
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・

2008-01-30 Wed 22:38
0130a.jpg
ご!ご!ご!ご!

こんばんはお久しぶりです
いや何もやっていなかったわけでは無く むしろ忙しかったです

とりあえず低レベル組みも全員レベル80達成
キャンペーンクエも終えて紫箱48個 秘薬72個げっと
紫箱は全部彼にあげました


あとイベントですね
12キャラ終えた結果は うろ覚えですが
ねずみくん 8匹
50 12個
150 10個
でした
3番目のアカウント以外 150が3つずつ出てくれたのは良かった


クッキーとケーキは銀行行き これどうしよう と思いつつ一生とっとくんだろうなー

どんぐり箱 急いで開けると食べ物ばかりになるような気がしましたが
気のせいでしょうか
1~2秒間をおいてあけたほうが結果良かったです

ところで
先日ノウトさんが200達成して マゼ子と同じ装備できるようになったので
興味本位で 変身ぬこと特化うさこの攻撃力を比較してみた


レベル200 3124攻撃極ぬこ 変身中
総攻撃力 8804

レベル231 4114攻撃極うさこ アドレナリン+ブレイブハート
総攻撃力 8132


結果 変身ぬこのかちー どんどんぱふぱふー


うんそれだけ




*本日の誤字大賞
0130d.jpg
(正解:お渡しします)
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

|ω・`)

2008-01-25 Fri 01:27
0124a.jpg

前の色だと天使の輪との相性が微妙だったので思いきってマゼ子の色を変えた
後悔はしていない。

全キャラレベル80以上目指して頑張ってたこのごろ
ようやくたぬーも80歳
あーやも79歳の50%まで来ました

紫箱のクエ品はシトラスで全キャラ分集めたんだが
地図2がめんどいです。地図に。
あと6キャラ分掘らなきゃいけません。うぇ。
イベントが出来るのはもう少し後のようです・・・・・・

っていうかあーやが未だにTM60な件について。
どんだけ。
しばらく経験値だけのクエストはやめよう・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ええと

2008-01-19 Sat 04:26
先日蝶ギルドのキャラを数人減らしました
当初は誰かと交代しようかと思ったんですけど
いずれ人を増やす予定なら3人ぐらいが良いかなと思って
比較的動く可能性の高い感覚型二人を残してみました。
蝶がやになったわけではないですよー そばは何気に毎日INしてるしな
誰にも会わないけどね('A`)

そうそうそのそばくんがね
やってくれたんですよ。

自分結構スノヒル掘りが好きで、たまにそばでニューイヤーに行くんですけど
いつも通り2本くらいカオス背負ってごりごりしていたところ
0119a.jpg
↑!!!

ハルコン掘りやがったーーー!
TS人生で2度目です。やったね
ルビー拾ってるところからして、宝石好きは相変わらずです。
あと、氷漬けになってる花(竹の花とかエーデルワイスとか)も好きで拾ってます

ちまちま通ってるおかげで、恐竜の卵は3スロ分、ウダンも同じくらいたまりました。
あれだ、自分がお金あまり持ってないのは
こういうものを「勿体無い」って理由で溜め込んで売らないからなんですよね^^;
でも自分でも勿体無くて使えない。だめじゃん

ねむいよ。今何時だと思ってんだ。
起きたらあーやを頑張って80歳にするんだ。
今71歳ですよ。クエの力って凄いですわ。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・∀・)キュンキュン

2008-01-16 Wed 19:02
夢で終わるだろうと思っていたんですが

0116a.jpg

ついに・・・


0116b.jpg

天使の輪ゲットだぜー><。

ぶっちゃけ自分がやったのは
画像上のディムしゃんに全キャラの夢愛知恵勇気カードを預けて
証を60個分露店で買って
足りない分の♂カードをディムしゃんにあずけた
だけです^^;;

でもやっぱり♀キャラに輪っかは良い><。
一生宝物にします!!

自分の資産をほぼ費やしてまで頑張ってくれたディムしゃん
0116c.jpg
本当に感謝感謝

お礼に今回のウブスクエでもらえる紫箱
持ちキャラ全12人分を差し上げることにしました

ん?
12人?

紫箱クエの要求レベル80?

3人まだ達してないじゃんド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかもあーやとかまだ30歳だぜ!!!


というわけでしばらくは3人レベル80到達目指して死に物狂いで頑張ります。
さっきまであむくんでとりあえずカバリアのクエ品とエピ1のちゃぷ1、ちゃぷ2の
クエ品をひたすら集めてました。あ、あとカードクエ
アラワニも集めたぜ

・・・・・しんどかったです^^;
でもあむくんのアカウントは貧乏なので自分で集めなければ金がなくなります・・・
とりあえずこれで1次転職まではスムーズに行くはず!!
あーやは1次の服も既に考えてあるので、早く転職させたいです></


どうでもいいけど
カバリアDで掘っててコーパルでたら拾いたくなるのって自分だけですか?


っていうか
既に1次になってる激辛キムチチゲ(たぬ)
ラブ化直前にかけこみで転職したのでキークエやってないんですよ('A`)
でもウブスとパレスでキークエ追加されたし
やっておけばレベル上げ楽かなと思って

でもそうするとカバリアのクエ品をそばこでも集めない・・・と・・・  orz
しばらくカバD掘りたくなかったんだけどにゃ
でもお金使うの勿体無いというか大事なときに使いたいので
自力で集めますよ はい・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

きんきょうほうこく

2008-01-14 Mon 03:28
0114a.jpg


ソロギルド復活させました。
今の時点で蝶に入ってない持ちキャラ全員入れました。
自分以外の人のキャラは入れる予定はありません><
え?名前みにくい? lonely lovely ですよ。

今日は ミュージシャンのゆずの北川さん(背が高いほう)の誕生日です。
31歳.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そして成人を迎えた人達も.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

毎日気まぐれにいろんなキャラでINしています
上記のギルドのキャラを見かけたら100%中の人はミヤです。
キャラ名や見た目覚えるよりわかりやすくね?(

パレスのクエ・・・今月中にはやりたいので
レベル低い奴あげないといけない・・・2人だけど・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

達成

2008-01-10 Thu 18:43
0110b.jpg
0110a.jpg

2年前に生まれ落ちてから ようやく200歳
がんばりました。
祝福くださったみなさん ありがとうございました。

0110c.jpg

※お約束

これからは ほとんど動く機会がないであろうノウトさん
彼女は 半分冬眠状態になります シトラスと同じように
逢った時は可愛がってやってください


そう 昨日はお湯さんも久々に沸いたので
ギルチャでオフ会について思い出語ったり

0110d.jpg

まったりオープンで雑談したりしました
やっぱり楽しいですね


ところで 今月のカードハンター
天使の輪っかが凄く欲しいのですが
手に入れる条件が半端なく厳しいので 諦めてたんですけど
ディムさんに手伝ってもらって 全キャラの勇気夢愛知恵カード集めたら
勇気・知恵・夢カードが260枚以上ありました 愛は以前ディムさんにあげたので
ほとんど残ってませんでしたが
サンタ熊も同じくらい集めなきゃいけないとなると ほんと どんだけー って感じですが
♂カードは もっと大変だ・・・
150まで育てて消したキャラが2人居たりしてるので 凄い量です
2年間 頑張ったな・・・

こうなれば ちまちま頑張ってみようかと思ってます
でも今サンタ熊こんでるからいきたくありません(
そばがいるアカウントはお金入れてないから動けないし
1ヶ月あるからのんびりがんあります。

そうだ そのディムさんと
0110f.jpg
この二人で
ちょっとした芝居をしました
冬コミで売った蝶の漫画持ってる人ならわかると思いますが
一番最初の、自分が描いた、シアナとドリーマーさんが出てくるあれ
あれを再現してみました
メガロ森で ディムさんがいきなり始めたので最初なんのことかと思ったんですが(

あの話には ちゃんと続きがあるんですよ
そのうちwebにうpしようかと思っております。


ああ そうそう
昨日の夜、金鯖のPT掲示板が面白いことになってたので
思わずssいただきました
0110e.jpg
みっやみやにしてやんよ

金鯖は 相変わらずだなぁと安心しました
P T が 少 な い からこそ出来るんですよね^ω^(ぁ
愛すべきマイホーム・金鯖 今年も宜しくお願いいたします
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あー

2008-01-09 Wed 00:39
せっかく天使の輪っかがきたのに翼カード3枚ずつってどういうことでしょうか。
とりあえず証だけもらって今月はスルーします。

メインと3rdにお金入れました。
しばらくはこの2垢メインに頑張ります。
全員♀キャラ。
3rdアカウントで マントが欲しくて、最後の日に3回SP回したらミラがでた。
攻撃ペットだから地味に嬉しいんですけど・・・うさこしか装備できないし・・・
あ、マントも出てくれました。はっぴぃ。でもやっぱりうさこしか(ry

・・・もしかして黒衣さんも、描いたら出るのかな。(ぇ
そんなわけないですよねー('A`)
とりあえず3rdとメインはお洋服復活を優先。地味にクーポン食うんですよね
でもこれで90日は安泰です。
ノウトさんは、あと1歩がめんどうで上げておりません。
レベル200に到達=そのキャラを育てる意欲がなくなる=動かす頻度激減
なので達成しちゃうのが怖いのかも
(既にシトラスはほぼ動かす気ないですし。
マゼ子は一応・・・廃レベルを目指す兎ですから・・・・)



最近・・・・絵を描くのがだるいです。ピンチです。
一番癒されるはずの絵を描く行為がだるいなんて。
じゃあ何でストレスを発散すればいいんでしょう?
はああああああ(ため息
レベル上げだるいー。だれかたぬぬ育ててください。嘘です。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あとすこし

2008-01-05 Sat 16:12
0105a.jpg


てろきゅ~ん


0105b.jpg



ついにあと1。
正確にはあと66.2%。


丁度一昨年の今頃、TSの世界に生まれ落ちた初めてのパートナー、ノウト
いろんなところを冒険して
いろんな人とあって

時に2番目に育て始めた羊に追い抜かれ(そして追い越した)
さらに3番目に育て始めたうさこに追い抜かれ(もう絶対追いつけない)
ここ1年で10個もレベル上がってないけど 大切なパートナー
200までは長かった・・・・でも、あと少し

マゼ子も、シトラスも200になったときは一人ぼっちだった
ノウトさんは・・・・誰かと一緒に喜びたい・・・・なぁ・・・
ノウトさんが200になったら・・・今度は柚子さんを・・・・

あと今すごく殴り魔を育てたくてたまらない
あのマゾさが良い。っていうかですのが良い。
殴り魔で200いったら凄いと思いませんか。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かうんとだうん

2008-01-03 Thu 19:58
0103a.jpg


200レベルまであと2



っていうか最近TSやる気でなくてさー

ギルドもFLも相変わらず人居ないですし
まぁそれはいいとして
まだ育ってない子育てる気すら起きなくなってさー
どうしよう。

親が5日にこっち来るっていうからさー
お年玉が入るからさー
課金する余裕も出てくるんだけど
誰を育てようかって思った時に 誰も育てる気起こらなくてさー
タイムカプセルが来ちゃったらまたしばらくメイン垢中心生活になるだろうし



関係ないけど
そろそろ 自分がTSを始めて2年になりますよ
あっというまだったよ うん
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけました

2008-01-01 Tue 16:26
ね。

自分のオフ会も 終わりました
楽しかったです ものすごく 幸せでした

でも今は
自分の体調が悪いせいで 人に迷惑かけっぱなしで
申し訳なくて 悲しくて 悔しくて 切ない気持ちでいっぱいです
今もお腹痛いです これいつ直るんですかね
やっぱり病院行くべきなんだろうけれども もうすこし頑張ってみます

オフレポは 果たしていつ完成するんでしょうか
大半が おのろけ話になりそうであれなんですが よろしく

改めて スペースに足を運んでくださった方々
オフ会で遊んでくれた
あげはさん、お湯さん、ねねさん、レイさん、セレンさん、かぜさん
コミケにきてくださったきんせいさん
そして恋人 ディムさん
本当に有り難うございました そしてごめんなさい

次回開催するとき 参加するかどうかは正直不明
(また迷惑かけそうだから('A`)
ですが 楽しい思い出をもらえて 嬉しかったです

また一人ぼっちになった この部屋で
新しい1年がスタートします
どうか皆さんにとって良い一年になりますように


あ、黒衣の天使
3kかけて狙いましたが
盾盾盾帽子帽子矢矢 だったので諦めました
ひとつずつ見た目用に残してあとはアイラに売りました
以上です

さよなら
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
