
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アセアセ

2007-08-31 Fri 08:07
0831a.jpg


ひさびさ、お湯さんが沸いたので緊急たぬぬ祭り!
接続の関係とかで2~3ヶ月に1回沸くか沸かないか位の方なので
わいたら蝶皆で大騒ぎなんです。えへへ

たぬぬいいよ・・・尻尾が可愛いんだよ。
でも眼鏡派の方には申し訳ないが 私は2次たぬぬがいちばん好きだよ。
眼鏡キャラは書くのが苦手なのでどうしても・・・
姉御も同じ理由であまり描けない・・・
でも眼鏡外したら姉御じゃ無いと思ってる(
そばも1次だけど眼鏡してませんから><えへへへh(
2次でも良いんだけど色g・・・


でも久々2次のそばを見て、
「・・・この色も悪くないや」と思い始めてしまった今日この頃。
慣れって怖いですね。でもやっぱり青がかっこいいよね。

せっかくラブ始まったし、動かしてない4つ目のアカウントで
AA獅子作っても良いんだけど
とりあえず今はたぬぬを育てなければ!
だってさ!


9月4日のあぷでとで1次転職アイテム変わるんでしょ!?
ろうそくとか全部集めてバッチリなのに無駄になっちゃうよ!(´・ェ・`)
とならないために頑張って1次にはするのです。
まぁ今49なので頑張れば今日中にはいくべ。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そばこが

2007-08-29 Wed 15:25
0829a.jpg



2次なったー

140なる前に2次になったの何気に初めてかも (((´・ω・`)
いつもミスフリとか赤皿とかやってたから・・・

VS覚えるまで頑張ったらもう放置だなこいつは(
狸も育てはじめたいんだいっ!
あと同じアカウントに居る闇羊も200達成させたいんだいっ
今は第2アカウントがメイン垢だにゃ・・・


ああでもずっと放置はあれなので
週に1~2度はマゼ子でもINするようにしますね><
多分何もすることないけれど

オフ会・・・アキバ行ったのか

ちょっと行きたかったな
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ううっ・・・

2007-08-27 Mon 16:32
昨日は記念日だったので久々柚子でINしました。
そしたら服も全て切れてるしクーポン数枚しかないしダメだこりゃ;
見た目は大事なんだぜっ


そして今朝そばで狩ってあとTM2と50%で2次転できますー。
なんか狩の集中力続かないんですよね・・・
多分死ぬ可能性高くなってるから常に緊張してて余裕ないんだと思われる
素直に機械室で狩れば良いのにね・・・背伸び狩り大好きなもので
あと仮面があまりにもたまりすぎてもういらない(


さて創作活動ですが
今とりあえずネタを考えていわゆるネーム段階です

0827a.jpg

こういうの。

台詞は割愛


この話はギャグなノリですが
シリアスっぽいのもある。
というかシリアスっぽい方が好き。
ギャグなノリは他の人が頑張ってくれるでしょう!!

獅子と兎が大活躍してます。羊も少し
他の人のキャラも描いてるけど愛ゆえに自分のキャラが多くなるっ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うわーい

2007-08-26 Sun 19:53
時間見つけてちょいちょいTSやっています。
最近は第2垢しか動かしてません。
そばと闇羊とたぬぬの垢ね・・・
次にマゼ子が動くのはいつかな?かな?


メノウ、露店で買っちゃった(*´ェ`*)
これで あとTM4と10%上がれば2次になれるヨー!
あともうちょっと!もうちょっと!
VS覚えればテチ4の敵も1確だから楽になる・・・

今日蓮の種掘ってたんですが火薬が邪魔で飽きた(
掘りイベント興味ないし要りません・・・

獅子が育ったら次はたぬぬ
でも今は創作活動もあるのでTSに時間を割いていられないし
ギルメンも創作活動に行ってるのでTSにINしても誰も居ない(
むしろメッセの方がIN率高いです
なので最近はずっとメッセに居ます。
大抵作画作業してるので話しかけるならご自由に。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気付いたんだけど・・・(遅

2007-08-23 Thu 13:23
もしかしなくても
今ってメノウ入手不可だよね(´・ェ・`)
パレス行けないもんね(´・ェ・`)

せっかく獅子頑張ってたのにやる気なくしたヨー
何だこの不平等感(`Д´)

エピ1なくなったおかげで他のキャラもやる気出ませんし
復活するまで待つしかないですかね~・・・


とりあえず、
今日で全員分のキャラ設定終わらせるっ
出来たらここのサイトにもリンクはりますっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ううー

2007-08-19 Sun 13:50
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー


昨日アレから寝てお昼近くまで爆睡してました。
でもまだ眠いんだ・・・ごふっ

またテンプレ変えました。
心変わり早いですね・・・(


またしても創作の話ですが
弟分のピザくんが激チゲより年上設定で笑いました。
うちのチゲは20だよ。これでも上のほう
因みに一番年上はビャッコで22なんですけど(
年下はゆずちゃで・・・いくつだっけ・・・13くらいかな・・・
あれ、違う年下はHまぜこだ。ゆずちゃ15だった・・・(設定メモより
いずれにしろ若い子が好きなんですサーセン


暇だったので2次獅子

0819a.jpg


あれだね どうしてもパソコン直書きだとゆがむね特に顔が。
なんでだろう・・・
自分の絵は大抵オフで描いたラフ画をスキャンして清書してって感じなので・・・
だからお絵かき掲示板で絵がかけない・・・(

でも、あっち帰ってて、そばを1次か2次かで迷ってて(創作のね
結局1次にしたんですけど2次の獅子も絵にしてみればかわいいなと思い始めました。
特化のあの配色どうにかしてくれ。あるいは服の色をどうにか(ry

あああつい。
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恥ずかしの拳

2007-08-18 Sat 16:10
千葉ついたでー!
と某DEDEDE大王口調で|・ε・)ノィョゥ
顔文字使えるやったねうれしー。

向こうのパソコンでの変換キーになれてしまい
今度はこっちで打つのが辛いよ。慣れとは恐ろしい。



とうとうカテゴリ作っちゃった、TS本作っちまえプロジェクト。
ところで14日に刺された虫刺されがまだ痒いよ。凄い腫れちゃって;
ちょうど靴を履くとあたるところなんですよね・・・;
あれ?話題それた。


で、その・・・冬コミ(今年は年末ぎりぎりに開催だそうで)にあわせて
本を作ろうという話になりー、
こうなったら蝶メンツ皆東京に集合しちまえという話しになりー、
その勢いでみんなでコスプレしちゃえば良いんじゃね?って話になりー、
凄い勢いで話が進んでます・・・w
実際全員来れるのかどうかはわかりませんが
確実に一人はいらっしゃるでしょう。来る気満々なお姉さまが一人いらっしゃいます。

もし話に上がっている人が全員来れたら、
そして彼ら全員がコスプレをするとしたら、
たぬぬ、獅子、竜、牛のPC♂メンツが勢ぞろいすることに(あくまで未定
私は2次羊だそうです。やるのであればですけどね・・・
って服あれ作れるわけないじゃまいかっ
夢ばかり膨らむ蝶projectなのでありました。


ていうか、今日11時間も車の中に居て(6時間弱は寝てたけど)
ぼーっと考えているうちにネタ一個浮かんじゃった(ぁ
自分のキャラしか出てこないネタですが・・・
2~3ページのショート漫画になりそうなネタが生まれた。
創作意欲はむんむんと沸き立っております今日この頃です。
別窓 | 蝶project | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ういうい

2007-08-17 Fri 19:29
今日の夜、ってもうすぐですね
父の車でCHIBAに帰ります。
あっという間の実家生活・・・楽だった・・・(そっちか

でもあっちではあっちで好きなの食べれるから良いけど


最近創作活動に時間割いてて
TSにも長時間は入ってない状況です。
昨日ちょっとそばで狩ってて紅白狸さんに爆竹投げられたけれど・・・
あとTM1でやっとQSです;
あと10か・・・転職まで・・・ふぅ・・・・


結局特化のままにすることにしたよ。
姿はずっと1次のままだろうけど。
いつかAA獅子作ってその子をハイブリに・・・
(捨て垢に獅子がいるので・・・

・・・多分育たないと思うけど

だって今は創作活動でいっぱいいっぱい(ry


多分次に現れるのは20日。
それまでおでぃにあ!違う!アディオス!!(
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

らいらいらー

2007-08-15 Wed 00:25
タイトルの意味がわからない・・・



さて、こんばんは。
親の実家に行ってました。疲れた・・・
なんだかんだいって、実家で過ごすのも後数日。
今週金曜日の夜に車で千葉に向かうみたいです。
秋田から千葉まで。車で。父ちゃんドライブすきなのよ。

あーやっと自由になれるー(ぁ

自分にとって千葉は第2のふるさとって感じですね。
やっとニコニコすら見れないパソコンともおさらばさ。
あっち帰ったら本格的に創作活動開始するぜー!!
描こうと思ってたもの、結局かけなかったから・・・
(向こうのペンタブも持ってきてたんですけど
なんかペン圧の仕様とか微妙に違うので使いにくい)


どうでもいいけど足首が蚊に刺されてかゆいです。
長いズボンはけない・・・

明日はピンクちゃん(一部の人にしかわからない)と映画見に行くんですww
えへへでーとでーと(違
スパゲティも食べに行くのww



そうでした。
キャラ設定もちょっと決めはじめてて
こっそりページ作ってみた

http://halunoyuki.web.fc2.com/tschara_top.htm

まだ猫しかできてない。えへー。

とりあえず、周りの愉快な仲間たち
(うちのぎるめんのキャラとか)はまだ設定してません。
自分のだけ。
本人がキャラきちんと作ってあるのについてはあれですが、
某兄貴とかはキャラ設定作っとかないとだし・・・
あくまで”私から見たそのキャラのイメージ”ですけどね
一応蝶の方のメンツで作る本なので蝶のメンツしか出ないと思います。
今回の本にはね。

あー本作るの久々だな・・・
大丈夫なのだろうか・・・(待て
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はんげはれ~は~れ~い~

2007-08-14 Tue 08:48
久々に朝7時台に目が覚めました。
眠い眠い。


最近獅子に力を入れているので
知り合いとほとんど会ってません。
おとといはちょっとマゼ子で入ったけれど。


ようやくあとTM3でQSどぇえすよ。
TMがほしいのでずっとテチ4で死にながら狩っています。
1確じゃないからちょっと辛いんですけど
命中上げると体力下がってスキルで即死するからだめなんです。
てかほんとにスキル連発しすぎでしょ・・・
よっぽどレベル高くならないと非課金の人とか辛いよね・・・
あのゆるい感じが好きだったのにな・・・TS

とにかく、獅子をとりあえず2次にさせないと
たぬぬに力を注げないので・・・
ぁー  というか最近創作の方に力入れてて
TSあんま入ってないんですよね
メッセつけっぱなしで たまに他の創作メンツと語り合いながら
描いてます。といってもまだ設定画段階;
帽子だけはファッションとしてそれぞれに決めてあるんですけど
そば、ハイビスカスなんですよ
つけた姿 女に見えちゃうんですよ(


ニコニコ聞きながらやりたいのに
パソコンが勝手に再起動する仕様のせいでできないし!!
あー 保存すれば良いのか・・・


最後に 先日のPKの死体祭りおいて逃げます
0813a.jpg

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぅ・・・

2007-08-11 Sat 09:59
0810a.jpg



昨日は一日そばこで居て
少しがんばりすぎました。
104くらいから一気に上げた。
RSうめぇ(


TMが異様に低いのは100以降TMクエ一切やってないからです。
やらなきゃねー。

せっかく120になったのに、エピ1なくなっててちょっといやかなり残念;

エピ2もできないし・・・
消すなら消すといえ!!!!

そういえば120になったらこんなのもらった
0810b.jpg


お知らせで「2次転職できるレベルになりました」ってきたけど
130じゃないっけ?;
まだ見れないし。これ。
よくわからない・・・




最近、そばこをハイブリにするか特化にするか悩み始めた・・・
いや、今変装出来るじゃないですか
だから特化でも1次になっとけば見た目気にする必要ないかなとか。
VS楽しかったのよ・・・(ぁ
でも青い2次獅子かわいいよー;




で、昨晩も蝶でPT組んで雑談したりしました!
最後レヴィンさんとあげはさんとキャンプで
キャラの関係とかについて語り合ったり(笑

冬コミにあわせてTS本作ろうという話が上がってて
それにあわせて自分のキャラの設定とかつくらねばっってことで
がんばっているのですよ。

いずれwebページにしてうpすると思いますが
レヴィンさんがそんなに柚子を気に入っているとは知りませんでしたw
白羊いいですよNE
新たに”レヴィンさんと柚子は幼馴染”という設定が昨晩決まりましたよw
どう見ても恋愛フラグですほ(ry

一途に一人を愛す子もいいけど
二人の間で揺れる乙女もいい!!!(何言ってんだ




今夜は親がお出かけするので夜更かしし放題なんです。うへへへへ。(
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

蝶・集結

2007-08-10 Fri 11:06
こんにちは。

昨日髪を切って 基本のウサギ以上1次のぬこ以下の長さになりました。

それはさておき、昨晩はとっっても楽しかったのです!!
懐かしい蝶のみんなが久しぶりに集まって、
おでにあを叩きまくりました。

その前に、久々シトラス(闇羊)を起動したらテラグイちゃんがいたので
声をかけ、あげはさんとの2人PTに乱入。
めでたくあげはさんがオッドバケツをかぶれるレベルになりました!

0809a.jpg


おめでたすーw
シトラスはオッドを持っていなかったので金で。



そのあといったん解散して夜、
あげはさんがじーちゃん獅子とおでにあに挑むってことで
マゼ子で乱入、そのあとテラグイちゃんが来てー、赤い牛さんとレイさんも来てー、
という感じで

0809b.jpg


あああ なんだこの素晴らしいメンツ!!
昔の、みんながまだいたころに戻ったみたいで
かなりじーんときてましたw

そのあとはおでぃにあを倒してはまち、倒しては待ちの繰り返し。
FLが切れて魔法くらいまくって1回死にましたが
われら蝶メンバーが力を合わせれば女王なんて雑魚なんだぜ!(

途中でじーちゃんが落ち、入れ替わりにはいねさん龍が参戦w
さらに通りすがりのラクハさんも遊びに来て

0809c.jpg


にぎやかな女王狩りとなりました。
会話もほとんど途切れないし まったりムードだし
蝶はやっぱりいいっ!


最後マゼ子も勲章をもらいまして
(何気に持ってなかった)
0809d.jpg

援護してくれた皆さん、削ってくれた皆さん
ありがとー!
(マゼ子くらいになったらソロでもいけると思うけd)
楽しちゃった・・・あひひ



夜中に解散
そのあと残り面子でPKゾーンに行ってまったりと遊びました。
最近夜1時に寝て朝8時におきるというペースだったので
ちょっと最後は眠かったですが・・・
楽しかったです!

定期的にこうして集まれればいいんですけどね・・・

うう・・・10時まで寝たのに眠いよ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひぃひぃ。

2007-08-09 Thu 09:24
うー
mobがスキル連発するようになったせいで
狩装備を回避に回さざるを得なくなった・・・
pot大量にもてない感覚1にはきついんです、こんにちは。
おはようか。


さて・・・
そろそろ低レベルに力を注ぎたいと思っておりまして
これからは
そばこ、殴り魔、たぬぬのどれかでいることが多くなりそうでs
ただこいつら、そろいもそろってともろく0なので
寂しいんだよね・・・そばはギルドにも入ってないし。
頑張るけどっ・・・
用件がある方は
+キムチそば+ +激辛キムチチゲ+ ゆずちゃ♪
のどれかで/isしていただけるといいかと(

そばこはたいてい機械室で狩ってますが
そろそろ仮面イラネ(殴

生まれ変わる前(特化のころ)はソフトクリームを大量に狩ってたせいで
無駄に泡だて器が50個くらいあるしな。
いくら回避たぬがいるからって50個もいらないような・・・
ていうかたぬのそうび、チャガン以降がないんだよね・・・
とりあえず頭だけでも何とかしたいです。
ヅラ・・・



そして初期クエストをやるためだけに作った竜、
動かしたら育てたくなったorz

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体験・ちゅーとりある

2007-08-08 Wed 16:11
というわけで、ちょこっと体験してきました。
案内役は捨て垢にいる龍くんです。


いざ、INしてみるとそこは・・・

0808e.jpg


船の上。
どうやらこれからカバリア島に入港するという設定なんですね。
早速近くの船長さんに話しかけます。
0808f.jpg


あ、どうもはじめまして。

お話を聞いた後、船の上を見回るよう薦められまして
ちょっとうろうろしてみます。

0808g.jpg


初っ端からこいつにあうのかよ。

こいつからはゲルダに変えられるこんなのをもらいます


0808h.jpg


あからさまに偽。
価値100だし(
店で売ったら50げるだ。うへっ


船の上にはこのかたがたも


0808i.jpg


この人たちからはとりあえず話を聞くだけ。
終わったら再び船長さんに話しかけて、

0808j.jpg


チュートリアルを受けるか受けないか選択します。
とりあえず受けてみる。


0808k.jpg


こんなところに飛ばされました。
頭にある数字の順に話しかけて、いわれたとおり行動すれば無問題。
前までのチュートリアルと違って会話は飛ばせなかった。

0808l.jpg


かーど?
いつの話d

0808m.jpg


にんじんげっちぃ!


そんなこんなで短めのチュートリアルを済ませてブルーミングコーラに。

0808n.jpg


あとはエステルさんに話しかけて冒険の始まり!
という感じですね。

0808o.jpg


エステルさんかわいくなってるーw


あー
チュートリアルでもらったペットはこれですね
0808p.jpg


たまご。移動のときはかわいいんだけど

0808q.jpg


戦うときこわすぎです。


あとなんかレベル2にあがったとき
0808r.jpg

こんなのが、さらに5にあがったとき

0808s.jpg

こんなのがMSに入ってました。
ちなみにこの箱からは特大ヒルポが20個出てきた。
mobがほとんどゲルダを落とさなくなってゲルダ獲得がちょびっと大変になった分
この仕様は少しありがたかったかも。


まぁここらへんのくえはじぶんでやr(蹴



関係ないんですが

0808t.jpg


これ・・・地味にほしい(現実で





さて、このあぷでとに伴って
モンスターの能力とかも変わってるみたいですね。
今日そばで狩してたんですけど
0808u.jpg


仮面男が狩りやすくなっててびっくりでした。
体力減ったせいでしょうね。
ただ、スキル頻度が上がったみたいでサティスが痛いです><
体力削るほど威力上がるから、あと少しで倒せるって時に食らうと
ぬめは即昇天ですよorz
クリで約3kもらって1確されたし!!ひどす・・・

でもなんか仮面のドロップ率すごい上がってて、
1時間で15個ゲトしました。うへ。なにこれ。


とりあえずこんな感じですかねぇ。
ほかにもいろいろ追加されたみたいなので
情報はwikiとかしたらばでどうぞなのですよー。
ああ長くなった。
殴り魔で遊びに行こうかな、と。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うん?

2007-08-08 Wed 11:11
0808a.jpg



変わりましたね。らぶに。



・・・でもまぁ・・・
正直 あまりパラ&コーラルにいかない自分としましては
まだ変化がいまいち実感できませんね

多分、タバとかスノヒルとか、よく足を運ぶ場所が変わったら
ようやく実感できるんでしょうけれど。



というわけで昨晩は、一応1stの猫でINしてみました。
そしたら早速あげはさんが散策しておられたので自分も遊びに。

0808b.jpg


塀がなくなるだけでずいぶん変わるものですね。
パラ。

そうだ、パラ入り口からデルタ島にワープがつながってたのには少しびっくりでしたが
それよりびびったのはこれ



0808c.jpg



話しかけたらどるるの使い方を長々と教えてくれた上で
一本ドリルをくれて、サンオイルの空き瓶を2個掘って来いというクエをくれました。
これは・・・ちょっと チュートリアルがどうなったかも気になるところ
捨て垢にキャラ作ってやってみます。
後で。


夜は赤い牛さんとパラを散策したのですが
重すぎて落とされた(というかパソコンが突然再起動した)うえに
父に譲ったのでそのまま落ち・・・


ていうかこのパソコンホント使えねえ
ニコニコ見てるだけなのにほぼ100%の確率で勝手に再起動するし
音楽聴きながらお絵かきできないジャンばかー。
早く千葉帰りたい(

ゲームは快適でもこうぶつぶつ切れるとなぁ・・・


最後に


0808d.jpg



新キャラの名前仮面(モデル:赤い牛さん)の画像でさらば
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えうえう

2007-08-07 Tue 11:12
眠気が取れない・・・
寝たいよ~


さて絶好調メンテ中の現在
皆様いかがお過ごしでございましょうか。


私は・・・というと
まったり本読んだり
落書きしたり↓
0807a.jpg


してすごしております。
昔はたぬってそんな好きでもなかったんですが
かんこっくの2次画像見て育てる決意しました。
えへへ。

なぜ微妙にかわいくなってしまうのか。


そうそう、ブクマに2件ほどリンク貼っておきました。
通りすがりのマスターさんとrらさんのとこでふ。
うぇいあ!(何だ


なんかTSって絵描ける人多いなとおもた。
まぁネトゲやってる時点でそっち方面に興味がないわけないよね(殴




あ~・・・



眠い。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりっくすたー らぶ。

2007-08-07 Tue 00:18
明日からですね。
どう変わろうとあまり興味はないですが。

だっていまだに蜃気楼の島に行った事ない人ですよ。



とりあえず、2~3日は様子見しつついつものところで狩るだけです。



とりあえず明日はメンテ長そうなので
お絵かきとかしてすごすことにします。

それにしても
意外とみんなここ見つけるの早いな・・・(
お絵かき楽しいよ、みんなももっと書くといいよ(何
自分もカービィ好きですよ!


さて


さよならとりっくすたーぷらす。
またよろしくとりっくすたーらぶ。



そして心配かけてすいませんでしたあげはさんはじめ他皆様。
少し立ち直ってきました。

今は蝶や通りすがりで会話をぼんやり楽しむことが
元気ドリンクになってます。


TS立ち上げながら絵をかくこともできるけど
微妙に書きにくいな・・・
まぁいいや;
明日はどうせTSできないから・・・(と決め付ける
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あいわなび~ゆぁ~ぷりんせ~す

2007-08-06 Mon 01:42
・・・。



さっきまで
NHKスペシャルの硫黄島の話とか
オーバードラッグとかいう話の番組を見てきたせいで
欝な気分がさらに欝に・・・こばわ。



戦争、いくない。絶対いくない。
今日は広島の日ですね。黙祷。



明日からようやく少し自由にパソコンいじれそうです。
親が休みだとやっぱり買い物とかおでかけとかなるからね。
てか部屋のドアが強制的に全部屋開きっぱなしだから
親が家にいないときじゃないと電話できないんですすいまs・・・




ではまた・・・




最後に懐かしいSSのせてみるよ。どん




0806a.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぴーぴーぷー↑

2007-08-05 Sun 10:35
欝です。



・・・こんにちは。

結局集会いけませんですいませんでした。






はぁ・・・





北海道、結局行けない・・・と思います
それだけ。

ああ、今実家です。



びすたの仕組みがわかりません。
使いづらいことこの上ないです。


どうでもいいけど
今東京でポケモンスタンプラリーを駅で開催しているらしく
ポケモンモノレールに乗って浜松→羽田に移動しました。
それだけ。


おなかすいた・・・・




欝です・・・・

獅子のレベル上げがつまらないとです・・・

たぬーより先にあげてしまいたいのに・・・

もう蝶にいったん入れるかな(





でも・・・地元はいい、静かで。
電車の音も聞こえないし
車のとおりも少ないし
・・・今夜すぐ近くの公園で祭りするみたいだけど;
夜中までドンちゃんうるせーんだよ。



うん・・・じゃ、いいとも見てきますね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おまwww

2007-08-04 Sat 05:01
何このトリックスターラブってww

http://www.trickster.jp/trickster/template/20070803_4.html



旦那と二人で噴いたじゃないか!!!(ぁ



というわけで、
今日は久々柚子の旦那さまがTSに(*´ェ`*)


会いに行ったところ、丁度サークル活動へ出向くところだったようで
お見送りして、自分は隣に放置してお絵かきこ。

するとそこに来るは、我が蝶のギルマス・あげはさん!
わー、あげはさん(龍)と会うの久々~w
と想ってたら続いて殴り魔の師匠・レヴィンさんも!
レヴィンさんとは何ヶ月ぶりになるんでしょうか、お久しぶりですた!

というわけでしばし3人で雑談(*´ェ`*)


0803b.jpg


まったりと。
やっぱりTSは、こうして雑談するのが一番楽しい><


さて、あげはさんたちが立ち去ってしばらくして
旦那様がお帰りになられたのでしばらくお話し合い。
実はね、この夏休み中に北海道に行きたいなあと思ってまして
あわよくば北海道の皆さんと一緒に遊びたいなあと思ってるのであります。
多分行くとしたら9月。
学生さんは金がないので、親と相談してみるつもりですが
逢えたら良いですねぇ><

もし実現したら、画像に居る3人全員と会えるかもしれないってことじゃまいか・・・
てかホント身内北海道多くて困るwww


ピンクちゃんも会えないかな


で、ちょっとだべって、この数ヶ月で変わったところをちょこまか教えてあげて
そうそう、今までPT組めなかった旦那さまとも組めるようになったので
(ギリギリ55差ですがwww
PT組んでみたり。



0803c.jpg



これはいいP仮面・・・(

このPさあ、邪魔www



旦那さまもTS本格復帰するかもしれませんよみなさん。
とりあえず、明日(もう今日だな;
実家帰ってフリーになり次第、旦那さまと遊ぶのですー!
えへへh



マゼ子のギルド・・・・もういいや(待て)、通りすがりのオフ会集会って
何時からなんだr・・・


あー 今確かめたら9時(21時)からだ・・・ううーん・・・(´・ェ・`)
旦那さまと遊びたいな~・・・(ぁ
でも・・・集会にも出たいな~・・・(
体とパソコン二つ欲しいwww(無理


てか9時って丁度うちの食事タイムだよ・・・w


遅れたりする可能性が高いですが一応顔だけは出したい・・・
ということを誰か伝えて(終了





さて・・・


問題は



飛行機が飛ぶかどうか^^;;;


台風が丁度実家に迫ってる・・・orz
ううう、頼むよ・・・
最悪、近づいてもいいから弱まってくれええええ
飛行機ゆれると半端なく怖いんだあああ(




最後に


昨日のPKでの一枚を貼ってなかったのでぺたり


0803a.jpg



たぬぬ(*´д`*)ハァハァ
因みに←のたぬさんがギルマスさまでございます。



追記。

勘違いしそうな内容だったから訂正
オフ会集会はTS内でのギルド集会です^^;

別窓 | TS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うにゃうにゃ

2007-08-03 Fri 04:22
すなーおな気持ちで きしめえええ(ry

・・・はい、こんにちは。



今日はー、午前中ちょっと獅子を頑張って
それで疲れてちょっと落ちてー、
あげはさんから例のプロジェクトの相談ということで集まってー、
そのあと自分は作業するために落ちてー、
で作業が一段落したので再びTSに。

0802a.jpg


そばこ3桁超えたー(*´ェ`*)
ぬめぬめ。



一方都会の方では
なんかこの日だけで二人新人ゲトしてました。あれ?三人?
で、なんかその中でえr絵を描くという獅子さんがいらっしゃって
PKフィールドにキャラ放置してお絵かきしにいってました。
・・・よく自分もやるけどね、TS起動したままお絵かき放置(
チャット見てるのが好きなんだよ!

PKフィールドでちょっと久々暴れましt
えへへ。
レベルの割によあいんですけどね(´・ェ・`)

あと例のコンボに初めて参加できたよ(*´ェ`*)
少しずつ仲間として溶け込めてきたのかな



さて・・・今日は
帰省支度でてんてこ舞いだろうな・・・(´∀`*)
普段は千の葉っぱ県民ですが、
8月4日から2週間くらいは秋の田んぼ県民になってきますー。
なんか、その8月4日に、マゼ子のギルドでオフ会集会やるみたいなんですけど
こんなひよっこが顔出していいのか?ねえ。
多分自分が実家に帰ってるときにやるだろうから行けないんでしょうけど・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ううんw

2007-08-02 Thu 03:12
なんか蝶の皆とはあまり時間が合わないようでw
ひとまず、今日もたぬーで頑張ってました。
TMはあと30%くらいで50、レベルは今45です。
50になったら一気に55になってあともう一息なんですけどねぇ><
回避たぬーの癖に属性剣持ってアポミミたんと戯れる日が続きそうです。

サプリのおかげで既に体力は98の獅子の2倍近く・・・
おかげでアポミミも余裕です。ひゃほー!
たぬぬだいすき!(待



そうだ、昨日の日記で
マゼ子のギルメンにはまだ知られて無いだろうと言ってましたが


既に見つけておられる方が居たみたいでした。

ぎゃあ!なんということだ!!ひいい!!


なんかギルドHP作るような話が上がってたような気がするので
いずれ知られることになるんでしょうが。

すいませんこんな奴です!が!よろしく!(何だ



さて、実は・・・お知らせが。



メモリ積みましたー!!!!111

256MBだけど!!!
6kくらいで売ってたから衝動買いした!!!
後悔はしていない!!!
カクカクなくなって最高ですぜ( ゚Д゚) ムホー !!

それだけ。
これで殴り魔でクマーもいけるかなっ。
たぬや獅子と違って殴り魔は既に微課金装備だから
使わないと時間もったいない(それか



別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こっちの都会風景。

2007-08-01 Wed 02:22
ねねしゃんの龍たんも都会に旅立つようですが、
一方 ちょっと先に都民の仲間入り(?)したマゼ子さん

都民は夜の生き物ということで(??)
基本的にマゼ子で行動するのは夜からと勝手に決めてみました。


今日は日中暇なくて蝶にINできなくてすまなんだですが
久々えっちなマゼ子を起動して遊んでみました。
やっぱりBSE可愛いいいい!
でも服がえっちじゃなくなっててしょぼんなのでした。


そのあとマゼ子でINしてみると
なんとまーアイスD3で攻撃型を募集している230台の狐さんが居るではないか。
個別だったのでちょっと迷いましたが、
まぁいつもタバ3でちまちま狩ってるよりは貰えるだろうと
久々にPTへ(*´ェ`*)

0731f.jpg



2.5キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やあ、やっぱりソロよりは全然美味しいです^^
PTも会話が多くて、ギルチャも会話多くててんやわんやでしたがw
やっぱりちょっと重かったけど、外周なのでさほど問題なかったでしたb

てかさ、いつからPTのレベル制限変わったの?www
230のところに180くらいの獅子さんはいってきて
ロイヤルのままだったから普通にびっくりしましたよ?www


疲れたので抜けて、再びタバ3でまったり狩り。
のはずが、途中からギルチャがカオスになって狩りどころではなくなりw


うちの都会はこんな感じですと、ギルチャを名前は伏せて公開してみr



こっちの都会風景。の続きを読む
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
