
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腹は治りました

2007-09-30 Sun 08:28
最近ずっとTSしてなかったのですが
我慢の限界に達したので昨日やりました
ひさびさにやれて楽しかったです

獅子かーいいよ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たすけて

2007-09-28 Fri 10:11
きもちわるいおなかいたいうわーん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぇ

2007-09-27 Thu 22:34
急に頭痛に襲われました。
季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう


TSやりたいよー
でも描かなきゃ間に合わないよー(ノД`)シクシク

10月いっぱいはほとんどIN出来ない予感(´・ェ・`)
てか今年いっぱい何かと忙しい予感('A`)
TSやりたいよー!!

ところで獅子でエピ2終わらせて思ったんですが
普通に 殺 人 の 手 助 け してますよね
おれが主人公操れたら
あの馬鹿技師の命令はきかねーけどな
経験値のためだから仕方ない・・・(

せめてあむたんを早く2次にしたいのですよ・・・
青い獅子ー><ノ
でも描かなきゃ(以下略

こうなったら死ぬ気で早めにやること終わらせて
遊んでやるんだからー!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2007-09-26 Wed 15:32
独りになると人恋しくて泣きそうになる今日この頃
みなさんはいかがお過ごしですか('A`)


でも 嫌なこと何も考えないで話せる人が
一人しか居ないというはっはっは\(^o^)/
だからメッセもつけてない(

TSやってたり絵を真剣に描いてるときは
何も考えなくて良いんだが
一旦集中が切れた今みたいなときは
いろんなこと頭にぐるぐるまわって気持ち悪くなr


あぁでもねぇ
今日巷で噂(?)のsaiというお絵かきツール使ってみたですよ
線が楽に綺麗にかけるので効率アップしましたよ

でも最近になってなんか自分の絵に自信がもてなく・・・
元々自信があったわけじゃないが(

トリスタサイトってあまり見ないんですが
たった一人憧れの絵師さんが居てですね
いや、うしさんじゃなくて。うしさんの絵も大好きだけど。
とっても綺麗で可愛い絵を描く方で・・・・

自分に取り入れようとしたけど挫折して
開き直って描いてきたけどここ最近になって・・・もう
何描いても気にいらない。妥協しないと進まないから仕方なく無視してるが。
俺は一体どんな絵を描きたいんだ
とりあえず 可愛くて綺麗で違和感が無い絵
て感じかの

ところが最近自分の絵が可愛さも感じず綺麗とも思えず違和感ありまくりに見えるんだね
最悪だね まったくだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうも

2007-09-24 Mon 12:37
最近はちょっと鬱気分をぶっ飛ばすために
ずっとTSこもってました。

そろそろAA型は飽きてくる時期なんですが
乗り越え・・・られるかな('A`)
純物理職(属性使わないキャラ)の狩場はよくわからない
110までは蜘蛛女で粘ります


そうそう エピ2やってみて初めて島に行きました
ジュバンニ?AT打って逃げるの繰り返しで勝ちましたy
1発99ってドンだけ固いんだぃ・・・



絵かきたくなったのできょうは中断
今までこっそりとってたSS垂れ流し(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

どうもの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あれ?

2007-09-21 Fri 18:28
今週も3連休なのか・・・
しらんがな(´・ェ・`)


はい 桃色兎が旅に出ましたよ
まぁ これからも一お知り合いとして
見かけたらバクタケでも投げてやってください。
やっぱり・・・自分は
オンリーロンリー生活が性に合ってるみたいです・・・
TSではね


あと、あむがソフト帽かぶれるようになりました
それだけ。


それから
やっぱり明らかに人口が虹>金になってる気がすr
金鯖って 何気にお笑いサーバーとかネタサーバーとか
言われてるらしいですよ
誰が言ってるのかよくわかんないけど



あともう一つ
もう愚痴らないって言ったけど
やっぱ無理

あれ?の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんか

2007-09-20 Thu 18:32
あれですよ
何故基本牛が描きにくいかって

一番書くのが楽しい髪の毛がほとんど見えないからですよ!!!

バンダナ外せ牛。



あと

ハピナが緑色になってうれぴいなー!

・・・・。




( ゚д゚)<この人壊れた?  大丈夫、元から>(゚д゚ )



(*゚ω゚*)

今日からなるべく愚痴らない様に頑張りたいと思うのです・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

便乗

2007-09-19 Wed 21:40
0919a.jpg


あげはさんに便乗して自分も(・∀・)パシャリ!!
もちろん作画の時はもっといろんな道具使いますけど

インクとか普通に埃かぶってたぜ。
多分・・・某アンソロに投稿して以来インク使ってないから
いつだろ・・・
確実に1年くらい経ってる気がする^^;
ひさびさに原稿用紙見たら・・・

大きいなぁ(
普段はB6の紙にちまちま描いてるから・・・



まぁ あれです
一つだけいっておきたい

同人誌を描くということは
サイトに飾る絵を描くのとは
多分全くといって良いくらい違うと思うのです

まぁたくさんの人に見てもらうのは共通してますが
なんてったって人からお金をもらって見てもらうものですし
今の同人誌って(見ればわかると思いますが)
普通に売ってる本に負けないクオリティですから
創作人として手を抜くわけには行かないんです
同人誌は創作人のロマンです(ぁ

少なくとも私とあげはさんは経験者だから
同人誌を作る上でのなんたるかを知ってるから
厳しさや辛さや楽しさを知ってるから
他のみんなが創作に後ろ向きだと(´・ェ・`) となってしまうんですよね
去年作ったPOPSTAR!て本なんか 印刷代1万以上だぜ
まだ残ってるから大赤字なんだぜ
それでも買ってくれた人が居て 喜んでくれた人が居て
それで満足しちゃったんだぜ


お客様の笑顔~プライスレス(何言ってんだ


本作るのって・・・・大変なんだよ(´・ω:;.:...




さてようやく原稿に入れそうなんですが
何本かネタ潰しました
潰したネタはいつかウェブのほうで描きますね



あー



やべぇ眠い今まだ午後9時半過ぎなのに
でも昨日よりは頑張ってるよね・・・ね
別窓 | 蝶project | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

新しい朝がきた

2007-09-19 Wed 06:51
腕を大きく伸ばしてまずは背伸びの運動から~


・・・



昨晩午後8時に寝ましたスイマセン!!!
朝4時おきでスイマセン!!!

そしてあむがきりの良いレベルまで上がったので今日のTS終わりスイマセン!!!
まぁ単にアラクネ狩りに飽きたんですスイマセン!!!

ていうか朝から変なてんしょんスイマセン!!!



マゼ子はしばらくほりゅーしておきますね
どうせまたしばらく動かさない(ry

はぁ・・・AA楽しいな・・・



さて朝ご飯食べてお絵かきをっ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねむいいいいい

2007-09-18 Tue 19:08
何でこんなに眠いんだあああ
今ベッドに入ったらすぐこってり眠れそうで・・・('A`)

悩みすぎて疲れてるんかなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぐぅ

2007-09-18 Tue 10:48
メンテの日だってこと忘れてた

まぁでもあむが80になったので良しなのです
え?はやい?普通だよ(´・ェ・`)
早く90になってスロ3ソフト帽を被りたいのです
乙ってるけどな!!!!orz



でもここ数日兎動かしたら
またレベル上げたくなってきたよ(´・ω:;.:...
でも狩り装備がまえのゆるいTS仕様だから
今その装備で狩りするとしんどいんですよ
感1だからPOT大量に持てないし
そう 土剣がほしいんだよなぁ タバ3で狩るのが大分楽になるのに・・・

今日ひさびさメンテ掘り行こうかにぁ・・・
あぁ面倒くさい・・・
買ったほうが早いな・・・クラフトで十分だs

ところで
最近ネイトが自分に冷たいの・・・
最低値しか出してくれないの・・・(´・ェ・`)
もう合成も嫌になってきた('A`)
こんなに最低値しか出さないネイトは初めてだ・・・
もうねいとそね・・・



以下愚痴がつづく
だるーん だるーん
うぐぅの続きを読む
別窓 | TS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

樹海  λ.....

2007-09-17 Mon 19:44
うつだしのう







って言ったら一体何人が引きとめてくれるかな?






なんて寂しい思考しか働きません。
動物占いではさみしがりやの羊だった中の人です



さみしいさみしいさみしいさみしいしぬ
でも自分から連絡できない行動できない鶏心乙





音ゲーの のりのりな曲聞いて紛らわしてるけど・・・

(´;ω;`)ウッ…



あぁもうド━(゚Д゚)━ ン !!!(意味わからん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

歩言う

2007-09-17 Mon 10:50
どうも すがりの長老です
・・・現蝶の長老でもあるんですけどね・・・

昨日は集会お疲れ様でした
SSとるために起動したHマゼ子で すがりのCHチャットを覗かなければ
多分気付かずそのままだったでせう・・・

大きなギルドの集会は初めてで
少し緊張しましたが
自己紹介無駄に長くてスイマセンでした
最後のほう眠気に襲われて対応がふにゃふにゃになってスイマセンでした

でも楽しかったのです。



・・・


せっかく服とか短期チャージしたので
今日もふらりとインするかも知れません。ねむねむ
何気に狩り装備がまだ12日残ってた(´・ω:;.:...


最後にキャンプでの全員(正確には違うけど)集合絵、はいどうぞ。
0917a.jpg


違うカットを例の芸術祭に使うかもしれませんよろしく(ぇ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

わくてか。

2007-09-16 Sun 15:18
助手連盟さんの秋の芸術祭 ttp://www3.to/jyosyua
本格始動したみたいで 創作馬鹿といたしましては
うずうずして仕方がありません。

ぷろじぇくとの方もすすめないといけないのですが・・・

既に構想は練っているのですが
とんでもなくなりそうで怖いです。いろいろと。
だって何でもありなんだぜ
単なる一枚絵じゃ面白くなかろうっ!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日載せた動画の中で

2007-09-15 Sat 18:36
すっげぇ可愛いうさこが居たじゃないですか
(見てない人は5分20秒辺りを見れば・・・
創作意欲が湧いてしまいまして 思わず描いちゃった(´・ェ・`)

このうさこを作った人、勝手にお借りしてスイマセン・・・
ホントに可愛かったんだよー
細かいところはアレンジしほうだいしてます

0915a.jpg


ほんとは色塗ると良いんだろうけど・・・
気力なかった・・・

もはや自分が描くとうさこではない・・・



さてTSの・・・あむですが
感知90突破したので
ダイヤドリル方手に金の指輪とネクレ掘ろうと頑張ってました

なかなかでないね・・・
遺跡Dで掘れなくなったモンね・・・(´・ェ・`)
あそこぽろぽろ出てよかったのに・・・
蜃気楼の島は当然行けないんで、地道に他のクエ品も掘りながら頑張ります。
・・・でも黄金の卵は微妙に重いくせにぽろぽろ出て邪魔
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

作業用BGM探してたら

2007-09-14 Fri 16:49
こんなんあった




絵が気になって作業できません><
でもあれだ 曲は割と良い感じのが多いですよ


でも・・・・これって無断転載(ry


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どーん

2007-09-14 Fri 10:27
前回の記事で (;´Д`)ゲロゲロ愚痴を吐いてすっきりしました


さて
あむが転職したよー
やっぱ1次獅子可愛いなもぅ・・・
フェルトフードが似合いすぎててもだえる中の人

今日は朝5時に起きたので
朝6時過ぎからTS行って、朝10時くらいに転職して
目標達成したからおーわりっ★(ぁ
お絵かきに専念します。
気が向いたら誰かでINするかも・・・よ?(何
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うー うー

2007-09-13 Thu 11:16
かっぱ寿司のCM見たら寿司くいたくなったよ。



ええと
最近プロジェクトにあまり手をつけてないんですが(血
よく考えなくても11月の初めに大学祭あるんだよね・・・

自分はアカペラサークルに入ってまして
11月にステージがあるので
参加するかは未定ですが、もし出るとしたら
10月から立て続けに練習が入るわけで
そしたら原稿にさける時間が少なくなるわけで
だとすると今から焦らないといけないもしかして!?
という結論に達しました

どうしようかな・・・

最近メッセが静かなもので周りの状況もよくわからないな・・・

例のあれも解決したのか?あれ
本人元気そうだから良いんですけど・・・


遅筆な人間だから早めに原稿用紙に行きたいな;
あぁでも一番最後のネタまだネームきってねーよぅ・・・
ふぅ・・・(´・ω・`)



隠し子作ったのは 別にみんなから距離をおきたかったからじゃないのですよ
4つめの垢を動かすとしたら非公開で行こうとかなり前から決めてたのですよ
まぁ一時期 悩むことに疲れた時期もありますけどNE
最近は朝しか活動して無いので いずれにしろ誰にも会わないんですけど\(^o^)/


でもホントにTSやってて辛い;
前に戻って欲しい・・・アプロドなんかいらなぃ・・・
TSはぬるいところが楽しかったのに・・・(´・ω・`)
あまりゲームか難しくなると飽きるタイプなのでbb
やばいですね、これはまた半引退フラグですね。
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張るけど(長


今日もね 50目前のあむでチブチャ・チムカード取りに行ったの
スキルウザ過ぎて無理('A`)
風UZEEEEE!!!
チムが強制移送魔法使ったときはさすがに・・・


携帯電話ももしかしてなくなるのかな・・・(´;ω;`)
あの・・・街ごとにある羽さ、1500でよかったじゃんよぅ
どんだけゲルダ回収したいんだよー!
みんながみんな金持ちなわけじゃないんだぞー!
落ちたドロップ品とか全部拾っててもギリギリ赤字になるかならないかって・・・くすん・・・
ドリルだって無駄に高いし・・・
ワープもめんどいし・・・街から入り口に戻れるようにしてくれ
うだうだうだうだ。

もうどうにでもなーれ(AAry


あれ?3連休?そうなんだへぇ~
夏休み中だから知らなかったよ。サーセン。



さて 今日のお昼は焼きうどんなんだぜ!
最近夜に寝て朝に起きれてるからリズムは調子いいなー
あとは精神面だなー
愚痴しか出てこないなー
吐いてすっきりさせるのさ  (;´Д`)ゲロゲロ
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あれれ・・・・

2007-09-11 Tue 18:16
何時間寝ても眠い今日この頃
時間がもったいない('A`)


最近は絵を描いてることが多い今日この頃
またTS休止状態か(´・ω:;.:...
あーでも たまに4垢は動かしてますよ
・・・誰にも会わんがな┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いや 実は蝶のメンツと数度すれ違ったんですけどね


そばが140密かに越えた今日この頃
カードクエもやりたいしサイドクエもやりたいし
エピ2もやりたいけどやる気が無いヒャッホウだぜ


拍手絵を取り替えようと意気込んでいる今日この頃
一応計画は練ってますが
でもいつ出来るかわからない(´・ω:;.:...
一枚は大人数の集合絵を描くつもり 何日かかるだろうか・・・


今日この頃はこんな感じで生きてます
ああついでにいうと 腹痛を起こしたあの日から
腹のもやもやが取れません 要するに吐き気 なんなんだね
毎日野菜食べてるし変なの食べてないのに(´・ω・`)
やっぱり徹夜が原因かな(
でも普通にお腹すくしカレー食べても平気なので大丈夫っぽい



ああ眠いああ眠い
ローテンションのままさようなら
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぐふ・・・

2007-09-09 Sun 19:07
お腹壊して今まで寝てますた。

最近はシトラスか4垢の秘蔵っ子しか動かす気なくなってきますた・・・
ごめんねたぬぬ・・・

非課金で行こうかと思ったけど
ペットだけは買ってやりたいし 服も買いたいので
ちょっとだけ貢ぎました

やっぱり服買うと愛着湧いて仕方ないですね
かわいいなぁもうばかやろー★


そうだ
ポンポンのカードとりに行ったら
感覚型の癖にハイプレやってきて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魅力3で 硬めなんだけど痛い痛い言いながら集めてました


あぁそれと
なんかその垢でMS見てびっくりしたんですけど
力の書とか魔力の書とか大量に入っててびっくり
過去のキャンペーン見たら
カムバックキャンペーンに該当してたみたいです。
びっくりだね

もったいなくて使えない自分は負け組み♪
別窓 | TS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠れない眠れない

2007-09-08 Sat 06:23
台風、皆さんのところはいかがでしたか
自分は引きこもってたので被害も何も(



さて


最近


何に関しても冷めてる自分が居るんですけど。
TSやってても 楽しいけどつまらない
人と会話してても 冗談に笑ってあげられない
そんな自分を客観的に見てさらに冷める(以下ループ

賑やかな場所が恋しくて
昨日マゼ子でINしてお話させてもらいました
みんな楽しい人で良いな 良いな ・・・(´・ェ・`)

自分は みんなが仲良く会話して居るのを傍観するのが大好き
それが出来なくなると悲しい 悲しい

某方とお話してるの 楽しいのに 楽しいのに
なんでだよ なんでだよー q(T▽Tq)(pT▽T)p
昨日は何回「w」を打ったかな
数回だよな 数回だよね・・・
はぁ・・・どうしたんだ自分・・・・


うん・・・でも多分大丈夫
みんなに心配かけるわけには行かないんだぜ
こうして書き込んだら少しすっきりしたかな



そうだ

私がTSを始めたきっかけを作ってくださった方
キャラデリして引退してたんですけど
復帰していたみたいです。
嬉しいな。また逢いたいな。




うー

SS撮るのがめんどくさくなったのは痛いな・・・
ソフト起動しないといけないのがめんどくせえ★

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こそこそ

2007-09-07 Fri 11:24
隠し子作りました
今のところ名前とかは公開するつもりはありません。

ニックネームだけ考えてあって
あむ、あや、あすた。
キャラ名と一応関係はある、けど解読は難しい。
ぱっと見ても絶対こうは読めない。

こっそり育てたいので詳しくは語りませんが
ウェブではちょこちょこ描いていきたいなっと。
キャラもそのときまでお楽しみに。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は

2007-09-06 Thu 02:33
タイトルは「きょうは」と読むか「こんにちは」と読むか
どっちでしょう!



さて 今日は久々(?)にTSを。
いや正確には毎日やってるんですけど気付かれて無いだk

某方と激チゲでツタンにいってきました!
すごいさまがわりしてびっくりしますた。
何個か試練を抜けていかなきゃいけなくなったんですね。
知恵がいちばんむずかったよ。3回目でリアルラックで抜けたよ。
それ以外は転職したてのたぬーでも楽勝でした。
ツタンもなんとかかんとか・・・
ストレッチ無いのと魔法が痛かったですけど。

飛ばされてしまったんであまり倒せなかったですけれども
楽しかったのです。


あと新しくなった1次転職がすごく気になります。
やっぱり龍育てるか・・・いやでもなぁ・・・
最初は感覚型がほしいんだよなぁ・・・


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うん

2007-09-03 Mon 19:31

お絵かき楽しいよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽しいよー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

楽しいよー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)


ヽ( ´ー`)ノワケクァカラン


くぁ・・・



ゴスブル消えて何出来るのかね、明日は。

興味ないけん、明日も一人でお絵かきするけぇの。(何弁だ
TSキャラ描きたいというかwebに飾るための漫画を描きたい
というかもうすぐ例のプロジェクトのネームが終わるんだが
多分数本没にする
漫画書くと キャラが生き生きと動いて楽しい
漫画描きたい漫画描きたい
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

助けて!

2007-09-02 Sun 15:25
どうしよーうTSやる気でねぇ^^;;

とりあえず今日は本家のサイトを更新しようと意気込んでます



実 は 寝 て い な い



( ´ ゚ ω ゚ ) : ; * : ; フ ゙ ッ




昨日というか今日午前4時までディムさんと語らってて
ディムさんが寝た後も眠れなくて
ニコニコ見ながらお絵かきしてたら寝れなくなったよ('A`)


今日は多分11時か12時には寝ます。宣言
最近午前3時過ぎないと眠れなかったから
無理やりリズム戻すことにするよ。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
