
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぴんち

2007-11-30 Fri 10:21
1130a.jpg


すげーよ
昨日夕方から朝5時まで12時間くらい寝たよ。
一昨日辺りから微妙に体調すぐれないと思ってたんだー(´・ェ・`)


てゆーかもう一つ重大な問題が


携帯の電池いかれた\(^o^)/
昨日から携帯電源入らなくなって
がちゃがちゃやっても直らなくて
友達に相談したら「あー これは 電池壊れたね」の一言
まずぃ(マジ)ですか。

週末にでも携帯ショップ行って変えてもらってくるです・・・・
λ....
そんな簡単にいかれるものなのか。そうなのか。



あーぶるぶる。寒気がするよぅ。
金曜日、全休にしといてよかったです・・・・はい・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一番期待しているスキルは羊の。

2007-11-29 Thu 12:49
1129a.jpg


あと・・・もう少しで・・・揃います・・・




てゆかてゆか!
メルマガ見ました?奥さん

12月4日メンテで1次職新スキルキタ━(゚∀゚)━!
というわけで楽しみに待ちましょう。


あああと何かトリスタも冬コミの企業スペースに出るとか言ってたが
何あるんでしょうね(´・ェ・`)
まぁどうせ冬コミ行くしせっかくなので覗いてみようと思うですよ。

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

きえるひこうきぐも~

2007-11-28 Wed 10:28
1128a.jpg



あともう少しで 落ち葉が12人分揃います
あとは毛糸です
だるい。



早くレベル上げをやりたい。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ま(ry

2007-11-27 Tue 13:02
1127a.jpg





今日俺・・・メンテ終わったら
そばこで落ち葉掘るんだ・・・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よいしょ

2007-11-26 Mon 06:38
本日のTS4コマ
(キャラの台詞等に若干脚色が入ります)

1125a.jpg



1125b.jpg



はいこんにちは
恒例化しようとしつつある4コマ記
鉛筆で殴り書きですが少しでも楽しんでいただけたら幸い


さて先日メッセで 以前はよくTSで遊んでいた学友のピンクちゃんが
久々にINして足跡を残したと言っていたので
トモロクして居たキャラで調べてみたところ

1125c.jpg

シアナ(えっちなマゼ子)に来てました
メイン垢のキャラにじゃないのかよ!という突っ込みは飲み込んで
とりあえず

1125d.jpg

返しておきました
なんて返したかはいつかまたINした時に確認してくだせー
っていうかピンクちゃんがINしたその日 この子もINしたんだけどな
運悪くすれ違ったようで残念無念
今度IN出来たときこそ あそぼうねっ

てゆーかいい忘れたけど
例のプロジェクト本に このれもんちゃん1ページだけ登場してるよっ
ふひひ



さて昨日はあむくんでずっと掘ってたんですけど
メモの確認のためにccをして
そのままディムさんと 遊びました

この垢、課金できなくて一番いい武器がタバスコトライデントしかないよーと嘆いたら
微妙だけどあげるよ とクラフトフランをもらいました(・・、)
ありがたや これでシアナのモンクエは大丈夫だ!

1125e.jpg

どっかで見たことあると思ったら、
かなーり前にピンクちゃんとマゼ子でおんなじことして遊んだんですよね
光盾のエフェクト大好きだ。




さてここでがらっと話は変わります
先日ぬめぬめ殴り魔の話をしましたが 今日はぬめぬめ姉御の話

さっきも言ったとおり 一番強い非課金武器がタバスコトライデントだったこのアカウント
モンクエ本当にできるのかと不安になった
4141殴り姉御のビャッコさんは
数回思い切ってやってみることにいたしました。


兎や殴り魔から装備を移し、
途中、露店で手持ちの黒パールペンダントより強いランドセルを見かけたので
買おうと思って「確認」を押したところ

”NPC周辺では露店を開くことが出来ません”

のメッセージ


はい?(´・ェ・`) と思って違う露店でも試しましたが
1125f.jpg

結果は同じ。


ていうか、ちょっと前ファンタジアで買い物しようとしたときもこうなって
そのときはバグかな、とスルーしたんですが
これ・・・これって・・・・


いじめ?



そうそうもう一個おかしい点があって
ビャッコさん、1:1会話ができない状態になるんですよ
相手からの1:1が届かないんです。
これって・・・・


いじめ?



メール出したほうが良いのかしらと思いつつ
明日もビャッコさんで活動するつもりなので
1:1が出来ないままだったら問い合わせしてみますね



話を戻して ビャッコさん いざ 本気装備!

1125f2.jpg

・・・・・。
これでも144歳です。


中身は未合成(おいおい)守護リングと攻撃ブラックパールペンダント
そして攻撃マリンベルトです。
HPは4.4kほど。まぁなんとかなりそうです。

というわけで いざスノーヒルへ!



1125g.jpg

どりゃあああ 姉御の敏捷なめんなあああ


1125h.jpg

魔法なんて 魔法なんて幸運で避けっ・・・・
られてない・・・・


1125i.jpg

ひーひー(必死



でもなんとかなりました。
必死ですけど 連続クリで殴りまくる姉御は楽しいですw
そうだな・・・キャラ育てるのひと段落したら
非課金装備集めるのも悪くないですね!

まぁ まずはイベントですけどね。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気分を変えて

2007-11-25 Sun 01:38
1124a.jpg



1124b.jpg



TS記4コマ化計画




因みにマッドレイさんはその後どうなったかというと



1124c.jpg



マゼ子のアパカウンターで一瞬にして天に召されましたとさ。






そうそう、報告があります
例のプロジェクト本、今日あげはさんが発送完了いたしましたっ!!
あとは12月29日会場に届くのを待つばかりです。
それに伴ってあげはさんに
見開きの形になった本のデータを全て送ってもらいましたっ


すごいですっ!ボリュームも内容もっ!(自分のは除く
JPGで縮小保存して何度も読んでにやついてます。(危

他の方々は29日まで楽しみにしていてください(自分のは除く


さて今日は掘りつかれたので寝ます・・・
まだまだまだまだ掘らないといけないけど・・・・('A`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

頑張るわけ

2007-11-23 Fri 23:45
1123a.jpg


久方復活のチゲ
大量の赤い石(ロードナイト)に取り囲まれるの巻。






1123b.jpg

※犯人



というわけでこんにちは。
先日、竹刀のキャンペーンが終わる最終日
久々夢見る人とTSができました。
やっぱり誰か一緒だと楽しさが違いますよね!
・・・うるせいやい!いっつも一人なんだい!!

それにしてもやっぱり光龍はかっこかわいいです。
チゲも早く2次になりたいですね。
その前にたぬーあげるけどね。


キャンペーンも終わり、4垢全てにビスケット花火が貰えました
でももったいなくて誰も覚えてません。
ていうかまだ使ってる人見てないな

秘薬・・・・どうしよう。
とりあえずMSに眠らせておきます。






さて、原稿も一段落して
今日日中イベントのためにINしました。
なんとなく3番目のアカウントで。

今回イベント頑張ろうと思ったのは
少しでも 装備にチャ-ジするお金を減らしたいからなんです
メイン垢にすら 非課金では1kちょいの乙騎士盾しかないし
ちょっと課金力に頼りすぎてる節があるので、少しでも減らしたいなと

なにより4垢め育てて 非課金の楽しさに目覚めたのもあるけども



3番目のアカウントは、残りチャージクーポンが数枚しかなくて
一番 イベントをこなす上で不安なアカウントなので起動しました。

とりあえず姉御を起動して、感知剣を短期チャージ(消費数2枚)して
マリデザへと赴きました。
ひたすら掘ること数時間・・・
ダウジングあると、ホントに掘りが楽しいですね
うさこだと一つ一つドット掘りするしかないからしんどくてしんどくて。
だからメインアカウントに感覚を作りたいと何度言ったら(ry
でもキャラデリには踏み出せない・・・
もし日本に 韓国のタイムカプセルがきたら・・・
速攻でノウト冬眠すると思います^^;;;

まぁそれはおいといて

頑張って、800枚↑は掘ったんですがしんどくなって断念
えっちなマゼ子で毛糸集めに行って 200↑で飽きて断念
まぁ 人が多くなってきたからというのもありますが。
ソロ狩りに慣れすぎて、周りに人が居るとうざったく感じる様になってきちゃってるんですよ・・・


で、不安な中でも特に不安なぬめぬめ殴り魔 ゆずちゃ
モンクエ25回もできるんだろうかと
試しにモンスターたたきに行こうと 起動させました。



みよっ!これがいまのゆずちゃの本気装備だ!!!11

1123c.jpg


頭 敏捷-4付兜
盾 HP1500蔵盾
武器  ピ コ ハ ン 
(ゆずちゃの手持ちで一番強かった)


80の武器は 必須かもしれんな・・・と思った
1kでも課金できれば 40羽子板もてるんだけど・・・




物は試しっ!
イベントモンスターよ覚悟しろ!!!

1123d.jpg

えいやあっ!


くらえ、必殺・・・
1123e.jpg

ダブル回転アターック!(ペットと一緒に


1123f.jpg

ふ、勝った
敏捷ー2ですのなめないで欲しいんですの!




|ω・`) <あのー 91以上の方はもう一つ上のランクのモンスターが対象です






1123g.jpg

えっ





ぬめぬめ殴り魔 ゆずちゃの奮闘は続きます。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もんもん・・・・

2007-11-22 Thu 22:52
あと・・・・3人塗り終われば表紙も終わりです・・・・
屋ttp・・・解放されます・・・・
おーとぴー押し間違えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が妄想が大好きです・・・
妄想を文字や絵にするのが大好きです・・・
私の創作活動は8割がた自己満足で出来ています・・・・
人にどう思われるとか
あんまり考えてません。
そして多分これからもあんまり考えません・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

今回作った本のネタも自分が描きたくて書いたネタだらけです。
自分キャラ愛で暴走しております。
だからきっと面白くないと思います・・・(
それを踏まえた上で購入をお考えください・・・




今日は表紙完成するまで寝ない・・・・
λ....


別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あははは・・・もう笑うしかないです

2007-11-21 Wed 03:07
ねとげにっきですでに情報得ていたとはいえ
改めて見ると地獄イベントですね・・・


えーつまり?
まず発掘しなきゃならない落ち葉が1キャラ500個
イベントモンスターがドロップする毛糸も1キャラ500個必要
3キャラで1500個
12キャラで・・・・6000個






なんぞこれwwwww



とりあえず・・・

今描いてる絵が終わったらしばらく発掘作業にいそしみたいと思います
毛糸は・・・だってカオスの中に飛び込むのはもう嫌なんだもん
(過去日記のファンタジア編参照
1週間後くらいから集め始めようかな、と。




でもあれだね・・・交換券
3キャラ全部やっても全部の装備は交換できないんだね
こういうときはキャラいっぱい作っといて良かったと思います
ちょっぴり。

でも25回のモンクエがだるい・・・・(

とりあえず最低限欲しいのめもっときます
4垢全部で120装備一式
2,3,4垢で80装備一式
50は・・・まぁみんな60以上なので80まで上がるまで我慢だね

それにしても・・・盾強すぎですよねー騎士盾オワタ。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Σ(・ε・;)

2007-11-20 Tue 06:57
寝 て ま せ ん ^^;



表紙・・・頑張ります


あとね
大好きなTS絵師さんがね
同じ日に同じジャンルで冬コミにサークル参加してたの・・・!
嬉しいな
でも多分話しかけられないだろうなっ
スケブ描いてもらいたいけど無理だろうなっ俺チキンっ

・・・あ、自分は当日スケブ描き歓迎です
こんな自分でよければどうぞどうぞ


昨日のTS記はやるべきことが完成してからじっくり書くことにしますですよ
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やふうううう

2007-11-19 Mon 10:02
原稿終わりました!白黒の。
あとは表紙裏表紙を書くだけですやふうううう

ということで(?)昨日は原稿終わったあとちょっと休んで
TSでもう一つの締め切りに追われてきました。

そう、コーパル掘りです。


4つめの垢はあむくんが一発で1700↑を作ってくれたのでよしとして
あと3垢残ってたのでとりあえずファーストとセカンドアカウントで

1119a.jpg

1119d.jpg


がりがりほりほり。
装備があれなのは突っ込んではいけません。

コーパルって全くでなくなるときと連続で出たりするときがあるからあれですよね。

メインアカウントでは
きらきら光る宝石を集めることにしてるんですけど
(1ヶ月くらい前から決心したのでまだそんなたまってないですけどね

1119b.jpg


酷いログだ・・・
まぁ見てわかるとおり一人孤独にゴリゴリしてました。
一応3本分たまったところで合成してみる。
メイン垢(合成士:ゆず)
1119c.jpg


セカンド垢(合成士:そば)
1119e.jpg


以上のような結果になりました
6本中5本1500↑はなかなか上出来だと思うよネイトさん。
でもこれ1アカウントに2本以上持ってても無駄なんだっけ。
まぁいいや。
もし身内で欲しい方が居たら差し上げましょう。


で、残ってる3番目のアカウントはというと
1119f.jpg


久々デストラクトで遊びつつ頑張ってたビャッコさんですが
コーパルの出が凄い悪くなって(カオス1本で3個って・・・('A`)
1本分たまったところで合成したら1472とかでますます凹んで
一旦 諦めて退散しました。
別垢から捨て渡しするのも怖いし。
夜 作業にひと段落ついたらまた挑戦しに行こうかと思ってます。

どうでも良いけど名前と外見がかけ離れてしまいました白狐
でも2次の白い髪ってホントにお年寄りみたいでいやなの・・・・
黒姉御かっこいいよ
そしてもう一つどうでも良いけど気付いたらそばとビャッコ同じレベルだった。
なんか感覚って2次なったら安心しちゃって上げる気なくなってしまうんですよね
銃士は上がるの早いって言うけど狩りに飽きるんだよね30分くらいで(
なんでだろう。殴り型と魔型は比較的飽きないのにな。

でもそば、あとTM3つでVSだから、ちょっと蜃気楼の島行って
猿に不死草貢ごうと思うんだ・・・・




そうだそうだ。
そばが蝶に入ったのでちらっとメンバーリスト見たら、
ちょくちょく最終接続日が更新されてて嬉しかった。
1年くらい更新されてなかった某ウサギさんも更新しててびっくりしたけれど。
今丁度IN率高かった人が皆出払っちゃってるからあれですよね・・・
すいません・・・・orz
でもすれ違っちゃってるみたいで逢えてないんですよね誰にも。
落ち着いたらたぬー育てに入るので頑張るのですよ。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うああああん

2007-11-17 Sat 00:39
あともう少しで白黒終わるけどっ・・・!(といってもあと6ページなんだぜ
カラーに早く手をつけたいけど・・・!!

20日までのネイトキャンペーンのコーパル掘りもやりたいんだけどっ!!
時間が足りない!時間をクレ!

逢いたい人もメッセ来てくれないからストレスばっか溜まってくぜっ!!
メールすりゃ良いんだけどね!!自分からメール打つ暇なんて無いんだぜっ!!
うわあん!!!
てゆーか今一番地獄のページを描いてるんだ・・・
キャラが1コマに6人もいるんだ・・・死ぬぜ・・・・

今日は徹夜します
寝てる暇なんてねーよ

まぁ今日もTSには行ったけどね
でないとストレス溜まりすぎて原稿に支障が出るからね


ちっくしょー
こうなったら廃人になってやるんだからー><。(いろんな意味で
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

素敵な出会いそのに

2007-11-15 Thu 03:31
1115a.jpg

レベルアッブーン



さて、先日 ネット仲間がファンタジアで集まるという噂を聞きつけ
殴りこみ・・・いえ乱入・・・しに行って来ました。
それにしてもまたファンタジアですね。
移住はしないにしろ、ファンタジアでもキャラ育てても良いかなと思い始めました。
ただ完全感知のキャラが居ないのが掘り的に辛いです。
龍も1423だし。銃狐だし。うさこだし。
精一杯の感知装備でも90ないよ龍。
最近掘りが楽しくなってるので早く掘りキャラ育てたいです。姉御か。


さて話がずれましたがガコンと戻して、
約束の時間が過ぎてもなかなかあつまらないので
おろおろしつつブルミンで待機
そしたらそれらしき獅子さんとうさぎさんが居たので
5分くらい近くでボーっとつったって(話しかける勇気がなかなかでなかったんだよ!
おもいきって獅子さんにアタック。

実はその獅子さんは、自分にトリスタの存在を教えてくれた
忘れられないお方なのです!
(一時期引退してたけど戻ってきてくださった)
1年9ヶ月ぶり?位の再会に感動。(キャラ違うけれど
すぐにPTをくんで


1115b.jpg


スターの光臨を待ちました。
数分後、スターも無事到着し、早速

1115c.jpg


トモロクしかないでしょう。


1115d.jpg

すげえ!3つも光ってるすげえ!感動!何ヶ月ぶりだろう!!!1(




というわけでメインキャラ同士(でこのレベル帯だもんなぁ・・・和む
トモロクしあったところで、早速ブルミン→パラダイスまでマラソンがてらレベル上げることに。

1115e.jpg


はしるーはしるーおれーたーちー



しかしレベル一桁とレベル70が居るこのままだと
経験値が分け合えないよということで
2番目の銃姉御起動。

そしたらね

1115f.jpg


ハロウィン会場に置いてきぼりだった・・・
そうだ・・・あまりにフリーズしたりなんだりしたから途中で断念したんだ・・・・('A`)
ちょっとこのまま置いとこうかと思ったけど
せっかくなので皆さんと合流。
青ペンやコラナと戯れて遊びました。


1115g.jpg


チビコラナと一緒にぎゅい~んもしました。



10時過ぎになって解散になったけどとても楽しかったです。
また是非遊んでくださいね!

そしてさっきからウィンドウズ更新のため再起動しますの表示が
定期的に出てきてうざったいので再起動してきますね。
よーし、原稿あと8ページだぜー!(遅れ気味
うん、しばらく原稿1本に絞って頑張る・・・よ
肩こってるどころじゃないけどね・・・!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々の素敵な出会いでした。

2007-11-12 Mon 20:41
2回目にしてキャラ日記挫折(殴
こんばんはです


昨夜もTSでうろうろしてたんですけれども


夜遅く、柚子でパラダイスショップに行ったら
オープンで会話しているお方が二人。
どうやら羊のスキルがどうのとか言ってらしたので
ちょっとどきどきしながら会話に入り込んでみちゃいました。

1112a.jpg




あれ・・・なんか手前の羊さんの名前に見覚えが・・・って思ったら



1112b.jpg



ギ ル メ ン で し た 

すいません・・・記憶あやふやで・・・ホントスイマセン
もしやと思ってマウス当てたらやっぱりそうでした・・・

ミーアさんも気付いてなかったようで会話の途中でネタ晴らししときましたw

ギルメンのIN率が極端に悪いことを指摘され・・・
ああ返す言葉もございません
もう少し、もう少しで少なくとも自分は復帰いたします
あと1週間・・・

あと1週間なのか!!!(;´∀`)


うふぉーう





そしてそして、ミーアさんと一緒に居た狐さんと
1112c.jpg


トモロクさせてもらいましたー(*´ェ`*)
うわあい知らない人とトモロクなんて何ヶ月ぶりだろう!!(´;ω;`)

柚子もぼちぼち活動増えて行くのでまたお話出来ればいいなー
誕生日は12月24日、しっかり記憶しておきましたぜ。






で・・・
今日も・・・・
ノルマ終わってTSやろうと思ったんですけど・・・
一人ぼっちはつまんなーーーーーーーい(´;ω;`)
やっぱりどうしてもね・・・

でもメインは3人いっこずつレベル上がったんだよ!
みんなそろって経験値が80%くらいだったから頑張ったの!
ノウトさんあと4で200だよ!


そのあとそばでVS覚えようと頑張ったけどTMクエ受けて
あとTM3だーってところで狩りに飽きたよ・・・
VS覚えちゃえばなー テチ4でもVS1確でうまーなのに><。
そしてタニアのクエを経験値98%たまったところで受けに行って、

タニアの群れに突っ込んでRS→1確して横沸きしたタニアたちに
CTの雨を浴びせられて死亡

を3度もやった。
経験値が約4%減った。・・・ですぺなうまー・・・・(
CT怖い。
うちの猫は滅多にやらないけど。


で!

ちょっと12人もキャラ居て蝶に3人しか居ないのはなぁ、と
結構前から思ってて
今日思いきって3人入れました

こいつら。

1112d.jpg


見事に♂ばっかり
以降蝶ファミリーとしてよろしくお願いします

これで、蝶所属6人 無所属6人となりました。
もしかしたら都合でメンツとっかえるかもしれませんがこれでいってみます


画像で気付いたかもですが牛も1次になりました ちょっと前。
夜中にひっそり転職して ひっそり服選んで髪染めて。
でもやっぱり1次牛描くの苦手・・・;;;
早く2次になりたい・・・
多分大分後回しにされそうだけど。



原稿上がってからのTSでの予定は
☆ノウト、柚子を200に上げる
☆たぬぬーを2次に
☆ゆずちゃを(ry
☆龍を(ry
☆牛を(ry
て感じになると思います 何ヵ月後まで予定立ててるんだか
多分ノウト、柚子、たぬぬはほぼ同時進行
あとは様子を見て少しずつという感じ
竜と牛は同じアカウントだから同時進行かな?
そう まだやることはたくさんある ありすぎて困る

早く原稿を・・・!!!
そして時間をもっとおくれ・・・!!
そしてTSのやる気をくれー!
正確には、あるけど一人じゃつまらないから飽きるんだよね。
最近個別PTも入ってないし。
決まった挨拶しかしない、経験値だけのソロ狩りPTはもうつまらなくてやだな(´・ェ・`)
だから狩るのはいつも過疎地☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だからますます友達が出来ない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


orz
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

F鯖じゅしょうしき

2007-11-11 Sun 18:17


皆様、お久しぶりです。
あるいは初めまして。ファンタジアにて行動しているシャアです。

先日、助手同盟様の芸術祭の授賞式がファンタジアで開催されるということで
ファンタジア代表として参加させていただきました。


ちょっと早めに30分ほど前、集合場所へ。
数人それらしき方々がいらっしゃいまして
私もその近くで時間が来るまで待っておりました。


そして授賞式がまったりと始まり、
ファンタジアでの受賞者が発表されました。
申し訳ございませんが、中の人の怠慢により最中のSSはございません。

そして最後に記念撮影ということになりまして
ジュエリアでは惜しむらくも参加できませんでしたので、
参加させていただきました。

1111b.jpg



貴重で楽しい時間を有り難うございました。


授賞式のさなか、少し気になったことがありまして

1111a.jpg


話しかけたかったのですが
中の人がチキンハート故に出来ませんでした。
私の仲間の殴り龍さんは基本か2次の方しかいらっしゃらないので、
1次龍の殴り魔さんは新鮮でございました。
これからも殴り魔道を突き進んでいって欲しいと思います。



さて、キャラクター本人がその日の出来事を報告する形式の日記
如何でしたでしょうか。
トリックスターの世界を冒険したときは、
出来るだけこの形式でやって行きたいと思っている所存でございます。
私が登場することは滅多にないと思われますが、
私の仲間たちの冒険日記、是非読んで頂ければと思っております。

それでは、今回はこの辺で。(にっこり)






ああ、余談でございますが


1111c.jpg


羊さんがスパイダーウェブを発動した際、
発動の格好のままぴたっと動きが止まるのが実に愛らしいとは思いませんか


ええ、実に個人的な余談でございました
それでは、改めて。ごきげんよう
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よしゃー

2007-11-10 Sat 19:03
午後7時前に今日のノルマ終わったー



プロジェクトの原稿、
一日2枚ずつ進めるのがノルマなんです。
(ペン入れトーン仕上げ一気にやってるため)
最初は1日2枚午前1時までかかったりしてひーひーだったんですけど
少しずつ作業効率が上がってきた。

右手凄い痛くなるけどな


今日8ページまで終わったので順調に行けば来週の今日には終わります。
白黒原稿が。
表紙裏表紙残ってるけどね。
カラー絵は描くの楽しいから良いんだ。

今日はちょっとファンタジアに出張してきます。
いってきまーs
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(@@;)

2007-11-07 Wed 22:06
息抜きに1時間ほどTSするのが日課になってますが
今日マゼ子でINしたら
ぐるぐる眼鏡をかけた紅白の狸さんと逢いました。
(@ω@)

でもあれよりもっとびびったのはハート眼鏡・・・
試着して思わず噴いた
なんだあれは。


そう 言いたいことはこんなことじゃない。





冬 コ ミ 受 か り ま し た 。



わっほーい!!


この勢いに乗って原稿頑張りますねっ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にくー

2007-11-06 Tue 20:03
今日のご飯は
親が買ってくれた高級(自分にとってはだけど)お肉を食べるのです。


そんなことはどうでもいいとして


やっと下書き終わった!全部の!おせえww
あと2週間!間に合うのか!

プロジェクトのアプロダに、下書きをスキャナして
仕上がり線で切り取ってまとめた奴のせておきました。
編集者であるあげはさんのみDL、確認お願いしますっ
質問あればメッセとかででもどぞどぞどぞーっ
他の人とかは多分ネタバレになるだけだからみないほうが(ry
ゴミがついてるのは原稿じゃなくてスキャナのほうです。因みに。





さて・・・
TS戻ったときに浦島太郎にならないように
情報だけは毎日集めてます・・・が

絶対ユニークもうきたの?ww
はやいなぁ。
TS人生で一度で良いから持ってみたいですよね。
取るために必死になることは多分無いけれど。
レベル上げで狩ってる時に取れたらラッキーって感じかね

あとなんだ。色々キャンペーン来たけどありすぎてわからない。
寧ろ興味ない

あー、高レベルモンクエか
高レベルすぎてテチチが限界^^;;
250ってなんだそれ。300ってなんだそれー!!
まぁ・・・どうでもいいや


あぁ そうだ・・・
ネイトの竹刀、獅子(あむ)でやってみたの
カバリアクエやろうと思ってコーパル貯めてたから

1106.jpg


ほぼ最高値でちゃた。


他二つは乙ったけど1500は超えたのでいいです。
なんでこれを属性の時に出してくれないのかな?(´・ω・`)


さて・・・
原稿頑張ってきます・・・

TSやりたいよぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。


おまけ
↑のSSとるついでに牛のためのOQ作ったら

1106b.jpg



ポールまでどうしちゃったの・・・・?
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

じゅしょうしき

2007-11-04 Sun 20:27
1004b.jpg


TS内でまさか知らない人と
カービィの話題で盛り上がるとは思いませんでした。



昨日は結局途中で強制的にパソコンきりました。
え?賞は何もらったかって?

1004c.jpg


ばくたけもらった\(^o^)/

あとは途中で抜けたからわかりません。
でもおれは賞云々というより 素敵な出会いが欲しくていったんですけど
結局誰とも仲良くなることなく
チャンネルチャットでまったりお話しただけで 終わりました

ああでも有名人数人みれたので・・・いいか・・・な うふふ・・ふ
ふう・・・

友達募集


さて20日まで修羅場入ります
無事間に合うことを祈っててください。
親?後ろに居るけどきにしない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あっ バニッシュの効果が切れた

2007-11-02 Fri 12:05
まぁ正直大学祭は大体夕方5時には撤収なので夜は空いてるんですけどね^^
普段と変わらないじゃん。


まぁ今日明日は親が居るから日記はかけない・・・
いや親がテレビ見てるときに書こうと思えば書けるか・・・


何が辛いって
原稿一切進める事が出来ないのがつらい。
それこそ親がテレビ見てるときにベッドの上でこっとり描くしか・・・
先日取り乱したのは原稿書きに飽きてストレス爆発したからで
1ページ試しにペン入れ&トーン貼りしたら楽しくなってモチベあがった
やっぱりパソコン作業は楽しい。だが思ったより時間かかった
やべーあと20ページ終わるのか。死ぬ気で頑張る。
え?学校で演習?あああ勉強なんかやってる暇ねえのにー!!

いいよもう。適当に書くから。
期末さえ頑張ればいいんだろ(


wikiの件ですが、無事復旧しました。
管理人さんに勇気出して連絡してみたところ
荒らし対策でσ(・_・)と同じプロバイダ、かつ同じ地域のIPをブロックしてたそうです

迷惑な話でございます・・・(あ、荒らした人ね・・・
とりあえず良かったー(´;ω;`)
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
