
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プラチナ

2008-09-30 Tue 09:29
0930a.jpg
我が家もだいぶにぎわってまいりました。

っていうか機械ばっかりでほんと工房って感じよね。
2階にいけるようになったら工房は2階に移して1階はちゃんとお部屋にするよ!

でも材料を集めるにはある程度レベルも必要なので
少しずつレベルも上げております。
放置しとけばレベル上がるっていうのは素敵ですね。
創作活動しながらゲームが出来るので とても助かってます。

下でえろげじゃないといったけど
”年齢制限までは行かないけどえろげちっくなゲーム”に訂正しておきますね。
入浴シーンもあるので主人公男でやろうとしている男性の方はご注意ください。


ゲームしながら何やってるかというと
magenty01.gif
自キャラの動くアイコン作ってました。
元キャラのGIFを1枚1枚髪色変えて、再び動画にしてつなげるって感じで作りますた。
増えたらどっかページにまとめて展示するかにゃあ
別窓 | WLO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロビンソン

2008-09-24 Wed 23:41
誰にも会えないTSにも飽きてきた今日この頃
ちょっと何気なくいんすこしてみたゲームにどっぷりはまってしまいました(ノ∀`)

圧縮してパソコンのスペースも少しあきが出来たので
なんか新しいものやりたいなーと探してみて
目に留まったのが
0924a_20080924232437.jpg
けっして え ろ げ で は な い 。
キャラクターの絵がえろげちっくでも明らかに狙ってそうでもえろげではない。(

公式:http://gamespace24.net/wonderland/
ワンダーランドオンラインていう知ってる人は知ってるかもしれないものですが
レベル上げ、クエスト中心というより
充実しているのは生産システム。
入ってるお風呂も倉庫も素材集めてきて作ったものです!
頑張れば頑張るだけこのテントの中も豪華になりますっ無料で!
TSでは無料であまりキャンプをいじれない分とても楽しいです。何より自分で作るってのが。

素材を集めるためにちまちま敵狩りまくったり じっと釣り糸をたれて待ったりと
地道で気長な作業が嫌いな人には向いてない。
自分はそういうの割と好きなので楽しいです。
しばらくやってそうです これ。一人でも楽しいし。

自分の夢は現段階で作れる料理をコンプすることです!
そのためにかまどとかも作らなきゃいけないので先は長いですがまったりがんばります。

なによりこれ 戦闘システムでマクロできるんだよね
不正じゃなくてそういうアイテムがあるってのがすごいですよ。
だから格下狩りでアイテムを集めるのはすごい楽です。設定してほっとけばいいんだから。

あとオンラインでは珍しく声が出るのも オフラインゲームっぽくていいですね
自分の使ってるこの女の子、隠し主人公なんですけど
声優さんを見てこの子にきめました。
だって大本眞基子さんだぜ? アニメ星のカービィでカービィ役だった人だぜ?
この子選ばないで誰選ぶってんだ(誰だオマエ
別サイトで擬人化カービィってのやってて 桃カービィの名前をティミーにしてるのでこの子もティミー。
早く髪染めを作ってピンクっぽく染めたいです。出来るかはわかんないけど


とまー 基本的にレベル上げが目的なゲームが多い中 とても斬新だったのではまっちまいました。
興味がわいたらやってみてもいいかもですよ。
別窓 | WLO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 |
