
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺死亡フラグ

2009-08-28 Fri 18:34
つなびにも書いたが正式にパソコンちゃんがおなくなりになりました

内部の電源取り替えたけどダメだった
これは多分マザーボード自体が死んだな


最近はなんとか暇つぶししてるけど辛い

こんな毎日が続くならもうしにたい
耐えられない 寂しい しにたい


死にたい

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま

2009-08-25 Tue 00:28
20090825003205
今千葉。
でもこの日記を書いているのは携帯。


パソコンつかねえおえた



あれか 3週間もほったらかしだったから拗ねたのか。

中開けたら埃もっさり積もってた
掃除してあげたけど…

ぱぱんに連絡して早めに新しいパソコン送ってもらうことにするよ。
サークルカットはあげはさんにお任せします…


さて 仕方がないので

帰り秋葉原で買ったぷよ7で遊ぶよ^^^



追記
うわあああ

やべえええ変身やべえええ
携帯でとった汚い画像添付したけどやべえええ
大人シグかっけええ俺の嫁!!1

あ シェゾは言うまでもなくでかいのもいつものもちっこいのも俺の嫁

あと闇アルルも嫁

嫁増えすぎだな。



絵描きたいのに描けないなんて地獄だ…ゲーム出来ないことよりショック…むしろゲームやる気ないし
ぷよやって一気に創作意欲増したのに…泣きたい

早くても今週末までパソコン来なそうだし…何して生きろというんだよ…
ぷよはもう嫁見れたしクリアしたし…

冬コミ申し込みの時といいどれだけ俺の創作活動邪魔すれば気が済むんですか?神様。

今日は嫁達のボイスに励まされつつ枕を濡らすよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいー

2009-08-19 Wed 10:41
戻ってきた。
あ、ネットがある環境にね。
千葉に帰るのは来週衆議院選の投票終わってからね。

でもなんか最近
何やっても長続きしないです。
千葉だと何時間でも狩れるのにこっちだとすぐ飽きるし。
それは多分こっちペンタブじゃなくてマウスだからだろうけど
(マウスだと手がつかれる

絵もすぐ飽きるし。
何がしたいのかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

No title

2009-07-24 Fri 02:04
0721e.jpg
どうみても・・・れんこん・・・



正式にトリスタ休止することにしました。
休止って言ってる辺り意志が弱いが

今後はPWと創作中心になります。
あと、ひさびさWLOやったらわけわからんかった。
自分が何やろうとしてたかもさっぱり
でも暇つぶしにはなりそうだ。
絵描きながら出来るくらいすごい暇で楽なゲームだからな。


ええ身内にはご迷惑ご心配ご不満おかけし深くお詫び申し上げ候
わたしが悪いんです
わたしだけが悪いんです
誰も自分を責めないでください

しばらくしたら戻りますので(メッセに)そっとしておいてください
皆さんもあまり深く考えすぎないでください
どっか旅行に行ったんだ程度に思っていてください
何も変わらずに 「あ、おかえりー」と迎えてくれたら
最高です。

0724a.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

2009-07-23 Thu 00:48

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」



皆既日食・・・?

ああ、家に居た(



本格的にネタが無い時に助かりますトラバ。


TOKORODE最近は絵ばっか描いてるわけだが
「ココロ」聞いていてもたってもいられなくて
イメージイラスト描いてみたいなあと思ってるんだけど
今はリクエスト絵かいててちょっと・・・


最近の絵のテーマは「背景を白でごまかさない」こと。
その為には絵の世界観とか考えながら小物とか背景考えないといけないんだが
すごい頭使って疲れる!
今まで使ってなかったからだな・・・
背景の描き方講座とか見たんだが
見ても分からん。アホス

でも今から鍛えて冬コミの頃 若干なりとも成長できてるといいのう
・・・冬のオフ会、このままの気持ちだったら参加できないな俺。
詳細知りたかったら続き見れ。
でも

マイナス思考まっしぐらなので気持ち沈みたくない人はみるな^^
第780回「皆既日食、観察できましたか?」の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 | NEXT
