
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだ冒険は続いてる

2007-06-25 Mon 20:41
やあ(´・ェ・`)

完全に半引退中の中の人です。
羊が90になってからINしてません・・・
イベントなんかで誰かに呼ばれでもしない限り
INしない予感・・・
というか誰かに呼んでほし(ry


でも

TSキャラはこれからも書き続けていきますよー(`・ω・´)
というわけで

最近は別ジャンルのキャラばかり描いていましたが、
たまにはTSキャラでも描くかーとマゼ子をTOPにおいてみた。

極たまーにでも思い出して
覗いてくだされば何かが増えているかもしれません?(疑問系か
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

磨けよ心 鍛えよ体

2007-06-16 Sat 11:14
きょーもみんなでがんばろー☆



と、毎週日曜日言っていた時代もありました。




お久しぶりですー
というか
TS仮引退状態です;;


ちょっとお絵かきのほうに専念してまして・・・
といってもTSの絵じゃ無いのでこっちはますます過疎にっ(ry
一緒に遊んでくれる人が居れば
INしようと思うんですけどね~
友達少ないものでー☆


極たまに・・・殴り魔動かしてますけどね
彼女もようやく90になりまして、
敏捷頭ゲットですよー


0616


どう見ても羊じゃ無い・・・


殴り速度変わったら
マジで世界変わりますねこれ!!
羊たのしすぐるっ
でも長時間狩る気はおこらないっ
ましてや熊牧場なんていっつも込んでてそれだけでやる気うせるしっ
イベントやる気もでないっ


\(^o^)/


まぁ、気分転換したいときに熊殴りに行きますよ


拍手返信



磨けよ心 鍛えよ体の続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やあ(´・ェ・`)

2007-06-07 Thu 07:22
何もやる気力が起こりません今日この頃
毎日ニコニコばっかり見て過ごしています
TSほとんどやってませんアハハハ・・・ふぅ

さらに現在乙女しゅーき中でさらに鬱ですうふふふ
おなかいたーい


しかしですね、あげはさんが無事復帰したということで
自分もほったらかしにしていたキャラを
ぼちぼち育ててやりたいのですよ・・・
うん・・・殴り魔をね・・・

装備復活させたのはいいんですが
重大な問題が一つ・・・




殴り魔 トモロク真っ白\(^o^)/



まぁそれ以前に・・・もっと重大な問題は
TSにINする意欲が本格的になくなってきたことですね・・・

でもまぁ、殴り魔ちょっと動かしてみて楽しかったので
たまにINして本で殴りまくりたいと思うのです。
なんせ魅力1は初めてだからね!
16関門大丈夫なのだろうか・・・
まぁ、いざとなったら魔法で(ry


拍手返信

やあ(´・ェ・`) の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
