
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めいど うさこ

2007-05-30 Wed 17:14
0530



可愛かったので買いました。
後悔はしていません(´・ェ・`)



因みにペットはアイスちゃん
盾と武器は未合成ヒャッホウ



・・・


思いのほか気に入っちゃったので
狩りのとき以外はこれでうろつくことにします。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再び共に

2007-05-28 Mon 17:11
お久しぶりです。
ANAのトラブルに巻き込まれた母も
一日遅れながら 無事地元に帰りました。

さて突然ですが。




0528



先日、旦那さま(右)が新たなギルドを作りまして
妻である柚子が入らせてもらいました。
とりあえず今は柚子だけ。
旦那さまのサークル活動が一息ついて時間があいてきたら
本格スタートするかもしれません?

そして 柚子茶を蝶に入れ マゼ子が蝶から抜けました。
基本的に 今の蝶=まったり推奨なので
まったりレベルを上げられる子達を入れておきたいと思ったんです
柚子茶は今86なので、今のメンツのレベル的にも良いかなと。
チゲ?霧吹き直後でとまってますよ(

だってー
一人ぼっちだと上げる気にならないんですもの・・・
転職するときも祝ってくれる人居ないし・・・



というわけで
メイン垢三人は、

ノウト=蝶
柚子=美夢(勝手に略
マゼ子=無所属

と バラバラな道を進むことになりました
これがかえって面白いかな、と思ってみたりします。
偏ってた活動時間も少しずつ直っていけば・・・

まぁ・・・
今は誰でINしてもソロなんですけどねっ(´;ω;`)
↑で久しぶりにギルチャのピンクの文字を見て
懐かしすぎて泣きそうになっt

はあ・・・

TS自体過疎ってるし 仕方が無い流れなのかもしれませんねー・・・
さて・・・
お絵かきしてくるお(´・ェ・`)


拍手返信ですの~
再び共にの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えええええ

2007-05-22 Tue 18:19
ジューンブライドでSPFという発想はなかったぜ・・・


てか
タキシードタウ様素敵杉(´・ェ・`)
だからといってガチャる気はもう無いんですけどね・・・




・・・頭装備がベールだったら危なかったかも(ぁ






さて、
今日はいきなり拍手返信です。



■マゼ子さんの兜よくお似合いですよw 
色的にノウトさんも似合いそうな予感・・・(*´▽`)




というわけで!!!



リクエストにお答えして(?)
被ってみましたぜっ




0522



すいません

色あいすぎました。



これは・・・・ちょっとノウトさん・・・
奇跡だぜ(ぁ



ナイス提案有り難うございました(*´ェ`*)






でも最近・・・
TS・・・INしても・・・誰にも会わなくて・・・

マゼ子でINしてもギルド誰も来ませんし
(唯一IN率高かったあげはさんが接続障害中('A`)
FLも誰も光りませんし

一人でニコニコ見ながら絵書いてるほうが楽しいんですけど(´;ω;`)

獅子とたぬーのレベル上げも正直やる気がうせt・・・
でもマゼ子で黙々と狩る作業も疲れr・・・
PWは20になってからINする気もうせt・・・


というわけで現在お絵かき強化週間中です。
別のサイトの絵を書いてるのでこっちにまで手が回るかどうかはアレですが
まぁ気長に構えてやってくださいませね(´・ェ・`)


そして今週末は
母親が来襲します。(来襲言うな
日記の更新も出来なくなると思いますので
(といっても2日くらいですが
よろしこお願いしますだ。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2007-05-19 Sat 08:56
0519a



メイン垢起動してしょっぱなからこれはちょっと・・・



兜はずさないで落ちたことをすっかり忘れてましたw








えー・・・・

1時間に1レベル上がる獅子より、
5~6時間でようやく1レベル上がるうさこの方が
狩りが楽しいのは何故なんでしょう(´・ェ・`)
やっぱり殴りのほうが向いているんだろか。



そうそう、


0519b



獅子の髪染めてみました。

青が好きなのに、良く考えてみれば青いキャラ居ないなぁと思って
思いきって青に。
・・・そばこじゃないみたい・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ミックン

2007-05-18 Fri 16:27
牛可愛いよ牛


こんにちは~

今日は久々にTS日記ですよー
画像が半端なく多いですよー


昨日言ってたPvPイベント、参加してきちゃいましたよー



というわけで!

5月18日(金)12:00~13:40にわたって行われた
ジュエリア金でのPvPきゃすとイベントの模様を
レポートしたいと思います></


ミックンの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

規則正しすぎ

2007-05-17 Thu 19:59
最近・・・体調悪くて早めに寝ていたせいか
午後10時くらいには眠くなって
午前6時にはおきる
という規則正しすぎる生活を送っております。
・・・まえもこういうリズムになったことがあるな・・・
もうね、午後8時過ぎると眠気がね・・・(ぁ
年か、年なのか!?


さて・・・

日記をシンプルverにしてみましたー
こういうシンプルなのすき。

そうだ

TSではなんかCASTを叩こうキャンペンやってるみたいですね(違
今日のイベントはカオスになりそうなので遠慮しますが
明日の午前中のはPvP(1対1)だから
ちょっくら見学にでも行こうかと思ってます
久々メインアカウント起動だー
凍らないことを祈るだけですが・・・('A`)



関係ないけどBGMがムーンライト伝説・・・・



さて・・・
お絵かきの続きを・・・


拍手へんしんですー

規則正しすぎの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

隊長

2007-05-16 Wed 19:59
・・・違います、体調です。
回復したかなぁ?と思ったら腹痛に苦しんだ今日の夜・・・('A`)
しかも部屋の中にでかいハエが入ってきて
「ぎゃあああ」
と言いながらきんちょーる撒いて気持ち悪くなったりも(


一応、回復しつつありますが、何故かTSにINする気になれません。
やっぱり、魔導やカビの動画見て 創作意欲がくすぐられたのが要因ですかね・・・

先日UPした龍も自分にしては珍しく一日で完成させたし・・・
いや、前までは一日1時間作業を4~5日繰り返して完成させるのが多かったんですよ・・・
気持ちが TS>創作 でしたからねぇ


創作、といえば
キャラ個人個人の性格はぼんやりと決めているものの
お互いの関係とかはあまり深く考えてないんですよね
まぁ、柚子のだんな様とかマゼ子の彼氏とか決まってる人もいるんですが。
とりあえず、柚子と柚子茶は姉妹だとか、シトラスは柚子の心の闇が具現化した存在だとか、マゼ子とえっちなマゼ子は双子だとか、同じキャラの関係は作りやすいんですけどね・・・
あとぼんやり決めてるのは、ノウトとそばこが幼馴染(いかにもな関係)とか、激チゲがたこわささんをお兄さんの様に慕ってるとか、その程度ですかな
チゲとか白狐とかの人間関係がまったく浮かびませんたすけてー(ぁ

オリキャラも書きたいたすけてー
もう既に眠いよたすけてー


拍手返信ですたすけt・・・これはおかしいな


隊長の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これは・・・

2007-05-15 Tue 11:21
ここのジャンルと全然関係ありませんが
あまりにも懐かしかったので載せてみたり






はめきんいいよはめきん><





体調はというと
どっちかというと悪化してます(ダメじゃないか
頭痛い・・・
誰かかわりに買い物いってきてっ(無理
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うう

2007-05-15 Tue 04:17
お風邪ひきました・・・


まぁ それでもゲームをやる気力はあるから不思議
絵を描く気力もあるから不思議

・・・ちょっとしかやって無いですけどね



体だるくて
午後7時半くらいに寝たら
この時間に起きちゃって中途半端・・・むむー



とりあえず
ご飯でも食べるとします



拍手返信ですよー


ううの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そばこがんばる

2007-05-13 Sun 01:41
0512a



ミミック相手に逃げ惑う獅子の図





こんにちは、どうもどうも

ここ数日は獅子に力を入れておりました



葉っぱ狩っててあげはさんうさこと偶然出会い
ねねしゃんうさこも加えて3人でPT狩りしたり
(吸わせて頂いちゃって有り難うございました<(_ _)>

アポミミに追い掛け回されたりしながら(上図)


0512b



ようやく



0512c



転職です!



ガンナーはレベルあがるの半端なく早い(経験済)ので
その分たぬぬはまったりと上げて行きたいなと

そういえば殴り魔の存在を忘れていたよ・・・
彼女も上げたいなぁ


拍手返信



そばこがんばるの続きを読む
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

回避に生きる男 リターンズ

2007-05-10 Thu 01:34
昨日、もう一人の新人
ギルドに入らせていただきました。



タイトルで、もうお分かりですね?


0510a



彼の名は


+激辛キムチチゲ+



帰ってきたぜえええ(五月蝿い


おにーちゃんのたこわささんとツーショット(´∀`*)
・・・たぬぬの良さを改めて確かめ合う人が二人(ry



前のたぬぬは3124で、60までは攻撃に振ってたので
今回は所持を捨てて4114、完全回避極ですの!
所持は OQ連打と所持アクセで乗り越える予定です・・・(ぁ
火力に影響しない所持にポイント振るのはもったいないきがして

4114特化うさこも攻撃極だぜっ
タバ3で狩ってて、1周しては補給を繰り返して狩ってますw


今課金するお金が余ってないので
しばらくお洋服はお預けなのですが

たぬぬいいよたぬぬっ
こいつこそ・・・
フルハウス覚えるぞ(´・ェ・`)



で、はりきってポチクエをやっていたところ


メガロでピンクちゃに遭遇



0510b


これはいい29仮面・・・(ぁ



そのままPTに拉致られ
あげはさんのうさこも合流して
銭投げのマスター品集めてもらったりしましたっ

そのあと霧吹きで一気にアップアップ~

護衛ありがとーございましたO(≧▽≦)O


次回もたぬぬは
100ゲルダを投げまくって頑張ることでしょう></



あ、そばこもね


拍手返信


回避に生きる男 リターンズの続きを読む
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雑談会-目指すは蒼い獅子 の巻

2007-05-09 Wed 08:22

マゼ子)
こにゃにゃちはー!
久しぶりーの雑談会!このブログになってからは初めてだね☆


柚子)
今日は、メイン垢と第2垢(ジュエリア側)に所属している
5人に集まってもらったみたいですの


ノウト)
ふーん
・・・今回は、顔画像じゃ無いのね


シトラス)
面倒くさがり


そば)
本当のことを言っちゃダメだぜ☆


マゼ子)
・・・・ん?
あれ??


0509a



マゼ子)
そばっち 若返ってる!!!


そば)
ち、ばれたか


ノウト)
っ若葉マーク


マゼ子)
何で作り直すことになったの?


そば)
それは サブタイトル見ればわかる!m9っ`・ω・´)シャキーン


ノウト)
わざわざ・・・ハイブリにするためだけに 最初から・・・
やっぱり、合成くらいしか活躍しないから?


そば)
いや、
ハイブリの見た目が好きだから
それだけ。
因みに初期ステもちょい変わってる。モカと同じになったぜ


柚子)
ぬめこだったそばこがさらにぬめこになるんですのね^^


マゼ子)
3142・・・てことはやっぱりAA獅子じゃ無いんだよねぇ?


そば)
もちろんっ命中極を貫くんだぜ!
命中装備は人にあげちゃったから、
露店で買いあさったけどなε=(。・д・。)


シトラス)
おかげで今 私たちの所持金
3人合わせて1M無い


マゼ子)
あ・・・はは
あとでお金分けるから、ねっ><


シトラス)
まったく・・・
二人も初期化したおかげで
昨日は一日中走り回ってたんだぞ・・・

60までのカードクエ1式×2
エピ1-2のアイテム×2
霧吹き250個
アラワニ100枚ずつ
さらに倉庫整理、装備用意・・・


ノウト)
・・・うん、お疲れ様としか言えないわ


シトラス)
金クエは知らん


マゼ子)
ぶふw


そば)
まぁ、それは、
俺がある程度育ったらやるつもりだけどな・・・


シトラス)
ところで


マゼ子)
う?


シトラス)
ネイトキャンペン終わったんだよな?


柚子)
終わりましたねー


シトラス)
露店で、片スロが乙ってた水鉄砲を買ったんだけど、
もう片スロを樹液(2~7)くっつけたら
5が出た。


マゼ子)
(´゚ω゚):;*:;ブッ


シトラス)
・・・あと
掘りのためにあまってたクリスマス装備出して、
高級錦糸(4~11)くっつけたら
8,5,5 だった。


ノウト)
・・・。
キャンペン以外のネイトは
最低値しか出さないのに・・・おかしいわね


そば)
え、ちょい待ち
俺 いらない!?(;´Д`)


マゼ子)
いあ そばっちは必要だよ
い じ ら れ キ ャ ラ と し て 。


そば)
orz

ギルドどうするかなぁ・・・
ピンクちゃのギルドに戻ってもいいけど
今彼女忙しいから逢えんし
面識無い人ばっかりで心細いしなぁ・・・
俺はしばらくソロでいーや

蝶に入るのは別の奴なんでよろしこ!


柚子)
そばこさん 意外と人見知り


そば)
(*・ε・*)ムー


シトラス)
きもい


そば)
Σ(゚д゚lll)ガーン


マゼ子)
さて、中の人がお腹すいて死にそうみたいなので
(昨日もおなかすいたって書いてるな・・・
そろそろ閉めるよ!
新しいもう一人については、また後日紹介するね!


柚子)
またお会いいたしましょうー



別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

刺激受けちゃいまして・・・

2007-05-08 Tue 17:20
0508b



うさこかわいいようさこ




こんにちわんわん!
あげはさんのうさこが早くも1次転職を迎えましたw

めでたいですねー
可愛いですねー></



色はすっごい悩んでおられましたが、



0508a



こんな感じに落ち着きました。


まぁ既にお気づきでしょうが、
マゼ子、1次黒くなくなりましたよぅ
2次のピンク髪が思いのほか気にいって、
称号も「ピンクの悪魔」と付けちゃって(由来は某星のかー○ぃより
どうせだから1次もピンクっぽくしちゃおうと。

うさこは皆可愛いよっ






で、タイトル・・・

そろそろ本格的にやることがなくなってきて
あげはさんが低レベル育ててるのも楽しそうで
思い切って自分も低レベル育てることにしましたっ

誰を作ったのかは
まぁ2~3日後のお楽しみ?
因みに育てようと思って居るのは二人でs
多分一人はギルドに入れようかと思ってまs

育てようとしているアカウント、一番貧乏なアカウントなので
誰か後でお金移すの手伝ってくださ(ry



おなかすいた・・・
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと 別世界へ

2007-05-07 Mon 02:46
この2日、旦那様が久々の連休ということで

0506c



PWででーとしてきました。

まぁ、主に
うちの娘 しとらすたんのレベル上げを
手伝ってもらったんですけどね><



レベル16になって




0506e



念願の 雷魔法 ゲットだぜ!(サトシ
音も発動のポーズもかっこいいぃぃぃ
やっぱり雷いいよ雷。ふひ




レベル20になったらPTダンジョンにいけると言うことなので
レベル20目指して


0506d



シトラス頑張る



0506f



シトラス頑張る




0506g




シトラス 頑張った














0506h




20には届きませんでしたorz
(途中で中の人が疲れ果てた



でもあと1なんです。
どきどき。頑張ります。


疲れたあとは
旦那さまに抱かれて夕日眺めたり
ランダム色の服を旦那様が買って 見事赤を引き当てたり
添い寝したり
ちゅーしたりしましt(蹴


あー リアルでデートしたいよぅぅ





そして


もう一つの「別の世界」

彼がご案内します。



ちょっと 別世界への続きを読む
別窓 | TS&PW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夜明け..._〆(゚▽゚*)

2007-05-05 Sat 07:31
0505



うしかっこいいようし



・・・

ごめんなさいorz





みなさん おはようございます
新しい朝が来ました
希望の朝です
どこかで聞いたことのあるフレーズですね。

実家では、家の真後ろに大きな公園がありまして、
夏休みになると毎朝、ラジオ体操の音が流れてきます
最近は 大学生活で、授業を午後にとることが多くなって
なかなか朝外に出ないんですが、
朝の空気ってなんか良いですよね。
大きく深呼吸したくなります。


最近 またちょいちょいPK見学に赴いていますが
強い人たちが大暴れしていることが多い中、



0505a



20~40レベルくらいの方々が、
対戦しあっていました。
ものごっつい和みました。
(ちゃっかり溶け込んでいる200↑兎が居るのは気のせいです)
いいね!こういうのいいね!

同じくらいのキャラが居たら自分もやりたかったなぁ・・・
一番低くても70台だからなぁ・・・

別の日なんですが、竜と羊が5人ずつ2チームに分かれて、
殴りだけのチーム戦をやってたのも見ましたw
その中には有名な殴り魔さんもいらっしゃったりして・・・
楽しそうですよね~・・・


でもこの日、やたらテロする龍さんが来たり
勝てそうな相手にしか攻撃しないうさこさんが来たり
「所詮特化猫なんてこんなもんだよ」と
特化猫さんと対戦して勝った後に
ハイブリ猫さんが言った言葉を聞いてしまったり
ちょっと(´・ェ・`) な一日でした

特化馬鹿にしないでっ(´;ω;`)ウッ…
見た目が好きで特化に進んだうちのプリマにあやまれっ
ライジン使いたくて特化に進んだうちのソウルマスターに(ry


無装備でぺちぺち殴りあったり
ネタ装備で遊んだり
まったり雑談したり
そしてたまには1:1で本気勝負とかやったりして
そういう平和な金のPK場があたしは好きなんだ></
荒れたPK場が好きな人も居るでしょうけどね・・・
日でやってほしいです(蹴






まぁ、どうでもいいですね



さて昨日も昨日とて


0505b



あげはさんの3rdアカウントのおてつだーい
眼鏡3姉妹です(何
久しぶりにテラりんもINしてたので
アイテム移動手伝ったり、アラワニc集め手伝ったりしましたっ
とりあえず感知姉御を60まで育てるのが目標だそうで
頑張ってくださいねー

うさこプッシュなわたくしといたしましては
これから育つ新たなうさこの成長に 今からwktkですw
友達のうさこ 一人消えちゃってるからねぇ・・・
うさこいいようさこ!
育つまで大変ですがね・・・
特に70歳~100歳くらいまでのスワンプ時代はきつい><

うさこはSRとアパカウンター覚えた辺りから
敵1確ひゃっほーう楽しいぜー って感じになります(何だそれ
強いだけじゃなくて 可愛いしね!!(うるさいです




実は 一番初めに作ったのはノウトで間違いないんですが
2番目に作ったのは、銃獅子でした。
でも 銃をちまちま撃つのがしんどくて16で放置、
そのあとハピバレをとるためにうさこを作って
(2006年バレンタインイベント)
うさこを消して柚子が生まれ、
そして最後に 獅子を消してマゼ子を作りました。
何度か 感覚型がほしいと思ったけれど、今は
うさこを作ってよかったと心から思っています・・・w

ノウトも柚子も放置状態
(特にノウトなんて存在意義が「初めて作ったキャラ」ってだけd
でも、この3人は私にとって大切な娘たちですっ
いつまでも、ずっと会っていたいけど
いつか別れる日がくるんだよね
せつねーなー・・・




あれれ?話があらぬ方向に・・・




そうだ、あげはさんを手伝った後に
狩りに戻ろうとして倉庫整理していたら
なんかただならぬ気配を感じ・・・


0505c


・・・・



0505d


み、みられてるっ!!




ちょっと怖かったです・・・


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

学校辞めることにしました。

2007-05-03 Thu 04:15

▲ルール▲
タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました」に設定!
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる!今すぐやる!
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!



もちろん、タイトルは嘘ですよ。





携帯のほうもねねしゃんのほうから勝手に奪ったのをやってみよー


指名された題名の一文字を携帯電話の変換機能で
上位5位まで発表するという、
ドッキリがどこにあるかわからない題名バトンっ。


お題 「いろかびず」

わからない人にはわからない単語(





「い」

1:居るのですが
2:今
3:言うことが
4:いところに
5:言われても

4が意味わかりません。


「ろ」

1:ろうと
2:6
3:6
4:6月
5:ロシア

いかに普段使っていない言葉かわかります



「か」

1:かねて
2:かわいい
3:覚悟
4:()
5:から

かわいいが2番目・・・


「び」

1:ビジネス
2:ビデオ
3:ビール
4:病院
5:BBS

掲示板来ちゃった


「ず」

1:ずっと
2:随時
3:ずいぶん
4:随分
5:ずーっと

おもしろくねー





普段は予測変換使ってないので、
見てみると面白いですねー

因みに

「で」をしらべたら

2番目に ディムさん がきたy
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






もう一個・・・
あげはさんのところで見た奴です
確実に答えた記憶があるんですが(笑
若干変わっているところも無きにしも非ずですし
このブログでは答えてないので
答えてみますよ!



:;;::;;:*:;;::;;:*【好きなもの】:;;::;;:*:;;::;;:*

★色
青空の色
あとパステルカラーも好き。淡くて優しい色。

★番号
4,8
あと3つ以上同じ数字が並んでるのとか

★動物
わんこ、にゃんこ

★飲み物
炭酸大好きです。
あと・・・昔ははちみつレモンとか好きだった。
レモン系の飲み物が好きですかね。

★本
えーと、漫画は上げるときりが無いので省略
文庫本だと、キノの旅シリーズとか
クレヨン王国シリーズとか 好きでしたね

★花
さくら

★コンピューターから離れられる?


★殴り合いのケンカしたことある?
ないでつー

★犯罪犯したことある?
未成年でお酒を(ry

★お水/ホストに見間違えられたことある?
誰が?

★ウソついたことある?
いっぱい

★誰かを愛したことある?
進行形

★友達とキスしたことある?
ないy

★誰かの心をもて遊んだことある?
(・ω・ )モニュ?

★人を利用したことある?
利用って言い方は(・A ・) イクナイ!
人生 お互いに協力しないと人は生きていけません

★使われたことは?
(ry

★髪染めてる?
茶色だけど 大分前に染めたのでてっぺん黒い

★髪の毛巻いてる?
すとれいと

★タトゥーしてる?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

★ピアス開けてる?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

★カンニングしたことある?
カンニング禁止って言われてるテストでは 無いな

★お酒飲む?
味が苦手なので 飲み会ではいつもお茶です。
でも飲めなくは無い。
缶1本では酔いすら感じなかっt

★ジェットコースター好き?
嫌いです(にっこり

★どこかに引っ越しできたらな~と思う?
ここでいいかな・・・
就職のときにはイヤでも引っ越さなきゃいけないが

★もっとピアス開けたい?
あけて見たいと思った時期もある

★掃除好き?
好きでない(´・ェ・`)

★丸字?どんな筆記?
どっちかというと丸くてちまっこい

★ウェブカメラ持ってる?
持ってますよ

★運転の仕方知ってる?
自転車なら・・・

★何かを盗んだことある?
他人の画風(待て

★拳銃を手にしたことある?
誰が?

:;;::;;:*:;;::;;:*【今現在】:;;::;;:*:;;::;;:*

★今着てる服
上は黒い服
下は灰色の部屋着

★今のテイスト
カルピス飲んでますので

★今のにおい
カルピスはあまり匂いないからね
わかりません

★今の髪型
セミロング?

★今したいこと
寝たい(寝ろ

★聴いてるCD
TVではNHKでなつかしー曲が流れてますよ

★一番最近読んだ本
ハンターハンター
最初は面白かったけど後半は グロイし絵がひどいし
クラピカでてこないし(ぇ
で、読むの止めました

★一番最近見た映画
猫の恩返し DVDで。

★一番最後に食べたもの
みかんゼリー

★一番最後に電話でしゃべった人
旦那さま

★初恋覚えてる?
幼稚園

★まだ好き?
むしろ引きずってる人のほうがすげぇ

★新聞読む?
とってませんね

★ゲイやレズの友だちはいる?
これは
なんと答えれば・・・(

★奇跡を信じる?
奇跡と思うか 必然と思うか それは人の自由
私は 奇跡はあると思っておりますが

★成績いい?
う・・・ えー、まぁ 高校までの学生生活を振り返れば
上位に居た人間・・・かもしれなくもない?(何

ただ あれです。文系科目はひどかった
理数系で点を稼いでいたタイプです。
センター試験でも 地理は6割だったけど
数学2つ受けて両方9割だったりね!!(ぁ

大学はいって急に内容の難易度上がって
ついていくのが大変です。はい。

★帽子かぶる?
帽子・・・被りませんね・・・

★自己嫌悪する?
しすぎる傾向

★なんかに依存してる?
してると思います(´・ェ・`)
パソコン、お絵かき、TS・・・
忘れちゃいけない旦那さm(惚気るな

★何か集めてる?
特に何も・・・

★身近に感じれる友達いる?
います

★親友いる?
いるとイイナ

★自分の字好き?
好きでも嫌いでもない(´・ェ・`)

★見た目気にする?
おにゃのこですから 多少は

★一目惚れって信じる?
自分はあまりしない・・・

★ビビビ!を信じる?
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

★思わせぶりは激しい方?
(・ω・ )モニュ?

★シャイすぎて一歩を踏み出せない
そうですね





おわたー

わーい午前4時だー






寝ます・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にゃんにゃん

2007-05-03 Thu 01:23
皆様こにゃにゃちは。
ケルベロスと言う名前を持つキャラを
ケロちゃんと呼びたくなる貴方

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカーマ



一昨日は

0503a


柚子で掘り掘り。
季節先取りしすぎな装備ですがお気にせず。

カオス3本潰しましたが、
沼D5でずっと掘ってて
蓮の種12個に対して オニバス0ってどういうことだー。・゚・(ノд`)・゚・。
偏りすぎだよ・・・

装備は

0503b



びもーなものしか掘れませんでした・・・




さて気を取り直して



昨日。
まぁとどのつまりついさっきまで。


あげはさんが3rdアカウントのキャラを育て始めるということで
アイテム移動をお手伝い。


0503c



これは良い仮面・・・

なわけあるかー><
若葉マークって、微妙にじゃまですよね・・・


3rdアカウントでは、感知姉御とうさこを育てようと
思っているようでございます。
うさこ可愛いようさこ(わかったって


その後はまぁ、いつも通りまったり狩りして

あーそうそう、
今の天外切れたら 天外卒業しようと思ってまして
守護リングを合成してみたんですよ。
砥石なんて高価なものには手を出せないので、骨でw
移動できないのが辛いですよねー・・・

羊から幸運装備移動するのも面倒だったので、
狩りで使ってる幸運装備のみ(幸運102)で合成してみますた。

結果。


0503d



ふつーに天外より強いです
・・・流石マゼ子だぜ。
これでいつ天外がなくなっても安心だっ!




では、今日はこの辺で。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とっぴんぱらりのぷぅ

2007-05-01 Tue 02:07
本日
TS内にて
旦那さま・あげはさん・私の3人で
じっくりお話し合いをして

いざこざは解決と相成りました。

お互いまだ若いから
いろいろぶつかっちゃうことあるんですよね(´・ェ・`)
一旦 旦那さまと距離をおこうと決めたときは
苦しまなくてもいいんだと思う反面
寂しくてないちゃっt(蹴


旦那さま これからもよろしくお願いします。
PWで逢いたくなったら いつでもメールで
呼んでくれていいんですよっ!


そして 間に入ってくれたあげはさん
言う言葉があまりにも的確すぎて感動しました(本気
有り難うございましたっ></




さてゲームのほう。

最初は独りでTSやってました。
何やるって言うと、チャットの相手がいなければ
狩りするしかないわけで・・・
レベル上げ・・・というより単に兎での狩りが楽しくて・・・(ぁ
掘りが好きで無い自分は主に狩りでお金集めてますしね・・・
まぁ、でも明日・・・今日か、
久々柚子で掘り掘りしようかと。

いい物がほれるといいんですがね~(遠い目


で、3人で話し合って
旦那さまの狐をギルドに入れて
その後PWに移動しました
クエを手伝ってくださるということでっ><


ぬめだし火力も無いし
一人だと20分くらいかかるところを
二人だとあっという間にクリアΣ(‘д‘;)
TSと違って PTの人が倒した敵もカウントされるので
人海戦術バンザイですね。

初ボス戦のクエも 旦那様がいなければ無理でした;
特に2番目・・・
2匹いて ターゲットのボスに攻撃すると両方から攻撃食らう><
体力500もないシトラスたんは即死だったでしょう・・・
(旦那さまに盾になってもらった
有り難うございました><
おかげで15になったよ~ノシシ

0430a



ぱたぱた。
ほとんど移動手段が羽なので、
妖精だと移動がしんどくて(ry



あー そうだ

0430b



旦那さまの髪が
黒→赤ロングになりましたΣ
ピンクちゃんは変化に気付くと思われる・・・


そこ、シトラスのパンツ見るな(ぁ





最後はお約束で何度もちゅーして別れましたけどねっ



今日はこんな感じの一日でしたー

拍手返信です~

とっぴんぱらりのぷぅの続きを読む
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
