
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人旅ー

2009-08-07 Fri 23:26
最近の活動記録でも

夜たまにチャンネル入ったりはしますが基本日中活動になってるので
あまり他の人と行動はしてないです。
リズムが朝型になっちゃったので夜眠くてきついのもある


先日生まれた青うさこは順調。
PWのマゼコも順調。
ただ実家のPCだと画面がちょいちょい止まるのが嫌だ・・・(ラグではなく


青うさこはひっそりとレベル上げたいんで
詳しい途中経過は書かないでおきます。
今月中に天使うさこを装備できるように頑張ってます。

PWのまぜこは53になって

0807a_20090807231850.jpg
あこがれの長スカート装備げっとしました。
かなり前長スカート装備の人を見て かっこいいなー高レベルって感じだなーと
あこがれていましたのでとてもうれしいです。

ただクリアできないクエが増えてきたのがきつい
ちょろっとずつまったりあげます。


別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あせあせ。

2009-08-05 Wed 10:11
0805c.jpg
キモイにも程がある。


TSとPW同時起動してみたんだがやっぱりうちのスペックではきつかったです。




というわけで はい、兎来ましたね。はええよ。

0805b.jpg

はい、もちろんゲットですよ。
葛で開けたのでまだ装備できないが
一刻も早く190まで上げたいと思います^^


0805a.jpg

何故 葛をこの色にしたかというと
天使うさこと双子やりたかったからってだけなんだよね。
色は事前に知ってたからね。

まぁ狩りで使うのはラカンだから
完全見た目ペットだよね。
ペット合成来たら即効でうさにするけどね。


さて後は悪魔獅子と天使姉御か・・・
相変わらず感覚に冷たい運営ですね。

おっとやばい
実は今日実家帰るんですよ。
あと2時間ちょいしたら家でないといけないんですよね。

メッセは怪しいがTS、PWは何とか顔出したいんでよろしく。
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の活動記録

2009-07-21 Tue 01:04
週末、皆さんは何処に出かけましたか。

自分がこの3連休で発した言葉は
店の人に「箸要りますか?」と聞かれたのに対して言った
「いえ、いいです」
だけです^^^    こんちくわ。

普段は親と毎日電話しているんだが
親が出かけた先で充電器を忘れたらしく
数日話してません。



PWってなんでソロでも飽きないかって
世界チャットとかGMのお知らせが賑やかで
他に誰か居るんだなあと 何処にいても実感できるからなんだなと最近気づいた
TSでソロってホント一人ぼっちだもんな

さー!あしたっつか今日はTS大型アップデートだぞ。
TSに張り付く皆さんは頑張ってね。
そういやイラコン発表されてたけど
最近ピクシブでマイピクさせていただいた
知り合いの絵が選ばれてた!びっくり!でも嬉しい!

ていうか全部のイラスト掲載するなんてきーてねーぞ!
俺の絵だけ抹消しろ・・・頼む・・・


じゃあ、昨日午前4時にならないと眠れなかったから
多分今日も寝れないのを見越してPWやてくる・・・

別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと別世界に。

2009-07-20 Mon 00:54
0719j.jpg
いつも パンチラ と読んでしまう


ちわわ ミヤです うなぎ食ったかー!

俺はくったぞ。
まずは

0719a.jpg
われらがデッドさん(殴り龍)の転職式の様子でも。

てってれー!!

0719b.jpg

2次龍のマスク装備のずれ方は本当に異常
というわけでPvでちょこっとあそんだあと
みんなで登ろう不知火の塔!(地味に初挑戦
てことで 149歳ぎりぎりのびゃっこたんがお供に行きました。

0719c.jpg
こんなのを もっていたんですが
どうしよう・・・・
あとロビンのバッジもあったぞ^^ さすがびゃっこたんだな!

夜遅かったので
この日は3階で終了
0719d.jpg
目線の先にはアイテム欄


これ以降は自分以外の皆さんに頑張ってもらって(待


先日ギルメンのダリさんがPWをいんすこしたというので
自分も4ヶ月ぶりくらいにプレイし始めてます。

公式。 
あとウィキも

でもこのゲームのウィキ見て思ったが
TSのウィキすばらしく見やすくて感動する。
編集者の皆様いつもありがとうございます。


PWでぱしゃぱしゃ撮ったやつ置いていきます。

TS出来るスペックなら余裕で出来るすごい軽い(人がいぱい居るところは重いがな)
ゲームなので 他の人も遊びに来てもいいんだからね!
むしろソロでクリアできないゲームなので人がいっぱい居るほど嬉しいry

うちのメイン子が妖精さんなのでその子中心です

ちょっと別世界に。の続きを読む
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とてちてたー

2009-02-21 Sat 17:02
久々公式いったらブログパーツがあったのでつけてみたよ!
うさとまよったけどライオンかわゆすなのでライオンで^^

なんかしらんが声優ユニットとタイアップしてテーマソング作るとかいってるし
(スフィアって聞いたことあるんだけど・・・いやアイドルグループのほうじゃなくて人の名前で・・・
またネイトキャンペーンがきてたりしてるけど・・・ 


まあそれよりPW PW。
先日やってたら妙に新しいものに遭遇するのでパシャパシャとってみた。

0221a.jpg
NPCの呟きを発見したり

0221b.jpg
気づいたら所持金がすごいことになってたり

0221c.jpg
NPCが小学生かとつっこみたくなる誤字をしていたり

0221d.jpg
ついにNPCが透明化してたり


なんなんだったんだろう・・・



あ、ついでに
日曜日~来週の土曜日にかけて実家に帰省いたしますため
しばらくきえまーす。
うまいもんいっぱいくってくる!!
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 | NEXT
