
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーなーつやすみ~

2009-08-07 Fri 17:15
どうも!実家生活満喫中 ミヤです。
近くの公園で毎朝ラジオ体操が行われているんだが
その「あたーらしーいー あーさがきたっ♪」ていう例の歌で目が覚めてしまうので
朝6時半起きという超規則正しい生活を送っております。

でも 都会もいいけど田舎もいいなあ・・・としみじみ思い・・・
のろしがあがって超ビビった
今日はあれか どっかで祭りか?

話が途切れたけど田舎っていいよね。
実家が秋田で本当によかったと思うよ。
千葉では聞こえない虫の声とか聞こえてさ…



さて本題です。
PWのGMブログにてキャンペーンが行われていましたので参加・ω・

トラックバックのテーマは「昨夏の思い出」

去年はーそうだな、学校の都合で数年行けていなかった地元の祭りに
久々行けたことが一番ですかね。
小さいころから毎年祭りの日がすごく楽しみでね
でもそれが7月20、21日という 
大学生にとってはまさに期末テスト期間まっただ中の・・・・

秋田から千葉に上京?して数年祭りの音色も聞けていなかったんですが
去年久々に行けました!3~4年ぶり。
近所の1個下の友達と出店巡りました。
やま といわれる山車も見れたし玉こんにゃくとか食えたし満足満足でした。

今年は祭り行けなかったけれどその分今親とのんびり過ごしております
不便も多いけどやっぱり実家だいすきー!


しかし実家のほうがパソコンのスペックいいのはちょっと切ない今日この頃でした。


PW
ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:Magenty

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あい

2009-07-31 Fri 11:43
0731a_20090731113039.jpg
何時だか忘れたけど!全員集合!


先日キャラ作ってくれた皆さん
ようやく揃うことが出来ました。

もふもふなあげはさん
魔道なつばささん
精霊なダリカさん
妖精なおれ。

0731b_20090731113039.jpg
ペアも組んでみたり。
中の人は全員同姓なので特に問題はない(


そのあとみんなでさんぽー

0731c_20090731113054.jpg

見晴らしのいい高いところを目指した結果・・・
→は断崖絶壁
PWって落ちても死なないし 空飛べるし怖くないはずなんだが
高いところから谷を見下ろすと未だにぞわっとする俺・・・

そんな感じでした。

30から出来るエブリクエやってると地味にレベル上がるからイイ。




というわけで(?)

今日の夜~日曜日の夕方?まで
両親が遊びに来るのでー 顔出せません!

よろしくう
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと出張

2009-07-28 Tue 07:25
0728a.jpg
でっどさんとぱしゃり

あげはさんとつばささんがPWに遊びに来てくださったので
昨日はダリカさんも含めた4人で遊びますた。

なれない部分が多いと思いますので
自分が持ってる知識なら出来るだけ提供していければいいなと思います。
キャラの育成とか詳しくはウィキをry

ステ振りで1レベルごとに霊力3 2レベルごとに力1 残りは霊力 の意味は
具体的に言えば
1→2レベルに上がった!「霊力3 力1 余り1は霊力」
2→3レベルに上がった!「霊力3 余り2も霊力」
3→4レベルに上がった!「霊力3 力1 余り1は霊力」
以下略
ていう意味です

ただ霊力極はすぐ死ぬと思うので 最初は余りを体力にも振るといいかもしれません
>精霊、魔道のお二人

虎はレベル上がるごとに力3、2レベルごとに敏捷1、余りは体力で
虎に変身できるようになったら 虎メインで戦えたほうが
壁役としては最適だそうです。
(つまり人間時のスキルより虎時のスキル優先)
自分もれべる36?くらいの虎が居ますが
もふかわいいよもふ 


しばらくは初期クエが続くと思いますが
今確認したら レベル12あたりでお互いの街を行き来できるようになるみたいです。
自分も新キャラ作ろうかと思ったんですが
メイン子でもまだ29Dとかクリアしてないし
(29レベルで適正といわれるダンジョン 53妖精でようやくソロクリアできるらしい)
ダンジョンやボス戦闘以外はおのおの個人でやったほうが経験値もおいしいみたいなので
まったりだべりつつ楽しめればいいと思います。

倒せない!きついって時はいつでも駆けつけますので。
途中 中ボス戦闘があったような気がする エルフとか
まぁそれもウィキにry


PWでみんなと遊べてとても嬉しい中の人でした。



因みにギルドは
設立者がレベル20以上で 10万コインが必要なんだそうです。
お金さえ支払えば 最大200人規模のギルドが作れるらしい・・・ 規模でかすぎだろ
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・ε・)

2009-02-18 Wed 09:22
今日も明日もぱーへくとわーるど 
こんにちは お元気ですか。 自分は若干睡眠時間がおかしくてブルーです。


先日も書きましたが一緒にPWで遊んでくれる人募集です。
公式サイト
TSできるスペックなら多分いけると思います。

いや、ほんとに 相方と二人だけじゃクエストクリアできないんすよ。
そのくらい協力プレイが重要なのですよ。
でも今更いきなり知らない人と混じるのはなぁと・・・
PWの人大体皆いい人だけどさ

というわけで募集中です。(
3Dゲーム大の苦手でしょっちゅうへましてる自分でも何とかなってるから何とかなります。



SSはっとこ。
0218a.jpg
だいぶ前のだけどー
PWも・・・mobしゃべるんだね
このときだけだけど。しゃべるの見たのは。

今は精霊ちゃんをあげてます。楽しいです。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ・・・手が勝手に

2009-02-10 Tue 00:58
Untitled25.jpg
今日ペットのやまてんちゃんをじっと見てたら
気づいたら描いてた。

擬人化楽しいよ擬人化


でも最近妖精ほんとつまらん
精霊orもふ育てたいよー
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 | NEXT
