
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2007年もお疲れ様でした

2007-12-26 Wed 20:54
今日から 正確には明日の午前1時過ぎから
いよいよ!オフ会本番です

今もとてもそわそわどきどきしながら
お二人の到着を待っている状態です
二人は今頃空港かな?なんて考えながら


オフ会はとてつもなくハードスケジュールで かつ1月1日まで続きますので
2007年の書き込みはこれが最後になるかと思います。
2007年もいろーーーーんなことがありました。
とても楽しかったです。2007年有り難う。
そして2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

万が一 29日にコミケに足を運ばれる皆さん
会場でお会いしましょう
ああ えー 自分の特徴はですね
ちびでやせっぽちで髪の長さはイラストの1次ぬこくらい おーんーなーです。(何故伸ばす
会場に仲間が9人前後集まることになってるので混乱するかなと思いまして


TSTOP変わってましたね。ちょっと重い。
うんそれだけ。


それでは!!みなさん!!

1226a.jpg


2008年に逢いましょう!!!  ではっ!!

2008年最初の更新はオフ会レポートになりそうです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はぁ

2007-12-25 Tue 20:16
どうも寂しがり屋のみーちゃんです

イブは相方様とのんびりTSでだべったり走り回ったりはぴばれったりしましたよ

SSは恥ずかしいので撮ってませんよ ごめんなさいですよ



明日からですか 早いですね

それなのに 嗚呼それなのに

今日お風呂で貧血で倒れそうになるなんて

どーゆーこっちゃねん

今もまだ少し気持ち悪いですよ

一晩寝て直ると良いな

オフ会レポートお楽しみに!!!






はぁ テンション上げろ俺~~~~~~~~!!(ぁ


追記:
NHK見てました。
プロフェッショナルって番組見てました。
最も心を打たれた流儀 「才能とは 努力を継続できる力」
その通りだと思いました。
才能ないって嘆いてる人は
努力が足りないだけです。
そう まさに俺のこと
他の人の才能をうらやむ暇があったら
自分の才能を磨く努力をしよう
そう思いました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

めり~くりすますいぶ~♪

2007-12-24 Mon 15:21
1224a.jpg


というわけでもうクリスマスですねー。
皆さんは誰と一緒に過ごすんでしょうか。
家族でしょうか。 え?ひとり? すいません
自分も一昨年はひとりクリスマス特番を見ながら寂しく過ごしていましたさ・・・・

でも去年からは 一緒に過ごせる人ができてはっぴぃなのです
TSでだけどさ・・・・^^;


買わないと思っていたけど、
スーパーで並びまくっていた小さなチキンを一個買ってみました。
280えんだぜ!(
今は、かなり昔好きで集めまくったクリスマスの曲のMIDIを流しています
ムード出そうと必死
でもクリスマスの時期は大好きです 意味も無くワクテカするんです

今日も相方様と一緒にTSで遊びます
幸せなクリスマスになりますように

めりくり!!




余談だが、いつもSSは日付+abcで名前をつけているんですが
去年のまったく同じ名前の画像を見つけたので
去年は何をはったのかなーと見てみた。

061224a.jpg



・・・・・・。


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ものすごく余談

2007-12-22 Sat 15:01
今日改めてうpしたFLASHですが

これ書いてる時点で
これについて感想くれた人が身内一人しか居ないと・・・いう・・・

賞は正直狙ってなかったんだ・・・
ただ 頑張ったね 可愛いねって・・・・
言って欲しかっただけなんだ・・・・・・・・



うんちょっと愚痴
胃が痛みそうなくらいストレスためて苦しんで完成させた奴だからさ
それだけ思い入れが強くてさ
スルーされたと思ってちょっと寂しかっただけなんだっ

あ 今更無理して感想いう必要はないんだぜっ
今日改めてみて 頑張ったなーって自己満足したから


さてカレンダー絵後1枚いいいい
ちょっとぽっぷに 太目の線で描こうかと思ってるw
いつも細い線が好きだからね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

数ヶ月ぶり

2007-12-21 Fri 14:22
1221a.jpg

2人?

1221b.jpg

いいえ3人です


というわけで昨日
メッセに来たお友達のピンクちゃん(れもんちゃん)が
ひさびさ、TSにインしたとのことで
こりゃ カレンダー描いてる場合じゃないべ!とすっ飛んで行きました

1221c.jpg

数ヶ月ぶりの再会 やっぱり嬉しいものです
(マゼ子の装備のテーマは ちょっと早目のクリスマス)


でもまぁ 久々のINということで 相手は装備も不揃いです
やることといえば
1221d.jpg

雑談したり

1221e.jpg

イベント中ということで 掘ったり
(相変わらずひどい顔だ うさこ)

1221f.jpg

意味も無く追いかけっこしたり

1221g.jpg

途中で遊びに来た(というか誘った)ディムさんの戦いぶりを
凝視したり

くらいですね
あとやっぱり意味も無くタイマースキル使いまくったり

まぁ久々逢えて楽しかったです 
はやくTS 思いっきりやりたい・・・・・




おまけ

その後 夜 ディムさんとメッセで
手書きメッセージ機能で遊んでて
マウスだと字も絵も描きにくいーという話になって

1221h.jpg

同じ人が描いたんですよーww

まぁ自分の場合はTSも普段の作業も全部ペンタブなので
使い慣れすぎてる感が否めないというか
マウスがほぼ使えなくなってるというか
そんな感じなんですけどね
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うわ・・・・

2007-12-19 Wed 01:39
1218a.jpg

こんばんは クリスマスマゼ子です


30分かけてた記事消えて鬱・・・

っていうかこのログイン方式なんとかなんないのFCさん
1回ログインして記事投稿しようとしたらまたログイン画面でて
戻ろうとしてもまたログイン画面でて全部消えたよ。


いちいち「ログイン状態を維持する」にチェックしないと
記事投稿押すだけでまたログイン画面に戻るの勘弁して



以前は何もしなくても 1日たっても2日たってもログイン維持してたのに
わけわかんね





さて・・・もう書く気ないので箇条書き


☆1回だけ!とSPをノーマルでガチャったらマントが出てハッピー
☆今回のイベントまた25回ずつでだるい
☆でも装備は欲しい
☆鬱箱?なにそれ
☆それよりお正月の黒衣の天使がだな
☆カレンダー あと2枚
☆オフ会まであと1週間
☆オフ会レポート書くよ!


以上


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぁんたじーあ

2007-12-15 Sat 20:09
1215a.jpg

初めまして、ファンタジアに居る銃姉御、リリです。

実はここ数日、日中はファンタジアでも活動してました
というのも
ファンタジアでイベントこなしたくても龍は完全感知じゃない
→どうせ育てる気ないし姉御にDB覚えさせちゃえ
→あれ?DBってTM35からかよ!
ってことで頑張ってレベルあげてました。

育てる気無いならイベントこなすなよって感じですけど
いや・・・なんか何となくもったいないし
イベントだけの活動でどれだけレベル上がるか興味もある(

ああでもポプリイベントは無理でした。

とりあえずDB覚えたのでノーマルどるるで一生懸命マリデザを掘って
帽子はゲット。でも装備できるのは龍だけ('A`)
最終的に1次くらいにはなればいいなという妄想。


ファンタジアに居るとジュエリア(の金)がドンだけ過疎ってるか良くわかる。
比較的人の少ないオーロラで活動してますが
それでも金よりは居る。


まぁ、人少ないのが好きだから移住する気はさらさらありませんけどねwww(
ラグって何回ゴーストブッククエやり直したことか。
ぬめなのもあるけど


でも次掘りイベントでしょ
またジュエリアでいっぱいいっぱいな気がするぜ


サンタ帽子と杖、周りはスルー感漂ってますけど
自分は持ってない&クリスマス装備が大好きなので
あと2垢ゲットしなければ(´・ェ・`)



クリスマスといえばトップ絵変えました
サンタキュレア。未だに柚子さんがお世話になってるサンタキュレア。
キュレア可愛い。大好き。
因みに一番好きなNPCはアリシアさんね。 ・・・どっちもあいどるかよ!
でも可愛いんだもん・・・・
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そいやっさ

2007-12-13 Thu 14:26
どうもこんにちあ。
新たに始まったカレンダー作り計画のため
再びTSにいけなくなりました

いや、嘘です 日中とかちまちま顔出してます
ただし日中。誰も居ない\(^o^)/

今月中に200になりたいノウトさん
蛾でせっせとレベル上げいたしました
おかげで197歳 カウントダウンです ながかったー
190歳になったのが去年の今頃だから
1年でまだ7しか上がってないのか マゼ子は30くらい上がったのにね
なんだかなー

クリスマス帽子もまだ取って無いので
コインも掘らなきゃですね



そうだ関係ない話なのですが、ぷよぷよフィーバーはご存知でしょうか
そのPC版で、画像や声を差し換えて好きなキャラでプレイすることが出来るんですよ



こんな感じ
以前別のジャンルで作ったことあるですけど
TSでも作ってみたら面白そうだなーと 先日メッセで話が出て
ちょっとやりたくなってきました
「自分のキャラは自分で声やれば良い」とかいう声も上がってたり
でも・・・自分キャラ12人居るんですけど あ ごめん
創作の世界では16人だった

でも楽しそうだな 作りたいなー
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あれ?

2007-12-11 Tue 16:26
コミケのカタログ、ウェブで購入手続きしました
あとは届くのを待つだけー

あと久々課金しようとウェブマニ2k分買ってきた
やっとチャージできるですー


で ちょっと計算してみたですよ
年末どのくらい散財するか

多めに見積もって見積もって
大体1週間で30kあれば良いかなという感じ

そんで今月50k振り込んでもらって
電気水道ガス代で10kとんで
今カタログ+課金で5kとんで
30k残すためにはあと15日を5000円で過ごさなければなr・・・・


・・・・・・・・


とりあえず今月も極貧生活は続くみたいです
途中で倒れないと良いんだけど( ^ω^)
でも頑張るです。
その代わり年末はちょっぴりだけ良いもの食べるです( ´ー`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぅ・・・・

2007-12-09 Sun 17:56
ネタが無いので4コマもありません



今日は日中 柚子が経験値70%くらいだったので
とりあえず一つ上げようとアイスD1行きました

95%になってPOTが切れたので
タバスコに補給に行って
アイスD行くの面倒だったので ぎょりゅーを狩ってレベル上げました


1209a.jpg


きゅぴーん



おしまい。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こうざんくえすと

2007-12-08 Sat 14:33
1208a.jpg


こういうときに使わないで いつ使うんでしょう




1208b.jpg

こんにちは ミトラマゼ子です

昨日は夢見る人と、スノヒル鉱山PTクエを受けてきました
実装当日にも受けたんですが 必死すぎて人多すぎてもうね



1208c.jpg

依頼はテラさんから受けられますね いやギルメンのほうのじゃなくて
クエを受けて 廃鉱の奥にいるガディアンってのを10匹倒して
時間内に戻ってテラさんに話しかければクエスト達成
そのボスっぽいキャラがレア鉱石いっぱい落とすってことで
今レア鉱石凄い安くなってますよね レアじゃねーじゃん


というわけで早速奥地に赴きましょう
1208d.jpg

やっぱりミトラやだ
っていうかボス狩るときって幸運いらないよね
でもまともな頭がこれしか無いんだ
蔵アーメットが未合成で眠ってるけど
合成するのが面倒くさい

ていうかアパカでサンタ熊1確出来ないの本気で凹んだ
ちょっと硬すぎやしませんかね
って思ってウィキ見たら物理耐性だった
そら無理だ^^
魔法弱点だからかえって殴ったほうが良いですね


最初ぐらどの存在忘れててしょっちゅう死んでましたが
1208e.jpg


最後は二人とも死なずに クエスト完了できました
よかったです

個人的に、ハロウィン鬱箱で出た杖を精錬したくて
魔法鉱石欲しかったんですけど
でるのはアダマンとかオリハルばっかり 1回だけアレキが出たけど

でもあれなんですよね 最初必要なのはざくろなんですよね
まぁ露店でやっすくうってるから買っても良いけど
せっかく柚子さんが180レベルなので
いつかPTクエついでに ゲットしようと思うですよ


はー お金早くはいらないかな
お金が入ったら 二つのアカウントにちょこっとずつ入れて
チャージクーポン復活させて、見た目装備作って
遊ぶんだ・・・・


今は非課金アカウントで、昨日作ったキャラと龍を育てようとしています
新しくなったあーや 装備に微妙に困ってる どうしよう



1208f.jpg

それでは キモイ屍と共に さようなら
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふにゃ

2007-12-07 Fri 13:23
4コマは お休みです



昨日頑張って そばでエピ2をクリアしようと
カオス6本くらい持って気合入れて血石掘りに行ったら
10分で掘り当てました

さらにそのあと、狩りに飽きてサンタ熊の居るところでがりがり掘ったら
20分でウダン3個掘り当てました

もしかしたら そばはあむ以上に掘りの天才かもしれない
どうもこんにちは


というわけで(?)、
昨日は久々 そばが頑張りました
144歳で数ヶ月とまっていたそばですが、無事150になりました
VS ヤッパたのし~~~~~
特化にして良かったです

でも微妙にクーポンが足りなくて低火力(ベルトがカモベルだったりry)だったので
テチ4では狩れませんでした
せめて170くらいまでは上げてやりたいんだけどな
またしばらくおねんねです
まぁ 自分の最終目標は12人全員200超えること なんですけど
逆にその目標万が一達成しちゃったらもう引退するしかなくなりそうで
あれなので、まったりゆったり頑張ろうと思ってます
ていうかタイムカプセルきたら確実に一人増えるからな(



ところで
今まで一度も日の目を見なかった 牛くんのあーや
ごめん 挫折した
やっぱり なんか変なんだ 動かしてて 自分のキャラじゃないって思った
夢見る人が女性を動かすのに違和感を感じるように
牛だけはどうにもならないみたいで
頑張って1次にしたけれど 誰にも逢えることなく
ひっそりと姿を消しました ごめんあーや っていうか牛くん

今日 同じ名前で生まれ変わりましたあーや
誰になったのかは、ばれるまで内緒♪

でも また低レベルクエ品を一から集めないといけない・・・・
あむくんの奮闘が再び始まりました
大体 もう3回もやってるから 何が必要なのか覚えちゃってるんだけど^^;

あれ?ってことは夢見る人の ツタンに行くために作成する(した?)キャラと
一緒にレベル上げできるってことじゃないですか やったー

とりあえず今日は、最初のエピ0を終わらせようと頑張ります
龍も上げたいし
非課金は良いね 装備の時間に追われなくて
・・・・お洋服はどうしようもないけど
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12月4日のアプデト

2007-12-05 Wed 13:55
1205h.jpg



盛りだくさんでしたね。
というわけでとりあえず新スキルから。


*羊(雷火)

まず火。
説明によるとぼわっと燃えて敵に持続ダメージを与えるみたいです

1205a.jpg

燃えすぎです。ていうか自分が燃えてます
でもレベル1なせいか失敗しすぎです。使えません

1205b.jpg

めそめそ



1205c.jpg

エフェクト的には満足
性能はまあまあ
雷は皆かっこいいから困る


*兎

神スキルといわれていましたが
使ってみた感想は 「そうか?」

1205d.jpg

レベル10で4回までぐらどできます
対人に興味なくなってきたうさことしては
ボスとか 今回出来たPTクエで使うくらいですね
攻撃スキルが欲しかったです。


*猫

エフェクトも性能も神です。
いやまだ性能は試してないけど
1205e.jpg

良スキルだけあって前提多すぎ
スカンク消したよ・・・
TM194なのにTM足りなすぎ
2次スキルくるまえにTMためとかないとダメですね。
マゼ子くらい。

さて早速使ってみました

1205f.jpg

でぶーん

1205g.jpg

キラーン


エフェクト面白すぎ☆
レベル1ですが50秒持ちますね
魔法と物理を軽減するらしい(ただし回避依存っぽい)ので
炎蛾を狩るときは役立ちそうです
いいなぁ・・・回避ぬこor回避ハイブリたぬぬ うらやましい
グラバきたし 回避に変えようかとも一瞬思いましたが
変身ぬこ貫きたいのでこのままで。


あともう一つは外見融合ですね
既に露店で見た目装備ちらほら見かけます
光る盾も売ってました たっかいですけどね
MSに眠ってる見た目装備についに日の目が・・・

まぁとりあえず、自分の装備優先ですけどね


ワカメ剣を変えたいと先日お話しましたが
どれがいいかなぁと某着せ替えサイトで試してみました
マゼ子もノウトさんも赤&黒っぽいので
やっぱり赤っぽい装備が似合うかなと。

今回貰えるクリスマス杖なんかよさげですね
1205i.jpg

うん かわいい

そういえば柚子がハートソード持ってたなーと 持たせてみました


1205j.jpg

なにこれ 可愛いし似合ってる!!

ワカメ剣は ハート剣になる可能性が高くなりました
神剣みたいにかっこ良いのも良いけど
うさこは やっぱり可愛くないと。

こうなると頭も気になります
本気で狩るときは 頭は幸運ミトラなんですけど
やっぱり可愛くなくていやなので

1205k.jpg

お気に入り装備のシルク
1205l.jpg

小悪魔風 でもこれ課金だから見た目のためにわざわざ600円出すのって・・・
1205m.jpg

これはちょっと かわいこぶりっこしすぎ
1205n.jpg

サンタ帽子 似合うなぁ

というわけで悩んでます 何か良いの無いかな
まぁいくつかとっかえひっかえしてるので
他の帽子を融合するのもありかも

因みにノウトさんが装備すると
1205o.jpg

こうなります うん可愛い

あと 見た目的に気に入って買った
1205p.jpg

この帽子、ネタの時とかずっとかぶってたいんですけど
いちいちチャージが面倒なので
適当な帽子に融合して永久に使おうかと思ってます
これは 凄い利点ですよね アフロとかも永久使用可能!!
この帽子は性能もいいですが、性能のために被ってたわけじゃないので
別に良いかなと


で あとは柚子さん
ハンターマスターカチューシャはともかく
あのケルトヅラは絶対似合わないので
何が何でも外見変えたいんです
それで一番候補に挙がってるのはこれ

1205q.jpg

か わ い い !!

ユフィカのスノーヴェール 密かにずっと欲しかったのです
性能が微妙で 買ってませんでしたが
まさに純白の花嫁 これだけは600円出しても悔いはありません


しかしこうやって考えると 変えたい装備いっぱいあって悩みますね
同じ悩みを抱えてる人 きっと居るはずです

えっちなマゼ子とか ネタの時はいつも
1205r.jpg

これなんですが、狩りのときもこれで狩れたらもう・・・
モチベ上がりまくりですよ
あひる帽でも良いな

でもこのアカウントは3人装備が共通だから
ゆずちゃはともかく姉御もこの装備・・・・

・・・

1次のに着せたら凄い微妙だったので
基本職にきせてみたら
1205s.jpg

普通に可愛い。

でも姉御とゆずちゃは敏捷が欲しいので
敏捷マントをつけたいんですよね
1205t.jpg

これは・・・・ありなんでしょうか


まぁ全て実現するかはわかりませんが
夢が膨らむ外見融合
親が早めに入金してくれるらしいので
2~3個だけでも試してみたいものです


以上 長々と失礼いたしました。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すいませんでした・・・

2007-12-04 Tue 12:27
今日も朝チョコっとIN出来たんですが結局何も出来ないまま・・・ああっ

やっとイベントオワッターと思ったら今日からまたイベントですか。
しばらくはやる気しませんです、はい。
てゆか・・・だから1~3アカウントは動かせないんだってあれほど(


非課金の人テラウラヤマシス
いや、今回頑張ってイベント品はゲットしたんだがね。
合成してないしね。



今日は新スキル試すためだけにこっそりINしようとおもってるですよ。
兎のスキルはぐらどのままなのかっ
皮下脂肪のエフェクトにワクテカっ
炎と雷のエフェクトに(ry



装備合成?
それもしばらくは様子見ですね。
でも今愛用してるワカメ剣の見た目好きじゃないから
合成するのも悪くないかもしれない。
あとハロウィンヅラ。柚子にヅラは絶対いやだ。
まだ被れないけど・・・
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ごめんなさいっ

2007-12-04 Tue 00:51
もう限界・・・・・・・・・・・・・・・・ねまっす><
イベント終わる前に起きてあと15枚どうにかしなきゃ・・・・・・・
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日の起床時間:午前3時

2007-12-03 Mon 11:42
1203a.jpg


普段ほとんど誰にも会わないのに
今日だけ しかもものすごく早い時間に3人もお会いしたので
思わず4コマ化 



今日は自分は午後から授業なので 比較的よゆーです

さてこの2週間 TSに居るときはひたすらイベントしかやってなかったわけですが


1203b.jpg

1203c.jpg

1203d.jpg

1203e.jpg


無事 12人イベント終わりました やったね!!
頭と盾は120のやつ 一つずつ手に入れましたが、
武器はそんな強く無いし、他のでも代用出来るしなと思って
ネタ用に50のしか取りませんでした(ビャッコのだけ80)

あとは誰かに 4人の券を一つにまとめるの手伝ってもらって
足りなそうなのとか、欲しいのとか無いか考えてみようかと
でもどう考えても券が余りそうです 特にポプリ・・・

なのでセレンさんとか 15枚必要って言ってましたよね
宜しければ差し上げますよ と私信してみたりします
ビャッコとか ポプリだけ30枚持ってて どうしろとって感じですので
ほら・・・竹刀の時はあげられなかったし・・・・

今日の夜とか会えるでしょうか とりあえずギルドのキャラで
INしてみるテスト



さて今すごく絵や漫画を描きたい衝動に駆られています
実は1,2,3垢共にチャージクポンがピンチで
お財布の状況もピンチで
動かせるとしたら4垢しか無いんですが、
早くメインを全員200にしたい&たぬーをあげたい&そばを150にしたい
ていうのがあって・・・・動かす気になれないんですよ
来週になったらお金入れてもらうのであれなんですが。

なのでちょっとの間 1週間くらいですか
TSから離れるかもしれません
年末も近づいてきて、コミケで本以外に売れるものを考えなきゃいけませんしね~



てゆーか今日 牛でクエこなしてて、
ポプリのところへ向かう途中で知らない羊さんに数回リカバされ
毛玉集めているはずなのにとっとこついてきて
自分がポプリのところについて立ち止まったら
その羊さんが牛の隣にちょこんとお座りs・・・

これは何を意味するんでしょうか?(
でも羊可愛いよね(

牛 ギルドに入れようかと思ったんですけど
なんとなくこっそり活動しようかなと思って入れませんでした
SSも今まで一枚も無いでしょ?w
なんか・・・動かしてて違和感があるんです
そう 男らしすぎるんですよね・・・・
獅子もたぬーも龍も結構ドットは可愛いほうじゃないですか
・・・か、かわいいんだよ!たぬ!!(ぁ

牛は 男って感じむんむんするからなぁ・・・

でも牛はずるい 同じ攻撃型なのに クリが兎より動き早い
牛なのに兎より動きが早いって・・・・しょんぼり
初めてDAやって、動きの早さにびっくりしたですよ。
DAは2打目がクリのモーションですからね


どうでも良い話ですね・・・・はい
おなかがすいたので うどん作ってきますよ。 
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どーはどーなつーのーどー

2007-12-02 Sun 17:11
昨日もほとんどやってませんのでTS記はありませんですはい・・・
てゆーかホント体だるいんですけど助けて。

てゆーかまだ4人モンクエ終わってないんですけど助けて。
誰もイベント終わってない(要するにまだポプリに話しかけてすら居ない)んですけど助けて。
明日頑張るけどね。

今日?

今日はね やる気がないから無理。(




最近夜早く・・・10時くらいには寝て4時くらいに起きてるからなんかリズムがおかしいのさ。
まいったね。



ああ・・・携帯直りました。
留守電とかメールとかいろいろ入っててうわあああ(´・ω:;.:...
でした。ごめんなさい・・・・・・



TSはやる気ないのに、メカクラッコでとまってたドロッチェ団(カービィね)を
一気に100%クリアできたのはなんでだろうね。
もう5時だし・・・あーあ・・・('A`)


ああ、そろそろサークルのイベントで歌う曲の音取りやろうっと・・・(´・ェ・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
