
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´;ω;`)

2007-04-29 Sun 18:57

話し合いは終わりました。



なんていうか

本当に


ご心配おかけしてすいませんでした・・・





昔から
一人で悩みすぎるのは
私の悪いとこなんですよね
親にも もっと人に相談しなさいと何度も言われてまs

心配かけるのが一番迷惑・・・
覚えておきます・・・


良い親友とギルマスさんに会えてよかったよっ。・゚・(ノд`)・゚・。




さて・・・
マゼ子たちもG.style~蝶~ 改め ~蝶~Lost Feather に戻って
完全身内ギルドになって
新たなスタートって感じです。

これからは まったりする事が多くなりそうですが
こうなったら
TSと爺の末路を見守ってやろうではありませんか(


PWも 本格的にはじめたいな・・・
いい加減初期クエストを卒業したい。
でもTSと違ってPOT連打できないし回復量が間に合わないし(MPが
数匹倒して座って回復ーの連続ですよ・・・(POT代をケチる精霊の図
霊力に若干多く振ってるのでぬめだし><


PWのメガロというべき場所に行くのが楽しみであり不安でもあr


絵も描きたいのよねぇ・・・
TSは キャラがみんな描きごたえがあって好きだっ
PWの鎧はどうなってんのかよくわからなくてかけないっ(ぁ
でも1回自分のキャラ描きたい気もする・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そろそろ。(訂正)

2007-04-28 Sat 23:13
気持ちも落ち着いてきました。

特別な行事でも無い限り
もうTSにはINしないだろうという
旦那さまの話を聞いて
私ももうINするの止めようかなーと思いました。


一旦引退宣言して
明日からはほとんどINしないのかと思いかえったとき
ごっつい切なくなりました(

私にとってTSはもはや生活の一部・・・
一日1回でもINしないと気がすまない体になっちゃってるようで('A`)


最近はギルドにINしても大抵一人か二人で
ソロになってもあんまり大差なかったのですが(痛
やっぱり たまにある会話が恋しくなったりします
何より 大好きなギルドだから
このまま解散は やっぱりいやだなと・・・

もし仮に 蝶が無くなってしまったら
自分がギルド作っちゃいますy(ry


えーと・・・これからは だらだらINするのは止めて


INするのは数時間 特別なことが無い場合は
ある程度遊んだらPWにいきます(旦那さまに会うため


普段より IN時間は短くなることは確実ですね

INしても もうやりたいこと無いからなんですよね・・・
まったり敵殴ったり お手伝いしたりとかすることになりそうです

でもいいよね!
TSはレベル上げるだけが全てじゃないよねっ><




明日・・・29日
一日メッセ立ち上げておきます|ω・`)
いろいろ負担をかけてしまったみなさんに直接謝りたいのです
今後のギルドについても話し合いませんか></



日曜日になってまだ3時間なのに拍手の数が凄いことに><;;

返信ですの


そろそろ。(訂正)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず。

2007-04-28 Sat 15:09
報告


とりあえず。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
