
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しばらくばにっしゅ。

2007-10-31 Wed 11:41
明日っから4日まで学校祭&週末親が千葉に来るので
しばらく消えます。メッセからも

大学祭楽しんできます。


ただ3日はアートコンテストの授賞式で 出席するとメール送っちゃったので
TSには行くと思います。マゼ子で。
終わったらさっさと消えますけどね


関係ないですけど昨日からwikiが403エラーで見れない・・・
管理人さんがルーターどうのこうの言ってたからその影響なのかと思ってるんですけど・・・
アクセスする権利が無いって・・・
wikiみれないと辛すぎr・・・
TS止めろってことですかはーそうですか。
画像版は見れるのに・・・(・・、)
何でみんな普通にみれるのー(´;ω;`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

精神崩壊中アハハハハハ

2007-10-30 Tue 19:41
1030a.jpg

いん にわにゅーす(にこにこ)

ばっど押しすぎだよww
きもちはわからないでもないけどさ

でもおいらは同人女だけどBL(ホモね)とか好きじゃないし
R指定入りそうな画像自体好きじゃなくなった
ほのぼのがすきほのぼのが。いや、違うよそこ。ぼのぼのじゃないよ^^^



いまこころがおいつめられててやヴぁいです^ω^
日記も壊れかけです。自分のストレスぶちまけるために書いてます
意味不明で不快だと思うんでみないでくっさいね^^^^

精神崩壊中アハハハハハの続きを読む
別窓 | 蝶project | ∧top | under∨

えーん

2007-10-28 Sun 13:46
せっかく拍手絵も用意できて
さーサーバーにうpするぞぉと思ったら メ ン テ ナ ン ス

メンテ待ちはTSだけで十分です・・・・


21時追記:
ようやく拍手取り替えられたー!
昨日公開したフラッシュで使った絵たちです。
一瞬で消えちゃってじっくり見れないよ!って方はどうぞ。
8人とぷらすあるふぁ、全10枚がランダム表示されますよっと



そしてもう一つ
昨日は異様に早く寝て今日早く起きてしまったので
せっかくだからとファンタジアキャラでイベント敢行ー
龍は終わってるので銃姉御をレベル上げて赴きました





1回目モンクエ・・・「サーバーから切断されました」
2回目モンクエ・・・フリーズ
3回目モンクエ・・・「サーバーからry」(この時点でエフェクト全部切った)
4回目モンクエ・・・なんとか成功
5回目モンクエ・・・なんとか成功
6回目モンクエ・・・「サーバーからry」
7回目モンクエ・・・フリーズ

ピキッ(# ゚Д゚)

因みに朝4時のオーロラ。



ドリームのワープエラー早く直してよぉぉぉ(´;ω;`)
2つのアイランドしかないからあんだけ込むんだよ・・・


ていうか高レベルの人 少しだけで良いから乱獲遠慮して・・・orz
だからサッカーボールみたいに掘りにしろとあれほど(ry
らべはなくっきーとボックス逆だったら良かったのに
(クッキーがドロップでボックスが掘り

仕方ないので平日の日中狙います。
あとジュエリアでもやらないといけないしね・・・
原稿もやらなきゃだけど・・・

ネイトもちょっとやりたいな
11月20日までって書いてあるけどさ、
20日ごろって丁度カオスってる時期だから。
・・・でも最近ネイト俺に冷たいから無理そうだな・・・



さてTOP絵変えました。ランタンです。
PC以外を真面目に書くのは何気に久しぶりだ・・・
0710halloween07.jpg


加工前&大きめバージョン
さすがに真っ白い肌ではぬれなかったけどちょっと血色悪めに
一番最初に胸に目が行く人は間違いなく・・・(以下省略
まぁ公式絵がえろいですからね

ランタン欲しいなあ。待ってるときの動きが可愛い
でも仮に出ても使うとしたらPK、Gvくらいでだろうな;
狩りでは永久的にロゼッタ使い続けると思う。
4114の癖にいろいろ持ち歩いてるうちの兎としましては
所持と攻撃がついてる晴れ着ロゼッタは重宝するのですよー><


Gvといえば・・・気付かなかったんですけど、
Gvの人数が3人に減ったんですね
これなら頑張れば身内Gvとかできそうだなぁ・・・楽しそう
今のGvは廃課金前提だから・・・うちのメンツだとまず勝つのは無理なんですよね・・・ぼっこぼこにされておわり。
非課金Gvも楽しそうだけれどあむたちがいる垢じゃなきゃむりぽ
しかもAA獅子でGv・・・?(笑

身内なら装備全部外してーとか遊び装備でーとか出来て楽しそうだなーと思うのです

誰かしら乗り気だったらソロギルドとか作っておこうかなと思ってる次第です
多分狐とかで(
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Σ(゚△゚;)

2007-10-27 Sat 13:00
助手連盟さんのアートコンテスト
作品展示されてましたねっ


早速みさせていただきましたが


みんなSUGEEEEEE!!

イラストも動画も立体作品も小説もみんな輝いてました。
気に入ったのは ビーフマンととろぴかるあいすくん(本気で食べたい(
てかビーフマンくおりてぃたけぇと思ったら
”変わらないもの”の動画作った人だったんですね・・・
そりゃー高いですよね・・・さすがだ ファンです(黙れ

知ってる名前もちらほらあって嬉しかったです。
今日は夜からイベントですね
行こうかと思ったんですが
夕方異様に眠くなったので睡眠優先しました(血
授賞式は出ます・・・^^;



あぁ みやの作品は何処じゃ!と探すのが面倒な方は
こちらから

裏でTS起動してたりとかで重いときは、
画像と曲がずれる可能性があるので(自分は ずれました
軽いときの閲覧をお勧めします(

この絵+あるふぁで拍手絵取り替えたいと思ってます
多分明日には変わってるはず そちらもよろしくお願いします



で ここ最近は
原稿書きつつ飽きたらTSでふらついてます

あのね 200ハロウィン袋かったの 2個
一個は帽子が出たの もう一個は杖が出た
その瞬間

よし、柚子を200まで上げる

と決意しました。単純。でもせっかくだし。
ずっと兎で狩ってきたから 柚子でちょっと狩ったらレベルの上がりやすさに泣いた
ライジンでハゲいっかくうまーw
プレレ炎弱点うまーw でアイスD1こもって頑張るつもりです
PT?なにそれ。

とりあえず原稿進めないといけないので本格的に狩り始めるのは先ですが
せっかく幸運50の杖できたし頑張ることにします
(5、10、5ってなめてんのかネイト

マントが欲しいのでもう数個買いたい・・・
毎度課金乙・・・>自分
しばらくメインアカウントを動かすことになりそうです
ていうか普通の人はメインアカウントをメインに使うんだよ・・・
無駄に4個もアカウント作りやがって・・・



アッー でも狸もさっさと2次まであげたいんだったよー
創作では2次姿だから1次だといろいろ不便なんだよー
牛もな
3つのアカウント同時進行とか・・・どんだけー

わくてかしつつ、21時まで原稿に専念してきますね・・・
ああああサイトに飾る絵とか描きたいよぉぉぉ!!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もにゅーん

2007-10-24 Wed 18:44
実は11月1~4日大学祭なんです
実は自分アカペラサークルに入ってるんです
当日歌うかもしれないし歌わないかもしれない
そして毎年恒例 両親が大学祭見にきます

よって日記更新等々出来ません
ちょっと早いですが早めの連絡


最近夜7時くらいにもう眠くなってだめですこってり
そんな今は午後6時40分
眠気のピーク たすけて
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11月20日

2007-10-23 Tue 14:42
例の同人誌の仕上がり締切日が決定しました。


あと1ヶ月NEEEEEE!!


というわけで頑張ります。
TS記はあまり書けなくなりますがよろしくお願いします。
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今更

2007-10-23 Tue 00:29
どうもこんばんは(某ギルメン風に)

例の本をつくろうプロジェクトですが
新たに うなっ の挨拶でお馴染みのあのお方が
ゲストに加わることになったよ!!いやっほう。楽しみですねw


1022a.jpg



今Jで話題の紫箱・・・
いくら儲かるとはいえ 詐欺 不正はダメ絶対っ
ゲルダはこつこつ貯めてなんぼです。と露店じゃなくて狩りでしか貯めない中の人の主張
おかげでなかなかたまりません20Mが限界です!(ぁ
露店はいつも相場の6~7割で売ってます( ^ω^)要らないからぽ~い精神で売るんで


さてー
今回は長くなりそうなのであらかじめ下書しましt
いや、キャラ紹介やろうかと思いまして。
今更感がむんむんですけれども、ちょっと考えたんです
最近よく他のTSブログよんでますけど 皆さん個性的で面白いんですよねー
自分もなんか個性的なブログが書きたいなということで

これからのプレイ日記はたまーにキャラに代筆してもらおうかと思ってるんですw
せっかくキャラの性格とか 決めてるしなぁ~・・・てことで・・・
そこでブログしか見ない人のためにもやっちゃおうかと
今貼ってるキャラプロフも近いうちリニュするので。

ああ キャラ紹介も本人たちにやってもらいますね(´・ェ・`)

というわけで糞長い本文は続きからどうぞ。

今更の続きを読む
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

|ω・`)

2007-10-21 Sun 02:05
|ω・`)



|ω・`)っ
0101b.jpg




|ω;`)




|彡サッ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そう!

2007-10-19 Fri 09:19
1019a.jpg


ちょっと言いにくいんだけど♪



ブロガーとしてネタ作りは基本です
だっておいらは金鯖(別名ネタ鯖)住民


どうでもいいけどアロエって掘るとき邪魔ですよね
最近は金ネクレとか掘るときは蜃気楼島にいってます
それでもまだ1キャラ分もあつまんねー
75個って地味に多い はいこんにちは
だるいと思って朝熱測ったら37度だった中の人ですwww^▽^
・・・これ以上体調は崩したくないものでし


今日は昨日とはうってかわって
プレイ日記いきたいと思いますよ
というのも、なんとなくメイン垢のファンタジアにいる龍(レベル68)起動したら
むしょーーーーーに龍を育てたくなって
というかキムチチゲ(キャラ紹介参照)に逢いたくt
4垢の次男、あすたを育ててました

今あれだね、やってみてわかったけど
50~70はキークエストとかエピ2のおかげで超特急で進んでしまいますね
40台はひたすら狩りで大変だったけれど
50になったらアラワニにエピ1にカバリアのキークエストで
ほとんど狩りすることなく転職までこぎつけますよ
これは凄い。


というわけで長男のあむくんが次男のために頑張りましたよ。
でも今日なんかあむ調子悪かったんですよね
鍋ふた盾とかテンタ菜リングとか魔導師になったらもらえるアクセとか
幸運も感知も180こえてたのに 全部最低値とかwwww ネイトしね
そして合成でも 85%の成功率で

1019b.jpg


これには素で 「おまwww」って言った
ひどいよポールまで。



まぁそんなこんなで転職できるレベルまで上がったわけですが
アステカのキークエスト終わらせるまで一通りやってみました。
ところでさ いつも気になるんですけれども
1019c.jpg


タンゴ博士クエのこれ。
真似しなくても良いと思うんだけどニャ。
女の子PCならともかく 龍が・・・・これ・・・

1019d.jpg


・・・・・ごめんなさい
獅子とかだったら 割とおちゃらけて言いそうですけどね


キークエ終わらせて 既にレベルもTMも過ぎちゃってるので
さっさか転職してしまいました。どーん!


1019e.jpg


ああああチゲだ・・・見まごうことなきチゲだ・・・・
うあああんオカエリーーーー!!!逢いたかった!!(お前が消したんだろ
(眼鏡は一応、4番目のアカウントの証明ってことで)


最初は2番目のアカウントにいて・・・100目前で
たぬぬを作るために消して・・・
次は3番目のアカウントに作ってリベンジしようとしたけど
殴り魔を作りたくて2次転職目前で消して・・・
これが3度目の正直・・・!
こんどこそ・・・プリーストになって ふわーって浮かぶんだー><




おまけ。

キムチそばとあむが双子という設定は前も述べましたが
共通点は髪の色だけじゃないんだぜ


1019f.jpg



ぬめなところも あらそっくり☆
('-'*)エヘ(何
こいつは魅力3あるはずなんだがね・・・


ていうか最近気付いたんですけれども
自分のキャラ 金髪と銀髪多すぎなんだ。
金(黄)髪:シトラス、激チゲ、ゆずちゃ、エッチマゼ子
銀(白)髪:柚子、チゲ、そば、あむ、ビャッコ、
くわえて牛も2次は白髪にしようかと思って・・・・(´・ω:;.:...
金でも銀でもない奴って ノウトとマゼ子だけだしwww
(でも実はノウト 2次は白なんだぜ・・・)
好きなんだもん・・・しょうがないですよね~・・・(´-ω-`)
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

真面目。

2007-10-18 Thu 08:32
やる事がないというか
やる気が起きなくて、人様のTSブログ読み漁ってたら
いつの間にか外が明るくなっておりました。

授業サボり決定  は置いといて
まぁどうせ 今日の授業は個別と工学倫理
1回くらい休んでも特に支障はありません



人様のブログで お友達とか 仲間の引退記事があって
不覚にも感情移入して泣きそうになりました

私は幸いにも 仲間の引退場面には出くわしていません
正確には、もう貴方ほぼ引退でしょ?っていう人はギルドに数人います
蝶に入って初めてトモロクした龍さん
まだ貴方の名前は 柚子のFLに居ますよ

私は比較的ソロ志向だから 仲間と呼べる人は少ないです
PTにも 現在はほとんど入りませんし
(ぶっちゃけ あむは知り合いとしかPT組んだ事がない
あとは全部ソロで上げた 頑張った)

人と話すことが嫌いか と聞かれるとそうでもない
寧ろ一人ぼっちが寂しい性格 あむもFLにあの人の名前がなかったら
あそこまで頑張れなかったと思うのね
一人は寂しい・・・でもソロ志向 な私には
蝶みたいなまったりギルドがいちばん合ってると思うんです
みんな違うことをやりつつも 会話で盛り上がり
時に集まってキャンプでおしゃべり
蝶ならではの (´゚ω゚):;*:;ブッコンボ みんなだいすき


賑やかなすがりが嫌いだったかと聞かれると そうじゃない
カオスなギルチャを眺めるの好きだったし
意外と言っちゃあれですけど みんな良い人だった
なにより 初心者支援ギルドとして
いろいろ具体的に活動してると知って マスターを尊敬したりしてました
今もたまぁにCHチャットを覗いては
すがりの名前確認してます 確認してるだけですけど
ああ 今日もみんな楽しくやってるのかなあって思います

マゼ子突然居なくなってごめんなさい
集会でよろしくって言った直後なのに
また戻りたいって言ったら 迎えてくれるんでしょうか
いずれ 原稿描かないといけないので INするとしても週に1~2回
ていうか 蝶にいる幼子を育てなければならないので
しばらく戻れそうにはありませんね
やっぱいいや、うん・・・忘れて良いよ( ^ω^)
どうでもいいけど このブーンの顔文字 いつも手打ち(


ギルドの話は置いておいて
TSを始めて、2008年1月で2年になります
いろいろな事がありました
そしてこれからも TSがホントの意味で終わるまで しがみつくつもりです
つもりなんですが
TSが終わるまでに

*たぬぬ2次転職&フルハ覚えるまで育てる※回避たぬ
*殴り魔2次転職&光盾覚えるまで(ry
*隠し子あすた2次転職&空飛ぶスキル覚えるまで(ry
*隠し子あーや2次転職&とりあえずメイル覚えるまで(ry
*そば VS覚えたい
*隠し子あむ 地雷覚えたい
*ビャッコ ゲリラ覚えたい

これ 達成できるかな・・・・
新しいスキルが来れば 目標もまた増えるんでしょうけれども
私の冒険はまだまだ終わりません。




で 引退の話に戻って
以上のことにより 私は引退はしません
しようと思ったこともあったけど出来なかった
どんな仕様になっても やっぱりTSは楽しいから

でも 仲間がいざ止めてしまうときになったら
多分ぼろ泣きします ええ涙腺弱いです TS内で何度泣いたことか
だから 引退するときは、今 消えてしまった人達みたいに
何も言わず キャラを残して 行って欲しい わがままだけど
もう二度と接続しなくても 最後まで
いつか逢えるんじゃないかと希望が持てるから

実際 半引退だったあの人も戻ってきてくれたし
あの数ヶ月は 苦しかった 切なかった
一時期私も TSしてませんでしたけどね いつだっけ再開したの
(過去ログ漁り中)
大体6月前半~7月末まで半引退だったので2ヶ月くらいですか。
夏休み入ってから再開したのかな。

やっぱり自分にとってTSは生活の一部です
これからもよろしく トリックスター

そしてソロ活動が多い自分ですが
知らない人に声かけてもらうと 微妙に嬉しいです
この前も 漫画の資料のためにSS撮りに行ったら

1018a.jpg


獅子さんに褒められました いや照れるな

1018b.jpg

↑褒められた人


うん・・・!かっこいいんだよ・・・ね

しかし上で言った計画だと


明らかにメインはほぼ活動しないということに


・・・これじゃだめだ・・・
たまには動かしてあげないと・・・
何気に 兎の1次服 90日チャージしちゃったしな
ちまちまチャージが面倒なん(ry


はい、眠いです
もう少し頑張って 限界きたら寝る
では さようなら
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

はろうぃぃ~ん

2007-10-17 Wed 05:54
1017a.jpg



仕上げる予定はありません(
また獅子でスイマセン。

TSのハロウィンイベントまだかなぁ。
ハロウィン、クリスマスイベは結構好きです。
見た目装備も良いの多いしw



そういえば、昨日数ヶ月ぶりに床暖付けましたよ
もう寒くて寒くて。
実は2週間くらい前までエアコンつけてt
もう秋なんですね・・・そりゃそうか10月中旬だもんな

おなかすいたぁ
冷凍ラザニアちんしてこようっと・・・



そうだ 自分さ・・・
いつも小さい紙にちまちま描くのになれちゃって
182×257mmというでかい原稿用紙に描くのが大変なんです。
特にドアップとか。どうしよう。
てかね、顔をでかく描くと目が何故か大きくなるんだよー><
もともとロリ系の絵なのにますますだな・・・(

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どっちにはるか迷った

2007-10-15 Mon 19:27
たまにはこっちに動画貼りましょ
神の新作来たぜー




この人の動画見てビーマニ曲にはまったんですよ。
18時半にこの人の動画見に行ったら
18時にうpされてた新作発見した自分らっきィ。

自分は200overとオサレが好きデス。

ええと。
またしばらくTSには行かない生活続きそうです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

わーい。

2007-10-14 Sun 18:21
1014a.jpg



あむくんが転職完了なんだぜ!
今まで10人2次にさせたが132/120なんて最短記録なんだぜ!
やっぱりちまちま掘ってたからなのか
TMうまい敵を狩ってたからなのかわかりませんが

しかしマダムは怖かった・・・
1確なんだもの。AT投げて逃げて投げて逃げて。
怒ったら逃げまくる。ホントに怖かったよー


でそのあと久々ぬこ起動。
そしたら赤牛さんからこんなの授かった。

1014b.jpg


鯖。



うにゃー!やっぱり猫にぴったりだ!
(汗マークついてるのは重量の関係です)
そのあと久々に変身したりウインクしたりして遊びましたー
楽しかったよ。猫可愛いよ。


よし・・・プロジェクト頑張る。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

できたあ!!

2007-10-13 Sat 08:21
某所の芸術祭に出す作品が仕上がったよー><。
初挑戦のものにもチャレンジしてみて
おろおろしながら頑張りました。

まぁ興味があったら・・・っていうか
コンテストが終わったらこっちにも貼るつもりですけどね。
それまではしーくれっと。

身内の方には どうしてもっていわれたら見せるかもしれない?
しれない?

一瞬だけどSSで登場してるしね(



よし、さっさとあむも2次になって
次は蝶styleプロジェクトに取り組まなければ!



そだ、
その例の同人誌なんですけど
総ページ数が50P超え!
そのうち私が担当するページは22P!
そしてなんと表紙裏表紙も俺担当!WOW!!(何

ごめんな・・・一つ仕事やり遂げてテンション高いんだ・・・
今何時だと思ってんだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

楽しい。

2007-10-12 Fri 22:24
FLASHにはまりそうな中の人です。こんにてゃ。

えーと
例のAA獅子が2次転職までカウントダウンに入りました。
多分明日には転職・・・出来るレベルにはなると思う。
転職できるかは知らん。だってぬめなんだよ。盾持ってるくせに。

現在のレベルは130/117。
確実に130台で2次クエ受けることになりそうですが
大丈夫か?(聞くな
体力装備なら、7~8k体力確保できるんですけどね・・・(´・ェ・`)

ああそう 例の渋いサングラス

1012a.jpg


青いキャラにはそれなりに似合ってたので満足した。


それでは この辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

基本職

2007-10-10 Wed 04:58
どうもこんにちは~。
真夜中です。よい子はぐっすりな時間です。でも書く。


今回は昨日のアプデトのことについてちょろりと。
エピ1復活ーって喜んでたらまだ一部?
と思ってウィキ見たら、一応他のもいろいろ実装されてたみたいですね・・・!
わくてか。これで2次転まで少し楽になるかな><

あ、てかチャプター1まだ終わらせてなかった。
ロザリンの存在忘れたwwww
道理で中途半端だなと思ったのよね。
ロビンめ・・・次のクエまで誘導してくれよな・・・・

てか チャプタ2で キークエ全部受けてないと先進めないみたいなので
今日は必死にあむでキークエこなしてました;
サブのために取っておいたもの全部使っちゃったよー・・・
また掘らなきゃな・・・・;;
手伝ってくれたディムさん有り難う・・・ほんとにありがとう


あれー てか 経験値かなりまずくなってるのか?
経験値が美味かったからこそ人気だったのに・・・
ちょっとやる気なくしたけど まぁ頑張ろうかな・・・・('A`)

これで120まで行けば デズかれ・・・るのか?(ぁ
ナイト盾もってないや^^;; 掘ってもないし。


ああ、因みに今日のメンテ掘りですけど

カスタムカイト盾×2
カスタムマンゴーシュ
カスタムソード
カスタムルーンスタッフ
カスタムシミター

がほれました・・・・
勿論全部スロ2だけどな!!!!!11    orz
ウィッチ帽子はクレバーが限界だった・・・(´・ω・`)ションボリ
スロ2ならクラフト出てくれ。合成費高いんだってば。






で、こっからメインの話 タイトルについて。
基本職の絵が変わってましたねーw


というわけで画像板では既出ですが、まだ見てない人へ
全員分のSSとってみたよ~

1010a.jpg



クリックして大きくしてください。
わざわざファンタジアに、居ないキャラ作って撮ったんだからなっ

個人的には
牛と獅子とぬこが特に気に入りましたw
何この牛・・・かっこよくなりすぎだろ・・・常識的に(ry
せっかくあれ完成したのに・・・描きなおしたくなるだろ!
そして獅子とぬこは可愛い。以上。
やっぱうしさんはいい。うん。
2次も描いて~・・・・(蹴
あの絵も嫌いじゃないけど、うしさんの絵のほうが好みだなあ
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

彼氏できました。

2007-10-09 Tue 03:00
1008a.jpg



金ミトラは今日もぴかぴかと光ってました。




タイトルは最後の追記のバトンと関係ありますけど
知ってる人から見れば
何を今更wwww  ですよね(ぁ



そうじゃなくて

今日の主役はこっち。
1009d.jpg


どうも、お久しぶりにTSライフ満喫中の中の人です(*´ェ`*)
やっぱりTS楽しいよー!

今日は(正確には昨日は)精錬キャンペーンが終わる最後の日、ということで
鉱山掘り、露店めぐりに走り回った人も多いのではないでしょうか。

自分も頑張りましたよー。
まずメインアカウントで武器を精錬。
レベル5で5回折られた・・・が目標まで上がったので満足(*´ェ`*)
(プラチナ掘ってたんですけど無駄にミスリルが4個も出たよ・・・)
あとはネイトが頑張る週間が来れば・・・(´・ェ・`)
属性、前愛用してたのと比べて1%しかあがってない^^;;


そのあとは画像のあむを起動して
沼Dの奥地で黙々と狩をしてました。
頑張ったおかげで今のレベルは 115/100 ですw
2次までは長いですね・・・

あ!でも今日のメンテでエピ1復活ですよね><
待ってたー!!
これはもう・・・今週転職するしかねーな(何
早くラキデイが欲しい!ダウジングもほしいっ
地雷も欲しいー><
・・・でも地雷TM140なんだよな・・・


そうそう、で
TSはいつもフルスクリーンでやってるんでメッセ見れないんですけど
ちょっとうぃきを見たくて一旦窓を閉じたら
たこ帽子レベル6まで精錬大作戦!をギルメンでやってるらしくて
参加してきましたw

最初はガンナーのそばで掘り掘り。
ある程度集まって、精錬しようっという話になって
パラダイスショップで幸運がどーの感知がどーのとなって
とりあえず幸運極のあねごさまが挑戦!
結果は    (´・ェ・`)マックソシネ 

で、実は自分は既にたこ帽子精錬に成功してて
(以下回想)

某方と一緒に、あむでたこ帽子精錬に挑戦して
最初はあまりやる気はなかったのですが、某方に進められて
まぁレベル4辺りで失敗するだろうと軽い気持ちでやったら
1009a.jpg


1個目のたこ帽子がすとれーとでれべる6になりました。

某方に成功して欲しかったから正直あんまり嬉しくなかったんですけど(
そのあとその人も成功したので良かったです

(回想終わり)


(´・ェ・`) マックソシネ な結果に終わったあねごさまに
”あむくんお願いします”
と頼まれては 断るわけには参りません!
というわけであねごさまから大事な鉱石と帽子を預かって
いざ精錬っ

1個目
1009b.jpg





因みに余った鉱石使った2個目3個目はレベル3になれずに終わりました;


そしてあむくんの奇跡はこれでは終わりませんでした。
エピ1復活ということは留め金必要かなぁと、
解散したあとちょっとテチチ行ってみました。
30分くらい掘って出なかったら露店で買おうと掘ってたら

掘って5分後に1個目発掘しただけではなく
さらにその10分後こんなのまで掘り当ててくださりやがりました
1009c.jpg


これには 素で泣きそうになった(ぁ
だって欲しかったんだよ!
出れば良いな~でも出るわけ無いよな~と思ってたんだよー!。・゚・(ノд`)・゚・。
ていうか 

TS始めて1年10ヶ月目
初めてクラフト黒パルというものを手にした。
ごめん他の垢はみんな課金盾なの・・・(´・ω:;.:...
でもこのアカウントはできるだけ非課金貫きたくて
黒パルが欲しかったの・・・ううっ嬉しいよぉぉ

これ掘り当てた瞬間
あむのキャラ設定が 「天然天才獅子」に決定しました
普段はボケボケなんだけど いざというときすゲー頼りになる男の子みたいな
これはどうでもいいですかそうですか
因みにそばとは双子なんだけど幼い頃に別れたきりでお互い知らないかったていうまた細かい設定がね(ry
あむ・あーや・あすたは冬の本では出しませんけど(あすたはチゲだけどチゲじゃないみたいなまた細かいry
こういう妄想するのは大好きwww根っからの創作人でサーセンww




あー話それた
とりあえず、言えることは
あむの将来が恐ろしい ってことです・・・
お前、ちょっとマジでメインアカウントに来てくれないか?(ぁ

あと今日久々メンテ掘りしようと思って
お城にあむを放置してきました。
120の頭か武器出ないかな~・・・とかね・・・



続きはバトンなのですー。
強制バトンもあるので注意なのですよ~
答えたくない人は見ないでくださいねー


彼氏できました。の続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そいやっ

2007-10-07 Sun 18:51
タイトルに意味は無いよ?(


死ぬ気で頑張ってたのがようやく一段落しそうです
でも昨日すっごい痛かった肩と右手が
今日あまり痛くないのはなんでだろ。今日も普通に作業してるのに。
昨日お風呂でマッサージしたのがきいてるのかな 


明日はメンテ前日なので、9日までのイベントとかもろもろ
こなすためにTS久々INしたいと思ってます!
・・・・ソロのキャラで


何故か起動率低いキャラばかり蝶に所属している件(´・ェ・`)
たぬーも殴り羊もいずれ頑張って2次にするから良いんだけど
ノウトちゃん・・・・^^;
創作でのキャラとしては凄い存在が大きい子なのに
TSでは起動率ほぼゼロ
あと5で200なのにとまってr

いずれあげるよ、うん・・・いずれ・・・
最終的にはメインだけでも3人200超えっていう夢があるんだよっ
夢がっ
問題は羊だな。狩場が遠い(アイスD1が火弱点も魔法弱点も居て狩りやすいの><)のと
微妙に火力が無い(幸運極)のがね・・・・
うん、いずれあげるよ、いずれ(


さて、ちょっとわくてかしてきました。
残り少し頑張ってきますノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うっ・・・・

2007-10-05 Fri 17:10
TSいきたい・・・・(´;ω;`)



はい・・・・というわけで
無理やり気力振り絞って頑張る日々が続いております


これで挫折したらどうしよう。




拍手返信しますね
うっ・・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぐはっ・・・・

2007-10-02 Tue 01:25
学校とサークル行ってる以外ずーっと鉛筆握ってたら
何か気持ち悪くなった(なんで


2次キャラって描くの大変だけど楽しい・・・でも大変・・・
2次龍3人描いたら力尽きたもうダメ~・・・>┼○ バタッ
でも今日は1次ですの可愛くかけたから満足だあ


ところで誰か→向きの顔をうまく描くコツを教えてくれ
いっつも変な顔になって裏から透かしてみるとうぼぁな顔になってるので
パソコンで画面反転して描きなおしてるんだが。
なんでだぉ・・・・


とりあえずここしばらくは学校のとき以外ずっと絵を描くことにしますよ
のんすとっぷで。今までは途中で( ̄◇ ̄)ポケーっとしたりして
結局2人しか描いてない!てことが度々だったから。
なんとしても終わらせなければ次に行けない。
右手死んでも(・ε・)キニシナイ!! (いや気にしろ


さて今日はちょっと面白いのを見つけたので紹介

カレンダーメーカー http://usokomaker.com/calendar/
名前入れるだけでとある1ヶ月の様子がばっと出てきちゃうらしいです
とりあえずうちの子(メインアカウントのみ)やってみたよー


ノウト(猫)

1002b.png


合コンしすぎ!
そばという心の恋人が居ながら何やってんのねーさん


柚子(羊)

1002c.png


週末英会話はともかく
毎日飲み会・・・実は酒豪なのかそうなのか!!


マゼ子(兎)

1002a.png


・・・いや~
実 に マ ゼ 子 ら し い 回答有り難うございます。
そうだね、彼女は毎日遊んでそうだね・・・




おまーけ おいら(ミヤ)はというと

1002d.png






(゚Д゚)


ドンだけ欲求不満・・・げふげふ
てか月末解雇されてんじゃんwwwやめてwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
