
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すごい!蝶に5人もいる!

2007-07-31 Tue 02:30
正確に言えば昨日、
学校が早めに終わったので久々日中からTSにINしてみました!

0731a.jpg



わーーい、ひさびさSS放出ヽ(´ー`)ノ
たぬぬ~です。頑張って葉っぱに銭っこ投げてます。
35~43まで(カードクエも含めて)あがったよ!
早くカード投げたいです^^*
あ、因みに1次はやっぱり緑のたぬぬで行きますので(


最初は誰も居なくて、途中で疲れて同じ垢の羊にチェンジ!
まぁ当然の如く装備全部切れてましたw
なので、裸でアポミミと戯れてみたり。(なんかやらしいな


0731b.jpg



闇槍くろっwww
っていうか、闇盾音が変わってから初めて自分でやってみたけど
音怖いですねwww
なんかぞわぞわってしました・・・w
やっぱりエフェクトは光がいいんだよにゃあ・・・
殴り魔は絶対光盾覚えるまで育てる!
ていうかもうね、光龍やっぱりほしいんですけどwww
スキルも見た目も最強じゃないですか(´・ェ・`)
でももう空きがない・・・
眠らせてる4つ目の垢起動させるしかない・・・
でも移動めんどくせぇ・・・(
それに低レベルこれ以上育てる気起きない希ガスw
獅子とたぬーと殴り魔育ったらもう良いですww


あーで、そのあと獅子を起動して1レベル上げました。
あと2で100ですよぉ~w
0731c.jpg



たまーに撃ってる方向と違う、とんでもないほうを向くんですが
でもあれだよね、獅子て、銃撃った瞬間の
「キリッ」とした表情がかこいいよね(*´ェ`*)
あと個人的には、銃構えてるときにぶんぶん振ってる尻尾が
可愛くてたまらないんですが、旦那さまに言ったときは
「わからん・・・・w」と一蹴されましたorz
(・ε・)ちぇー


それにしても重い^^;;
カクカクなプレイ画面をお見せしたいですよ。
あれですよ、音が追いつかなくてエコー現象が起こるくらい重いんですorz
メモリー!!


さて、獅子も1レベル上がったので改めてたぬで蝶にいってみると、
あげはさんげっちょー!!(何
ということで久々会話して、あげはさんがAFKしてる間にノウトにチェンジ
ねねさんも来るということでキャンプを立ててままーり(まったりを蝶的に言ったもの/ぇ)
そのあとhろさんも来てままーり。


0731d.jpg



別に仲が悪いわけではなく
お互いの顔や吹き出しに吹き出しが被らないように
移動したらこうなりましたの図です。


さらにさらにレイさんも加わって

「(↑タイトル)」
みたいな感じになったのですw

0731e.jpg


記念写真(*´ェ`*)
なのにねねしゃんと自分ひでえ格好ですなww


もう少しして、IN率が安定し始めたら
再び人集め開始するということで!!
ままーりキャラを育てたり、会話したりするのが好きなお方
募集ちゅ(ry




さて、これが解散した後、
マゼ子のギルドに行ってみました。午前12時くらい。

最初は割と静かだったのですが、(数人PK行ってたしね・・・)
一人、また一人とINして最終的に6人。
やっぱ大都会は違いますね!
その後はほとんど会話途切れなくて、
その会話を眺めて時に相槌打ちながら狩りしてたら
50%稼いじゃったんですけどww
1レベル上がっちゃったんですけどww
やっぱり・・・人が居るって違うなぁ・・・
狩りのモチベ維持が全然違いますよ^^
低レベルキャラでもいえることですが;
そばこ狩りつまらないよそばこ(´・ェ・`)


ところで!

我がギルド 蝶では、ある企画が動き出そうとしています!
今日話し合い始めたばかりなので何ともいえませんが

すごく楽しみです></
キャラ設定考えなくちゃあああ

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

うっ・・・

2007-07-30 Mon 01:10
なんで・・・・
なんで作動しないんだぷりすくぅぅぅうx!!!!
SS撮れてねえじゃんかよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
お、おしすぎて壊れた!?


スクショ用ソフト起動して3つくらいボタン同時押ししないと撮れん;
めんどうくさいなあ(´・ェ・`)



あ・・・であの・・・・
一部の方は悲しむor怒るかもしれない内容です。

でも隠すともっと怒るよね><
皆に知っておいて欲しいことだし><



実は

マゼ子、他ギルド入りました。


その経緯><↓


うっ・・・の続きを読む
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねもい。

2007-07-29 Sun 04:11
今日は今の今まで某絵茶でハッスルしてきました。
いろいろ叫びたいけどそれは明日本家ですることにする!
目が辛いけどテンションは未だマックス近いよ!!(笑


で、今こっちでは
漫画を描くためにいろいろキャラ設定考え中なのです。
ギルメンのキャラもちょこちょこ登場させますよー^^

そのうち設定だけでもうpりたいですね。


そして

2次職キャラ描くの楽しすぎーっ!
龍の装飾、細かいけど描いてたらはまった☆
てか自分のアイコン既にめっちゃ使われてるんですけどガクブル!
とりあえず2次キャラ8人はコンプしたいなと思って る の !

ああ、お題絵も進めたいなあ
次姉御か・・・姉御苦手なんだよねというか眼鏡キャラ苦手なんですよね!><
てかビャッコたんの基本職どんな服だっけww(待


まだテスト残ってるのに既に夏休み気分の中の人がお送りしました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うー

2007-07-26 Thu 19:34
昨日またちょっとだけINしましたが
重すぎてかないません。ぬ~ん。
熊牧場に魅力1で乗り込むとそれだけ事故死も多くてですね(笑

なんか時間がすれ違ってるみたいでギルメンさんともなかなか会えないし;



で・・・
話題はかわって・・・
セフィーラさんのことなんですけど
もうガチャはしたくないんですが・・・
あの杖が欲しい・・・

だってさ・・・ あれ、どう見ても

072601



にしか見えないんだもん!!
欲しいヨーカービィごっこしたいヨー(馬鹿


まぁそんなのはどうでも良いとして、
ねねさんがキャラの私服~とか描いてたので自分もびんじょ。


072602



最初はノウト(猫)だけのはずだったんだけど
描きながら設定とか考えてたらいつの間にかそば(獅子)まで描いてた
(右側は獅子ですよ、獅子!1次の!眼鏡ないけど!笑)

二人で映画でも見に行くときの待ち合わせで
そば「あれ、ノウトなんかいつもより服気合入ってない?」
ノウト「き、気のせいよばかっ!」
みたいな会話しててくれれば良い。(待て
幼馴染設定って良いですよ。てか、ししぬこ大好きうふふふ(止まれ
ツンデレかわいいな・・・もう。

ああー、夏休み入ったらショート漫画とか描いてみたい。
勝手にギルメンさんとか出演させるので(決定かよ)覚悟しててくださいね☆


別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やったー(棒読み

2007-07-25 Wed 00:51
なんか良く知らないけどハピバレ貰えるみたいー。
もう要らんと思ってたロズマリたんが
こんなところで役に立つなんて・・・


でも正直ハピバレが貰えるメインアカウントは
全員ハピバレ覚えてるんだよねー☆
orz


てかいい加減リターンとか発掘アップとか1コインとか止めませんか?
人離れて行くだけですよ運営さん。
もうそんなえさに食いつく奴は極ごく一部ですよ運営さん。
と思ったりもしちゃったりして。

ダーリンもかなり前に言ってたけど
金鯖人減りすぎてて大変ですよ。メガロのすき具合にびっくりした。
土曜日の夕方だったのにまばらでさ・・・
PTも・・・だって休日に熊PTがなかったんだぜ奥さん。
それは単に熊で狩るレベル帯の人が減ったからかもしれないが。
蛾PTは相変わらず人気だったし。

新しくなったらmobも増えるんだっけ??
PT分散してくれればイイナ・・・
蛾map増やせッ(何
メインアカウントも眠らせたままじゃかわいそうだし・・・

あ、エピ2未だに誰もやってないwww
ていうかイベントほったらかしあいたたた☆
まぁイベントやっても無駄に見た目装備が増えるだけなんですが;
メインはもう倉庫が限界です。たすけて。
ノウトとか、チョコレートバーいまだにとっといてるよ。
何年物ですか。


さあて・・・
明日の試験が終わったらようやく肩の荷が下りそうです。
あとの試験は楽なのだったり持ち込み可だったりのばっかりだから。
INできれば・・・いいな・・・ふぅ。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏らしく

2007-07-21 Sat 21:58
ブログも模様替え~。
時計機能つきですよ奥さん!素敵だわー。


今日夕方、試験勉強に行き詰ってちょこっとだけINしました。
殴り魔が一つレベル上がりました。

でも駄目だ。
熊牧場、PT一つもなかったのにかっくかくで;
ラグ過ぎて何度も死にました魅力1。
ギルドも誰もいませんでしたので早々に落ちますた><
ますますメモリ買おう、と決意した中の人でありました。
でも今日見たら懐かしい名前の人が同じ日にINしててちょっとびっくり。
そして新人さんの名前にときめいた。(笑


テストひと段落し次第本格復帰したいなと思ってる今日この頃。
なにやらパーティクエストいうのも出来てるみたいで
やってみたいなと思っている今日この頃。
いつの間にか知らない装備が増えて戸惑った今日この頃。
街でBHとかが使えなくなっててびっくりした今日この頃。
タイマースキルが消えそうになると左上のアイコンが点滅するという親切設計にときめいた今日この頃。

久しぶりのTSライフはこんな感じーでしたw
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏はまだかー

2007-07-20 Fri 19:18
うちの地域はまだ梅雨です。
ああ・・・地元では今頃港祭りで盛り上がってるんだろうね・・・

私は今日も明日も一人ぼっちで試験勉強さ・・・ふふふ。

はい、イラスト1点うpしましたっ
7月20日にあげようと決めてました☆
早く夏休みになれー
早く来週一週間が終われー
ちくしょーうおうおう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地雷・・・w

2007-07-13 Fri 17:00
どうもお久しぶりです。
なんか知らない間に大型アプデトが来るんですって?

ますますメモリ買わなきゃですかね・・・



とりあえずカクカクが気になってプレイしたくても出来ない状況なので
メモリを買うまでは・・・っ


あ、でも実家に帰れば新しいパソコンが使えるから
IN出来るな(´∀`*)
8月4日以降ぼちぼち顔出し始めると思います。
とりあえず殴り魔とたぬぬと獅子を育てる、という目的が
まだ残っておりますからね。

メインアカウントが再び置いてきぼりだけど気にしない。



で、今日ここに顔出した理由は
ふらふら~っとのぞいたブログで地雷踏んだから☆

見たら強制的に(ry)バトン。
うっかりまた誰かが踏まないように
続きに書いておきます^^

地雷・・・wの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にゃほー

2007-07-02 Mon 20:28
サイト更新しましたー

昨日あげはさんに絵茶に誘われまして、
ちょっとお絵かきしてきました^^


絵茶自体久々だったのですが
楽しかったですよー!


懐かしくなってその後獅子でINしましたが
重くてカクカクしていらいらしたので
黒ユキダルマ1匹だけ倒して落ちました(笑



メモリ買わなきゃなぁ・・・


拍手返信ですー遅れてすいません~;
にゃほーの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
