
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

移転先

2009-09-12 Sat 20:11
http://wbhalu.blog24.fc2.com/


です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まったく君達は

2009-09-10 Thu 22:43
人の決心揺るがせやがって


いや俺が優柔不断なだけなんですそうなんです。
だからうざいんですよ
人に迷惑ばかりかけるんですよ。
心変わりハゲシすぎて周りを振り回してばかりいるんですよ。なんたら心と秋の空?うるせーよ。
まったくうざいったらないですね。

僕のいない朝は今よりずっと素晴らしくて、全ての歯車が噛み合ったきっとそんな世界だ
炉心融解のこの歌詞に同意せざるを得ない


でも そうじゃないよ あなたが必要だよって言ってくれる人がいることも分かっているから生きていけるし 俺は幸せなんですよね。わかってるんだよ わかってる



ここ数日の俺の発言は どうして俺だけがこんな苦しまないといけないんだとか パソコン持ってる人に対してのくだらない妬みとか 積もりすぎて 苦しくて 周りが見えなくなっていたのが 原因じゃないかと思います

今も苦しいし 死にたい気持ちも消えないし(死なないけど) 最近不整脈も酷くなってるし 寝れないし ボロボロだけど
こんな俺でも受け入れてくれる人がいるなら
帰りたいよ


昨日 ネカフェ行って ギルドもぬけたけど
もう一度ゼロからスタートして自分を立ち直らせたい気持ちからだったので、また落ち着いたら多分帰ります…

ああ レグルスはゲットして帰ってきまし略



ほんとは誰にもいわないでおこうかと思ったけど
今後の予定。

とりあえず ネット戻ったらブログ移ります。
下の記事で 更新停止するて言ってたのは このブログには書かないけど別で復活するよて意味もありました(きづかねーよ)

あと絵サイト(Dear)は特に移動することもなく普通に更新します。

あとはこれ一番要なんですけど
名前変えます。
ちょい前も宮里むぅからミヤに変えましたけど そうじゃなくて 劇的に。ビフォーアフター。
ただ身内には「みーちゃん」て言われてるからそこは崩さないように 頭文字は み です。

最初ピクシブも新しい垢とろうかと思ったのですが…今のマイピクの人に迷惑かけそうだし 更新止まり続けていても自分をお気に入りに入れ続けてくださる皆さんがいるのでそのまま名前変更だけで…
名前変えてこっそり再開しても トリスタの絵を描くかぎり身内にはすぐ見つかりそうだし(そんなに自分の絵に特徴があるとは思わないのですが…)

そんな感じです…

俺の発言で心乱してしまった全ての皆さんに心から謝罪を申し上げます
待ってるほうもきっと辛いよね
余裕なくてほんとにごめんね
ごめんね


十日午前11時追記

ぱぱんから連絡あった。
パソジローの異常行動はパソコン用クーラーが本体から外れて熱暴走をおこしていたかららしい。
誰だよ外したの!
運搬途中だったら 無駄に往復したパソジローの交通費を返してくれ運送屋。
とてもくだらない理由でがっくりしたよ。

明日パソジロー帰ってきます。今度こそ元気なパソジローに逢いたいです。
絵描きたいです…えぐっえぐっ
お願いですからもう呪いはかけないでください…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ありがと。

2009-09-09 Wed 16:14
いろいろ耐えられなくなって例のパンダのネカフェきた。
うわん3週間弱ぶりに動いてるパソコンと会えた。
でも君は俺の相棒じゃないんだな。

突然ですいませんがこれが最後の更新とさせてください。


なんかもういろいろあって
疲れた。

もう希望なんて持たない。疲れるから。
もうみんなにすがるのもやめる。みんなが疲れるだろうから。

いずれいつかはパソジロー(新しい相棒の名前・適当)は復活すると思う
でももう見えないゴールまでひたすら待ち続けるのは疲れたんだ。
疲れたけど待つしかない。

でもここ数日は一日が長くて 本当に長くて
何もない日は半日以上ベッドの上
遊びにいくったって周り友達なんかいないし
お金ないし(ネカフェももう来れないと思う)


コメント、読みました
ありがとう。

とりあえず自分から命投げるような馬鹿なことはしないので。
そんな勇気あったら別のことするよ。
どっかではたぶん生きていると思います。


ただ

もう心配かけたくないので
日記でぶちまけるのはもうやめにします。
みんなにすがりつくのはもうやめます。


前みんなから距離置いたときもそうだったけど
みんなが嫌いになったわけじゃなくて
俺のことが大嫌いになったから。
こんなところでわーわーわめいて
”俺はかわいそうな子”アピールとか超うぜえ

もうこんな俺は捨てる
一からやり直す。


俺は大丈夫です
どこかで生きています
連絡取りたいときはいつでもください
ネット復活したらたぶん いや絶対TSにも居るから
見つけたら声をかけてください 

さすがに300越えたキャラを一からやり直すのはしんどいんで
(リアルマネーもかかってるし)


みなさん今までミヤ(宮里むぅ)をありがとうございました。
お元気で。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2009-09-08 Tue 03:40
なにこれ

ipodも壊れたんだけど。




なにこれ。




誰か俺に呪いかけてるとしか思えない。

このタイミングで悪魔獅子来るとか自慰もマジ死ね
(教えてくれてありがとうあげはさん、でも今は知りたくなかったよ…)

ああいいよ
もう消えてやるよ


じゃあな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まじおえた

2009-09-07 Mon 19:18
父から返事きた

「原因不明」





よっぽど俺が嫌いらしいな、新しい相棒は。

とりあえず明日 最後のあがきで電源コード取り替えて(電気屋で買ってくる)ダメだったらまた父に送り返す。
そしたらまた一週間パソコン無い生活だ。

もういやだ独りは嫌だよ苦しいよ苦しいよ誰かそばに来て


なんでつかへんねん。
なんで秋田でつくのに千葉でつかへんねん。
なにもいじってないのになんでつかないの!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 一日一歩 | NEXT
