
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがと。

2009-09-09 Wed 16:14
いろいろ耐えられなくなって例のパンダのネカフェきた。
うわん3週間弱ぶりに動いてるパソコンと会えた。
でも君は俺の相棒じゃないんだな。

突然ですいませんがこれが最後の更新とさせてください。


なんかもういろいろあって
疲れた。

もう希望なんて持たない。疲れるから。
もうみんなにすがるのもやめる。みんなが疲れるだろうから。

いずれいつかはパソジロー(新しい相棒の名前・適当)は復活すると思う
でももう見えないゴールまでひたすら待ち続けるのは疲れたんだ。
疲れたけど待つしかない。

でもここ数日は一日が長くて 本当に長くて
何もない日は半日以上ベッドの上
遊びにいくったって周り友達なんかいないし
お金ないし(ネカフェももう来れないと思う)


コメント、読みました
ありがとう。

とりあえず自分から命投げるような馬鹿なことはしないので。
そんな勇気あったら別のことするよ。
どっかではたぶん生きていると思います。


ただ

もう心配かけたくないので
日記でぶちまけるのはもうやめにします。
みんなにすがりつくのはもうやめます。


前みんなから距離置いたときもそうだったけど
みんなが嫌いになったわけじゃなくて
俺のことが大嫌いになったから。
こんなところでわーわーわめいて
”俺はかわいそうな子”アピールとか超うぜえ

もうこんな俺は捨てる
一からやり直す。


俺は大丈夫です
どこかで生きています
連絡取りたいときはいつでもください
ネット復活したらたぶん いや絶対TSにも居るから
見つけたら声をかけてください 

さすがに300越えたキャラを一からやり直すのはしんどいんで
(リアルマネーもかかってるし)


みなさん今までミヤ(宮里むぅ)をありがとうございました。
お元気で。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<まったく君達は | 一日一歩 | >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 19:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう顔出さないつもりだったんですが…

>非公開さん

うっ(:_;)
携帯しかないからここでパソメルアド教えても意味ないしな…
でももうこれ以上自分のせいで他の人までブルーになって欲しくないというか…ですね…

とりあえず、更新停止というくらいの覚悟でないとネガティブ街道まっしぐらな自分が止められないので
復帰したら…またお話させてください
自分も貴方が男性だったら喜んで嫁にいK…なんでもないです
2009-09-09 Wed 22:51 | URL | みや #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
また逢いましょう。
そうですか・・・・。
でも、いつかは必ずまた逢えますよね?

宮里さんがいてくれたから、
僕はここまでこれたと思います。
貴方を強く感謝しているつもりです。
僕は貴方を最高の友達だと思っています。

もし、擬カビ界に戻る事があったから、
私は宮里さんを・・・・ミヤさんを、
心から歓迎します。きっと。

だから、私は必ず何処かであなたと、
再会できる事を信じます^^
私は貴方をずっと待ちます。たとえ、
その時間が長くなろうとも。

大丈夫です。僕は全然ブルーには、
なりませんから。貴方のせいじゃない。
ただ、貴方の帰りを待とうと思いますから。

・・・気に障ったらごめんなさい;

とりあえず、また逢えるといいですよね^^

きっと・・・・。
2009-09-10 Thu 03:09 | URL | ゆー1 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうですか・・・
残念です

でもPC壊れたらアウトって、ネット上の繋がりっってやっぱりもろいのかな・・・
自分も気をつけます。 

ともかく今はゆっくり休んでくださいね
2009-09-10 Thu 13:44 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
