
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そいやっさ

2007-12-13 Thu 14:26
どうもこんにちあ。
新たに始まったカレンダー作り計画のため
再びTSにいけなくなりました

いや、嘘です 日中とかちまちま顔出してます
ただし日中。誰も居ない\(^o^)/

今月中に200になりたいノウトさん
蛾でせっせとレベル上げいたしました
おかげで197歳 カウントダウンです ながかったー
190歳になったのが去年の今頃だから
1年でまだ7しか上がってないのか マゼ子は30くらい上がったのにね
なんだかなー

クリスマス帽子もまだ取って無いので
コインも掘らなきゃですね



そうだ関係ない話なのですが、ぷよぷよフィーバーはご存知でしょうか
そのPC版で、画像や声を差し換えて好きなキャラでプレイすることが出来るんですよ



こんな感じ
以前別のジャンルで作ったことあるですけど
TSでも作ってみたら面白そうだなーと 先日メッセで話が出て
ちょっとやりたくなってきました
「自分のキャラは自分で声やれば良い」とかいう声も上がってたり
でも・・・自分キャラ12人居るんですけど あ ごめん
創作の世界では16人だった

でも楽しそうだな 作りたいなー
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もんもん・・・・

2007-11-22 Thu 22:52
あと・・・・3人塗り終われば表紙も終わりです・・・・
屋ttp・・・解放されます・・・・
おーとぴー押し間違えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が妄想が大好きです・・・
妄想を文字や絵にするのが大好きです・・・
私の創作活動は8割がた自己満足で出来ています・・・・
人にどう思われるとか
あんまり考えてません。
そして多分これからもあんまり考えません・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

今回作った本のネタも自分が描きたくて書いたネタだらけです。
自分キャラ愛で暴走しております。
だからきっと面白くないと思います・・・(
それを踏まえた上で購入をお考えください・・・




今日は表紙完成するまで寝ない・・・・
λ....


別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Σ(・ε・;)

2007-11-20 Tue 06:57
寝 て ま せ ん ^^;



表紙・・・頑張ります


あとね
大好きなTS絵師さんがね
同じ日に同じジャンルで冬コミにサークル参加してたの・・・!
嬉しいな
でも多分話しかけられないだろうなっ
スケブ描いてもらいたいけど無理だろうなっ俺チキンっ

・・・あ、自分は当日スケブ描き歓迎です
こんな自分でよければどうぞどうぞ


昨日のTS記はやるべきことが完成してからじっくり書くことにしますですよ
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うああああん

2007-11-17 Sat 00:39
あともう少しで白黒終わるけどっ・・・!(といってもあと6ページなんだぜ
カラーに早く手をつけたいけど・・・!!

20日までのネイトキャンペーンのコーパル掘りもやりたいんだけどっ!!
時間が足りない!時間をクレ!

逢いたい人もメッセ来てくれないからストレスばっか溜まってくぜっ!!
メールすりゃ良いんだけどね!!自分からメール打つ暇なんて無いんだぜっ!!
うわあん!!!
てゆーか今一番地獄のページを描いてるんだ・・・
キャラが1コマに6人もいるんだ・・・死ぬぜ・・・・

今日は徹夜します
寝てる暇なんてねーよ

まぁ今日もTSには行ったけどね
でないとストレス溜まりすぎて原稿に支障が出るからね


ちっくしょー
こうなったら廃人になってやるんだからー><。(いろんな意味で
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よしゃー

2007-11-10 Sat 19:03
午後7時前に今日のノルマ終わったー



プロジェクトの原稿、
一日2枚ずつ進めるのがノルマなんです。
(ペン入れトーン仕上げ一気にやってるため)
最初は1日2枚午前1時までかかったりしてひーひーだったんですけど
少しずつ作業効率が上がってきた。

右手凄い痛くなるけどな


今日8ページまで終わったので順調に行けば来週の今日には終わります。
白黒原稿が。
表紙裏表紙残ってるけどね。
カラー絵は描くの楽しいから良いんだ。

今日はちょっとファンタジアに出張してきます。
いってきまーs
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 | NEXT
