat 17:41
0202a.jpg

\(^o^)/獅子ました


大学生は春休みー♪と
少々浮かれつつこんにちは

先日 相方様が夜眠れないーということで
二人で徹夜ゲーしました

あーやとあすたの分のエピ2品集めて
二人で血石掘って(二人とも20分以内に掘り当てた
スパドラのところを掘りに行ったら15分後くらいにスパが湧いて
あっという間に昇天して
まったりして
柚子でPTくんでタバ1で狩って
まったりして
ネイトとの格闘を見守って
まったりして

ここで午後3時くらい
相方様が限界来て寝て
自分も限界来て午後6時くらいに寝て
お互い起きたのが夜で
やっぱりしっかり寝ようってことでTS落ちて寝て
朝7時に起きて

今ここ。


んで今も凄く眠い
10時間寝たのにねむい

生活リズムは崩すものじゃありません はい





チゲに 見た目頭買ってあげようと思って気付いたんですけど
トレモロハットが好きで
最初今被ってる南瓜に見た目つけようとして気付いた
どうせ600円出してトレモロ買うんだったら
魔力つけて90日使えばいいじゃんwww(
あやうく馬鹿するところでした 90日終わったら見た目に変えればいいですよね
3ヵ月後はさすがに目標達成しているでしょう

ていうか今ね
紫箱クエのおかげで
激辛キムチチゲ あーや あすたがそろって同じ年代でね
こうなったら3人一挙に2次転職してやろうぜ計画発動中です
双子獅子のあむとそばが大活躍ですね
あむなんて 2次なってから狩りしてないのに4つレベル上がってるよ
主にクエ品集めで(

12人全員2次になったら
今度は各々の取りたいスキル、目標レベルのために
ひたすら狩りする生活が待って・・・・いr・・・・・   ふう


それすら達成してしまったら 自分は何をするんだろう・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
